なんでも雑談「ぶっちゃけ、年収いくら?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ぶっちゃけ、年収いくら?

広告を掲載

  • 掲示板
セーラー服と一晩中 [更新日時] 2022-01-20 14:18:30

俺、34歳。
年収360万。少なっ!
結婚はもう、無理だろう。

[スレ作成日時]2012-11-05 17:20:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ぶっちゃけ、年収いくら?

  1. 1 匿名

    38歳、既婚、子供なし
    税込550万

  2. 2 匿名さん

    結婚する事が幸せだろうか?

  3. 3 匿名

    33歳、税込年収470万。
    俺も結婚無理だ。
    (;´Д`)

  4. 4 シコにゃん

    ひ・み・つ・だよ~~ん。

     フラダンス♪
      ∧ ∧
     (´・ω・`) ))
     ⊂)  ⊂(
      ハハハハハハ
      ∪ ∪

  5. 5 匿名

    44才、600万。既婚。子持ちなので残業なし。

    でーす。

    周囲の34歳は400万前後ですよ。
    でも結婚して子供います。

  6. 6 匿名

    結婚はできると思う。

    自分か彼女の実家が裕福だったら贈与で家買うのも子育てもおそらく楽勝。

  7. 7 匿名

    わざわざ生活レベルを下げるような相手と結婚する女はいない。

  8. 8 匿名さん

    600~700
    既婚。子供1。もうすぐ子供+1。

    妻現在育休中。
    職場復帰後は妻も600~700

  9. 9 匿名さん

    基本的にここに高年収かいてるやつは90%嘘ですからw そういうやつに限って本当は年収メチャ低いよw

  10. 10 匿名さん

    低学歴、叩き上げ41歳、管理職。
    上場企業勤務。
    1000万は超えました。
    バブル時代、有難う。

  11. 11 匿名

    たたき上げで1000万はお見事ですね
    おめでとうございます

    今後の見通しはいかがですか?

    うちの職場はなぜかたたきあげが途中でリタイアが多いのですよ
    体壊したり家庭壊したりで。

  12. 12 匿名さん

    夫 2500万
    私 400万(月16日勤務の正社員)
    息子 新卒社会人1年目 約280万

  13. 13 匿名

    42才リーマン+賃貸収入で1150万、4人家族、妻は専業主婦です。

  14. 14 匿名

    39歳、490万です。
    妻と子供1人います

  15. 15 匿名さん

    >9
    600や700で高年収??
    どんな生活してんだろ。

  16. 16 匿名

    >15

    確かに・・

    600や700はフツーでしょ。

    苦しい生活ですよ。
    家買って奥さんパートして子供育ててひーひー。

    てきな。

  17. 17 匿名さん

    低学歴の叩き上げなので、今後のグローバル化や多様化について行けないかも。英語は全くできません。
    不安があります。


  18. 18 匿名さん

    >>16

    日本人の平均年収は439万円です。600万円は普通より上です。
    http://blog.goo.ne.jp/natuhiro555/e/90f985cc1bc3087cc9fccfbcb9908b98

  19. 19 匿名さん

    いやそれは年金生活世帯を含めた世代だからね。
    児童がいる世帯の平均年収は700万だよ。
    奥さんの働いた分合わせてだけど。

  20. 20 匿名さん

    大学生がいる家庭は更に高くて平均が900万くらいというね。計算に自営業者も入ってくるからかもしれませんが。

  21. 21 匿名さん

    http://fast-get.net/fast-get_job/tw6054.html

    そんなに高くないじゃん。

  22. 22 匿名さん
  23. 23 匿名

    1200万あるけど、手取りは1000万ないよ。

  24. 24 匿名さん

    ↑当たり前じゃん

  25. 25 匿名

    去年の年収が780万ちょっとだった。専業主婦だけど、月30万はぜったいかかるお金だし、贅沢なんてあんまりできない。これから税金あがるっていうからどうなるかな。私も働こうかなと考えてるけど、不安。

  26. 26 匿名さん

    共働きだから700・700で1,400。
    ヒラリーマンですが。
    妻の会社は子供産んでも定年まで働けるとこなので。
    もちろんいつでも辞めれますが。

  27. 27 匿名さん

    1,400万円まで下がりました。

  28. 28 匿名

    100億

  29. 29 匿名

    税込610万
    そんなに余裕はない
    むしろ厳しい

  30. 30 匿名さん

    税込444万円(昨年度の源泉徴収票より)

  31. 31 匿名

    税込486万
    既婚、子供1人
    妻のパートが無いと厳しい

  32. 32 匿名さん

    昨年度は780万だが小遣いは毎月5万円好きに使わせて欲しいよ。(笑)

  33. 33 匿名

    貧乏自営業で1500かな、プラスアパート収入が700万くらい。
    親子、3人食ってます。

  34. 34 匿名

    1億

  35. 35 匿名

    税込503万

  36. 36 匿名さん

    仕事の質や量と年収のバランスが大事と思う。
    自分は毎日定時帰宅の週休2日で1600万。手取りだと1000万ちょっと。
    転職の誘いもあるけど仕事量増えて年収増やしても税金で引かれるだけだから断ってる。サラリーマンなもので。

  37. 37 匿名さん

    40代男です。メインの仕事の他に株式や投信からの配当などが年に1千万ほどあります。
    でも仕事辞めようとは思いません。人と接したりコミュニケーションが大事だし楽しいので。
    ただ収入があればいいというものではありませんよね人生って。
    だから、遊んで暮らせる資産があるから仕事しないとか、全く理解不能です。

  38. 38 匿名

    20代、360万
    30代前半、420万
    30代後半でリストラ後に独立、手取180万
    40代現在、手取950万
    先日税務調査入り、計算違いにより1020万に訂正。
    もち追徴課税(涙)

  39. 39 匿名

    確かに仕事の質と量と年収のバランスかもしれませんね。
    仕事は暇な時は1日インターネット、毎日定時帰宅、有給休暇も年20日消化、40歳、税込年収650万。
    充分恵まれてます

    他に株式、投資信託で年間200万の配当金。
    勤労意欲は全くありません。

  40. 40 匿名さん

    小金持ちが年収自慢しても虚しくなるだけだよ。

    金持ちの世界は青天井だから。

  41. 41 サラリーマンさん

    ぶっちゃけ独身380万

  42. 42 匿名

    会社に行っても何にもしていませんが、年収1500万円あります。ごめんなさい。^^;

  43. 43 匿名

    というか、過去の年収を考えれば、今は何にもしていないから1500万円しか貰ってないということ
    ですね。 ハイ /(^0^

  44. 44 匿名

    何にもしてないのに1500万円は多いと叱られてしまいました。ゴメンネ!!^^;

  45. 45 匿名さん

    年収の意味もしらなかった半島人週休が涙目で三連投(笑)

  46. 46 匿名さん

    有休50日も取るって大恥かいたバカですな。笑

  47. 47 匿名

    45がパート勤務している「糞の棲みか台東区」の町工場では、経営サイクルに
    「年度」という概念がない。

  48. 48 匿名

    個人の年収に年度て書き込んだバカニートですからね(笑)

  49. 49 匿名

    源泉徴収ももらったことないバカニート週休ちゃん(笑)

  50. 50 匿名

    類は類を呼ぶって書き込んで正しいと言い張ったバカニート週休ちゃん(笑)

  51. 51 匿名

    350万位です(泣)

  52. 52 匿名さん

    週休より良いよ(笑)

  53. 53 匿名さん

    週休を相手にしたらあかんよ(笑)

  54. 54 匿名

    んだんだ(笑)

  55. 55 匿名

    こんな所でも週休3日は大恥かいてますね…

  56. 56 匿名

    最低でも年収500万はないと、一家4人まともに生活できないと思う。

  57. 57 シコ店長

    社内ニートですが、いっぱいもらっています。

  58. 58 匿名

    380万円

  59. 59 匿名さん

    >>55
    地方なら十分可能ですよ。

  60. 60 匿名

    地方なら週休3日さんの年収でも生活できる?(笑)

  61. 61 匿名

    週休3日は小田急沿線住まい。笑

  62. 62 リアル週休

    週休3日の年収は0万円です。
    女性経験無しで、当然独身、無職、中学校中退な事がバレてしまいました。
    しかも、最近では男性器はオシッコをする為だけにある物と断言する等、人類の滅亡を切望する危険人物です。
    モテない事やいじめられた事を逆恨みしてるだけかも知れませんが、単なるバカなんで許してやって下さい。

    ごめんなさい。笑

  63. 63 検討中の奥さま

    かわいそうね、遊んであげようかしら(笑)

  64. 64 シコ店長

    >>63
    宜しければ、この店長と遊んでください。
    これでも店長は結構いい物持ってますよ。

  65. 65 匿名さん

    主婦で個人収入は、障害者年金です。障がい者雇用で仕事探し中

  66. 66 剣道中の奥様

    >>64
    河童禿げには興味ないのよ、ごめんなさいね(笑)

  67. 67 シコ店長

    >>66
    男の価値は一物ですよ。髪の毛の量は関係ありません。
    夢の世界へ連れて行ってあげましょう。

  68. 68 健闘中の奥様

    ↑だから、ゆるゆる嫁とやってなさい(笑)
    河童禿げのチンコには全く興味もないのよ、ごめんなさいね(笑)

  69. 69 挿入中の奥様

    大海に爪楊枝なのねー(笑)

  70. 70 シコ店長

    >>68
    短小、河童禿げのの旦那とやってなさい(笑)

  71. 71 匿名さん

    >>70
    自分のことじゃないの。笑

  72. 72 OLさん

    遊んであげようか?

  73. 73 シコ店長

    遊んでちょーーー

        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)マンコ!
      ヽ_つ⊂ノ

  74. 74 匿名

    ↑ネカマに遊ばれるカッバ禿げ(笑)

  75. 75 匿名

    二千万※

  76. 76 匿名

    ゼロ

  77. 77 OLさん

    だめ世だめだめ

  78. 78 匿名さん

    くだらん自演繰り返す馬鹿がいます。笑

  79. 79 匿名

    自作自演の週休馬鹿ニートが悲しいですて(笑)

  80. 80 匿名さん

    本当にあいつは駄目よ、だめだめ☆

  81. 81 匿名さん

    360もあれば十分でしょ!

  82. 82 匿名

    自作自演は格好悪いのに♪

  83. 83 匿名

    来月のボーナスが心配。。。

  84. 84 匿名

    三百万あるかなあ?

  85. 85 匿名

    ↑ええなあ♪

  86. 86 匿名さん

    1,500万円

  87. 87 匿名

    ↑少ないね、恵んでやろうか?(笑)

  88. 88 匿名

    >87

    なぜ泣いてるのですか? 悔し涙なの?

  89. 89 匿名

    働く必要のない人間と働かないと死ぬ人間、どちらが尊いの?

  90. 90 匿名

    連投するほど悔しかったんだな(笑)

  91. 91 リアル

    可愛そうですね!

  92. 92 四股

    部屋から一歩も出たことないの?
    50年もママに部屋に差し入れしてもらってんだろ?
    たまには外に出て社会と接しなさいよ(笑)

  93. 93 匿名さん

    んだんだ(笑)

  94. 94 匿名

    ワロタ。爆笑

  95. 95 匿名

    悲しき自作自演(笑)

  96. 96 匿名

    ここも年収とは縁がないニート達が屯していますね。笑

  97. 97 匿名

    東京都劣区10にお住まいの人が多いようだ

  98. 98 匿名

    全然面白くない自作自演続けるバカニート週休(笑)

  99. 99 匿名

    98=高卒

  100. 100 匿名

    40歳、税込590万
    地方在住、転勤無し
    持家あり

  101. 101 匿名

    吉田山田♪

  102. 102 匿名

    劣学歴、劣収入、劣人格、三拍子揃った週休3日さん(笑)

  103. 103 入居済み住民さん

    52年間、部屋に引きこもってるバカニート週休3日さんの人生(笑)

  104. 104 匿名さん

    給食のオバチャン年収800万。
    夏休み冬休み春休みあり。

  105. 105 匿名さん

    1500万円です
    すみません

  106. 106 匿名

    練馬区の「ミドリのオバちゃん」児童擁護員が正式名称ですが
    年収1030万です。

  107. 107 入居済み住民さん

    二千万しかないよ、ごみんね♪

  108. 108 社宅住まいさん

    人マネは芸がないですよ
    (^O^;)

  109. 109 匿名さん

    ゲイもなければお金もない週休ちゃん(笑)

  110. 110 匿名

    1500万円ですよ。

  111. 111 匿名

    少なすぎて笑えます(笑)

  112. 112 匿名

    二千万は最低ですね♪

  113. 113 匿名

    手取りで二千万ないと駄目だ♪

  114. 114 匿名

    >111
    あなたほどは少なくないですが。(^m^;)

  115. 115 匿名

    ↑手取りで二千万あるのか?(笑)

  116. 116 匿名さん

    源泉徴収票を知らなかった週休3日さんが年収の話に参加してます(笑)

  117. 117 匿名

    48歳年収280万。リストラしないでワーキングシェアされた。もうローン払っていけない。これで自主的に退職するのを狙ってる、リストラする会社よりも悪どい会社。

  118. 118 匿名さん

    バカニート週休さんは、会社決算と間違って年収が、年度だと書き込んで大恥をかいてたな(笑)

  119. 119 販売関係者さん

    ワーキングシェアされたけど余暇時間が増えて
    逆に楽しい。毎日遊べ、映画も見放題だ。

  120. 120 匿名

    ↑可哀想な週休3日ちゃん(笑)

  121. 121 匿名

    今となっては、1500万円しかありません。ごめんなさい

  122. 122 匿名さん

    ↑少なすぎて銀座で飲めないな(笑)
    お金恵んでやろうか?爆笑

  123. 123 OLさん

    値もおごってあげちゃう(笑)
    手取りで一千万ほどしかないわよね、遊べないわね、少なすぎるわよ、ええ年して恥ずかしいからね(笑)

  124. 124 匿名さん

    んだんだ(笑)

  125. 125 匿名さん

    121って有名なコテ捨てバカニート?(笑)

  126. 126 匿名

    1500万円の年収で羨ましがられるとは思いませんでした。

  127. 127 匿名

    ↑ドアホーマン(笑)

  128. 128 匿名

    500万円以下の年収で生活している奴がいたら、どうやったら生活できるのか聞かせて。
    一日一食とかなのかな?(*´▽`*)

  129. 129 匿名さん

    逆に年収当ててみ。

    年齢40代前半。
    都心部の賃貸160㎡、3LDKマンション住み。
    高級外国車1台所有。
    私立に通う小・中学生の子供あり。
    年に2回は海外旅行。

    そんな感じだけど分かる?

  130. 130 匿名さん

    あのう毎月200万円ぐらいのファンドの配当や20万円の家賃収入も入れるのですか? あっ、保険の80万円の配当もあった。株式も年2回ぐらいあるよ。そのつど源泉徴収されてるけど。 どうよ。

  131. 131 匿名さん

    >都心部の賃貸160㎡、3LDKマンション住み。
    その広さの3LDKというとエリアは限られるでしょう。
    港区渋谷区辺りのマンションで上を見たらキリがないけど、最低80万〜ぐらい?
    あの辺りは生活コストも高いから、生活費が月20万ぐらいか?
    子供二人とも私立だと、夏季合宿とか諸々含め月に均して二人で月20万ぐらい?
    海外旅行は家族4人で80万x2で160万とすると、最低ラインで手取り1600万は必要。
    税込み年収だと2500万超えるぐらい。
    あと小遣いとか貯金もしているだろうから、ざっと3000万程度かな?
    勿論、マンションが150万とかだったら計算はかなり変わるけどね。
    あと、>130が言っているような投資からの配当などの収入も加算すれば、
    もっと上がるのでしょうな。やっていればですが。
    意外と本業で儲けている人は忙しいから、投資とか興味ない人多いですから。

  132. 132 匿名

    IT系派遣社員。年収たったの500万。はやく正社員探さないとなー。

  133. 133 匿名さん

    あのう、アベノミクスや日銀のオッチャンが音頭とって円安になっているのに投資に興味がおありじゃない。ただの貧乏芸人じゃん。働いていて忙しい?ファンドは勝手に銭を生んでくれるぜ。とっつぁんよ。こんな時に指くわえてみてるのかい?長生きしいや。

  134. 134 匿名さん

    >こんな時に指くわえてみてるのかい?

    色々な考え方があるでしょうが、別に生活に困ってもいないですし、
    投資などの金儲けには全く興味ないんですよ。
    汗水垂らして働かずに濡れ手で粟みたいな感じは性に合わないのでね。

  135. 135 匿名さん

    >130>133の品のない文章。
    学がないもんだからろくに就職もできず、こういう奴がデイトレードだの投資家気取りで、
    配当がどうのとぬかしやがる。世も末だね。

  136. 136 匿名さん

    オイラ年収800万円のサラリーマンだよ。副収入あったらあかんのかい。800万なんて子供の飴代さ。

  137. 137 匿名さん

    副収入って言っても確実なものではない。
    為替にしたって現に円安傾向とはいえ、昨日は119円近くまで下がった円が、
    今朝の麻生財務大臣の発言であっという間に117円台の円高になった。
    ポジション間違えてたら大損。そんな博打に近いものに時間使う暇あったら本業で稼げるようになればいい。
    まあ、文章からしても能力が無さそうだから先が見えているのだろうが。
    まあ800万しか収入が無いから焦っているのだろうが、火傷しない程度にせいぜい頑張れよ。

  138. 138 匿名さん

    >オイラ年収800万円のサラリーマンだよ。

    それなら800万で出来る生活すればいいのに。
    確かにその年収だと都内なら狭いマンションにキツキツの生活費だろうけど、
    それ以上の暮らしを望むから投資とかやるんでしょう?
    分相応の暮らしをすればいいのに。あまり高望みしないことですよ。
    今はアベノミクスや日銀バズーカの一過的な影響で利が乗っているかもしれないが、
    ドテン円高株安になるかもしれないし。海外だって、まだ地政学的リスクも残っている。
    簡単に儲かったものは簡単に失うものだ。

  139. 139 匿名さん

    ⒏00万円で生活? どうやってやっていくのさ家族4人だぜ。夏に行くハワイのマンションはただだけど飛行機代はかかるよ。子供は国立の附属で金かからんけど。塾やお稽古事に4~50万円ぐらい普通にいるよ。通勤鞄のクロコダイルのバーキン売らなあかんやないの。日本人やったら5000万円ぐらいいるでしょ。中国人でも金持ちいるんだよ。日本人がんばろうよ。

  140. 140 匿名さん

    >夏に行くハワイのマンション

    ハワイにマンションなんか無いよ。コンドミニアムだろ?
    知りもしないのに見栄張るなよ、妄想かw
    なら、そのマンションとやらはオアフのどこにあるんだい?

  141. 141 匿名さん

    マンション(大豪邸)なんだから、カハラなんでしょう、きっと。

  142. 142 匿名さん

    ようしらんけどレインボーのタワーの村にあるアリカイタワーのへんだとおもう。コンドミニアムとマンションの違いを知らんnだけや。いちいち揚げ足とらないで。

  143. 143 匿名さん

    >142
    ヒルトンハワイアンビレッジ?何だタイムシェアかよ。
    まあ貧乏人ならその程度か。
    でも、ただじゃないだろ。親の所有か?ダセーな大人のくせに。

  144. 144 匿名さん

    >アリカイタワーのへんだとおもう。
    アリカイタワー?
    アリイタワーか、カリアタワーだろ?ヒルトン村でアリカイタワーなんて聞いたこと無い。
    本当にハワイ行ったことあるのか?見栄張るなよw

  145. 145 匿名さん

    もういいよ。そうそうそのとおりだよ。年に1回だからタイムシェアでなんであかんのや。なんで俺ばかり攻撃してくんのよ。

  146. 146 匿名さん

    知ったかぶって、投資がどうのとか言う浅はかな貧乏野郎だからだよ。

    ちなみにアリイタワー、カリアタワーは普通のホテル。
    タイムシェア物件はグランドワイキキアンだよ。
    親の所有だから何も知らないんだろうが。
    いい年して親のタイムシェア使って収入以上の生活してるとかダセーなw。

    >通勤鞄のクロコダイルのバーキン売らなあかんやないの。

    大爆笑。パパに買ってもらったのか?w

  147. 147 匿名さん

    今年は1520万円くらいかな

  148. 148 匿名

    ふーん、みんな金持ちなのにこんな無料でチンケな掲示板みてるんだね?

  149. 149 匿名さん

    >みんな金持ちなのにこんな無料でチンケな掲示板みてるんだね?
    チンケかどうかは分からないが、港区億ション物件についてググっていたら、
    この掲示板が出てきた。だから富裕層も結構見ていると思うよ。
    貴方みたいな貧乏さんの発言も含めて、どの程度を金持ちと思っているのか、
    そういう判断材料にもなるし。

  150. 150 匿名さん

    今年から役員になり二千万越えた★

  151. 151 匿名さん

    40代の自営で4000万ぐらい。でもあまり貯金できない。
    都心は何かとお金が掛かるよね。トホホ。。。

  152. 152 匿名

    1520万円です
    ずいぶん減りましたね。仕方ないか

  153. 153 匿名

    ↑少なすぎるな(笑)
    恵んでやろうか?爆

  154. 154 匿名さん

    ずいぶん減って二千万ほど★

  155. 155 匿名さん

    昨年は1800万超えました。今年は多分1500位かな。2000超えないと生活レベルは上がらない。

  156. 156 匿名さん

    投資もいいけど、バブルの終わりに大こけして1度苦しんだからもう出来ん。

  157. 157 匿名さん

    二千万ないと贅沢な生活はできません★
    一千五百万では、貧しい部類です★

  158. 158 匿名さん

    二千万で贅沢って…どれだけ庶民なんだ
    うちの家賃だけでも月々160万だから、年間約2千万。
    税込み1億、手取りで6000万ぐらいはないととてもとても…

  159. 159 匿名

    なんたか、週休3日さんの立場がないですよね(笑)

  160. 160 匿名

    精一杯設定した年収でも皆に馬鹿にされてるから、大笑いですね。

  161. 161 匿名さん

    あまりにも馬鹿丸出しやねんな、週休ちゃんは(笑)

  162. 162 OLさん

    本当にいつまでもみんなにバカにされキャラって大変ですね。笑

  163. 163 匿名さん

    ホームセンターでハタライテルケド300万くらいAruよ。に っ こ り

  164. 164 OLさん

    南無阿弥陀仏、チーン☆

  165. 165 匿名さん

    こんなところで、人の懐具合を聞いて何になる。

  166. 166 匿名さん

    自慢したいバカがいるからね。笑

  167. 167 匿名さん

    んだんだ★

  168. 168 匿名さん

    1500万円で、ごめんなさい。(^^)v

  169. 169 匿名さん

    ↑よく恥ずかしげもなくかけるな(笑)

  170. 170 匿名さん

    週休3日さんだからね^^;

  171. 171 匿名

    アホやん(笑)

  172. 172 匿名

    息子が開業医で約2000万
    悠々自適

  173. 173 匿名

    年収でもおお負けの週休ちゃん(笑)

  174. 174 匿名さん

    年収いくら?? 笑

  175. 175 匿名

    ないやろ?バカニートやから(笑)
    年末調整も知らんかったから。爆笑

  176. 176 デベにお勤めさん

    今年40歳
    年収360万
    かつかつですがな

  177. 177 匿名さん

    週休バカニートよりマシですよ。笑

  178. 178 匿名

    今年42歳
    税込580万
    地方在住

  179. 179 匿名さん

    株や投信の配当など不労所得で約600万。
    それから本業の給料が1300万ほど。

    >178の給料分なら働かずに入ってくるんだな。仕事辞めようかな。
    でも東京ではその給料では無理だからやっぱり働き続けるか…

  180. 180 シコ店長

    社内ニートですが、年収は恥ずかしくて言えません。

  181. 181 匿名

    私は社内ニートです。
    会社でインターネットして過ごしてます
    有給休暇は年間20日消化
    年収は税込550万
    (地方在住)

  182. 182 匿名さん

    すごいじゃないの
    あなたの人生に乾杯~

  183. 183 匿名

    チンチーン♪

  184. 184 匿名さん

    1500万円で、ごめんなさい。(^^)v

  185. 185 匿名さん

    別に謝ることもないと思うけど?
    何才?俺は39で1500万超えたよ。大手総合商社ね。

  186. 186 匿名さん

    倉庫ピッキングで580万。
    ボ-ナス無し、社会保険無し。
    個人的に満足してる♩

  187. 187 匿名さん

    開業医の旦那 約2500万
    勤務医(市中病院)の息子 約800万

  188. 188 匿名さん

    すげー
    セレブ妻ですやん@@

  189. 189 匿名さん

    マンコミュを見ている人って、大半が年収400万円以下ですよ

  190. 190 匿名さん

    ↑お前を筆頭にな♪(笑)

  191. 191 匿名さん

    可哀そうなレスしてからーー
    がんばってお金貯めてねぇ

  192. 192 匿名

    社内ニートで不労所得があれば、最強ですよ。
    会社はインターネットしに在籍。

  193. 193 匿名さん

    189は正しい

  194. 194 匿名

    自分や周りがそうだからって
    一緒にしないでねぇーー

  195. 195 匿名さん

    そうじゃない人もいるだろうけど、大半は年収400万円以下なんでしょうね。
    ちなみに、私は1500万円です。

  196. 196 匿名

    そんなに低い年収で恥ずかしくないのかね?(笑)
    わしは、執行役員で部長年収+役員報酬で三千万こしてますよ(笑)

  197. 197 匿名

    羨ましい☆

  198. 198 匿名

    いいなぁ♪
    三千万は、夢のまた夢☆

  199. 199 匿名

    またまた、週休大恥をかく(笑)

  200. 200 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸