なんでも雑談「都心の高級ホテル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 都心の高級ホテル

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-25 21:49:28

皆さんのお気に入りはどこですか?

[スレ作成日時]2012-11-04 08:10:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心の高級ホテル

  1. 801 はるこ

    おー暗。

  2. 802 匿名

    あかんたい

  3. 803 匿名

    いやだー

  4. 804 匿名

    アホ、

  5. 805 匿名さん

    オークラのあの独特の風情を引き継いでくれるかなァ。
    オーキッドルームはあのまま移ってほしい。

  6. 806 匿名

    馬鹿が泊まる超高層ホテルうましか(笑)

  7. 807 匿名さん

    アンダーズ?↑

  8. 808 匿名

    馬鹿もん!!

  9. 809 匿名さん

    粉もん

  10. 810 匿名

    ここに来ている階級の人には、ホテル・オークラ東京は無縁でしょうけど。

  11. 811 匿名さん

    >ここに来ている階級の人には、ホテル・オークラ東京は無縁でしょうけど。
    こういう意味の分からない下らないレスを付けるの、もう止めてもらえませんか?
    目障りなので。

    ここは地方で見ている人が多いんですかね?
    東京ではオークラはじめ、ニューオータニでも帝国でもホテル利用者は多いですよ。
    東京に住んでいるので泊まることは稀ですが、食事などよく利用しますし、
    打ち合わせやちょっとしたデートなどでも安心して利用できます。
    また5mを超す大型車ですが問題なく停められますし、ペニンシュラやマンダリン、
    グランドハイアットあたりはバレーもしてくれるので、エントランスで乗り捨てでお任せ。
    楽ちんです。ホテルに行くのは、別にそう特別なことではないですよ都心では。


  12. 812 匿名さん

    ↑ごもっともです。
    ホテルオークラが特別なものとしているバカニートちゃんが信じられないですね(笑)

  13. 813 匿名

    そう。都心では、高級ホテルのロビーで待ち合わせして、そのあと隣の和民行くとかフツー。

  14. 814 匿名

    んだんだ(笑)

  15. 815 匿名さん

    みなさんは、世間で言うところの高級ホテルを比較できる地位にいないのでしょう。

  16. 816 匿名さん

    宿泊したり食事に行ったりすれば、序列は自ずと分かってきますよ。
    帝国ホテルが所謂「高級ホテル」でないことが分かります。

  17. 817 匿名

    ↑だから、オークラの親分だから(笑)

  18. 818 匿名

    オークラの駐車場係員が自慢してます。笑

  19. 819 匿名さん

    ど阿呆の一つ覚え(笑)

  20. 820 匿名さん

    アンダーズ、アマンリゾーツ、星野リゾートには敵わない。

  21. 821 匿名さん

    星野最高!!

  22. 822 匿名さん

    オークラ古すぎー

  23. 823 匿名さん

    星野って、おもてなししないとこだっけ?

  24. 824 匿名さん

    星野リゾートが高級?無知な発言だな。
    再生という名のもとにゴールドマン・サックスと影で組んで、
    日本の優良な土地をアメリカに差し出しているという真実知らんのか?

  25. 825 匿名さん

    残飯整理?星野。

  26. 826 匿名さん

    オークラよりはましたい。
    オークラは残飯たいね。(笑)

  27. 827 匿名

    新しいホテルが良い(笑)

  28. 828 奥様

    オークラも星野に再生してもらいたいね。笑

  29. 829 匿名さん

    そんな事したら、レトルトのオンパレードになるよ。

  30. 830 匿名

    ええやん、星野に任せりゃ安心★

  31. 831 匿名さん

    星野リゾートには、各国の要人(国賓・来賓クラス)も泊まるんでしょ?

  32. 832 匿名さん

    ここ、星野のステマでも居るのか?キモいな…
    そもそも、星野のホテルはまだ都内には完成していないから、スレタイの対象外だし。

    >星野リゾートには、各国の要人(国賓・来賓クラス)も泊まるんでしょ?
    そもそも長野の田舎庶民向けリゾートの星のやに、なぜVIPが泊まるの?
    歴史もサービスなどソフト面でも低レベル。片田舎の旅館だよ。
    都内での実績も皆無で、果たして高級路線を打ち出せるかも未知数という段階。

  33. 833 匿名

    星野は、東証一部上場企業です。オークラとは格が違います。

  34. 834 匿名さん

    大手町にできる星野高級温泉ホテルは、駅から近く眺望も良いため、国賓クラス・政財界の大物等が利用しそうだね。
    学会や国際会議にも利用できそう。

  35. 835 匿名さん

    書けば書くほど無知が露呈しているな。

    >学会や国際会議にも利用できそう。
    ほおお、ならば1000人規模のバンケットを開ける大宴会場も備えているのか?
    そのスタッフは?教育はどうする?語学堪能なスタッフ育成は?
    ここはそういうコンセプトではないだろう。
    和テイストの旅館スタイルホテル。

    オークラだの、国際的に名の通った超一流ホテルの名を出すことすらおこがましい。
    身の丈にあった発言をするべきだよ。

  36. 836 匿名さん

    星野リゾート万歳!!

    語学堪能スタッフなんて、みんな堪能でしょ~~が!

  37. 837 匿名さん

    >星野は、東証一部上場企業です。

    そうなの?じゃあ、東横ホテル、アパホテルとかも高級ホテルなの?
    バカバカしい。

  38. 838 匿名さん

    和テイストだから外国人に好まれるのでは?

  39. 839 匿名さん

    上場=高級 なのか?

  40. 840 匿名

    オー暗(笑)

  41. 841 匿名

    会社経営ちゃんとしてる会社が偉い!!星野が、オークラより格上です★

  42. 842 匿名

    会社の格づけは、
    帝国ホテルAAA
    星野リゾートAA
    ホテルオークラA

  43. 843 いつか買いたいさん

    http://jp.lhw.com/

    ここから星野リゾートを予約すれば良いよ。

  44. 844 匿名さん

    帝国ホテル CCC

  45. 845 匿名さん

    帝国ホテルも、三井が再開発すると言われて久しいけど、やはりもうダメなんだろうね。

  46. 846 匿名

    オークラよりはマシたい★

  47. 847 匿名さん

    高級ホテルには自腹で泊まらない人の方が多い。
    会社払いだよ。

  48. 848 匿名さん

    異常オークラ信仰のバカニートは、麻原についていった殺人者たちと一緒だね(笑)
    自分が異常なことに気づいてないのが怖いな。

  49. 849 匿名

    んだんだ(笑)

  50. 850 匿名

    あいつは、天皇家の出身大学である学習院を卑下する在日工作員なんだよ。

  51. 851 匿名さん

    在日は、オークラと特別な関係あるの?

  52. 852 匿名さん

    そんなのないわい

  53. 853 匿名

    そりゃそうや。笑

  54. 854 匿名

    帝国ホテルというより、大日本帝国が許せない在日北の工作員、週休バカニートちゃん(笑)

  55. 855 匿名

    やっぱり工作員でしたか、あんなバカな工作員もいるんですね。笑

  56. 856 匿名さん

    星野理ぞーツは日本最高級ホテル

  57. 857 匿名さん

    バカニートちゃんが一人で自演中です。笑

  58. 858 匿名さん

    だれ?857が本人?

  59. 859 匿名

    マンションをローンを組んで購入するレベルの人間たち。

  60. 860 匿名さん

    そんなバカ見た事ない

  61. 861 匿名

    億ションをキャッシュで買う人もいる。(笑)

  62. 862 匿名さん

    それはよく見掛ける

  63. 863 匿名

    在日は嫌い

  64. 864 匿名さん

    女医タレの西川史子も、ローン組んでマンション買ったよね。

  65. 865 匿名さん

    ホテルスレでマンションかーい?

  66. 866 匿名

    完全週休3日なんだよ、信じてくれよ、大会社の管理職なんだよ、みんなー。爆

  67. 867 匿名さん

    とりあえずLHWに加盟しているホテルにしておけば大丈夫???

  68. 868 匿名

    ニューオータニを高級ホテルと思っている人はいませんよね。

  69. 869 匿名さん

    いません。
    迷路みたいな古臭いホテルですから。

  70. 870 検討中の奥さま

    世界には凄いホテルがいっぱいあるわ。
    ドバイの一泊200万以上のホテルとか、海の中に部屋が
    あって水族館のようなホテルとか、楽しいわよ。

  71. 871 OLさん

    世界を知らないお馬鹿さんのレベルの低い
    話ってホントつまらないものね。笑

  72. 872 匿名さん


    なんでここにいるの?
    同じ穴の狢って事でOK?

  73. 873 匿名さん

    .アンダーズ東京って、イマイチだった。
    期待外れだよ。

  74. 874 匿名さん

    所詮、外資系はだめ。

  75. 875 匿名さん

    オークラから高層化の報告がありました。

  76. 876 匿名さん

    そんなこと、ずいぶん前から。

  77. 877 匿名

    直接報告書が届けられました。ごめんね。^^;

  78. 878 匿名さん

    アンダーズは思っていた程よくない。

    わかりにくし、スタッフが動かない。

  79. 879 匿名

    >>877
    悔しくてバカな発言してんじゃねえぜ。爆笑

  80. 880 匿名

    ワロタ

  81. 881 匿名さん

    >879

    悔しいの?

  82. 882 匿名

    ↑バカなの?(笑)

  83. 883 匿名さん

    >882

    悔しいんだね(笑)

  84. 884 匿名

    ↑お前は週休か?(笑)
    異常者だね。爆笑

  85. 885 匿名さん

    報告書って。爆笑

  86. 886 匿名さん

    会社で働いたことないんだろうな、直接報告書が届けられたんだってよー。(笑)

  87. 887 四股店長

    何を報告するんやら?(笑)
    案内状ではなく、報告書?プブッ。爆

  88. 888 匿名さん

    ワロタ

  89. 889 匿名さん

    さっきアンダーズに行ってきた。
    ごちゃごちゃしていて、ホテルマンが右往左往で迷っている風(迷っているわけではないが)
    なんかフロントが分かりにくいね。

  90. 890 匿名

    またまたお腹かかえて大笑いさせてくれました(笑)

  91. 891 匿名

    ここでも週休3日ちゃんは、大恥さらしてますね(笑)

  92. 892 匿名

    んだんだ(笑)

  93. 893 匿名さん

    ホンマにばっかじゃないの(笑)

  94. 894 匿名さん

    星野リゾート大手町温泉ホテルやアマンリゾーツは、いつオープン?
    スタッフが集まらないらしいけど。

  95. 895 週休ファン

    週休3日さんって、大企業の完全週休3日で、管理職で高所得で有名な人ですよね?
    オークラの株主か何かなんでしょう?
    だから株主様宛てに報告が書面で来たとかそんな所だと思います。
    さすが、庶民とはレベルが違いますね。
    周りのバカな意見はどうか気にしないで下さい。

  96. 896 匿名

    ↑必死の自己弁護がホンマにおもろい(笑)
    一千五百万程度の年収設定で高所得??

    最低一千万納税しないと高所得とは言わないんだよ(笑)
    また1つ賢くなったね。爆

  97. 897 匿名さん

    完全週休3日制度の大企業ってどこですか?ブブブッ(笑)
    就業規則は、完全週休二日と言い訳してたけど、有休全部消化してもあと30日どうやって休むんだと突っ込まれて、頭使って休む=不正に休むと答えて大笑いさせてくれたバカさ加減(笑)

  98. 898 匿名

    オモロー

  99. 899 匿名さん

    朝から大爆笑(^o^)

  100. 900 匿名

    頭使えないのかな?(^m^;)

  101. 901 匿名

    ラブホとビジネスホテルしか使用しない人たちには、わかりませんか。笑

  102. 902 主婦さん

    朝から必死の連投。笑

  103. 903 匿名

    お前がもっと頭使って書き込みなさい(笑)

  104. 904 匿名さん

    星野リゾートって高級じゃないよね?

  105. 905 週休ファン

    頭の悪い人たちは、品性がありませんね〜

  106. 906 匿名

    元々期待していませんよ。

  107. 907 週休ファン

    頭の悪い人達に絡まれて大変ですね。

  108. 908 匿名さん

    ↑自作自演。笑
    あんたがその中の大将やん。爆笑

  109. 909 匿名

    自演であってくれ、と祈る心……

    やはり格差社会は許せませんか?笑

  110. 910 匿名

    またまた、やらかしよったわ、バカの書き込みはあかん。
    週休3日スレでも障害者批判する書き込みを無神経にする週休3日の最低な人格。

  111. 911 匿名

    自演バレバレなのに、バレてないと思い込みたいバカさ加減だから、問題を起こす。

  112. 912 匿名

    人間性が最低なんでしょうね、親の教育がなっとらんな。笑

  113. 913 匿名

    とうとう地雷を踏みましたね、南無阿弥陀仏。

  114. 914 週休ファン

    週休3日さんを悪く言うなよ。
    それが犯罪だって。

  115. 915 匿名さん

    ↑自演サムイヨ

  116. 916 週休ファン

    >915
    レスを良く読んでごらん。どう見ても金持ちの週休3日さんを妬んでる様にしか見えないよ。

    これだから劣学歴で年収の低い人は嫌なんだよな〜週休3日さんの様な品性が無い。

  117. 917 匿名

    確かに、妬みに来てる人ばかりみたいですね。笑

  118. 918 匿名さん

    高級ホテルについて語るスレです。

  119. 919 チコリン

    パレスホテルで会食したけど…♪おいしかったよ(*^^*)
    今度、和田倉噴水公園側に泊まりたいな!

  120. 920 匿名

    >>916
    お前自演痛いよ(笑)

  121. 921 匿名さん

    んだんだ。笑

  122. 922 匿名さん

    この世に週休ファンなんていないよ。爆
    週休不安だよ、犯罪起こしそうで(笑)

  123. 923 週休ファン

    週休3日さんを悪く書き込みしたいだけの貧民もスレチでは?
    やっぱオークラですよね〜
    劣学歴の方は収入も少ない傾向にあると思うので、週休3日さんの話も通じないと思いますよ。

  124. 924 匿名さん

    >>919

    私もパレスホテル、好きです。クラウンや和田倉からの眺めは最高ですよね。
    フレグランスをよくフロントで購入します。

    あとは、マンダリンオリエンタルの地中海バイキングも好きです。魚介のリゾット、美味しすぎる!

  125. 925 障害者の母

    >>923
    障害者批判する無神経な彼のどこがいいのですか?
    あなたは自演でしょ

  126. 926 週休ファン

    問題の書き込みを探してるんですが…みつからないんですよ…
    どこに書いてありました〜?

  127. 927 匿名さん

    週休3日はびびって自分で削除依頼してましたよ、もう削除されてます。

  128. 928 匿名

    本当に卑怯な小心者ですね、週休ファンというコテに変えたのか?バカか?(笑)

  129. 929 匿名

    同じ日本人として恥ずかしいです。
    日本人じゃないのかも知れないですね。

  130. 930 OLさん

    明らかに自演がバレバレなのに恥ずかしくないのかしら。笑

  131. 931 匿名さん

    週休3日さんは、またまた、こんなとこで大恥さらしたますやん(笑)

  132. 932 週休ラブ

    そんな事はないぞ、週休3日ちゃんが大好きな隠れファンはいっぱいいると思うけど?
    週休3日ちゃんは自演なんてセコい事はしないと思うし〜
    学歴だって凄いんだぞ〜

  133. 933 匿名さん

    ↑お前さん、週休ファンの次は週休ラブか?(笑)
    自演がサムイよ。爆笑

  134. 934 匿名

    ほんと、わかりやすいバッカニート週休ラブ!(笑)

  135. 935 通りすがりの週休3日を応援する者

    私も週休3日氏は、なかなか頭のキレる御方と思いますが…

  136. 936 匿名さん

    ↑自演がしつこいねん(笑)

  137. 937 匿名

    この必死さがおかしすぎる~(笑)

  138. 938 匿名

    自演だと思い込みたい人たちで賑わっていますね

  139. 939 匿名

    週休3日さんが自演なんかする訳が無いでしょう?皆、妬みすぎだよー

  140. 940 匿名さん

    あのさ~高級ホテルの関係無い事を書き込んでいる奴らは、ひっくるめて「バカ」だよ。
    スレタイ、読めないのか?

  141. 941 匿名さん

    高級ホテルの高級レストランで食事したことある人、いないよね。ゴメン (*´ω`*)

  142. 942 匿名さん

    ドバイのエミレーツでクラブハウスサンドおごってもらった事ならある

  143. 943 匿名さん

    >941
    そう言えば週休3日って人も高級ホテル、本当は利用したことが無いらしいね。

  144. 944 匿名さん

    高級ホテルかどうかはわからないけど、マンダリンオリエンタルのシグネチャー、パレスホテルのクラウン なら、数回行った事がある。
    どちらも眺めが最高だったよ!

  145. 945 匿名さん

    高級ホテルしか行かない

  146. 946 匿名さん

    あたしも!

  147. 947 匿名さん

    帝国ホテルのオレンジジュース美味しいな

  148. 948 匿名

    知らんがな(笑)

  149. 949 匿名さん

    帝国ホテルから、のれんわけしたのが、ホテルオークラ♪

  150. 950 匿名さん

    パレスホテル東京のベーカリーのチョココルネが美味しい!!

  151. 951 匿名さん

    オークラ社長首になったんだよね、帝国ホテルを♪

  152. 952 匿名さん

    帝国ホテルの裏側、とかいう特集をテレビでよくやるけど、見飽きたししつこいよね。
    だから、何?って感じ。
    客が激減してるのか?だからテレビで宣伝するのか?

  153. 953 匿名

    オークラよりはマシでしょ(笑)

  154. 954 ご近所さん

    >>951
    いつの話?

  155. 955 匿名さん

    ネット検索したらわかりますよ。

  156. 956 OLさん

    駄目よ~

  157. 957 匿名さん

    やっぱり車をバレーしてくれるホテルは楽ちんでいいですよね。
    って皆さん、バレーの意味わかります?
    ほとんど妄想さんばかりみたいだからいないだろうけど笑

    ちなみに、グランドハイアット東京やペニンシュラ東京、マンダリンオリエンタル東京はバレーしてくれますね。
    他にもあれば情報お願いします。ま、いないだろうけど妄想ばかりで笑

  158. 958 匿名さん

    シェラトンもしてくれるよ笑

  159. 959 匿名さん

    >957
    ペニンシュラ東京とマンダリンオリエンタル東京は駐車料金1時間いくらですか?
    食事や宿泊だと割引はありますか?
    パレーパーキングは料金が違うのですか?

  160. 960 匿名さん

    オークラ古くさい♪

  161. 961 ご近所さん

    ホテル西洋もバレーしてくれていました。
    女性ホテルスタッフの華麗なハンドル捌き、忘れられません。

  162. 962 匿名さん

    >>958
    どこのシェラトン?日本に沢山ありすぎる…

  163. 963 匿名さん

    >>960
    オークラ建て替えになるね。
    ソフトは最高だったから、いよいよハードも最新になる名実ともに日本最高のホテルに生まれ変わる。
    おたく帝国贔屓のようだが、もう足引っ張れず残念だね。笑

  164. 964 匿名さん

    957は質問に答えないの?

  165. 965 匿名さん

    >>961
    西洋銀座はエントランス狭かったですからね。
    当時はよくベントレーで乗り付けましたが、
    場所をとって申し訳なかったです。
    プレリュードでよくお茶したものです。
    良いホテルで気に入っていたのに残念でした。

  166. 966 匿名

    個人の自由が保障されておるのじゃ

  167. 967 匿名さん

    ベントレーで乗りつけるような人も、こんなサイトに書き込むのね。
    微笑ましい・・・・同じ穴の狢。

  168. 968 匿名さん

    妄想ですから(笑)

  169. 969 匿名さん

    オークラ創業者は帝国ホテル首になったんだよね(笑)

  170. 970 匿名

    しかし、一人芝居ええ加減にやめたらええのにな(笑)

  171. 971 匿名さん

    どうでもええがな
    お気に入りはスマイリーホテル

  172. 972 匿名さん

    >>965
    プレリュードもアフタヌーンティーなど美味しかったですね。
    あとレペトワも雰囲気が良くて落ち着けました。
    ああいう都心のプチホテルのようなホテルは希少でした。
    またどこかで再開して頂きたいですね。

  173. 973 匿名さん

    バレーパーキングで偉そうなことを言ってた奴も、
    結局959の質問には答えられない。 
    笑える~

  174. 974 匿名さん

    ↑キモ…
    誰もアンタの質問になんか答えないよ…キモいから。。

  175. 975 匿名さん

    高級ホテルには泊まれませんよ
    そんなお下品なレスしてるようじゃね

  176. 976 匿名さん

    はは、ご心配なく。
    今、リッツ・カールトンのクラブフロアでこの文章書いてますから。笑

  177. 977 匿名さん

    空想自慢のスレ?

  178. 978 匿名さん

    >974
    辛いのう~

  179. 979 匿名さん

    ここ、カリフォルニアロールとかもありますよ。
    でも、今日ガスっててせっかくの夜景は何も見えないですが…
    あ、ちなみにここはバレーパーキングしてくれません。ちょっと残念。

  180. 980 匿名さん

    >977>978
    辛いのう〜下界の庶民どもー

  181. 981 進学校OB

    オークラ古臭いけどこじんまり感がいい。

    高級ホテルといってもどこも似たようなもんだけど、
    格付け的にはオークラと帝国ホテルだけは高級ホテルでしょう。

  182. 982 匿名さん

    何が言いたいのか意味不明だが、旧御三家のニューオータニは?
    では最高級ホテルは他にあると?
    リッツ・カールトン、マンダリンオリエンタル、ペニンシュラとか。
    いずれ東京駅そばにアマンも出来るね。
    地方ならザ・ウィンザーホテル洞爺も素晴らしいが。

  183. 983 匿名さん

    どんな汚部屋で空想してるんだろう。。。

  184. 984 匿名さん

    地方ならブセナがお勧め。
    リッツカールトン沖縄にできたけどちょっと奥まってていけてない。
    リゾートはオンザビーチじゃないと。


  185. 985 匿名さん

    >地方ならブセナがお勧め。
    というより、沖縄でまともなホテルといえばブセナしかない、というレベル。
    建物などはいいけど、不便で料理もイマイチ。サミットで使われたという栄光は過去のもの…

  186. 986 匿名

    都心の話で頼むね~

  187. 987 匿名さん

    やっぱりシーザースパレスがいいね!

  188. 988 匿名さん
  189. 989 匿名さん

    オークラがトップでしょうね

  190. 990 匿名さん

    なんで?

  191. 991 匿名さん

    お金持ちしか中に入ることができないから

  192. 992 匿名さん

    ↑くだらんバカ。笑
    帝国ホテルを首になったのに?

  193. 993 匿名さん

    あかんがな(笑)

  194. 994 匿名さん

    帝国ホテルはレベルが低いよ。
    どうして高級ホテルに括られるのか、不思議。
    地位の高い人は利用しない。

  195. 995 匿名さん

    社会的地位の低い者が行くババア待ちあわせホテル

  196. 996 匿名さん

    オークラはお~暗。笑

  197. 997 匿名さん

    帝国ホテルを追い出されたオークラの創業者。笑

  198. 998 匿名さん

    駄目駄目~

  199. 999 匿名さん

    お~~~~~

  200. 1000 匿名さん

    帝国ホテル、ウェディングは、近隣ホテルに持っていかれてるし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸