住宅設備・建材・工法掲示板「ガルバリウムの外壁」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ガルバリウムの外壁

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-04-07 07:13:54

予算の関係で外壁が、ガルバリウムになりそうです。
やや高台に建築予定で、風が強いところです。内部に鉄骨を入れるとの事ですが
台風の時がとても心配です。強度的には、大丈夫なのでしょうか?
どうかご意見をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2007-04-17 10:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガルバリウムの外壁

  1. 2 匿名さん

    鉄骨の意味が良くわからない。
    鉄骨造の家ということなのか、胴縁を金属でやるのか
    上記の通りであれば外壁と家の強度は関係ない
    金属壁で怖いのは石とか飛んできて凹むこと。軽量だから
    地震には強いしいいんでない?ただし、使い方によっては安っぽくなりがち

  2. 3 匿名

    友達の設計士に傷つきやすいって言われています。
    最近多く見ますね。建売とかにも。けれど安っぽいと思います。
    トタンの家?って思うのがあって、実はそれが坪60万の家だって聞いて、びっくりしました。
    外観がこうだとお金をかけてもローコストだと思われます。

  3. 4 匿名さん

    トタンてwwww最近の人はトタンなんて知らないのにね

  4. 5 匿名さん

    最近の人じゃないんだろ

  5. 6 匿名さん

    トタン:亜鉛めっき
    カルバリウム:亜鉛とアルミニウムの合金めっき
    ほとんど同じだから違いは耐久性だけかな?

  6. 7 仮契約しました

    ガルバリウム鋼板壁を考えています。
    通常のサイディングに比べると耐久性が優れているので選びました。
    軽量であることも地震の際には利点です。問題は傷が付きやすいことと、修復時にかなりお金がかかります。

  7. 8 匿名さん

    実は、坪60万で設計事務所に依頼しました。最初は、RCを希望でした。
    しかし、設備費(システムキッチン、トイレ、バス等)込みでと伝えると
    ローコスト住宅でしますとなり、ガルバリウムとなりました。
    坪単価には、設備費は入れないものなのでしょうか?

  8. 9 匿名さん

    >08
    坪単価の定義って無いですからね。設備や家の規模はわかりませんが結構妥当な価格だと思います。
    実は我が家もガルバなのですが、アイボリーホワイトとイエローの2色を使用しています。
    これみよがしな銀のガルバも考えていたのですが、設計士さんから近所との調和を考えるとあまり
    おすすめしないと言われガルバっぽく見えない色にしました。以前銀を使用した時に近所の方から
    眩しいとクレームがあるらしいです。欠点は施工性ですかね?我が家の場合コーキング箇所などが
    仕上がりがイマイチでしたし、施工段階で細かな傷も散見できました。許容範囲ギリギリかと…
    あと、住んでからの最大の欠点は音の問題ですね!外からの音はかなり進入してきます。ちなみに
    天井からの雨の音はそうでもなく、むしろ横殴りの雨の時に外壁に当たる音の方が気になります。
    耐久性を考えてガルバにしましたけど、普通の窒素系のサイディングでも良かったかなと思ってます

  9. 10 匿名さん

    イナバの物置みたい。

  10. 11 匿名さん

    そこがいんですよ

  11. 12 匿名さん

    やはり細かくても傷は、気になりますよね。
    かと言って、その都度修復にお金がかかっていたのでは・・・。
    坪60万、平屋床面積40坪、設備費込みでのRC住宅って難しいのでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    凹んだら一遍で建物の価値が下がりますよ。

  13. 14 匿名さん

    ガルバは、耐久性に優れていると聞きますが、そんなに
    へこみ易いのですか?

  14. 15 匿名さん

    >>14
    ガルバの耐久性というのはメッキの耐食性(錆びない)というだけで
    物理的な強度は鋼板と同じです。物が当たってそこの部分だけメッキが
    剥げたら錆びるので要注意かも・・

  15. 16 匿名さん

    >へこみ易いのですか?
    厚さ1mっもない鉄板だしね、サッカーボールでもあたればえらいことになりますな

  16. 17 16

    1mmね♪

  17. 18 匿名さん

    1mm・・・。そんなに薄いのですか?
    その裏は、すぐボードになるのでしょうか?ようは、塗装の代わりに鉄板を張る感じでしょうか?
    で、ローコストという事なのかな。

  18. 19 匿名さん

    >>18
    まあガルバ=ローコスト住宅という図式はほぼ成り立ちますからしょうがないでしょう。

  19. 20 匿名さん

    でもガルバ貼れる予算があれば窯業系の16mmはいけるでしょう

  20. 21 仮契約しました

    07です。ガルバってローコストなのですか?
    サイディングの中では比較的お高いと聞きましたが。最近のは裏に断熱材を接着しているのが多いからでしょうか?

  21. 22 匿名さん

    ピンキリですね、いろいろ見積もったら
    窯業系18,16mmの光触媒とそう>ウレタン裏打ちフッ素焼付けとそうガルバ>
    ウレタン裏打ちガルバ>窯業系16,15mm>裏打ち無しガルバ>窯業系12mm
    屋根ガルバのカタログ見ると解りますがフッ素焼付けとそうの有無でかなり
    値段がちがいますフッ素焼付けとそうガルバ>ウレタンとそうガルバ=一般的な三州瓦

  22. 23 匿名さん

    ガルバの大冒険

  23. 24 匿名さん

    ガルバにランクがあったなんて・・・。
    ちなみにフッ素焼付けと、ウレタン塗装のはどういう違いがあるのでしょうか?
    見た目でしょうか?無知ですみません。

  24. 25 匿名さん

    DANサイディングもガルバ鋼板みたいですね。
    このタイプのガルバ鋼板を使用した外壁ならサッカーボール程度では
    凹みそうに無いような気がするんですが実際どうなんでしょうかね。

  25. 26 匿名さん

    最近発砲事件多いですが、ガルバで防げますかね?

  26. 27 匿名さん

    フッ素焼付けはコーティングですね、汚れがつきにくく劣化が少ないです。
    メーカーによっては塗膜10年、30年保障しています。
    弱点は再塗装がしにくい。まあ、そりゃそうですね
    サッカーボール、凹みますよ、窯業系でも胴縁で浮いてるわけなので
    割れます。レンガははがれます。が、べっこり凹むわけですからガルバが一番補修がしにくいです
    発砲に関しては無理ですね、22口径でも貫通します、その上中心から
    30センチくらいすり鉢状に凹みます。
    38口径や9MMになると窯業系でも無理でしょう。
    ただしガラスやドアも凹んだり割れたりするので発砲に関しては
    それほど気にされることはありません。

  27. 28 匿名さん

    じゃあ、ガルバで作っても外からマシンガンぶっ放されたら蜂の巣になるってことですね

  28. 29 匿名さん

    そうですね

  29. 30 匿名さん

    なかなか解ってきたようですね

  30. 31 匿名さん

    ガルバの内側にロックウールって石の断熱すれば、少々の弾丸は防げるんじゃない?
    もちろん、ライフルとかは貫通してくると思うけど、ライフルは単発だし避ければいいので

  31. 32 匿名さん

    今までの流れでいくとガルバリウムは、あまり良くないような印象を受けるの
    ですが長い目でみて外壁としては、用いない方が良いのでしょうか?

  32. 33 匿名さん

    結論からいくと外壁材なんてデザインでしかないわけですよ
    遮音や遮熱は窓と断熱材がしっかりしていれば良いだけの話ですし
    違いがあるとすればメンテ費用がかかる窯業系ともしものときの補修費用がかかるガルバ
    そこらへんを嫌がって先行投資するレンガ系に分かれると思います
    じつはデザイン最優先で決めてもよいのかもしれません

    関係無いですがセキスイハイムや工場が屋根に使用するステンレス波板ですがこれは起伏が大きく通気層が
    通常のサイディングの数倍とれる計算な上屋根材なので耐久性もガルバ並なのでこれを東西の
    壁面に効果的に使うのも面白イかもしれませんね

  33. 34 匿名さん

  34. 35 匿名さん

    5月ですが今日4日は27度ありました。
    市内の住宅展示場で、1軒だけあったガルバリウム外壁のモデルハウスでは、折からの西日で黒色の外壁は触れないくらい暑くなっていたのですが、室内の壁は暑いようなことはなく、問題有りませんでした。
    ちなみにその壁の断熱材は、現場吹き付けの発泡式ウレタンフォームでした。
    建てる家が総ガルバリウムなので、スレ趣旨の強度の問題と共に暑さも心配でしたが、良い体験でしたので書き込みました。

  35. 36 匿名さん

    「現場吹き付けの発泡式ウレタンフォーム」とは、外断熱でしょうか?
    すみません。断熱材の事はまったく解らないもので・・・。

  36. 37 匿名さん

    現場吹きつけはパネル工法が前提の充填断熱ですね、ウレタンの原液をスプレー状に吹き付けていくもので
    複雑な形状に対応できる上施工が簡単なので最近普及しています
    例 http://www.n-aqua.co.jp/
    ただ、これを言い出したらクロスは?プラスチック部品は?とか色々突っ込まれるとは思いますが
    「火事に対してはどうなの?」 という疑問はあります

    そうそう、ウチは全面ガルバなんですが昨日後付けでエアコンつけました
    二階の部屋からホースを出して1階の室外機まで持って行くときにハシゴをガルバ外壁に
    立てかけてて「しまった!!!」と思いましたが凹んではいませんでした。案外丈夫なもんです
    あ、でも全然関係無いとこに凹みはっけん。OTL

  37. 38 匿名さん

    35です。36さん、私も知識が乏しいので、外断熱なのかどうか判断できません。
    ガルバ板には断熱材の裏打ちがしてありましたし、室内の壁の一部に内部が見られるように透明なアクリル板が貼ってあり、そこから発泡した形の断熱材が見えるようになっていました。
    37さん、私もかなり迷った末に、軽さやメンテナンスを考慮して総ガルバで建てることにしたのですが、やはり凹む覚悟が必要なのですね。心がけておきます。
    ガルバ板自体、想像していた以上に多彩なので、現在資料集めに精を出しているところです。

  38. 39 37

    現在主流の胴縁付きの通気工法は外壁材と断熱材or合板の間に通気層を設けるものです
    つまり通気層はどう考えても気温+外壁の輻射熱の温度になります(もっとも直射日光は
    さえぎるのでそこから内側に断熱材があれば気温程度ではたいして暑くなりません、窓からの
    日射に比べれば)
    私的にはガルバ外壁はデザインと多少長い塗りかえスパンで選ぶ物で断熱目的で選ぶのは
    少し効果薄な気がします、
    次に建てられるなら車からの飛び石で凹む可能性が高い道沿い1Fは窯業系またはALCまたはレンガに
    したいと思います。それともし屋根が金属などの塗り替えが必要なものであれば足場を組まずに
    施工できるようにベランダから2F屋根に登れる形状とかも考えたほうがいいかもしれません
    足場を組むと工数はぐっと跳ね上がりますからそこらへんを建築予定の工務店に相談してみても
    いいかもしれません

  39. 40 37

    新築なので知り愛の住友海上火災に入りましたが雹などで外壁ぼこぼこになっても保証されるということで
    少し安心してますがどうでしょう。

  40. 41 匿名

    ガルバ外壁ではなく12ミリのサイデングなのですが、施工の仕方について質問させてください。いまサイデング貼りの最中なのですが構造材に防水シートを貼り直接サイデングを貼り付けています、諸先輩方のホームページを見るとサイデングと防水シートの間に通気層がありますが、無い場合どういった不具合があるのでしょうか、宜しくお願いします。

  41. 42 匿名

    41です、申し訳ありません、通気層工法スレがありました、そちらに質問しました。

  42. 43 匿名さん

    ?防水シートの外か内に胴縁は無いのですか? サイディングをそれに釘ウチしてその釘を隠す形ですこしずつ重ねバリしていくと思いますが

    通気層がない場合、万一水が浸入した時にカビが生えます。
    断熱材がグラスウールなどの場合は水気がそこに侵入し矢張りカビが生えます
    そこから石膏ボード、クロスがあるので室内に侵入するのはかなり後ですが
    カビ、湿気とくると次は柱などが少しづつ腐ります、腐ると発生する腐朽菌はシロアリの食べ物で
    シロアリがそこにくると

    とはいえ最近の家は高い基礎や通気パッキンなどによりシロアリの発生率は減っていますから
    そうそう大問題にはなりにくいとは思いますが

  43. 44 41

    >43さん
    胴縁は有りません、平屋でベタ基礎、通気パッキンではありません、ちょっと心配です。

  44. 45 匿名さん

    拙宅は標準が窯業系12mmだった。
    金も無かったが、外断熱なので外壁は軽い方がいいし、
    外壁に断熱性を期待しなくてもいいからそうしてみた。

  45. 46 入居済み住民さん

    ガルバリウム外壁の住宅に居住しています。
    白色ですがやや汚れが目立つようになりました。担当さんは汚れは車で言う水垢であり、不可抗力でメインテナンスとしては水をかける程度しかできないとアドバイスをもらいました。
    現在、家庭用の高圧洗浄機(exケルヒャー社製洗浄機)を使うことを考慮しています。
    皆様のご意見をお聞かせください。

  46. 47 住まいに詳しい人

    高圧洗浄機で水垢は落ちません。
    コイン洗車場の洗浄機で水垢が落ちないのと一緒です。

  47. 48 匿名さん

    高圧洗浄機を下方から使うと内部に水が入っちゃうよ。

  48. 49 e戸建てファンさん

    トタン張り・・・・。終戦直後の東京を思わせるノスタルジックなたたずまいです。

  49. 50 匿名さん

    下手なサイディングよりは、マシですよ。

  50. 51 匿名さん

    すぐにトタンとか言い出す人って滑稽。
    49も、あなたが思いついているものと現在のガルバは全然違うものくらいわかってるんだろ?
    50の言うように、下手なサイディングの方がチープに見えてしょうがない。。
    そう、遠目でもわかるような造花のような感じ。。

  51. 52 匿名さん

    逆に言えば、上手なサイディングの方がマシですね。

  52. 53 匿名さん

    すぐにガルバとトタンは全然違うとか言い出す人って滑稽。
    両方とも亜鉛メッキ鋼板に違いないし、ステンレスに比べりゃ耐蝕性に劣る安物にすぎない。

  53. 54 匿名さん

    ↑ステンレスの外壁なんか無いのだから、比べても意味無いじゃん。その辺のサイディングよりは、余程マシですよ。

  54. 55 54

    ステンレスの外壁有りました。失礼しましたm(__)m

  55. 56 匿名さん

    この外壁いいなぁって思うサイディングに偶然でも出会ったことないのですが、52は何がお勧め?

  56. 57 匿名さん

    HMから各メーカーのカタログを借りて外壁を考えていた時の事。

    標準仕様は15~16ミリのサイディングだったから、最初は色違いの2種類のサイディングで貼り分けしようと思ってたけど、ニチハのカタログを見たら凄く惹かれるサイディングがあった。

    モエンエクセラード、四方合決りの18ミリ、ミラベルストーン調。とにかく上品で美しい。

    でもこれだと高いから追加料金が掛かってしまう。

    だから諦めてたけど、HMが試しに作ってくれたカラーパースを見たらあまりにも綺麗で、もう他は考えられなかった。

    追加料金65万円ι
    でも、結果オーライ

    無理してでも選んで良かった。家を眺める度にほれぼれするから。

    職人さんも神経質なまでに見事に柄を合わせてくれたし、感謝しています。

  57. 58 匿名さん

    塗り壁でもコストはさほど・・・
    ただ工期は延びますが。

  58. 59 匿名さん

    利点は軽いこと。軽いから、外張り断熱には一番相性が良いと思います。
    欠点は熱伝導が高いこと。間に通気層を挟めば、ほとんど欠点にはなりません。
    塗装するのは、ガルバも窯業系サイディングも一緒。耐久性も価格も塗料で決まります。
    元は鉄板なので、窯業系ほど表面の凹凸を細かくしにくいのが欠点。
    逆に大きな凹凸をつくるのは得意。
    見た目は好き嫌いがあるでしょうね。

  59. 60 匿名さん

    オシャレと見るか、倉庫もどきと見るかだね。

  60. 61 匿名さん

    見た目がねえ。

    安ぽっい家が多い気がする。
    相当デザインセンスが良くないとガルバはねえ

  61. 62 匿名さん

    感じ方は人それぞれ。
    うまく使えば人によってはアーバンデザインと受けとめる人もいるかもしれない。

  62. 63 匿名さん

    生活感が出ると安っぽく見えてしまうので、
    美的センスのある人限定だな。

  63. 64 ショウぱぱ

    ガルバニウムは結露の問題はどう?????

  64. 65 e戸建てファンさん

    ガルバリウムって言うから何となくいけるけど、トタンと基本的な違いはない。ガルバリウムって言わないで「新トタン」っていうようにしてみたら印象はかなり違うんじゃないかな?10年くらい経った新トタン張りの壁ってどんな状態なんだろうな。

  65. 66 ショウぱぱ

    ガルバニウムの結露の問題はどこッッッ!!!?????????????????

  66. 67 匿名さん

    新トタンっていいな ガルバニウムとか小賢しい名前より潔くていい

  67. 68 67

    ああ、また間違えた
    ×ガルバニウム
    ○ガルバリウム

    間違えやすいからこれからは新トタンって呼ぼう

  68. 69 ショウぱぱ

    トタンの結露の問題はどうッッッッッッ!!!!!??????????????????????????

  69. 70 e戸建てファンさん


    あのぉ・・・。「結露」って何を言いたいのかさっぱりわかりません。みんなスルーしてますよね。トンチンカンな質問をしているんですよ。

  70. 71 ショウぱぱ

    鉄板みてーな物なら結露はつきものでは???
    車だってボディーは濡れてるし…

  71. 72 e戸建てファンさん

    サイディングもモルタル壁もタイル壁もガラスも葉っぱも道路もみんな夜露には濡れます(結露する)。

  72. 74 ショウぱぱ

    ちゃうちゃう
    裏はどうなってるかって事。ちゃんと塗装がほどこされてるかって事
    車は裏に錆止めや油がぬってあるように…

  73. 75 匿名

    理科でならいませんでした?
    トタンは防錆効果が強いんです。
    たとえ筋条の傷がついて地金の鉄が見えていても、表面の亜鉛が守ります。

    結露は断熱との境目で起こるので、一番外のトタンの表裏で結露は起こらない(無断熱で家ガンガン暖めれば別)

    あなた、2階の水廻りのところでもでたらめ言ってたけど、何がしたいの?

    騙すにしても、もっと理論立てていかないと誰も引っ掛からないよ。

  74. 76 ショウぱぱ

    歴史が浅い物に理論上だけで語るのはどうかな
    スーパートタンの30年後って誰も見た事ないんだろ?
    水道工事してるからその道には詳しいつもりです。
    のタンクレスが流行ってますが
    すんごい落とし穴があるんです
    壊れた時は床を剥がさないといけないし
    電子制御だから水道屋呼んでもメーカーに来てもらわないといけないから
    多額になってしまう。
    あと水圧が弱いから流れないって事件もあった。
    知らなかったでしょ?こんな事
    メーカーなんてデメリットをわざわざ言わないから影の欠点だけ知りたいのよ

    その為のスレちゃう?
    バカだから
    こーゆーの見てるんだけど(笑)

  75. 77 購入検討中さん

    スレ違いで大変申し訳ないのですが、タンクレストイレについてのご意見、大変参考になりました。
    どのメーカーのものでも同じようなリスクがあるのでしょうか?
    もしくはどこかのメーカーだけに発生することですか?
    さしつかえなければ教えていただければ幸いです。

  76. 78 匿名

    77
    こんなバカの言うことなんか真に受けるなよ(笑)
    メーカーに聞いてみな。
    水圧低くても使えるようになってるから。(そう言うときはわざわざタンクレス勧めたくないけどね)
    電子制御ってタンクあるなしじゃなくて、リモコンのあるなしだし、パナのトイレはターントラップだから、そこには電気仕掛けあるけど、気にすることはないよ。

  77. 79 暇人

    だいたい、水道屋が月末金曜日に暇なわけがないだろ?

    まぁ、その理屈でいくと俺もニートになるのか(笑)
    違うけどね。

    たぶん、彼はビフォーアフターなんかの解体映像見て書き込み思いついた引きこもりかなんかだよ。
    製品の問題じゃなく、施工の問題だよ。

  78. 80 ショウぱぱ

    すいません社長業で現場は若い者にまかせてます

    ハーフ終えたトコです。
    えっと
    水圧に関してはだんだん企業努力でよくなってきてます。「遠遠」さんの初代は本当にウンチ君が流れなかっよ。
    修理代はやっぱりネックだよ
    こないだもヒノキの無垢で壁が漆喰だったもんで
    【うるさい客】だから大工呼んでメーカー呼んで基盤替えて
    6万ぐらいだったよ
    普通は8千ぐらいだけどね

    て……
    ガルバのスレだから
    質問です
    錆ないのなら海の家にはもってこい???
    友達に経営してるのがいるから
    月末金か…
    いつの時代劇の話だ?
    段取り悪いからそーなるんやないかい

  79. 81 匿名さん

    >錆ないのなら海の家にはもってこい???
    錆びないわけじゃない。錆びにくいだけ。
    ガルバカラーなら塗膜保証10年~15年。
    ただし、塩害は免責だと思うよ。

  80. 82 匿名はん

    塩水に浸けておけば、ステンレスでも錆びるよ。

    なんでいつも極端な話ばかりするのか?
    知性が疑われますよ。

  81. 83 ショウぱぱ

    海の家がボロボロでぼちぼちリフォームなもんで
    75さんが
    理科でって( ┰_┰)
    急いでるらしいから早く答え欲しかったんだ
    う〜んやはり錆るんですな
    大変参考になりました。
    当初の予定のウリン材で勝負してみます

  82. 84 匿名さん

    >>80
    TOTOの初代って何十年前の話?

  83. 85 入居済み住民さん

    どっかのサイトで海の近くで20年?だか経過したガルバの写真見たんだけど・・・見つからないや。
    思ったよりずっと耐久性があるんだな、っていうのが感想だった。

    うちも性能重視でガルバだけど、まあ高級感はないよね。
    泥棒に狙われにくいから、いいや。

  84. 86 サラリーマンさん

    ガルバは一種のトタンですよね。

  85. 87 匿名さん

    一種のトタンではなくトタンの一種
    ようするにトタン

  86. 88 入居予定さん

    トタンの波形と呼び名を変えただけです。

  87. 89 e戸建てファンさん

    一種のトタンが正しいでしょうね。
    めっき層は全く同じものではないが、犠牲防食のコンセプトは似たようなものなので。

    外壁材としてはチープな潔さがあって好きですね。
    タイル張りのイミテーションのような高級ぶったサイディングは、どうも貧乏臭くて。

  88. 90 匿名さん

    ガルバリウムのデザインは様々なのでしょうか?
    いつも拝見するのは縦ラインのトタンみたいな形なんですが
    他にもありますか?

  89. 91 サラリーマンさん

    提案したい。

    いっそのことBack to the Futureのタイムマシン、
    デ・ロリアンのような丸ごとSUS外壁装甲の家を。

    かっこいいぞ。眩しいぞ。

  90. 92 匿名さん

    雷が落ち江戸時代へ

  91. 93 入居予定さん

    10年後には張り替えましょう

    1. 10年後には張り替えましょう
  92. 94 サラリーマンさん

    江戸時代で撮影してきた写真です。

  93. 95 ゴリラーマン

    サラリーマンは 馬鹿?

  94. 96 匿名はん

    知らないだけです。

  95. 97 商談中

    ガルバを思案しています。
    90さんの意見を自分も感じてます
    やはり縦ジマのデザインしかないのでしょうか
    教えてください
    よろしくお願いいたします

  96. 98 匿名はん

    縦のラインの物を横に張れば
    横ラインになりますが、
    定尺の長いものは、高価になります。

    縦ラインのメリットと横ラインのデメリットを良く考慮しましょう。

  97. 99 商談中

    ありがとうございます
    なるほど横にすれば雨の流れのデメリットかな?と

    素人な者で…
    とりあえずデザインのバリエーションは縦ジマなのですね

    参考になりました
    また質問があれば寄ります

  98. 100 匿名さん

    最近、ガルバニウムの外壁にリフォームしました。
    たて張り、横張りどちらも、いろいろな柄のものがいっぱいあります。
    煉瓦調のものとか、石積調のものとか....。
    トステムがデザイン適にはいい物が多いみたいです。
    我が家はクボタにしましたが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸