分譲一戸建て・建売住宅掲示板「グランフォーラム宮崎台 桜の邱 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. グランフォーラム宮崎台 桜の邱 その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-14 23:47:29

あと少しでこの街も完成…。
これからずっと,気持ちのいい街になっていって欲しいですね。

匿名掲示板でも,人の気持ちを思いやって,
有益な情報を交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-07-04 12:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォーラム宮崎台 桜の邱 その2

  1. 53 入居済み住民さん

    >No.51
    あなたの投稿は利用規約に反するから削除されたのではないですか?
    削除することが妥当であったことは、その後ここへの投稿がぱったりと途絶えたことが証明していますよ。

  2. 54 入居済み住民さん

    わたしも51の投稿を見て、気分が悪かったのでこの掲示板から遠ざかっていました。細かいところは不満もありますが、住んでいてとても満足していますよ。

  3. 55 周辺住民さん

    別に住んでおられる方々には何ら責任はありませんが、
    一番北側の家々の背中を見せつけられていると、
    なんやら人を寄せ付けない城壁のようで。。。
    コミュニティーの中の人々にとってはよろしいんでしょうけどね。

  4. 56 入居済み住民さん

    北側は、敷地外との高低差があることもあり、以前から外側に住んでおられる方には一種の威圧感を与えていることは容易に想像ができます。
    もう少し暖かさを感じる外観にできたのではないかという気もします。
    戸建てを買った側からすればどうしようも無いことですが、いずれにしても隣人として生活していくのですから少しでも気持ちよく接してゆきたいですよね!

  5. 57 匿名さん

    確かに北側の道路沿いは遊歩道にして桜の木を残しといたら
    近隣の方にとってもよかったのにね
    そしたらこんなに悪感情をもたれませんよね

    でも怒りの矛先は土地を売却したNECにしてほしい

  6. 58 ビギナーさん

    もうすぐハロウィーンですね。
    デコレーションされている家もあり,
    盛り上がるといいですね。

  7. 59 入居済み住民さん

    天気が心配ですね。

  8. 60 入居済み住民さん

    そうですね。
    台風が近づいていて,明日は大雨?
    小雨決行らしいけど,
    やるかやらないかって,連絡くるのかな?

  9. 61 匿名さん

    あいにくの天気ですね・・
    明日はハロウィン中止なのかな?
    せめて日曜日にできるといいんですが・・
    次の週になるとご予定がある方もいそうですし。
    日曜日、なんとかお天気が回復することを祈ります!
    中止かどうかは公園に行って確認するのでしたっけ?

  10. 62 入居済み住民さん

    28日には台風は過ぎ去っているようなんで、日曜日なら良い天気になりそうですね。予報では、晴れ時々雨となっていますが。

  11. 63 入居済み住民さん

    天気予報の様子だと明日は延期でしょうね。
    でも「もしや…」と思うので、集合場所の公園まで見に行こうと思っています。
    配布されたプリントには、「小雨決行、雨天は順延」となっていますが、
    延期の場合の告知方法については記されていません。
    まさか、台風が来るなんて予想もしませんものね。
    それにしても、気をもみますね〜。

  12. 64 入居済み住民さん

    昨日のイベントは大成功でしたね。子供達の元気で楽しそうな顔を見て、こちらも元気をもらいましたし、こちらに引っ越してきて本当に良かったと思います。これからもこういうイベントを長く続けていけると良いですね。

  13. 65 匿名はん

    ホリデイシーズンのイルミネーションがあちらこちら。雰囲気出てきました。。。ここは残り数棟なので購入検討者少なく、書き込みなくなってきましたね。ところでモスバーガーの隣のスーパーの建物は建て替えて何ができるんでしょうか?またスーパーとかできてくれるといいのに。

  14. 66 入居済み住民さん

    最近は書き込みも少なく私も寂しい思いをしていました。クリスマス・イルミネーションですが、帰宅時に綺麗なデコレーションを見ると心を癒される思いです。ところで、電飾は殆ど屋外に設置すると思うんですが、漏電などの心配はないんでしょうか?また、スウィッチのオン、オフは毎日寒空の中、外まで出て行かないといけないんでしょうか。昨年設置された方や詳しい方、是非ご指導下さい。皆さん、これから本格的な冬が始まりますが、くれぐれも火の元にはご用心下さいね。65さん、あのマンションは建て替えて又マンションができるそうですよ。一階には店舗も計画されているそうですが、テナント料が高く、スマイル(これまであったスーパー)は入店が厳しいそうですよ。

  15. 67 入居済み住民さん

    クリスマスのデコレーション、素敵ですよね。
    屋外でのスイッチオン、オフですが、ホームセンターなどに
    タイマーが売っています。点灯させたい時間と消灯させたい
    時間をそれぞれ設定できます。防雨(防水ではありません)
    のものは私が見たところ一番安いもので\1900で売られて
    います。タイマーがあると留守のときでも点灯させることが
    できるのでとてもいいですよ。

  16. 68 入居済み住民さん

    67さん、そういう仕掛けがあったんですね。お教え頂き有難うございます。12月に入ったら早速我が家でもデコレーションに挑戦したいと思います。

  17. 70 入居済み住民さん

    火災保険の契約内容確認が8月にあったのですが、その際に備え付けの
    ガスコンロが高機能コンロに該当しないのか問い合わせました。
    コスモスライフでの契約なので住居仕様の間違いは無いと思いましたが
    念のため。

    その回答が今日あったのですが、該当し割引対象になるので一部返金に
    なるとの事です。(ハーマン DW32A9DTR)
    一度契約内容のご確認をお勧めします。

  18. 71 入居済み住民さん

    ハーマンといえば、備え付けの食洗機がそのメーカーなのですが、中の間仕切りが細かく仕切ってあり、ちょっと厚みがある皿や大皿は入りません。箸を落としたら最後、手を入れて取ろうとしたら間仕切りにあたって
    手が痛くなてしまいました。どなたか、中の間仕切りだけ交換された方とかいらっしゃいますか?せっかくの食洗機も使えず、がっかりです。

  19. 72 入居済み住民さん

    東急線に東急セキュリティの中吊り広告にどこかで見たような景色。
    そうGF宮崎台の航空写真が転用されていますね。

  20. 73 入居済み住民さん

    東急セキュリティの電車内中吊り広告にどこかで見たような景色。
    GF宮崎台の航空写真が転用されていますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸