分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★2

広告を掲載

引っ越したい [更新日時] 2009-03-29 19:26:00

あとは勝手にやってけろ

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27779/

[スレ作成日時]2006-09-01 09:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芽吹きの杜ってどうですか★2

  1. 862 匿名さん

    イオンって、八千代のでしょ?近場じゃないですか!
    どの地域に住んでも、全部身近で買い物がすむ場所ってないですよ。
    食品がすぐ近くですむだけましだと思いましょうよ。(^^;
    坪井にこれだけあれば十分です。

  2. 863 匿名さん

    隣にパピーマート作って酒だけ置いてください

  3. 864 匿名さん

    駅前にやっぱり福太郎が入るみたいですよ。
    これで、オムツ問題も解決!ですね。

  4. 865 匿名さん

    ↑その情報、どこで仕入れましたの?

  5. 866 匿名さん

    駅前のとこ、福太郎の宣伝ポスターみたいの
    貼ってありました。6月下旬みたいですよ〜

  6. 867 匿名さん

    福太郎もできて、小児科も出来て・・・少しずる便利になってきますね。
    あとは、銀行や郵便局が不便だなぁ。

  7. 868 匿名さん

    だけど福太郎には一度だまされてるからなぁ。
    お詫び文の一つでも貼り出せばよかったものを、期待させるだけさせてパッといなくなったあの対応がまずかったと思うよ。
    あのとき、あの対応のまずさでイメージ悪くした人多いんじゃないかな。
    今度はさすがに大丈夫なんだろうけど・・・

  8. 869 匿名さん

    伊藤忠マンション・・・・どうなりましたか??

  9. 870 匿名さん

    な〜んも変化ありません。

  10. 871 匿名さん

    ここの情報は、あまりリアリティもなくリアルタイムでないですね〜
    自治会の回覧板ににも付いて行っていませんし ・・・
    本当は、住民以外の方の書き込みが多いのでは??
    もしくは自治会にも加入していない方々??

  11. 872 匿名さん

    回覧板は出されてから全戸に回るまで時間がかかるからではないですか?
    でも自治会のHPには計画図など資料が載せられていましたね。

  12. 873 匿名さん

    福太郎ができるとフクシさんは・・・・

  13. 874 匿名さん

    坪井近隣公園について。2回目の工期終了期間を間近に控えて、
    素人目にどうみても終わらないでしょう。3月15日を6月15日に
    延長して今度は更にどこまで延長するのでしょうか?こんなの
    でいいのか。URさんもっとしっかりして!

  14. 875 匿名さん

    お寺について。先日、前を通りかかったら建物の工事はほぼ終わってたけど
    墓地のところにステンレスの素通し!?のフェンスができかかっていた。
    そこはやっぱり塀で囲うべきではないですか。

  15. 876 匿名さん

    駅前のマンション計画地について。岩佐不動産とフクシ薬局に挟まれた
    土地にマンション建設の看板ができています。それによると6階建てで
    20戸ということです。駅前ですしマンションも止む無しと思いますが
    そこはもともと医療モールの用地ではなかったでしょうかね?

  16. 877 匿名さん

    通過車両について。芽吹きの杜のメイン道路が通り抜けられるようになり
    通過車両も目立って増えてきました。先日、目撃した信じられない話です。
    駅前の駐輪場側から駅に向かう横断道路を渡っている歩行者がいました。
    北側からクルマが一台近づいてきましたが、スピードが出てるのでみるみる
    接近しました。クルマはスピードを落とさないばかりか横断歩道を歩いてる
    歩行者に対してなんとクラクションを鳴らしたのです!見ると比較的若い
    夫婦風で女性が運転してました。大きな事故が起きなければいいですけどね。

  17. 878 賛否両論オブジェクション!!

    坪井町は全般的に道路がいよいよ開通したのはいいですけど交通法規がなってません。もっと信号機なり標識なりきっちりやらないとそのうち取り返しのつかない事故が起きるのではないかと結構心配してます。具体的にはセブンイレブン前に信号。駅からマミーマートを南に抜けてV字で分岐するところに信号。町内では交差点前にもかかわらず人通りが少ないから車が減速しないところに路面凸凹作るなどもっと警察なり役所の道路課さんに真摯に気にかけてほしいです。工事費と人命考えたら絶対今年度予算追加してでもやるべき。船橋市も行政として坪井の開発にはリキ入ってるはずですから・・・・あと感情的には毎朝駅前で違法駐輪を見張ってるおじさんたち(最近いない?)仕事はわかるけど「おはようございます」くらい言ったらどうなのかね?結構感じ悪いよ朝から。ただ見張られてるいるだけという感じ。市役所にこれは市民として電話しときます!!。てかっ。更に1,000戸近く大規模マンション作るなら交番くらいは駅前に作るべき!(なんか人口定数とかあるなら難しいのかもしれませんが)船橋市も各課協議で警察のほうに案件回るんだから指導だけでなくそうした自前の仕事ぶりを見せて欲しい!!ついでに大人的には早くセブンでもマミーでもお酒おいてよ〜、
    頼む^^!

  18. 879 匿名さん

    信号と言えば、坪井小前で二回程事故があったと聞きました。
    警察も現場検証していてわかっているとは思うけど、大きい事故でもおきないと信号は先延ばしなのかなあ?

  19. 880 匿名さん

    道路ペイントについて。横断歩道や交差点の手前、直線部分などにペイントして
    視覚的にスピードを落とさせる方法があり効果をあげていると聞きました。これ
    はコスト面でも有利で是非採用してほしいなと思います。

  20. 881 匿名さん

    自治会館を建てようとする動きがありますが、反対意見が多数の中、自治会員に多大な負担を強いての計画、本気でしょうか。それにより自治会を抜ける人が出てくる(既に出てるようです)と思います。現に我が家も、このまま計画が進めばそのつもりです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸