防犯、防災、防音掲示板「上階のこどもの足音に悩んでいます【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 上階のこどもの足音に悩んでいます【3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-08-26 16:50:59

早くもパート3です。
引き続きこどもの足音に悩んでいる皆さん、
こちらへ書いて相談しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248724/

[スレ作成日時]2012-11-09 08:00:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上階のこどもの足音に悩んでいます【3】

  1. 613 匿名さん

    下劣な人間性がよく出た発言ですね。

  2. 614 匿名さん

    マンションは集合住宅なんだからうるさくして当たり前?
    民度低いね。

  3. 615 匿名さん

    614
    違うよ。
    民度の低いマンションを買ったあなたも悪いって言いたいわけ。

  4. 616 匿名さん

    >民度の低いマンションを買ったあなたも悪いって言いたいわけ。
    うるさくして当たり前を言い換え表現だそうです。

  5. 617 匿名

    騒音主は刑務所一歩手前の人間のクズですからクズの相手は止めましょう!
    クズの相手をするとクズになりますから無視&放置して下さい。

  6. 618 匿名さん

    クズの隣人であるあなたもクズだと自ら自己紹介してるわけね。
    さすがマンション。
    底辺にふさわしい住居だね。

  7. 619 匿名さん

    私なら管理をしている管理会社か管理人にお願いして注意喚起をしてもらいます。
    過去に周辺の騒音に対してお願いしたら注意書きを入れてくれました。
    また自分からも一軒々周り注意喚起しましたら呆気なく収まりました。
    やはり騒音で苦しんでいるなら行動ありきだと実感しました。
    逆切れするような変わり者もいなくて安堵しました。

  8. 620 匿名さん

    発達障害や神経症の親は逆切れしますからワンクッション置いて管理会社に頼むか、余りにも酷い騒音の場合は警察の生活安全課に連絡すれば対応してくれます。

  9. 621 匿名

    発達障害児だとわかってるなら、もっと違う対応があるだろうに…

  10. 622 匿名さん

    発達障害か単なる癇癪持ちかどうかって傍目には分かりにくいよね。。
    というか、親もそう思っていない、思いたくないってことがあるんじゃないかな。
    診断されているであれば、いっそのこと障害のことを話し欲しいかな
    こちらとしても多少の我慢のしようがあるというものです。

  11. 623 匿名

    590とか594、596とかこういう人、時々出てくるよね。
    子供の出す騒音で苦情言われて悔しい思いした親が(笑)

    スレタイ読めば、場違いな事わかるだろうに、それもわからない位、頭に血が昇って、つい書き込んじゃうんだろうね。

    そんな自制心も無い親だから躾もろくに出来ないんだろう。
    親が親なら子も子だって事だ(笑)

  12. 624 匿名さん

    すぐ切れる人間も感情をコントロールできないのですから精神疾患の発達障害そのものです。
    手に負えないから親戚や家族や誰もが近寄りません。
    所謂、危険人物です、いつかは必ず事件を起こし刑務所に入ります。
    このようなのが騒音主に成り下がったら超最悪な事態になります。

  13. 625 匿名

    それなら浮気や不倫をする人間も精神疾患の発達障害児だよね。
    それとも人間ではなく本能で生きる動物や獣かな?

  14. 626 匿名さん

    俺からするとおまえらが一番刑務所に近い底辺というか、
    発達障害にしか見えないけどね。

  15. 627 匿名さん

    不倫する人はおろか
    それで人生破滅した人を何人かみています
    本能のままにというよりは、先が見えず理性に欠けている人なんだろうね

    発達障害をとやこう言おうなんて誰も思っていないのでは?
    というよりも世の中がもっと理解すべきだと思う。

    ただ、発達障害だから、癇癪持ちだから仕方ない と親が言いきってしまうのはいかがなものかと。。。
    窓なり床なり出来る範囲で音を減らす努力はしてもらいたい。

  16. 628 匿名

    本当によく切れる精神疾患なら刑務所より精神病院があってるわな。
    まあ騒音対策ならダメ元の直談判に限ります…改善例が出ていますから四方八方にお願い参りが良いかと…一向に改善しないならお礼参りに変更して下さい。

  17. 629 匿名さん

    子供を甘やかして育てるから行儀の悪いマナーも知らないダメ大人になるだけなんよ。
    精神や心の弱い引きこもりも甘やかして育てた親が全ての原因だなもし。

  18. 630 匿名

    一昨日、走り回る子供の部屋に更に走り回る子供が親と遊びに来た。
    朝から夜まで運動会状態。
    既に管理会社から苦情が言ってるんだけど、世の親は自分の家の壁床の薄さ考えないのか。
    迷惑なのだから、もっと頑丈な造りのマンションにいる友人の家にするとか、テーマパークに行くとかして…。
    いつも、同じ友人しか来ないから友人自体もそんなにいないのか…。
    てか、あんなにうるさくして謝りに来ないんだけど、それも普通なのか…?

  19. 631 匿名

    ↑管理会社に厳しく注意喚起するよう延々と頼んでみて下さい。

  20. 632 匿名さん4

    630
    あなたは、反撃しないんですか。
    なんとも天使のような人ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸