注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「札証物産(札幌)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 札証物産(札幌)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-05 12:55:39

情報が少なくて困っています。札証物産の建売はどうなんでしょう?評価は賛否両論。実際に購入された方はいませんか?アフターサービスはどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-12-05 21:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

札証物産(札幌)

  1. 82 匿名さん

    札幌に建築する家は細心の注意が必要で大変そうです。
    もちろん、他の地域でも細心の注意は必要なのですが。

    そこで質問なのですが、本当に寒い地域の建築で気をつけなければならないこと●か条といったアドバイスはありますでしょうか。

  2. 83 検討板ユーザーさん

    札証物産の家はどの位の地震でも大丈夫?例えば震度5クラスが何回来ても大丈夫とか。

  3. 84 匿名さん

    平岡で分譲してるんだね
    まぁ、安いのには訳があるけどボコボコ建てて大丈夫かな?

  4. 86 戸建て検討中さん

    2016年に新築戸建の建売を購入したものです。
    購入前までの営業の対応はとても良いと感じます、購入後は連絡対応が雑になりました。
    購入者としての感想は、床が冷たい、冬は普通に生活してるのに結露が酷い!!大工の施工が凄く雑に感じる!!気分は良くないです。

  5. 87 匿名さん

    確かに床暖ではないので冷たく感じます。そして、リビングが広いせいなのか、歩く床の音がうるさい気がします。
    結露は全くないです。

  6. 88 匿名さん

    家の性能などは問題ありませんが、営業の人がだらしない。

  7. 89 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  8. 90 戸建て検討中さん

    先日札証物産の建て売りの内覧をしてきました。
    中は広くて間取りや仕様にはほぼ問題ないと感じました。

    札証の断熱は悪くはないのでしょうか?

    光熱費は毎月どれくらいかかるでしょうか?
    そこは都市ガスエコジョーズ採用してるみたいです。

    実際に住んでいる方いらしたら教えていただきたいです。

    注文住宅買うよりはとても安いのですが、断熱が悪くて光熱費がかかるとなるとあまりよくないので。

    よろしくお願いします。

  9. 91 通り過ぎ

    >>90 戸建て検討中さん
    先日平岡の40坪弱見てきましたが、シュミレーションでは真冬でガス代3万〜3.5万と言ってました。22度程度のパネルヒーターの設定になってましたが結構寒くて、暖かく過ごすにはもう少しかかりそうだなという印象です。

    一条あたり以外はどこも同じようなものじゃないでしょうかね。

  10. 92 匿名さん

    実際に住んでます。もう4年になります。
    今年の1月の光熱費ガス代は約2万円です。一番寒い時期でこのくらいです。
    ちなみに都市ガスエコジョーズです。

  11. 93 通りがかりさん

    一条に2年前から住んでます。寒くて建て方失敗したのかなってくらい不安です。

  12. 94 残念さん

    >>86
    購入後に雑になる営業、なんかわかる気がします。Hがそうだった。

  13. 95 匿名さん

    >>92
    今賃貸2LDKで同じ位です。一戸建てだと考えると節約となると思って良さそう?
    しかし91さんの情報とは結構異なりますね。生活スタイルの差や家族人数の差なら
    良いんですが。実際住んでる方のお話をもうちょっと聞いてみたい。

    こちらだと建売の方が多いんですかね。今出ている建売の情報だと設備仕様が結構良いなと思ったんですが。
    注文住宅の評判ってどうでしょうか。

  14. 96 通りがかりさん

    子供はいますよ!
    かなりの勢いで建ててるので、それだけ売れてるということじゃないですか?

  15. 97 口コミ知りたいさん

    実際住んでいる人に聞きます。
    生活環境はどうですか?

  16. 98 評判気になるさん

    安心感が一番いいです。問題があれば困りますが、生活するのに建物の事は普通に考えませんよ、良くて当たり前 家族仲良く楽しくで生活してます。

  17. 99 匿名さん

    札証物産さんのここ最近の対応はどおですか?担当者が気にくわないから担当替えて貰おうと思ってます!
    信用問題とか買う側には全く関係ないのにそれを話してくる営業の方の管理の仕方にかなり疑問を持っています。気分も悪いし簡単に買えるものではないのに考える余裕も作らない販売方法はどうなのでしょうか?
    他にいい工務店とかあればお聞きしたいです。

  18. 100 通りがかりさん

    >>99

    北海道無暖冷房住宅研究会
    http://mudanreibou.jp/contents/?page_id=16

    此処の会員の中の工務店なら信用できると思います。
    この研究会は札幌版次世代住宅(札幌市の住宅の補助金)の座長の北大の先生が会長です。

    私は北海道無暖冷房住宅研究会、新住協マスター工務店の両方の会員になっている工務店
    から選択して建て替えをしました。

  19. 101 匿名さん

    最近、特に情報がないのは問題なく良い家だという事ですか?

  20. 102 匿名さん

    建売購入しようか検討中なんですが、札証物産さんはいくらくらいで販売してるかわかる方いますか?新琴似とか屯田あたりだと。
    設備良さそうだけどその分高くなるのかな?
    今度モデルルーム見にいこうかなとは思っているのですが気になりまして^^;

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸