防犯、防災、防音掲示板「上階のこどもの足音に悩んでいます【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 上階のこどもの足音に悩んでいます【3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-08-26 16:50:59

早くもパート3です。
引き続きこどもの足音に悩んでいる皆さん、
こちらへ書いて相談しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248724/

[スレ作成日時]2012-11-09 08:00:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上階のこどもの足音に悩んでいます【3】

  1. 633 匿名さん

    謝りに来るような常識があれば、部屋で子供を走らせないと思う。。。

  2. 634 匿名さん

    謝りに来ても走り回る奴は走る。ガキなんてそういうものだし、親の躾が甘ければ、騒音に苦しむ人は、ずっと苦しむ。

  3. 635 匿名さん4

    子供は走る。だから公園に連れて行く。
    おうちの中では大きな音をたてたらダメなのよ。よそのお部屋に聞こえるのよ。
    と優しく教える。
    もちろん4歳以下の子はすぐに忘れて、またよく理解できずに騒いだりする。
    その都度、優しく何度も諭してあげる。
    それで5歳を過ぎて騒ぐようでは、病院で診て貰うと良いですよ。明らかにおかしいですから。

  4. 636 匿名さん

    子供とは騒ぐものだよ。
    一概に年齢でお利口か判断つくものではない。
    そんな自分勝手な正義感を人に押し付けるようではあなたも子供ね。

    いくら病院で診てもらっても治らないから性質が悪い。
    事件起こして一生精神病院にいる羽目にならないよう気をつけてね。

  5. 637 匿名さん

    >>636 煽らない

  6. 638 匿名さん

    おかしいと決め付けてるあんたのが変だよ。
    私からみるとね。
    人それぞれ。それでいいじゃん。

    共同住宅なんだから、多少の音は我慢しろ。
    お金がなくてマンションにしたくせに快適性まで
    戸建てと同等を求めるなんて、図々しいにもほどがある。

  7. 639 匿名さん

    皆さん良くわかりましたでしょう。
    大人子供が子供を産むとあ~なってしまう悲しい性です。

    まともな方々は騒音主と話しが噛み合うわけがありません。
    騒音主に何を話しても理解不能ですから行動で示すしかありません…ですから騒音主と言われる所以です。

    そのような場合は幼い子供に言い聞かせる方法と全く同じで、何度も何度も騒音が止むまで厳格に徹底的に、繰り返し繰り返し騒音主に言い聞かせ続けるしか騒音が止むことは騒音主が死ぬまでありませんよ。

  8. 640 匿名さん

    マンションに住んでる分際でまともな人々だと思ってるのがおこがましい。
    せめてまともな住居を買ってから一人前の口を叩きなさい。

  9. 641 匿名

    躾な 静かにさせること 共同マンションの常識よ

  10. 642 匿名

    >641
    日本語おかしいアルよ
    苦情主さん

  11. 643 匿名さん

    ごくまっとうな発達をとげたら、5歳で感情や日本語が理解できる。
    理解できないのは明らかにおかしいですよ。病院で診てもらうべきです。
    理解したが、まったく親の言うことを聞かないのはさらに問題です。
    ちゃんと診察をしてもらうのは親のつとめでしょう。放置しては子供がかわいそうです。
    ご近所もお気の毒です。

  12. 644 匿名さん

    かわいそうな子供を親が優しく導いてあげるのは当然ではないですか。
    わが子なんだから、ちゃんと育てなさいよ。

  13. 645 匿名さん

    ちゃんと子供に向き合わずに、スマホばかり見てる。
    そりゃ、子供は暴れるわな。

  14. 646 匿名さん

    わが子が当然受けるべき支援を受けられないでニートになる背景に気づいた。
    全部馬鹿な親のせいだ。

  15. 647 匿名さん

    皆さんどんなマンションですか?うちはファミリー分譲の二重床です。音しますが、都内の坪300~のような、70平米億近い価格のマンションですか?高い分譲なら音は皆無ですか?

  16. 648 匿名さん

    子供の成長って本当に早いですね。
    特に女の子の成長振りは驚きです。
    でかい足だなぁ、といつも感心します。

  17. 649 匿名さん

    <事例1>

    Aさん所有の部屋の階上には、Bさん所有の部屋がある。
    Bさんの部屋にはBさんの家族が居住している。
    Aさんは、Bさんの部屋からのこども足音の騒音に悩まされて精神的苦痛を受け、自律神経失調症ともなり通院治療を要した。

    (管理組合としての対応は?)

    こどもの足音やピアノ演奏は、お互い様
    残念でした

  18. 650 匿名さん


    >648
    突然、『子供の成長』?


    以下も同様に、スレに3日程度空きができると、似たような脈絡のないコメントしてます。

    >557
    >630

    以下に至っては、反応がないので連投。
    >548
    >549

    勿論、それ以前も多数。


    投稿促進活動(餌まき?)、大変ですね。
    規約しか頭にないお方を釣りたいの?




  19. 651 匿名さん

    すごいですね。
    全部見てるんですね。いや、すごい。

  20. 652 匿名さん

    そりゃ、周囲に怒られてピアノ弾けなくて悶々としてるんだからw
    一日中張り付いて監視してるんだろうさw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸