なんでも雑談「夫婦生活の頻度は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫婦生活の頻度は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-02-17 22:29:06

みなさんの夫婦生活頻度は?

私42歳
主人38歳
週3回(平日1、休日2)

[スレ作成日時]2012-11-11 08:55:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫婦生活の頻度は?

  1. 97 匿名


    平和だね~

  2. 98 匿名

    土日に3回
    平日は外で

  3. 99 匿名

    みなさん新婚さんですか?
    多いですね
    わたしはほとんどonaで我慢なんです

  4. 100 匿名さん

    私はデリヘルで人妻と月2回。

  5. 101 匿名

    結婚12年

    週4回(土日のみ)

    どうしても仕事でストレス溜まるから、主人のパンツを脱がせてエッチします。

  6. 102 匿名

    皆さん、中だし? 外だし? ゴム?

  7. 103 匿名

    お互い子供ができない身体なので、避妊は不要ですよ。

  8. 104 匿名

    うちはまだまだ危険なので近藤さんのお世話になっています。

  9. 105 匿名

    生理前は、ゴムなしですよ。

  10. 106 匿名さん

    ↑ 一番あぶないだろ。生理終わった直後が安全日だよ。排卵する前だから。

  11. 107 匿名さん

    精子は長生きするでしょ?
    排卵前は危ないよ。

  12. 108 匿名

    生理前は胸が張るから大丈夫ですよ

  13. 109 匿名

    張って痛いから、あんまり触らないで。
    特に乳首は!

  14. 110 匿名

    うるさあい☆

  15. 111 匿名さん

    明日やります。
    今日はオナです。

  16. 112 匿名

    今夜わたしもひとりでやります

  17. 113 匿名

    一人でするなら、夫婦でやればいいじゃん

  18. 114 匿名

    今日は、
    ちん労感謝の日

  19. 115 匿名さん

    >107

    今までそれでできませんでしたけど? わかってませんね。

  20. 116 匿名

    平日はしませんが、
    3連休なので、愛し合ってますよ。
    昨日は主人に1日中求めたので、今日は疲れて無理みたい(笑)

  21. 117 匿名

    うちのカミサン
    大腸の内視鏡の検査の前に肛門に指を
    突っ込まれまだ痛いと。
    なんでも肛門が固いと指摘されたらしい。
    嫌いなカミサンなのでどうでもいい。
    **ばいいのにと。

  22. 118 匿名さん

    子供が2人出来た直近の4年は全部で
    10回くらい。

    子供が出来るまでは週末はだいたい
    やってたけど、子供が出来たら妻は
    性欲がなくなったらしい。
    寝るのも別部屋だし。

    だから今は外で浮気するしかない。
    でもあんまり満たされないな。

    若くてスタイルの良い女もいるが、
    やはりツボを知り尽くしている妻
    が一番。

  23. 119 匿名

    週3回で満足。
    私44歳
    主人39歳
    こどもなし

  24. 120 匿名


    その歳で週3回は好き者
    だんなが1穴主義かよほどモテないかの
    どちらかだ。

  25. 121 匿名

    私は好きですよ。
    主人が元気になるような食事にしてます。

  26. 122 匿名

    どんな食事がいいですか?

  27. 123 匿名

    >117
    嫌いな人となんで結婚したの?

  28. 124 匿名


    117
    嫌いなら別れたら?

  29. 125 匿名さん

    >123

    ガキが出来たからに決まってるだろ。でなきゃ、だれがあんなブスと結婚するか。

    ブスだけどいい体してたから、遊びで1発やっただけなのに。安全日って騙されたよ。

    >124

    こっちから離婚を切り出すと慰謝料だのガキの養育費だのガーガーうるさいんだよ。こっちが慰謝料もらいたいくらいだ。

  30. 126 匿名

    お疲れさまです。
    頑張ってください。

    私達夫婦もエッチ頑張ります(笑)

  31. 127 匿名


    125の人は結局ブスに詰められたんだ 合掌

  32. 128 匿名

    いいじゃん、ブスの作戦勝ちでw

  33. 129 匿名さん

    生まれてきた子供が不憫でならない。

  34. 130 匿名

    かみさんブスとか、嫌だなあ

  35. 131 匿名

    かみさんブスなら、夫婦生活無いよ。

  36. 132 匿名


    ブスは怖いよ 1年ぐらい つきまとわれたわ 執念深いぞ


  37. 133 匿名

    ブス強制なかだし注意

  38. 134 匿名

    夫はセツクスをしたくないのに、どうして妻はそのことしかないのでしょうか?
    浮気をしてまでセツクスをしたがる女の性が理解できない....

  39. 135 匿名

    女は灰になるまで性欲があるんですよ(笑)

  40. 136 匿名さん

    馬鹿ばっかり。みんな女性経験ないやつらばっかりだなw

  41. 137 匿名

    46歳ですが、生理が終わり性欲激減ですが、
    39歳の主人とは週二回は付き合ってますよ。

  42. 138 匿名

    新婚さんいらっしゃい、に72才と75才のカップル登場。
    72才の夫のアレは缶コーヒーみないな太さなんだってさ!
    すごいねー

  43. 139 匿名さん

    カミさんのやつ、H中に屁こきやがった。しかもくっさいの。いっきに萎えたよ。

  44. 140 匿名

    一年ぶり

    妻とした。

    正確には、無理矢理上に乗られた

  45. 141 匿名

    一年ぶりって、普段どうしてるの?

  46. 142 匿名さん

    新婚ならともかく
    何年も同じ相手とよくできるね

  47. 143 匿名さん

    さっきやった。2発やった。疲れた。家帰ってまで残業したくない。

  48. 144 匿名

    >>143
    ずいぶん早い時間から始めるのね

  49. 145 匿名

    今日します

  50. 146 匿名

    いまからします。

  51. 147 匿名

    タケプロン常備薬にしてたら最近関節炎になり、体調最悪。副作用か?!

  52. 148 匿名

    子供が産まれて二十年間主人とはしてません。
    五十歳です。

  53. 149 匿名

    浮気してんでしょ?

  54. 150 匿名

    毎週土曜日にします。

    行事になってるかも

  55. 151 匿名さん

    どうして女性はセツクスのことばかりなのでしょうか?
    なぜ卒業できないのでしょうか?

    気持ち悪いです。

  56. 152 匿名さん

    女の人生は、セツクスとニーオナと食うことだけだからね。

  57. 153 匿名

    男は結婚したら終わりだけど

    女は結婚してからが厄介になるそうだ

  58. 154 匿名さん

    >153

    気持ち悪いですね。

  59. 155 匿名

    >>151
    それは男性でしょ

  60. 156 匿名

    昨日しました。

    ストレス発散になります

    夫婦2人寝坊

  61. 157 匿名さん

    うちは妻とやってるときに限って、子供が「おしっこ~」って目を覚まして起きてくる。わざとか?

  62. 158 匿名さん

    誘うのが常に女性である理由はなんなのだろうか?

  63. 159 匿名

    うちは旦那が誘うけどね。毎日仕事で疲れてるから、こっちから誘わない。

  64. 160 匿名さん

    酔っ払ってて夜這いしようと思って真っ暗の部屋の中で入っていって中出ししちゃったら、間違えて中学の娘だった。どうりで肌に張りがあって締め付けがきついと思った。不可抗力だから仕方がない。でも処 女じゃなかったぞ、どういうことだ?

  65. 161 匿名

    今日は夫婦2人ベットでのんびりしてます。
    テレビみたり、エッチしたり、ピザ頼んでビールのんだりとしてますよ。

  66. 162

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  67. 163 匿名

    盆休みは毎日でした(笑)

  68. 164 匿名さん

    夫65歳妻77歳

    週に2回なんですがゼリー使用です、10年前は毎日

    結婚40年お互い凄ぶる健康。

  69. 165 匿名さん

     中野さん、部屋の電気は点けていましたか?

  70. 166 匿名

    夫は超ドSなんでかなりじらしたセックス好きです。私は超ドMなんでバランス取れていますが。

    大体週3程度はしてしまう40代と50代夫婦です。

    性格は合いませんが、身体の相性だけは良いので夫婦続いてます。


  71. 167 匿名さん

    結婚してもヤッてるのですか??

  72. 168 匿名さん

    結婚して25年。
    子供が生まれてからは、やってません。
    かれこれ23年はエッチ無し。
    楽で良いですよ~~~

  73. 169 匿名

    男の人の性欲っていつまであるのですか?


    今、お互い40歳。
    早く解放されたいのに…

  74. 170 匿名さん

    ↑ず~~とあります。

  75. 171 匿名

    逆に女の人の性欲はいつまであるのですか?

  76. 172 匿名

    皆さんが羨ましいなぁ…うちはずっと無いですよ(涙)結婚5年目30歳主婦。月に2回あればいいかな。

  77. 173 匿名

    女性の性欲は個人差もあるだろうけど、私は出産後から全く無くなりました。

    育児で疲れてそれ所では無い。

    そんな時間あったら眠りたい。

    とにかく疲れていて主人には申し訳無いと思いながら…

    そんな感じです。

  78. 174 匿名

    子どものせいで疲れきってるのよ。

  79. 175 匿名

    旦那が求めてこない理由は何だと思いますか?

  80. 176 主婦さん

    まさに…これから!
    明日は休みだから、終わりは いつやら…

  81. 177 匿名

    8月から一切なし

  82. 178 匿名

    うちは数ヶ月に1回あればいい方です><
    すごくさみしいです。
    アパートで、下の声がよく聞こえるんですが、下の夫婦は週3〜4やってます(x_x;)気持ち悪い声とパンパン音まで聞こえて、軽いノイローゼぎみです><
    でもすごくうらやましいです…
    気持ち悪いので、今引っ越し予定ですが、引っ越したところで夫婦生活が変わるわけではないし…

    別れれば、いろんな事から解放されるのかなー、とかも考えたり。。今30代だから、どうしようか本気で悩んでます。
    Hがないから離婚する、みたいに聞こえますが、いろいろと話し合ってきたけど改善がなかったので、離婚しかないのかな、と至りました。

  83. 179 匿名

    別れる時に ハッキリと言われた

    私も 女だと

  84. 180 匿名

    個人差があるでしょうが、男の人ってどのくらいなくても大丈夫なんですか?
    体に不調が出たりするものですか?

  85. 181 匿名さん

    昨日しましたよ。うちは寝てるときにお互いどちらかがアソコをさわさわするのが「今日はしたい」って合図にしてます。

  86. 182 匿名

    家庭にセックスを持ち込むのはルール違反です。

  87. 183 匿名

    セックスレスを問題にするのはいつも女。
    どうしてそんなにセックスしたいの? オナニ ーで解消しようという風に思えないのかな?
    汚らわしいことを人に頼らないでほしい。

  88. 184 匿名

    ↑病気?

  89. 185 匿名さん

    >175
    貴女に魅力がないからでは?

    >180
    3日が限界かなぁ
    それ以上経つと?シンじゃいます

    >183
    子作りが汚らわしいの?
    頭おかしいんじゃない?

  90. 186 匿名

    週4回です

  91. 187 匿名

    中2の娘と週2回くらい。

  92. 188 匿名さん

    週2回位。子供が寝ている早朝に。

  93. 189 匿名

    毎日2回です

  94. 190 買い替え検討中さん

    僕は24歳、妻42歳。
    妻は公務員、僕も公務員。
    新婚4か月、僕が彼女にほれ込み、熱心にプロポーズした。
    彼女の年齢からして子供はできなくても仕方ないが、毎回なかだし。
    親からの相続財産が多く生活にゆとりあり。
    惚れて惚れて惚れぬいて結婚したので、幸福そのもの。
    性生活は毎日一緒にいるのにいつも激しく、彼女もそれを要求するし、休みの日は終日切れ目なく愛し合う。
    彼女の性欲はかなりのもので、お互いやりすぎねと言いながらも、俺を十分に満足させてくれる。
    今は夫婦絡み合う性生活が最重要。

  95. 191 匿名さん

    長い・・

  96. 192 匿名

    つまらん

  97. 193 匿名

    年1

  98. 194 名無しさん


    吐き出したいので投稿

    オレ 43歳
    早漏 ホーケイ 人並みの大きさは有ると思いたい

    嫁  46歳
    cカップ エ◯チには消極的 嫁からS◯xに誘われたコトはない

    普通の中年夫婦

    子供 中2と小5

    夫婦の営みは2週間に1回ペースかな?
    お互いのタイミンが合わず、夜子供も起きてるから早朝、寝起きで朝◯ちを利用しイチャイチャしながらのパターンがメイン。オレの気持ち的にもう一回したいけど、終ったらいそいそと出勤&朝食準備。

    昨日、子供が産まれてから行ってなかったラブホに行きました。祝日の早朝のお決まりのs◯x前儀中に話してたらOKに!昼から行くことに?
    音が気になって家ではあまり使ってない吸引バ◯ブを持って行きました。

    https://www.amazon.co.jp/ToycodTara-%E5%90%B8%E5%BC%95%E3%83%90%E3%82%...

    ↑コレ

    久々のラブホでいつもより長い時間エ◯チができ、声や音も気にしなくて良いとのコトで、着いて早々に挿入後10分程度で早漏の1ラウンド消化。

    ゴム交換やベトツキの処理で一旦シャワー浴びに行った辺から、ムスコが半立で芯から硬くない感じに。
    ここ数年1回で終わるコトが多かったからか、2回戦に突入したものの、初めての中折。
    心ではエ◯チしたいのに、下半身が言う事聞かず。
    昔は2・3回できてたのに。かなりショック…

    その後は、持ってきたバ◯ブを嫁さんのに使ってもらい、家の中では見せないヨガり方、声も初めて聞く色っぽい声を聞いて、ムスコが元気になってきたトコで挿入するものの、途中で中折。

    嫁さんはバ◯ブで満足したみたいだけど、自分的には残念な結果に…

    次回リベンジするぞ

  99. 195 eマンションさん

    >>3 社宅住まいさん

  100. 196 eマンションさん

    >>4 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸