なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-15 05:48:00

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 9701 通りがかりさん

    >>9631 口コミ知りたいさん

    めっちゃ分かる。

    鏡見ながらハゲ頭に塗ってる顔とかキモすぎる。

  2. 9702 評判気になるさん

    >>8765 匿名さん
    何か外国人かぶれ^_^みたいで私も嫌いです。

  3. 9703 匿名さん

    9695匿名さん
    全く同感です!
    アットホームであった、は、一度聞くと耳から離れず気分が悪くなりますね

  4. 9704 マンション掲示板さん

    ハスラーのCMしつこい
    アホ丸出しのナレーションがうるさい

  5. 9705 コウイカ娘

    ふと思い出したが、お盆を過ぎた時期のクソ暑いときにグラタンやシチューの冬物食品CMを流すようだがこんな時期早計な事を仕出かすハウス食品の頭ン中を理解出来んのだよ(-_-#)

  6. 9706 ファルコンさん

    ニチレイの冷凍チャーハンのCM無理。深田恭子見た目可愛いけど37歳で早口言葉可愛げに言ってもキモいだけ。ゴロゴロハッキリ言えよ気持ち悪い

  7. 9707 通りがかりさん

    >>6848 口コミ知りたいさん
    ほんま、その通り。この肉でかぐやを演じるなよ。オファー断れ。まじ萎える。と多くの人が思ってるわ

  8. 9708 eマンションさん

    >>9665 通りがかりさん
    オバさんバージョンの眠気にはシジミよ♪みたいなのも嫌です。シジミ習慣飲んだくらいで眠気覚めるかーいΣ(-?_-??)
    みたいな

  9. 9709 匿名さん

    凄十のCM
    制作したクリエイターもそれをOKしたメーカーもおかしいと思う。紫吹淳も好きじゃない。美人だと思わない。

  10. 9710 名無しさん

    ざわちんのマスクのCM。音痴な歌が不愉快

  11. 9711 コウイカ娘

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 9712 マンション検討中さん

    >>9706 ファルコンさん

    早口の後の、スイマセンとかなんとかモゴモゴ言う喋り方もキモい

  13. 9713 通りがかりさん

    アサヒスーパードライのBGMの歌が苦手。超音波みたいな金切り声の高音が不快感MAXで、CMが流れるたびに消音にしてる。

  14. 9714 匿名さん

    八幡の青汁のcmうぜー。

    安すぎます!ダメなんです!うるせーよ。
    安くしてくれんだから、文句あんなら
    cm出んな。

  15. 9715 匿名さん

    最近のCMは、替え歌系が多く、歌は下手で酷いし、センスなさ過ぎます。昔のような、爽やかなBGMをバックに流したCMに回帰してほしいです・・・

  16. 9716 マンション検討中さん

    dカードの人形が踊る歌がうるさい。

  17. 9717 匿名さん

    ビックモーターの子供の歌声

  18. 9718 匿名さん

    香取と草彅のミノキ 気持ち悪い
    サザンの桑田の 見つめる顔にゾッとする
    田中圭の 乗り遅れますよ が鬱陶しい&ポートレースもくどい


  19. 9719 アポロ

    グーネットのCMの女キモすぎる。前作も声と見た目キモかったけど今回何?オタク層狙ったの?ゴールデンで流さないでほしい

  20. 9720 マンション検討中さん

    >>9309 マンション検討中さん

    飲み物系の喉を鳴らして飲むヤツも気色悪い。

  21. 9721 マンション検討中さん

    >>50 匿名さん
    仁科母娘は相当嫌がらせされたらしいですね、本人達は関係無いのに。

  22. 9722 コウイカ娘

    コマーシャルでは無いんだがずっと引っ掛かってる事が有る。関西在住の人に確かめて欲しいが、コスモス薬品(ドラッグコスモス)の店内放送チャイムは大阪環状線のホーム接近メロディと全く同じ音源なのだ。
    だがコスモス薬品側はその自覚も悪意も意識していない。一体全体どうゆう事ッた??

  23. 9723 Z

    TOKIO 長瀬 なんて強い髪だ。眉毛上げる所不快。暑苦しいので早く引退しろ!

  24. 9724 匿名

    YouTubeのSK-Ⅱの新作が嫌い。
    顔面ドアップなんて肌が綺麗だろうが見たくないんだよ!
    嫌いじゃなかったけど、何回も「不適切/繰り返し表示される」と拒否っても何度も何度も何度も顔面ペチペチしてるシーンがずっと流れる。
    不愉快だわ。あの女性だけでなく製品まで嫌いになった。

  25. 9725 コウイカ娘

    熊本の地元CMで住宅展示場関連やカーディーラー系統の強引に当て嵌めた熊本弁喋りが汚ならしい印象で不快極まり無い。

  26. 9726 マンション掲示板さん

    >>9637 匿名さん

    わかります。なんか不安になる音楽……。

  27. 9727 コウイカ娘

    熊本のCMで同じフレーズをしつこく大声で喚き捲って煩いのがサコダ。熊本の視聴者なら知ってる筈だぜ?!

  28. 9728 コウイカ娘

    求人情報誌「あつまる君の求人案内」のミツバチのキャラクターや唄も古臭く、観ていて恥ずかしい。
    況してや今の無理やりラルフローレン着たブサイクなガキと得体の知れぬ素人感丸出しな集団があちこちで下手クソなダンスを踊るバージョンも不可解極まり無く、熊本の恥をさらけ出してるΣ( ̄皿 ̄;;

  29. 9729 マジすか刑事

    楽天モバイルのCM 冒頭の「楽天モバイル!」ナレーションと米倉涼子の声が大きく観ていてビクッとなる、それと言葉使いがなんとなく汚い。

  30. 9730 通りがかりさん

    福山雅治の曲か流れるCM、最近クセの強さが耳障り。

  31. 9731 匿名さん

    DoCoMoのコーラスもヒドイものがある・・

  32. 9732 匿名さん

    ブラスラボ
    江口のりこ息臭そう

  33. 9733 匿名さん

    嫌いなCM
    メリーズ(全部)
    カゴメ(冒頭のカゴメ♪カゴメ♪の部分)
    西松屋(歌)

  34. 9734 コウイカ娘

    サンポー食品の焼豚ラーメンの内容ッて、いったいなん十年前のセンスなのさ?!
    ブッタブタブタ(以降省略)♪つう唄や商品の上で踊るブタ親子(三匹)の容姿等、総てが古臭い昭和のセンスで見苦しい事この上無い┐( ̄ヘ ̄)┌

  35. 9735 通りがかりさん

    「スヴェンソンしたんだ」「ス…?」
    不快とか目に入れたくないとかではないんだけど古めかしすぎて、見かけるたび 無い無い いないいない と

  36. 9736 匿名さん

    アットホーム(にこるんの歌が超下手くそで不快)
    出前館(浜ちゃんの♪スーダラ節の替え歌が下手で音程狂ってて不快)
    オロナミンC(森七菜の♪スマイルの歌い方がうるさくて不快)
    ポカリスエット(学生達の熱唱がうるさくて飽きる)
    マイナポイントやラインモバイル、替え歌系CMソングがしつこくて飽きる

  37. 9737 マンコミュファンさん

    ミオナのマスクのCM

    興味ないからよくわからないけど、ざわちん?とかいうのが出てるやつ
    あの変な歌も顔もイライラする

    最近TVに出てる人って質が低下してるとしか思えない

  38. 9738 マンコミュファンさん

    深キョンのニチレイのCM
    何言ってるかわからない

  39. 9739 マンコミュファンさん

    グーネット
    車関係ないよな?

  40. 9740 コウイカ娘

    日本フルハップの老害どもの演技は元々不快だが、この中に一人女装しとる無能者が居るわな(´Д`|||)
    この役者は何かとんでも無い勘違いに気付かぬまま悦に入っとる大馬鹿者としか言い様が無い┐( ̄ヘ ̄)┌

  41. 9741 マジすか刑事

    TISインテックグループのCM 「奢ってよ!」ほっぺたプー…千葉雄大の「僕って可愛いでしょ??」って感じがウザい。

  42. 9742 口コミ知りたいさん

    楽天モバイルの米倉涼子のCMは気分が悪くなる><

  43. 9743 買い替え検討中さん

    しじみ習慣の歌しつこい すぐにチャンネル変更

  44. 9744 検討板ユーザーさん

    出前館のCMの、お料理が全て不味そう。出前したくなくなる。

  45. 9745 匿名さん

    >>9744 検討板ユーザーさん
    私も同感です。ダウンタウンの浜田の「♪スーダラ節」の替え歌、下手だし、音程狂っているし、ご飯が不味くなるほど、不快ですね・・・

  46. 9746 匿名さん

    >>9743 買い替え検討中さん
    私も同感です・・・

  47. 9747 評判気になるさん

    ちょっと疑問なんだけど歯磨き粉のCMってなんで歯磨き粉付けずに歯磨きしてるんだろ?

    あれ意味あるのかな?

  48. 9748 通りがかりさん

    Dポイントカード 浜辺美波がぬいぐるみ持ってしゃべり方が馬鹿みたい。くだらない。
    星野源も嫌いだし。

  49. 9749 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  50. 9750 匿名さん

    カピー、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸