なんでも雑談「都心の高級ホテル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 都心の高級ホテル

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-25 21:49:28

皆さんのお気に入りはどこですか?

[スレ作成日時]2012-11-04 08:10:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心の高級ホテル

  1. 1201 匿名

    低所得者って、意外と多い。
    低所得者とは話をしたくない。

  2. 1202 匿名

    掲示板荒らしのことですね!

  3. 1203 匿名さん

    無所得バカニート週休3日さん(笑)?

  4. 1204 匿名さん

    半島人半魚人ですな。笑

  5. 1205 匿名さん

    自己紹介はその辺でいいですよ。

  6. 1206 匿名

    週休3日さんって馬鹿にされるのに慣れてますね(笑)

  7. 1207 匿名さん

    オタク馬鹿にされるのに慣れてるの?カワイソウ…

  8. 1208 匿名さん

    週休3日さんの反応がマルちゃんそっくりなのが笑えますね、同じような境遇なのでしょう。

  9. 1209 匿名さん

    変人なんだよ。(笑)

  10. 1210 匿名さん

    ふふふ、そう思う? 苦笑

  11. 1211 匿名さん

    外資系と日本のホテルと、どちらが好きですか?
    最近、外資系ホテルが乱立しておりますが、私は東京駅至近の国内系高級ホテルが好きです。

  12. 1212 匿名さん

    ふふふ、 そう思う?
    苦笑

    症状が顕著に出ていて趣がありますね 笑

  13. 1213 匿名

    低所得者なんか相手にしちゃいけない

  14. 1214 匿名さん

    同意!

  15. 1215 匿名

    えーっ!なんで週休3日さんを相手にしちゃ駄目なんですか?差別じゃないですかあ? 笑

  16. 1216 匿名さん

    自演が痛いよ週休3日さん。泣

  17. 1217 匿名さん

    どうしてそう思うの?
    妄想かな? うふぅ

  18. 1218 匿名さん

    頭おかしい週休3日さんの書き込みには笑えません。笑

  19. 1219 匿名さん

    うふぅって(笑)
    ばっかじゃないの?(笑)

  20. 1220 匿名さん

    どうしてそう思うの?うふふぅ 笑

  21. 1221 匿名さん

    見え見えの成りすましが笑えるからかなあ うふふふぅ 笑

  22. 1222 匿名

    たくさん釣れました。バカ魚。

  23. 1223 匿名

    建て直しの旧館、予約がないともう入れないらしいですね。
    もともと庶民は入館不可らしいですが。

  24. 1224 匿名さん

    必死でアピールするのがあからさまにわかって哀れを誘いますね うふふふふぅ 笑

  25. 1225 匿名さん

    そろそろ飽きたよ

  26. 1226 匿名

    そう言うなよ うふぅ~

  27. 1227 匿名さん

    普通飽きるよ (笑)

    週休3日やマルちゃんを弄くるのは相当悪趣味な暇人だけだろ (笑)

  28. 1228 匿名

    まあ、ホテルの格がどうのって言ってるレベルじゃあねえ・・・(笑)


    程度が知れるよね。

  29. 1229 匿名

    確かに・・・

    夕方のスーパーで
    どれだけ多く割引商品を変えるかのほうがキモ

  30. 1230 OLさん

    ↑スーパーで物々交換?
    変えるって???

  31. 1231 匿名さん

    意地悪だね~

  32. 1232 匿名さん

    同じように見切り品漁る侘しいOLなんでしょ

  33. 1233 働く女子さん [女性]

    馬鹿ニート週休3日はと同じにしないでよ(笑)

  34. 1234 匿名さん

    高級ホテルのスレですが、はと(笑)がどうかした?

  35. 1235 匿名

    はと?ポッポ(爆)

  36. 1236 匿名さん

    大手町のアマン東京に行かれたことのある方居ますか?
    予約しないとレストランですら入れないって本当ですか?

  37. 1237 匿名さん

    >>1233
    週休3日鳩ってなんだ? 笑

  38. 1238 働く女子さん [女性]

    鳩ポッポッポ級のバカニートなんでしょ。笑

  39. 1239 匿名さん

    No.1233
    by 働く女子さん [女性] 2015-07-09 18:27:09
    投稿する 削除依頼
    馬鹿ニート週休3日はと同じにしないでよ(笑)

    自分で書いておいてよく言うよ 笑
    もしかして「とは」、の間違いかな?
    それとも本当にハト?

  40. 1240 匿名さん

    こだわる箇所がミミッチ~ィ うふふ 笑

  41. 1241 匿名さん

    他人にすり替えるからだよ 卑怯者

  42. 1242 OLさん

    >>1236


    空席があれば、予約なくても入れますよ。
    でも、サービスがチョット・・・。人手不足なのかも。

  43. 1243 匿名

    所得が低い人たちの呻き

  44. 1244 匿名さん

    ↑無所得の嘆き(笑)

  45. 1245 OLさん

    ワロタ

  46. 1246 匿名さん


    貧しくて?

  47. 1247 匿名さん

    週休3日さんって嘘が下手すぎですね うふふ 笑

  48. 1248 匿名さん

    まだ、クダラナイやりとりしてるんだあ

  49. 1249 匿名さん

    暇なんでしょ
    高級ホテルにも縁がなさそうね ふぅ

  50. 1250 匿名さん

    高級ホテルってフレーズが貧乏臭いですね 笑

    この意味がわからなかったら残念な方 笑

  51. 1251 匿名さん

    貧乏だと貧乏の臭いにも敏感なんですね 笑

  52. 1252 匿名さん

    週休3日さんってやはりその程度の位置なんですね うふふぅ 笑

  53. 1253 匿名さん

    なんでも週休3日に見えるって、よほど惚れてるんだね♪

  54. 1254 匿名さん

    同類同レベルだから一括りでいいでしょ(笑)

    めんどくさいからいちいち区別しなくてもいんじゃね?(笑)

  55. 1255 匿名

    おいおい、いきなりどうした?

  56. 1256 匿名さん

    >>1242
    あなた嘘つきですね。アマン東京はレストランの空席の有り無しにかかわらず、
    予約していないと、いわゆる一見さんのような客はホテルに入館すらできません。
    セキュリティ上と、いわゆるエクスクルーシブなイメージ保持のためだそうです。
    ここって、あなたのような無知な嘘つきが巣食うスレのようですね。苦笑

  57. 1257 匿名

    貴殿はそう説明されたわけね(笑)

    その程度のお客様ってこと(笑)

  58. 1258 匿名さん

    >>1257
    んー、ただの事実なんだけどね。
    アマン東京のコンシェルジュから聞いたので…友人なので。
    (笑)とか付けてみっともないですね。見当違いもいいところですよ。苦笑

  59. 1259 匿名

    それでいいんじゃありませんか?

    貴殿にはそれが厳然たる事実、何も否定はしてませんよ。苦笑

  60. 1260 匿名さん

    アマン東京 入館できない で検索すればすぐ出てきますが、
    そのようなシステムのようですよ。以下サイトにも、

    http://www.luxurious-traveller.com/aman-tokyo.html

    「予約を持つゲストだけしか入館できない。」
    と記載されていますね。>1242>1257のような明らかな嘘や煽りは投稿違反です。
    以後、気を付けて下さい。

  61. 1261 匿名

    貴殿にはそれが事実、私にはこれが事実。

    嘘でも煽り(?)でもありません、お気に障ったなら失礼。

  62. 1262 匿名さん

    >>1257
    1256ですけど、あなたは誰にモノ言ってるんですか?
    友人のコンシェルジュに呼ばれて、オープン当時に行って来ましたよ。
    だから事情を知っているのですが…
    とにかく、嘘や煽りは止めてくださいと注意されていますからルールを守って下さいね。苦笑

  63. 1263 匿名さん

    下種の極み同士で喧嘩するなよ

  64. 1265 匿名さん

    妄想かどうか実際に聞いてみたら如何?

    ところで貴殿も笑とかご使用のようだが? 笑

  65. 1266 匿名さん

    何だかキチガイが暴れているね。苦笑
    そもそもアマン東京のロビーは33階、だったかな?
    1階からは専用エレベーターで上るんだけど、その前に立っているお姉さんに、
    ご予約ですか?と聞かれるから、もし予約していないと丁重にお断りされるよ。誰であろうとも。
    友人の国会議員さんも入れなかったって言ってたぐらいだから。笑ってたけど(笑)
    >1261とか正に下衆の極みで、ネットではさもVIP気分に浸れていいですね〜(笑)

  66. 1267 匿名さん

    皆さん貧乏なんですね
    お金持ちは喧嘩しないみたいですよ

  67. 1268 匿名

    んだんだ 笑

  68. 1270 匿名

    別にいいんじゃないの~?

    ここはそういう処でそういうのが集まるんじゃね?(笑)

  69. 1271 匿名さん

    同じ穴のムジナ、ってやつですな。クワバラクワバラ・・・

  70. 1272 匿名さん

    1270だけだよ
    貧しいのはね

  71. 1273 匿名

    そうなんだ!!知らなかった!(笑)

  72. 1274 購入検討中さん

    アマン東京って、スタッフがなかなか集まらなくて開業が遅れたんだよね。
    何故、スタッフが集まらなかったか・・・・わかるよね?

  73. 1275 匿名さん

    そう、怒るなよ^^

  74. 1276 匿名さん

    マジレスすると、外資の高級ホテルの開業ラッシュでスタッフ集めるの大変だったらしいね。
    ホテル業界の人の出入りも激しくて、AホテルからB、Cへと移動も多いらしいし。
    これも友人のコンシェルジュから聞いたんだけどね。

    でも、アマン東京のスタッフは自分が会った限りでは素晴らしいね。
    わざわざ1階から33階ロビーまで、一緒にエレベータに乗って案内してくれたし、
    レストランのスタッフは食材や紅茶の知識も豊富だったし。
    ただロビーでもお琴の演奏は…必要かな?と思ったけど。苦笑

  75. 1277 匿名さん

    近隣の高級ホテルの優秀スタッフの引き抜きを試みたけど、見事に振られたんだよね。
    外資系は日本人スタッフには冷たいからね。

  76. 1278 匿名さん

    >>1276

    普通だよ、そのホテルスタッフの対応。
    高級ホテルならどこもそんな感じだし。

  77. 1279 匿名さん

    しょうもないことで見栄張るんだね
    ここはオバサンの御達者クラブかい?

  78. 1280 匿名さん

    同じ穴の狢だから~~~↑

  79. 1281 匿名さん

    >>1278
    じゃあ具体的なホテル名挙げてみて。

    >一緒にエレベータに乗って案内してくれたし、
    少なくとも、マンダリンオリエンタルや、リッツ・カールトンも、
    そういうロビーが上階にあるホテルだけど、一緒に乗りはせず口頭で案内だけだったが…

  80. 1282 匿名さん

    マンダリンオリエンタル東京、パレスホテル東京。


    神宮に野球見に行ってくるわ~~~またね~~~~

  81. 1283 匿名さん

    御達者クラブは閉店

    お婆ちゃんまた明日ね 笑

  82. 1284 匿名さん

    >>1282
    は?パレスホテル東京はロビー1階だし。
    マンダリンオリエンタルは、口頭での案内だけだったって前に書いたけど?
    まさか、あなたが今までに行ったホテルがその2軒だけとか?

  83. 1285 匿名さん

    >1282みたいな、そんな程度の低レベルばっかだよココ。苦笑

  84. 1286 匿名

    スレタイ自体がそもそも程度が低いから仕方ないんじゃないの?

  85. 1287 匿名さん

    だよね(笑)

  86. 1288 優学歴高所得

    低所得の人たちが、空想で語っている

  87. 1289 匿名さん

    そう思うのはあなただけ ☆

  88. 1290 匿名さん

    ランチしたいのですが、どこがオススメですか?

  89. 1291 匿名

    吉野家 ウマシ

  90. 1292 匿名さん

    >>1291

    いやいや都心のホテルの話

  91. 1293 匿名

    君にはホテルより牛丼大盛りが似合う (^u^)

  92. 1294 匿名さん

    >>1293

    いや友達とランチにいきたいのだが

  93. 1295 匿名さん

    マンダリンの一階で迷ってたらホテルスタッフにシグネチャーまで連れて行ってもらったぞ。

  94. 1296 匿名さん

    ホテルのランチに似つかわしくない奴が勘違いして書き込んでるね。
    掲示板だと顔も見えないから自由だけどね )^o^(

  95. 1297 匿名さん

    ここで聞かなくてもネットで調べられるよ

  96. 1298 匿名

    低所得者は、高級ホテルのレストランで食事ができないまま死んでゆく。

  97. 1299 匿名

    マンコミュ見ている大半の人は、年に一度だって高級レストランに行けないんだと思います。

  98. 1300 匿名さん

    ↑はあ?(笑)
    半島人、半魚人、週休3日バカニートが、お馬鹿な書き込みしております。

  99. 1301 匿名さん

    >>1299

    あなたもなんですね・・・・・・

  100. 1302 匿名さん

    半魚人だったんだぁ(笑)

  101. 1303 匿名さん

    あなたも半魚人だったのね・・・

  102. 1304 匿名さん

    太った息遅れのお一人様よ 息も臭いわ 男もいないわ 悪い?

  103. 1305 匿名さん

    夢~さん、とうとうカミングアウトしましたね。笑えるわ

  104. 1306 匿名さん

    おまえはもっと肥えてもっと悪臭するだろう。

  105. 1307 匿名さん [女性 60代]

    ここ夢~ちゃんのスレちゃうし(笑)

  106. 1308 匿名さん

    おまえにはだれも訊いてないんだがね

  107. 1309 匿名

    高級ホテルの範疇に入るかはわからないが、お茶の水の山の上ホテルが好きだな。

  108. 1310 匿名さん

    バブル世代に一世風靡して結婚式場としても人気でした。
    今は知りませんが懐かしい古いホテルです。
    自分は75歳ですが憧れでしたよ。

  109. 1311 匿名

    マンコミュ見ている大半の人は、年に一度だって高級レストランに行けない。

  110. 1312 匿名さん [女性 60代]

    ↑可哀想な女に縁のないバカニート週休3日ちゃん(笑)

  111. 1313 匿名さん

    会社ビル役員やってると一人三万~五万単価の料亭に攝待で週に2回は云ってるんですけどね。(笑)、まあ、バカニート週休3日さんは役職手当てに残業代含まれてるなんて思ってた馬鹿野郎だから知らなくて当然だけどね。爆笑

  112. 1314 匿名さん

    高級ホテルってどこから高級と呼んでいいのでしょうか?
    プリンスや京王プラザも高級の範疇に入れてもいいのでしょうか?いわゆる結婚式等のできるシティホテルとよばれるビジネスホテル以上のクラスは全て高級ホテルですか?コンシェルジュがいるところは全て高級ホテルですか?帝国やオークラのような一部のホテルのみ高級ホテルと呼ぶべきなのでしょうか?

  113. 1315 購入検討中さん [ 30代]

    石かわさん予約とりにくくなったね。

  114. 1316 匿名さん [男性]

    んだんだ。

  115. 1317 匿名

    >帝国やオークラのような一部のホテルのみ高級ホテルと呼ぶべきなのでしょうか?

    帝国ホテルはビジネスホテルですよ。

  116. 1318 匿名さん

    帝国ホテルも建て替えれば良いのに。
    最近では、帝国ホテルはセールでしか行かない。
    あの界隈で食事などで利用するの、は専ら、ペニンシュラ、ステーション、パレス。

  117. 1319 匿名

    オークラは帝国ホテルから別れたからね、元は親子みたいなもん

  118. 1320 匿名さん

    >1319

    帝国愛護者は、それが嬉しくて仕方ないみたいね。

    鳶が鷹を生むってやつね。糞が金を生むとも言うね。

  119. 1321 検討中の奥さま

    たしかクビになったんだね(笑)

  120. 1322 匿名さん

    >1321

    悔しいの? 定刻ホテルしか行ったことないの? まさか、特殊被差別階級の人?

  121. 1323 検討中の奥さま

    ↑そんなに悔しいんですね(笑)
    わたしは、リッツカールトンが好き☆
    古臭いオークラは大嫌い(笑)

  122. 1324 匿名さん

    セントレジスとか、オークラ以上のホテルは山ほどあるのに異常にオークラにこだわるのは、あなたが駐車場の係員だからって本当?(笑)

  123. 1325 匿名

    おー暗(笑)

  124. 1326 匿名さん

    ワロタ

  125. 1327 匿名さん

    都心の高級ホテルを利用したことがない人の夢・希望なんか、上流階級の人たちには分かりっこないですよ。

  126. 1328 匿名

    身の丈に合った心地好いホテルがいいホテルだと思いますが・・・

    オークラも帝国ホテルもいいホテルですよ、私は東京に行くときは山の上ホテルが定宿ですが、東京のホテルは大概満足します。

    格とかは考えたことはありません。

  127. 1329 匿名さん

    格にこだわる人間は、今まで格下あつかいされてきた可哀想な家庭環境で育ったんだね。笑

  128. 1330 匿名さん

    同調できる人は、同列に冷遇された辛さを味わってるんだね

  129. 1331 匿名

    自分が一番好きなホテル=最高のホテル

  130. 1332 検討中の奥さま

    そうね☆

  131. 1333 匿名さん

    日本でナンバーワンは幕張のAPAホテルです。

  132. 1334 OLさん

    なんでやねん。笑

  133. 1335 匿名さん

    都心高級ホテルでクリニック併設しているホテルはありますか?

  134. 1336 匿名

    定刻にはありません

  135. 1337 匿名

    糞ババアたちの無料待ち合わせ場所として有名なホテルは?

  136. 1338 OLさん

    おー暗でーす。

  137. 1339 匿名

    たしか週休3日さんの御用達は"オークワ"だったかと。

  138. 1340 匿名さん

    ワロタ

  139. 1341 匿名

    1338~1340

    ⇒ 低所得者

  140. 1342 匿名

    ↑わかりやすい週休3日さん。笑

  141. 1343 匿名

    糞ババアたちの日比谷での無料待ち合わせ場所として有名なビジネスホテルは?

    帝国ホテル、ですか?

    帝国ホテルです。

  142. 1344 匿名

    糞ババアたちが糞を抜く、日比谷の便器ホテルは?



  143. 1345 匿名

    屁放(ヘーコク)ホテル

  144. 1346 名門大学卒 [ 30代]

    オークラは居心地がいい。
    外資系金融機関の就職活動でもつかわれてる。
    学生相手でもホテルスタッフは真面目にやってますな。

  145. 1347 働く女子さん

    おー暗。笑

  146. 1348 匿名

    古臭いねん。笑

  147. 1349 匿名

    おー明るいに名称変更しましょう。笑

  148. 1350 働く女子さん

    いいね、ホテルオーアカルイ!笑

  149. 1351 匿名

    中に入れてもらえない階級の人たちが、咽び泣いている

  150. 1352 働く女子さん

    ↑悔しくて悔しくて書き込まずにいられない
    無所得バカニート週休3日さん。笑

  151. 1353 OLさん

    今の時代、咽び泣くって言葉使わないよ。笑
    還暦爺さんバレバレですね。爆

  152. 1354 匿名さん

    んだんだ。笑

  153. 1355 匿名さん

    むせびなく、死語の世界(笑)

  154. 1356 匿名

    オーアカルイホテルってどこにあるん?(笑)

  155. 1357 匿名さん

    家庭画報7月号は極上ホテル特集でした。

  156. 1358 匿名

    ここ見ている人で、ホテルオークラ東京に入れてもらえた人ってどれくらいいるのかしら?

  157. 1359 匿名

    あそこは名の知れた上流階級の人しか入れませんよ。
    本当のお金持ちばかり。

  158. 1360 匿名さん

    >>1358
    今日行って来ましたよ。本館建て替えまであと1ヶ月ばかりという影響か、
    かなり混んでいました。テラスレストランでお茶しようとしたら満席で、
    15分ぐらい待たされるほどの活況ぶりでした。

    >本当のお金持ちばかり。
    それはどうかは疑わしいですね。もちろん芸能人や政治家など、
    見慣れた方もいますが、一般のかたは身なりや仕草などで判断するしかありませんが、
    きちっとジャケット着て来られている方から、短パン・サンダルなどラフな方も、
    夏なので結構居ましたし、テラスレストランの外の席は、横のプールで泳いで来た人の専用なので、
    かなりカジュアルな雰囲気(今は一部のウェイター、スタッフさんもアロハ着てますよね)なので、
    ピンキリだと思いますよ。ただ、やはり普通にケーキセット頼んでもベースが1500円程度に、
    サービスチャージなど付加されてトータルでは結構なお値段になりますから、
    それなりのお客様が多いのは確かでしょうね。
    マジレスしてみました(笑)

  159. 1361 匿名さん

    私もマジレスします。
    あそこは、他のホテルにはない品,格式が具わっていますね。
    別格と言っても過言ではないと思います。




  160. 1362 OLさん

    http://wondertrip.jp/zekkei/5166.html

    こういう世界の桁違いの豪華ホテルに泊まりたい。
    オークラ関係者の自演連投見苦しいです。

  161. 1363 匿名さん

    本当にわかりやすい自演は見苦しいですよ。
    そこまで帝国ホテルを貶めるような書き込みも
    異常ですからわ。
    日経トレンディのランキングで負けたからですかね?

  162. 1364 匿名

    http://diamond.jp/articles/-/69399

    ホテルオークラはランキング外ですね。

  163. 1365 匿名

    私はリッツカールトンが好きですね。

  164. 1366 匿名

    オークラ自演マンは、週休3日さんですかね?笑

  165. 1367 匿名さん

    んだんだ。笑

  166. 1368 匿名さん

    1360ですが、1361は全く別の方ですよ。文体などよく読んで下さい。
    また、>1362がいいと言っているのは世界の豪華「リゾート」ホテルのようですが、
    オークラはリゾートホテルでしたっけ?比較カテゴリーが全く見当違い。
    可哀想な人ですね。せいぜい泊まる夢でも見ていてくださいよ。苦笑

    リッツは、大阪は重厚感があって、特にロビー暖炉周りの雰囲気など自分も好きですが、
    東京は天井高など開放感があっていいですが、ザワザワしていて煩い雰囲気と、
    モダンに振りすぎたインテリアは自分はあまり好みではありません。
    ただ、スパからの景色は東京を一望できて素晴らしいものでしたよ。

  167. 1369 匿名さん

    なるほど、帝国ホテルも大阪が良かったりするもんね。
    世界のホテル、確かに良いけどね。笑
    まあ、人の好き好きでええんでないかい?

  168. 1370 匿名

    そうそう、1358さんが週休3日さんで、
    1368さんはなかなかの常識人だね。

  169. 1371 匿名

    >1370

    悔しがり過ぎでは?

  170. 1372 匿名さん

    定刻ホテルを一流ホテルと思っている人って、どういう環境で育てられたのかな?
    いわゆる、庶民階級なんだろうなア。


  171. 1373 匿名さん

    アメリカ大統領がどこに泊まるかですな。
    東横インには泊まらんし、外資系にも泊まらん。

  172. 1374 匿名

    >1372

    定刻ホテルを高級ホテルと思っている人は多いけど、みんな庶民階級だから仕方ないよ。
    お金持ちの人は利用しないからね。

  173. 1375 匿名さん

    家庭画報の日本の極上ホテル特集、トップを飾ったのは「パレスホテル東京」そして、
    ザ・リッツ・カールトン東京、アンダーズ東京。
    そしてアマン東京が大きく取り上げられています。

  174. 1376 匿名

    悔しくて泣きながら、帝国ホテルの悪口を書いてる
    バカニート週休3日さんが笑えます。

  175. 1377 匿名さん

    >>1375
    リッツ以外は、最近オープン(リニューアル)したホテルだね。
    そういう新規参入組は、まだ知名度が低いから宣伝など必死なんだよね。
    帝国、オークラ、ニューオータニの旧御三家は、すでに認知度が高いから、
    敢えて広告など打つ必要もないからね。
    海外で評判が良くても、果たして東京ではどうなのか、これから真価が問われるだろうね。

  176. 1378 匿名

    気持ちが悪いくらい、帝国の悪口書き込む馬鹿は、
    何か恨みでもあるんだろうね。笑

  177. 1379 匿名

    帝国ホテルの中に入れてもらえなかったのでは?笑

  178. 1380 匿名

    笑えますね。

  179. 1381 匿名さん

    そういえば、前にアマン東京にはレストランでも予約がないと入館すらお断り、
    と書きましたが、その後「普通に入れるでしょ」とレスありましたが、
    政治家や社長さんなどでも同じように断られるとのことで、
    結局、誰でも入館できるというのはガセネタであることが分かりました。
    実際に行かれたことのある人って、ここにはいるのでしょうかね?

  180. 1382 匿名さん

    〉〉1377

    帝国ホテルもホテルオークラ東京も、出ていましたよ、家庭画報。

  181. 1383 ご近所の奥さま

    アマンイズムというのよね。

  182. 1384 契約済みさん

    外資は10年後存在しているか、怪しい。
    ホテルの格式は歴史がものを言うよ。

  183. 1385 匿名さん

    予約しないと入れないホテルね~
    別にホテルはアマンだけじゃないからね。

    アマンは開業までにいろいろあったみたいで、内部事情が微妙らしい・・・

  184. 1386 OLさん

    オマン?

  185. 1387 匿名さん

    定刻ホテル、笑える

  186. 1388 匿名

    田舎から出てきた糞ババアが待ち合わせをする日比谷のビジネスホテルと言えば?

  187. 1389 匿名さん

    ペニンシュラ?

  188. 1390 匿名

    BBAホテル

  189. 1391 匿名さん

    定刻

    最低な待ち合わせ場所

  190. 1392 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  191. 1393 匿名

    日比谷1丁目1番地1号辺り

  192. 1394 匿名さん

    定刻糞溜め

  193. 1395 匿名さん

    レストランでのディナー、みなさんの予算はいくらくらいですか?
    マジレス期待しています。

  194. 1396 匿名さん

    15000円~20000円

  195. 1397 匿名さん

    ワインを飲むので、2人で10万円かな

  196. 1398 匿名さん

    マジレスですが予算は考えたことありません。

  197. 1399 匿名さん

    え?
    考えた事が無くても支払いしているわけだからさ。
    平均して、いくらくらい支払っているのかはわかるんじゃないの????

    私はお酒を飲めば一人30000円~、飲まなきゃ20000円前後くらい払っているよ。

  198. 1400 匿名さん

    http://diamond.jp/articles/-/75501

    プロが選ぶランキングは違うんだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸