中古マンション・キャンセル住戸「プラウド新浦安(中古) Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. プラウド新浦安(中古) Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-01 17:51:54

対象:プラウド新浦安(ファースト)、マリナテラス、パームコート
目的:安心して購入検討が出来る情報交換の場とすること
注意:個人の感想・ケースと称する理に適わない投稿多数あり。情報操作に注意

前スレ:プラウド新浦安(中古)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7853/
物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-8390万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米
公庫融資:なし


【タイトルと物件概要を編集しました。2014.1.2  管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-12 07:06:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安(中古) Part2

  1. 236 匿名さん

    なんで私立や国立と書いてあるのに、国立がいくつあると切れるのだろう?
    高洲小学校から行ける中学。
    私立
    首都圏全部
    国立
    東京都では、筑駒以外ほとんど。
    千葉大学付属は年に依るが、ダメな場合が多い。
    これでいいですか。

    また切れられる困りますので、
    表現を変えます。

    高洲小学校の成績上位の子は浦安市立中学にはいかない。
    以上これでよろしいか。

  2. 237 匿名さん

    ごめんなさい。
    問題の2地区を含んだ高洲北小学校は、
    235のいう通りかもしれません。

    北小の存在忘れていた。

  3. 238 匿名さん

    >>231さん
    ブラバンや運動会がなんで"騒音"になるの?
    そんな騒音を気にする人はこんなファミリータウンに住まないよ。


    >>234さん
    文章につながりが無い気がするけど、公立中学が荒れない場所なんて無いでしょ。
    荒れないように自浄努力したり、荒れたら対処するのも地域住民の役目。
    自分は何もしないで放置するような住民がいるなら、どこだって荒れる。


    >>235さん
    都内ならどこだって通えるよ。電車あるんだから(笑)
    通学時間2時間とかだっているんだし。

  4. 239 匿名さん

    あなたの反論が支離滅裂だと思います。

  5. 240 匿名


    それなら支離滅裂な部分をちゃんとしないと、また湧いてきちゃうよ

  6. 241 匿名さん

    流れが読めない。
    誰がポジで、誰がネガわからない。

    で両方に噛み付いてる。

    といったところですか?

    読解力の問題です。

  7. 242 匿名さん

    238です。

    >>241さん

    流れとか、誰がポジとかネガとかなんてまっっったく気にせず、目についた書き込みに反応しただけなんだけど、そんなスタンスで参加しちゃまずかった?(笑)

  8. 243 匿名さん

    >>236
    筑駒は浦安市からも出願できますが、千葉大付属は浦安市は通学圏外で出願できません。

    >>238
    物理的に電車で通いたくても出願そのものができなければ、転居しない限り通えないですよね?

    引きこもりのアンチニートもたまには外に出てみたら?

  9. 244 匿名さん

    >>243さん

    ごめんなさい!
    国立中学って学区があるんですねぇ。
    私立中高のことしか知りませんでした。

    あと、私も新町住みなのでアンチじゃないっす
    許して (>_<)

  10. 245 匿名さん

    で結局中学ができて、良いのか?
    悪いのか?

    パークサイドコートにはプラス。
    ベイサイドコートにはマイナス。

    特に南東側低層階には嫌悪施設でOK?

  11. 246 匿名さん

    突然できることが決まったならマイナスだけど、買う前から折り込み済みなんだから影響無しでは。

  12. 247 匿名さん

    予想と実像のギャップは付き物。
    まして今迄、海が綺麗に見えていた4~5階は、
    衝撃が大きはずです。

  13. 248 匿名さん

    >219
    南東低層階はその値段でも売れないよ。
    売る気ないのかもしれない。

  14. 249 匿名さん

    それではなんで売却広告を出しておるんだろう?

  15. 250 匿名さん

    >>248
    >売る気ないのかもしれない。
    募集していて売る気がないなんてありえない
    その値段付近で買ってくれる人が見つからないと、売却できないか、売却しない事情があるってこと

  16. 251 匿名さん

    転勤だと家賃補助出るらしいから売りたいけど投げ売りまではしたくないってことだろうね。
    いくらなんでも価格が折り合わなすぎる。
    買う方も価格交渉すらしたくない値段だし。
    やっぱそういう手厚い良い会社に勤めてる人が多いみたいね。 外資系かなぁ。


    > まして今迄、海が綺麗に見えていた4~5階は、
    > 衝撃が大きはずです。

    知らないだろうけど、南東4,5階は販売時から中学校建つって知ってるからショックなんてあるわけない。
    その分安かったし。(今となっては高値だけどさ・さらに値引きの南西の方が安いとかね)
    そして抽選だったくらいの人気。 
    知っといて買っといて、今更ショックなんてあるわけないじゃん。
    むしろ中学校建つのなんてもっと早い計画じゃなかったっけ?



  17. 252 匿名さん

    >251
    そんな事は頭でわかっていても、実際今見えてる景色が失われるのは、
    相当なショックです。

    それに購入検討者は、そんな事情は知らないから、
    眺望が近い将来なくなると知らされれば、
    今の値段で購入しようとは思わないでしょう。

  18. 253 匿名さん

    ↑言い過ぎ注意報。

  19. 254 匿名さん

    >知っといて買っといて、今更ショックなんてあるわけないじゃん。
    実情知らないみたいなので少し。
    中学校の形状や配置によって5階以外でも眺望が抜ける可能性が残されています。
    関係者は建築図面がどう仕上がるかと戦々恐々と待っているそうです。
    ないしはもう連絡いったかも?
    今更ですが、ダメならショックを受けること必至です。

  20. 255 匿名さん

    似たようなマンションで住んでたことがあります。うちの場合は目の前にスーパーが建ちました。しかも買うときはそんな計画無かったです。5階買う時点で眺望なんて求めてませんから、スーパーで視界遮られても全然ショックなんてありませんでした。
    買うときはから分かってたんならたかがそんなことくらいなんとも思わないんじゃないでしょうか。
    他人のことはわかりませんが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸