分譲一戸建て・建売住宅掲示板「船橋美し学園:芽吹きの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 船橋美し学園:芽吹きの杜ってどうですか?

広告を掲載

はなまる [更新日時] 2007-06-29 01:06:00

先日、開発に着手して間もない船橋美し学園・芽吹きの杜を見てきました。
このあたりにしては、開発規模も大きく、将来の町並みが楽しみでした。
まだ、商業施設もなーんにも無いので、今すぐの購入は考えていませんが、こちらの物件、お買い得なのでしょうか??
自衛隊駐屯地が近いことが、かなり気になります。。。。

[スレ作成日時]2004-11-24 12:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

船橋美し学園:芽吹きの杜ってどうですか?

  1. 401 匿名さん

    確かにルーシーは積み木を積んだような、悪い言い方をすればオモチャみたいな感じですよね。
    でも歳をとったときに、どんな外装の家に住みたいかは人それぞれじゃないでしょうか。
    人の趣向は年とともに同じ方向へと向かうとは限らないし、昔はあんな外装の家、日本にはなかったのですから。
    歳をとったときには愛着の方が強いんじゃないかと思いますよ。
    自分たちで選んで、ずっと住んできて見慣れた家ですから。


  2. 402 匿名さん

    もちろん家の感じも大事なんですが、家は15年くらいすると価値がなくなるとよく言われてますよね。
    不動産という人生最大の買い物をするので環境を買うという観点で考えるようにしています。
    そうすると路線が東葉高速というのはどうなのかと。それに船橋・八千代のちょっと奥地に行くと
    かなり寂しいのでなんとなく暗いイメージが・・・。
    今後どの位人が入ってくるんでしょうね。千葉ニュータウンとかゴースト化してるし。
    あそこも北総線が高くて本数少ないというのも弱点でしょうから。

  3. 403 匿名さん

    千葉ニュータウンってゴースト化してるんですか?
    我が家はルーシーと千葉ニュータウンのミアスを比較していたのですが...
    どっちもどっちなのかしら?
    値段的にはそれ程変わりないし。

    他に県内で、駅近で区画整理された良さげな場所ってどこでしょう?

  4. 404 匿名さん

    TX沿いはいかがですか?
    まだ何も無いところですが・・・。

  5. 405 匿名さん

    私の場合、雨の日とか渋滞とか混雑とか、もろもろを考えるとバス通勤のストレスは到底耐えられないので
    プラウドは廃案にしました。宅地も狭いですし。
    ルーシーもちょっとこじんまりとして、若い方向けに見えるので、その他の区画で探しています。

  6. 406 匿名さん

    近くに公文ありますか?

  7. 407 匿名さん

    10年前まで坪井に住んでいたものです。
    坪井の大きな森が宅地造成されていて悲惨な光景でした。
    こんなひどい開発業者が、自然との共生なんてちゃんちゃ
    らおかしいと思います。
    子供の頃の思い出の森がなくなり悲しいです。

  8. 408 匿名さん

    全部家が建つと7千人位のコミュニティになるらしいですね。
    ところでルーシーの第3期の抽選がもうすぐですが抽選に行かれる方は
    どの位居るのでしょうか?

  9. 409 匿名さん

    ルーシーにするかは分かりませんが、稲毛、NTとを比較した結果、
    美し学園にしようかなあと思っています。ルーシーは素敵なのですが
    建物がちゃちいのが気になります。

  10. 410 匿名さん

    美し学園で家を建てたくても、土地がなかなか出てこないですね。
    今回はここを分譲、次回はここをいつ頃分譲予定と、スケジュールがはっきりしてればいいのに。
    一体街全体に家が建つのはいつ頃なんでしょう?
    そしてケーキ屋さんが出来る前に、先に生活に密接した店が出来るべきではないのでしょうか?
    せめてパン屋さんの方が生活していく面では役にたつ気がします。
    病院もいつ開院してくれるのでしょうか?
    少し街の開発に疑問を持ちます。

  11. 411 匿名さん

    定期借地に工務店さんにお願いして家を建てます。定期借地の倍率は20倍でした。
    当選の喜びもつかの間、定期借地にハウスメーカーを通さないで、家を建てるのって大変ですね。苦労しました。
    でも、地鎮祭の日の広い青空や、ご近所の方の印象がとてもよくて、芽吹きの杜に期待が持てそうです。
    不便はそのうち慣れますから。
    我が家は、10年前から、つくばエクスプレスの守谷に住んでいますが、こちらもすごく住みやすくおすすめ。
    主人の実家が千葉なので、芽吹きの杜に転居しますが。
    守谷は始発で座れることと、道路が整備されていて渋滞がないこと、空気がきれいなこと、すてきなレストランや
    お店があることが良かったです。学校の環境も安心できます。これから、おうちを探される方、茨城というだけで
    検討の対象からはずすのは惜しいですよ。土地も芽吹きの杜と同じくらいで、町並みはそれ以上です。
    この町も、名残惜しいけど、新しい土地に期待します。早く素敵な町になるといいですね。

  12. 412 匿名さん

    第三期のルーシーは、倍率何倍でしたか?

  13. 413 匿名さん

    駅前のくすりの福太郎は出店は中止です。現在福太郎の子会社の不動産会社が1・2階約400坪を賃料月額250万円
    で新規テナントを募集していますよ。駅前通りのNPOが募集しているのメデカルモールと大和ハウスが建築した医療ビルと
    の対立が有り、NPO側から建築主と大和ハウスに強力な中止圧力が有った様です。残念

  14. 414 匿名さん

    コンビ二が欲しい!!!
    (できればセブンイレブンがいいです。)
    赤ちゃんがいるので、車でちょっとした買い物に車で出かけるのは大変です。
    新しい住宅地を作るのも大切ですが、今いる住人のQOLも大切です。

  15. 415 匿名さん

    QOLって何ですか?

  16. 416 匿名さん

    Quolity Of Life

  17. 417 匿名さん

    o→a

  18. 418 匿名さん

    なるほど〜良く分かりました。
    くすりの福太郎は、あそこを開店出来ずキツイでしょうが、
    転貸先には相応の配慮をして欲しい。

  19. 419 匿名さん

    しかしまぁ・・・住民のことは無視ですか。
    医療モールもごねてる場合じゃないよな

  20. 420 匿名さん

    美し学園のHPの掲示板はお花の話等々、
    のどかで良いですが馴れ合いという感じがします。
    住民あるいは購入希望者は街の計画がどのような時間軸で
    進んでいくのかといった情報を欲しているはずです。

  21. 421 匿名さん

    いつになったら遊歩道と公園は完成するの?

  22. 422 匿名さん

    まだまだかかりそうですね。。。

  23. 423 匿名さん

    雨が降ると工事中の十字路の水溜りが気になります。

  24. 424 匿名さん

  25. 425 匿名さん

  26. 426 匿名さん

  27. 427 匿名さん

  28. 428 匿名さん

  29. 429 匿名さん

    分譲地は探せばたくさんあります。
    どんな条件でお探しですか?

  30. 430 匿名さん

    坪井小の前の道路が完成したら十字路や駅前方面への車の乗り入れが増えるでしょうね。
    便利になる反面心配も増えますね。でも、ポジティブに考えなきゃですね、、、
    それにしても、道路のドロドロなんとかしてほしい。

  31. 431 匿名さん

  32. 432 匿名さん

  33. 433 匿名さん

  34. 434 管理人

    【こちらは「船橋美し学園:芽吹きの杜」についてのスレッドです。他の分譲地についてやり取りするのは
     別のスレッドで行って下さい。管理人】

  35. 435 匿名さん

    いきなり削除ですか・・

    誹謗中傷が有ったわけでも無いし、削除依頼が有ったようでも無いのに、
    ちょっと乱暴すぎませんか?
    スレの趣旨から脱線した書き込みなど、そこら中にありますよ。
    しかも、他の分譲地との比較論も、分譲地に対する意見交換としては重要で
    あり、趣旨と乖離しているとは言い切れないはずです。

    まずは注意だけで十分ではないでしょうか?

  36. 436 匿名さん

    いいよ削除で。

  37. 437 匿名さん

    まぁ、他の分譲地との「比較」ではなくて、いい分譲地ないかという話でしたからね。
    趣旨から外れていると見られても仕方がないのでは。

  38. 438 匿名さん

    ルーシーの3期、外れてしまいましたが、今更ながらにやはりお買い得だったなー。

  39. 439 匿名さん

    ルーシーは5期くらいまであるんですかねー

  40. 440 匿名さん

    なんか他のお家と比べると、ルーシーは何だかツルッとしているように見えるのは
    私だけでしょうか…?決して悪くは無いんだが購入するとなると悩む…

  41. 441 匿名さん

    ハウスメーカーで建てることも検討したのですが、そもそもハウスメーカーから購入する土地単価が高いうえに、ハウスメーカーのパック商品で建てたとしてもルーシーの3期より高く見積もりが出てしまいました。
    ルーシーで標準的についてる、床暖・ガラストップコンロ、ミストサウナ・セコムなどをつけると、さらに金額アップ! ふう〜・・・。

  42. 442 匿名さん

    ちなみにセコムの料金は半年間だけ三菱さんがみてくれますが、そのあとは加入者が選択することになります。
    装置だけは半年過ぎてもそのまま使えます。
    ルーシーは収納スペースがちょっと弱いみたい。物置をそとに置いているお宅がちらほら出てきました。

  43. 443 匿名さん

    坪井小側の宅地に建築が始まっていますが分譲があるんでしょうか?あるとすればどちらのメーカーですか?

  44. 444 匿名さん

    プレハブ協議会の8社です。
    少し前から先行的に話が出てたので、既に購入主が決まっている区画も多くあります。
    土地面積が小さく、今までの区画よりは購入しやすい金額になってる気もします。
    とはいえ、総額としては小さい割には高いです。

  45. 445 匿名さん

    土地は何坪くらいですか?
    40坪、土地・建物で5千万円台なら魅力的ですが…
    無理かなあ

  46. 446 匿名さん

    土地は北側で建物は最低限の設備がついたもの(床暖房などはなし)。
    それなら5千万円台前半でいけそうでしたよ。

  47. 447 匿名さん

    今建てているところはモデルハウスとして各社で計8棟らしいです。
    まだ決まっていない家もあるようですよ。
    でもここの区画は定期借地です。
    所有権でなくてもよいならGWからモデルハウスオープンらしいのでご覧になってみては?
    所有権の土地と定期借地の土地とモデル棟以外にもそのころには出るらしいです。
    値段はわかりませんが…。

  48. 448 匿名さん

    会員の人には2月に小学校前の造成中の区画のご案内がありました。
    それは所有権でしたよ。

  49. 449 匿名さん

    千葉ニュータウンの戸建を購入しました。
    坪井より千葉ニュータウンの方が良くないですか?成田まで電車が延びるので運賃も安くなるし。
    ちなみに、駅前でミアスの街分譲してたよ。結構よかったからみんなもいってみてね。
    シネコンが出来たりジャスコが大きくなったり、便利になりますよー。

  50. 450 匿名さん

    本当に北総公団は安くなるんですか?前に船橋市議が提案したけど無理だったという記事を読んだことがありますが。
    それに船橋日大前だって、となりにイオンはあるし、そして何より大手町等、通勤エリアへのアクセスは千葉NTよりいいですよ。

  51. 452 匿名さん

    迷惑サイトだったので、みなさん↑のリンクへは行っちゃだめですよ。
    管理人さん、消してください。

  52. 453 匿名さん

    千葉NTは高速が遠いからなぁ〜
    車で都内に出るだけでクタクタになりそう。
    また、450さんが言うように、やはり毎日使う通勤の便がよくないとね。
    大きな映画館もお隣の八千代にまもなくオープンすることだし、やっぱり坪井町のほうがいいな。

  53. 454 匿名さん

    北千葉道路ってのも出来るらしいですよ。原木から成田までぬけるらしい。
    坪井は街から出る道路が不便じゃないですか?296は動かないし…。高根木戸
    を抜けても花輪まで1時間ぐらいかかることもありますし。
    やっぱり環境や子育てには千葉NTだと思うな〜。

  54. 455 匿名さん

    北千葉道路
    起点:千葉県印旛郡印旛村若萩地先
    終点:千葉県成田市大山地先
    事業の規模:延長約13.5㎞(印旛村:約3.9㎞、成田市:約9.6㎞)
    とありますよ。どちらかといえば東に行くための道かな?
    確かに296は何とかしてほしいものですね。そのまま296つっきろうとしたらそりゃあ大変です。
    よく利用するようになれば、296をまともに行こうなんて気にはならなくなるでしょう。
    高速も坪井からだと花輪行くよりは武石から入ったほうが早いかも。
    環境も子育ても、NTもいいんでしょうが、坪井もなかなかいいところですよ。

  55. 456 匿名さん

    北総沿線、稲毛附近、坪井、3箇所検討して坪井に決めました。
    どちらも良いところがありましたが、結局都心部への通勤所要時間が鍵でした。
    人それぞれ何をKEYにして決めるかに尽きると思います。

  56. 457 匿名さん

    296を99%通らず武石インターまで渋滞知らずにいける裏道があります。
    坪井から武石インターまで早ければ20分で着きます。

  57. 458 匿名さん

    千葉ニュータウンの利点は成田まで近いこと?
    電車が成田までつながるとか道路が出来ると言われても・・・。
    常に海外に行く予定があるとか、空港関係者ならともかく、一般人には何の利点もないような。
    それに成田なら坪井からだって勝田台で京成に乗れば行けるわけで、年に何度かのことならそれで充分。
    296の渋滞だって毎日車で通勤するなら考えものかもしれないが、通勤は電車で車は土日だけなら問題なし。
    毎週末車に乗って都心に行かなくてはならないわけではないし、たまのことなら渋滞も問題ないでしょう。

    それよりもやはり毎日の通勤が便利なのが一番。
    駅まで歩けて都心までのアクセスがよい区画整理地なんてなかなかないと思いますが。
    ローンを返済できるのは働いてて稼いぐことができてこそ。
    過労死や通勤苦で病気にでもなったら大変。
    緑も多く、高速が遠い分空気もきれいだし、子育て環境もいいと思いますが。
    日ごろの買い物も隣の駅にいけば何でもそろうわけだし。
    と、人によって価値観は違いますから、判断も人それぞれかもしれませんが、坪井はいいと思います。

    ところで449さんも454さんも、どうして芽吹きの杜についての板で千葉ニュータウンの勧誘をしてるの?
    人気がないから?

  58. 459 匿名さん

    教えてください。

  59. 460 匿名さん

    現在県外に住んでいて、坪井に興味を持っている者です。
    昨年末以来現地を訪れいてないのですが、何か動きはありましたか?
    商業施設とかメディカルモールの建物とか建ちましたでしょうか。
    些細なことでも教えていただけるとありがたいです。

  60. 461 匿名さん

    街の中央を流れるせせらぎの道や、坪井小学校前の道に接続する道路など、まだ完成には時間がかかるようですが、
    だんだん整ってきましたよ。
    商業施設や医療モールはまだ目に見える動きはあまりないようですが、駅のすぐ南側にマミーマート建設予定の看板が立ちました。
    今のところ、お店は今月下旬にケーキ屋さんができるくらいです。

  61. 462 匿名さん

    そうですか、やはり美し学園HPで紹介されている範囲なのですね…。ありがとうございます。
    やはり日大の敷地を通って習志野台方面に抜ける道が整備されないと商業施設は厳しいのでしょうかね。
    道路整備のための用地買収の進捗も一時期は市議会に取り上げられたりしていましたが、
    最近はニュースも入って来なくなりましたね。

  62. 463 匿名さん

    住んでる方にお伺い致します。
    コンビニも無い様な状態で不便を感じないですか?
    毎日の買い物は車ですか?
    子供の塾が坪井には無いようですが、送り迎えは車ですか?

    この街の良い所もたくさんあって、検討しているのですが
    我が家が考えるマイナス面を皆さんはどうかなぁと思って
    お伺いさせて下さい。

  63. 464 匿名さん

    >>463
    不便ではないと言い聞かせそう思い込むようにしています。

  64. 465 匿名さん

    緑が丘も徒歩圏内ですので、それほど不便ではないかなあ。

  65. 466 匿名さん

    大型分譲地であればあるほど最初は何もないのでは?
    自分が経営者だとして考えても、今の住民数ではお店も病院も採算があわないから出店しませんよね。
    特に塾などはかなり人数が増えないとできないと思うのですが。
    それに今後利便になればなるほど、土地の値段はあがると思いますよ。
    現に1年ほど前よりあがってますし。

  66. 467 匿名さん

    確かにとても迷いましたが、購入した今はあまり考えないようにしてます。
    東京から越して来ましたので、それと比べればあらゆることでとっても不便です。

    でも、楽しいと思えば楽しく暮らせます。

  67. 468 匿名さん

    確かに今はものすごく不便ではありますが、徐々に出来上がっていく街を見るなんて経験は
    めったにできません。
    家々のできていくスピードはとても速く、あっという間に全ての宅地が埋まっていってしまいそうです。
    真ん中を貫く緑地にも少しずつ木が植えられてきました。
    不便は不便ですが、今しか体験できない不便さだと思えば、楽しいものです。
    今は街のできていく様子を楽しむようにしています。
    不便なんて今だけですよ。

  68. 469 匿名さん

    最近、芽吹きの杜に悪いイメージを植えつけようとしているヤツがいる。気を付けろ!

  69. 470 匿名さん

    なんだろね。ひがみかな?

  70. 471 匿名さん

    最近、道路や「坪井せせらぎの道」の整備スピードが上がってきた感じがしますね!
    今までは目に見えない形で進めてきていたのだと思いますが、一年後の今頃なんて、きっと便利なのに和める街になっているんだろうなぁ。
    楽しみですねー。

  71. 472 匿名さん

    ルーシーの4期が5月より始まるみたいですが、ルーシーは今何棟くらい建設中の家が
    建っていますか?住民の方、ぜひ教えて下さい。

  72. 473 匿名さん

    14・15街区とも、残りのすべてに工事着手していますよ。
    ようやく両街区の西端までたどり着きました。
    ただ、現段階で上棟間近もしくは上棟しているのは、確か15街区で4棟くらいだったと思います。
    そのほかは土間のコンクリートを打ち終わった程度です。
    不明確ですみません。

  73. 474 匿名さん

    473さん、早速教えてくださりありがとうございます。
    5月のモデルハウス見学が楽しみです。

  74. 475 匿名さん

    芽吹きの杜を含めて、坪井周辺の方々って感じのよい方が多いですよね。
    たまたまかも知れませんが、先日現地を見学に行った時にすれ違った住民の方
    に道を聞いたのですが、とても親切に応対してくださったり、
    いかにも地元の方っぽい犬の散歩をされていた方に開発前の土地の状況などを
    質問させていただいたのですが、とても詳しく教えてくださったり、
    大変良い印象を持ちました。
    ハード面の整備状況が話題の中心になるのは仕方ないことだとは思いますが、
    それと同じくらい住民の方の雰囲気とかソフト面が重要だと感じました。
    正直、「この街で子育てしたい!」と感じましたよ。

  75. 476 匿名さん

    >472
    すみません、今朝見たら15街区に6棟くらい、建物の外観がわかる程度に立ちあがってました。
    そのほかは基礎の鋼製型枠を組んだところですね。
    今日あたり、基礎CONの打設をしているかもしれません。

  76. 477 匿名さん

    472です。476さん、わざわざ訂正してくださりありがとうございます!!
    ルーシーの4期は、3期より戸数が多そうですね。楽しみです。

  77. 478 匿名さん

    >475
    あそこに家持ってる人はみんな金持ちなのです。
    金持ちは心にゆとりがあります。
    金持ちケンカせずなのです。

  78. 479 匿名さん

  79. 480 匿名さん

    でも普通のサラリーマンじゃ
    なかなか手が届きません…

  80. 481 匿名さん

    駅前から北側の坂を下ったところの大きめな交差点に、信号機がつきましたね!
    まだ点灯はしてませんけど。
    動きが見えてきました〜

  81. 482 匿名さん

  82. 483 匿名さん

  83. 484 匿名さん

  84. 485 匿名さん

  85. 486 匿名さん

  86. 487 匿名さん

    ケーキ屋さん今日オープンでしたよね?
    いかがですか?

  87. 488 匿名さん

    モンブランおいしかった。信号も出来そう。街が少しずつ動いてきた感じ。
    でも福太郎はどうなっているのでしょうか?
    あのままにしておくのは福太郎の企業イメージ的にもマイナスだと思うのですが…

  88. 489 匿名さん

    ケーキ屋さんおいしかったよ。

  89. 490 匿名さん

    そうそう、シュークリーム食べました。ずっしりと重くてクリームがぎっしりです。おいしかったぁ〜。
    チョコレートケーキも良かったなぁ〜、、また食べたい、、、今度は自分で選びに行こっ。

  90. 491 匿名さん

    良かったですね。

  91. 492 匿名さん

    美し学園のHPの管理人のような異次元のコメントやめませんか。
    全く共感性ないですよ。

  92. 493 匿名さん

    信号機が付いたくらいで喜んでる・・・いつの時代の人なんでしょう・・・
    それほど前時代的な場所なんでしょうか、坪井近辺って・・・

  93. 494 匿名さん

    やれやれ・・・
    まーたくだらんことを言ってる輩がいるよ・・・

  94. 495 匿名さん

    貧乏人と言われたのがよほど悔しかったらしい(藁

  95. 496 匿名さん

    そうだそうだ、貧乏人は出て行け!

  96. 497 匿名さん

    この板って芽吹きの杜を検討してる人が情報交換するための板なのでは?
    検討してない(する気のない人)は意見しなくてもいいのでは?
    しかもここの住民でもないみたいだし。
    挑発してなにが楽しいんだろう・・・気持ちがわからない。

  97. 498 匿名さん

    ほっとけば良いのに

  98. 499 匿名さん

    荒らしに免疫が無い人が多いなここ

  99. 500 匿名さん

    電線などが地中埋没タイプと露出タイプと区画によって違うのは何故でしょう?それによって価格も変わるんでしょうか?
    差が無いのなら埋没タイプが奇麗ですよね。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸