注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神奈川県厚木市リマインドについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神奈川県厚木市リマインドについて

広告を掲載

YIYI-U [更新日時] 2023-07-17 19:07:09

近所に㈱リマインドという業者さんが建売を分譲しています。先日見学会に行きました。不動産屋さんは有名な業者さんですとのことですが、まったくの門外漢のためか始めて聞く会社の名前でした。どのような仕事をするのか、どのような評判の業者か、どなたか御存知でしたら教えてください。

[スレ作成日時]2008-07-24 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川県厚木市リマインドについて

  1. 12 匿名さん

    >10
    リマインドについては良く知りませんが、仲介の不動産会社が勧めるのは
    その不動産屋や担当営業にメリットがあるからではないでしょうか?
    建築請負を紹介して成約すると、バックリベートをくれる建築会社があるそうです。
    それも、多いところでは請負金額の3~5%もです。このバックリベートは
    施主の支払う代金の中から捻出されるはずなので、不動産屋の紹介など受けない方が良いと思います。

  2. 13 契約済みさん

    藤沢駅徒歩8分くらいのところ。戸塚茅ヶ崎線に面した分譲地をリマインドが手がけた。
    題して『ヴィラ・サントリーニ』サントリーニ島のイメージだそうな。

    これがまぁ笑っちゃうくらいショボい。小さく区画割して、3階建ての窮屈な感じ。
    でも外観は白亜で、サッシが鮮やかな青とか、そんな感じ。なんだか見ていて恥ずかしくなった。
    M地所の案内で連れて行かれたんだけど、正直全く興味を持てなかった。
    何が良いのかサッパリわかんない。でもM地所は妙に強気だった。
    結局何区画かは暫く売れ残っていたけどね。

    あの現物を見たらリマインドの物件は買えないな。

  3. 14 周辺住民さん

    ヴィラサントリーニ知ってます。
    建築中にコンセプトを知った時は誰が買うんだ?という感じでしたが、
    完成した建物を見ると意外と悪くないと感じましたよ。
    建物に質感があるというか、安っぽくなくて思ったより落ち着いています。
    まぁ確かに土地は狭いし、海のそばでもないのに何故サントリーニ…とは思いますが。

    他にもリマインドの分譲地を知っていますが、
    サントリーニほど個性的ではなくなかなか良い雰囲気の建物が多いと個人的には思います。

  4. 15 購入検討中さん

    本鵠沼あたりで、開発やってますね。
    でもあのエリアって、ハザードマップエリアに完全にかぶっていますね。
    元々、沼地で、海抜も低く、大雨などの浸水が非常に心配なエリアと想像しますが。
    どうなんでしょうか?

  5. 16 匿名さん

    リマインドの開発地を購入しましたが、かなり満足度高いですよ。営業の人は確かに対応が遅かった。ただ所有欲がわく住宅作ってくれますよね。一言で言うとセンスが良いです。社長がワンマン、頑固とありましたが、こだわりのある職人気質と良い風に感じました。大手のブランドネームにベンツ一台分余計に払うのなら、絶対こっちをおすすめします。

  6. 17 不動産業者さん

    ぱっと見はいいけど、結局断熱材や構造など目に見えない部分をコスト下げてる感じがした。構造をちゃんと確認したほうがいいと思う。今は2階建ても構造チェックするし。断熱が安いグラスウールだと冬寒いし。不動産屋あがりの社長のワンマン体質から改善できるのかなあ

  7. 18 営業マン


    確かに連絡こない!

    どうなってるんでしょうか。この会社。
    やはりみなさん感じていることが同じなんですね。

    不動産屋なんて、所詮、こんな人種がやっている商売なんですよねっ。

    ったく。

  8. 19 匿名

    友達がそこで一時期働いていたみたいですけどとにかくひどいみたいですよ…
    図面通りに作って壊させられるし監督と打ち合わせして作ったら気に入らないから壊させられるし新古住宅だって…買う人が可哀想ですね♪

  9. 20 購入検討中さん

    ここでの購入はやっぱり自信なくなってきますね。
    建物が悪いのか、手抜きしているのか、アフターがいい加減なのか・・・

  10. 25 購入経験者さん

    設計力は皆無です。

    あまりにもひどいので、私は自分で設計しました(ド素人ですが)。

    それを見た担当者が『これいいですね』だって。

    プロ根性はないし、注文通りに作らないし、提案性は期待できません。

    アフターサービスも最悪で、いい加減この上ない会社です。

    営業もさることながら、工事担当も超いい加減です。

    私の場合は土地に魅力を感じて買ったところ建築条件付き(リマインド)だったので、

    業者選定はできませんでした。

    好き好んで頼む業者ではありませんよ。

    お気をつけて!

  11. 26 購入者

    先月、数日前に打ち合わせした営業の人に電話したところ、いきなり退職してて驚きました。
    後任の営業の方からの電話は全然なくて、こちらからしつこく電話してやっと連絡がつくという有様。
    気になってネットで検索したら、求人がかかってました。社長が熱い人みたいですが、どう熱いんでしょう?
    お願いしたことを、ちゃんと対応してもらえるかどうか不安です。色々と考えなくてもいいことを考えてしまいます。
    一生に一度の大きな買い物なのに…憂鬱です。

  12. 27 契約済みさん

    融資実行、受け渡しの日に我が家に入ると床に水が。2階の水道工事が不備で電灯用プラグから水滴がしたたり、壁紙が膨らんでいました。瑕疵担保責任でその部屋は直してくれましたが、新築なのに初めからケチがつきました。

  13. 28 購入経験者さん

    厳しいコメントが多いですが、私の場合は建築条件付きで注文、予算に制約があったので何でもかんでもではありませんが、設計者さんにはしっかりとこちらの意見を聞いて反映して頂きましたし、色々提案も頂きました。工事監督さんも棟梁さんもとてもまじめでプロだなあと感じました。毎週のように現場を見学しましたが当初想定していた以上に丁寧でしっかりした印象を持ちました。設計者さん、工事監督さん、特に棟梁さんとの巡り合わせが良かったのかもしれません。私の場合はほぼ満足です。

  14. 30 ビギナーさん

    購入を検討してますが、
    賛否両論あるようですが、
    結論として、この物件はどうなんでしょう?

  15. 31 不動産業者さん

    注文住宅建てたい こだわって素敵な家をと思う人は避けた方がいいかも
    フリープランですよーって言っているけど所詮 建築条件付き土地です
    土地がいくら良くても その後の建築に関して 自分たちが気にいったプラン
    素材 仕様 ある程度10回程度打ち合わせをした結果 当初考えていた全体コストから
    300万~500万あげないと理想な家ができない…と思っても時は遅し…。

    又家は長ーいお付き合いを業者とします
    スタッフが長続きしないから 住んだ後のフォローは全く担当者不在でやりとりを
    する事を覚悟する事

    トップが厳し過ぎても人は付いていけませんよ


  16. 33 ビギナーさん

    地域の不動産業者の物件をみていたら、この業者のものらしいです。
    ネットの情報は少なく、この掲示板にたどり着きましたが
    判断がむずかしい内容が書かれてますね

  17. 34 購入経験者さん

    私は、母のためにと独身時代の若い時に、思い切って購入しました。
    契約時に、社長さんが是非、挨拶に来たいと言われ、挨拶に来たのですが、
    私の姿を見た途端、びっくりした様子で一言も会話をされませんでした。
    顔には「こんな若い娘が買ったのか。」
    という不満そうな表情がはっきりと出ていました。
    あの時は、とても不愉快でした。
    その後も、壁紙がはがれたりして、アフターフォローをしてもらったのですが、
    担当者が業者に「こんなの適当でいいから。」と言っていました。
    対応が、よいとは言えないですよね。
    私は、今、買い替えを考えていますよ。
    一般市民にはそうそう買えない大きな買い物です。
    ある意味、夢でもありますよね。


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  18. 35 匿名さん

    なるほど見た目だけで人を判断してしまう社長さんなんですね。悪い記憶をリマインドしてしまいましたね。

  19. 36 匿名さん

    色んなレビューがありますね。

    まあとりあえず販売中の物件もありますし見に行ってみようなあ。

    東京も少し手を広げてくれてれば良かったんですけど神奈川で見に行くならまだ残っているグランコートたまプラーザ、
    電車アクセスも優秀なのでいいかなと。

    予想どおりですが・・高めではありますね(汗

  20. 37 初心者

    いつ頃のお話でしょうか
    参考にしたいです。

  21. 38 ご近所さん

    すぐ近くに建ちましたが、建築会社については、着工前には挨拶は無かったし、
    建設中はセメントを人の敷地内に垂らすわ、他人の土地に勝手に入るわ、
    建築中に図面は風で飛ばして人のうちに置き去りにするわ、呆れたものでした。
    他にも愚痴のように言いたい事がいくつかありますが、場所が特定されそうなので伏せます。

    建物で気になった点は、
    基礎のコンクリ打った当日から数日大雨が降ってましたが、カバーはしてなかったですね。
    (素人なんでこれが建築物的に問題があるのかどうか知りませんが)

    建ったら建ったで、見栄え重視のびんぼっちゃまくんの家みたいに見えるので、
    本当にこんな家が欲しいと思って家主は契約したのかなとつくづく思ってます。
    うちの近くの分譲地は周辺環境は個人的には恵まれていないと思うし、
    それぞれの家の前の道路はかなり狭く、分譲地が全体がとても窮屈に感じます。

    感じ方は人それぞれなので、自分の意思で決めればいいと思います。

  22. 40 初心者

    最近、建築した家でしょうか

  23. 42 初心者

    残念ですね。現在も続いているのでしょうか?
    それともかなり昔の話でしょうか

  24. 43 購入者

    購入してからこちらの掲示板を見ました。評判悪くてビックリです。
    私は皆様とは違う意見で本当に良い家を建ててくれたと感謝しています。
    もちろんお願いしていた物と違う色が設置されていたり、シリコン剤の扱いが綺麗じゃなかったり、不満な点はありますが、きっとそれは他の業者さんでもあると思います。それよりも注文住宅のような素晴らしい理想的な間取りで、間接照明も素敵に配備された家を建ててくれたことに感謝しています。毎日家に帰るのが本当に楽しみですよ!
    皆様も良い家に出会えるとよいですね!

  25. 45 匿名さん

    毎日帰るのが楽しみになる家って素敵ですね。
    良い家を建てられて良かったですね。

    サイトで企画住宅のページを見ていたら家作りに気学を取り入れているとのこと。
    気学には遊び程度の知識があるのですが、つまりは環境学ですよね。
    気の流れのいい家、採光、通風、湿度などなど家の環境を整えるということでしょうから良いことだと思います。
    気持ちよく暮らせる家というのは大事ですよね。

  26. 46 匿名さん

    誰の話が真実なんでしょうか

  27. 47 匿名さん

    鵠沼海岸駅の近くに、リマインドが分譲したところがあります。
    1棟だけ、ずっと売れ残っています。

    3棟残っている時に、M地所に連れられて、見学しましたが、
    よくもなく、悪くもなくという印象でしたが、今思うと、使いズラい
    間取りだったように思います。

    最後の1棟も、ちょっと微妙な間取りで、駐車スペースの上に2階のお風呂
    があったような記憶があります。
    コンセプトもはっきりせず、とりあえず思いついた通りに作りましたという
    感じでしたね。

  28. 48 ご近所さん

    同じ建材と間取りを使い回しして安く建てている印象です。
    品質としては、施工ミスがあったため、満足できません。
    基本的な事が出来ていなかったので、かなり腹立たしいです。
    結局、トータルでみると割高な家を買わされたと思います。

  29. 49 周辺住民さん

    風水・・・
    図面を見る限りでは、風水や家相に拘っているようには見えません。
    気になる方は、施主さんご自身が風水や家相に関して、
    事前に知識を持った方がいいと思います。
    少なくとも、風水や家相に気をつけた場合、
    玄関上に汚水の流れる図面の建物は建てないと思います。

  30. 52 購入者

    私も購入者のひとりです。
    デザインや空間の見せ方は上手だと思いますが、そこが盲点。とにかく、収納が少ない。
    営業担当がころころ変わるし、頼んでもいつまででも待たされる。
    クロスの貼り替えにかれこれ一年近く待たされています。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  31. 53 匿名さん

    >>52 さん

    結局収納の工夫はお考えでしょうか。市販の収納を買って揃えると部屋が狭くなってしまいますよね。

    私はどこに住むにしてもこのマイナスになる案は避けたいところです。

    何か名案ございましたら参考にさせてください。

  32. 57 匿名さん

    家造りなどこだわりをもっていて少し不動産のことを詳しくないと駄目かもしれません。
    あとは今はデザインよりも災害に強く長く住めるような家が求める人が多いです。
    それに家は長く住めば不都合などもでてくるものですから建てた後のアフターフォロー
    などがしっかりしているほうがいいですね。あとは会社内は本当かはわかりませんが
    人の出入りが激しいとアフターは確実に期待はできないと考える人は多いそうです。

  33. 58 よーくかんがえよ~お金はだいじだよ

    中身のない家を、お金をかけずに見栄えを良くして高く売っているだけです。
    要は買う人の為の家ではなく、儲けを出すための売り手の為の家を建ててます。
    冷静になって、家を外と中からご覧なさい、
    あなたが一生付き合うには恥ずかしいものだと分かるかもしれません。

  34. 59 検討中

    いいとおもいますが、どのあたりがそう思うのでしょうか
    何をみればいいのでしょうか

  35. 60 入居済み住民さん [男性 50代]

    全てに関して対応が悪く、とにかく遅い。アフターの事を考えると、この会社とは長い付き合いは正直言ってムリムリ。
    決して、デザインにごまかされない様に気をつけて下さい。

  36. 61 [ 70代]

    何があったんですか

  37. 62 匿名さん

    デザイン的にはこだわったつくりが出来そうな感じがします。
    建築家さんは他のデザイン事務所の人を紹介してくれるみたいなので、外注ということになるのかな?
    社内で計画から完成まで担当するのでないとすると、アフターサービスとかいろいろと細かい連絡は面倒になりそうな気がします。

  38. 63 [男性 40代]

    選ばれた人の為の注文住宅と豪語され、とにかく差別的な発言多くて閉口しました。
    従業員もトップに対してはイエスマンで仕事に対する熱意はまるでなし。
    一生の買い物なので、ここはやめます。

  39. 64 神木2丁目住民 [男性 50代]

    最近、川崎市宮前区神木2丁目に近隣住民に十分な説明もなく、
    空き地に7棟の大きな住宅開発を進めていて自治会で大問題になっています。
    業者の方からしっかりと説明をすることが道義的に常識じゃないでしょうか?

  40. 65 匿名

    >>64
    のぼりが立ってるの見ました。
    あの一角だけ畑の盛土残してるのは異様ですね。
    大地震で隣の家に崩れないんでしょうか。

    業者的には家を建てて売り抜けてしまえば
    あとのことは知らない的な対応なんでしょうね。

  41. 66 匿名さん [女性 40代]

    神木2丁目の物件、工事の様子を見ていても、結構ひどいです。
    リマインドと旧地主のどちらにも問題がありそうですが、詳細は下記に住民の方がまとめています。
    リマインドの分譲物件を検討中の方は、下記を一度ご覧になることをオススメします。
    この物件に限らず、建築前や建築中に周辺トラブルがあったことも覚悟しておくべきかと思います。
    http://www001.upp.so-net.ne.jp/shiboku2/

    1年ほど前、横浜市のあざみ野付近のリマインド分譲戸建を検討したことがありました。
    見栄えの良さに申し込み寸前までいったのですが、結局購入をやめました。
    デザインの点では優れているかもしれませんが、安全面や機能面であり得ない仕上がりになっていたからです。
    やめて正解だったと今では思います。

  42. 67 匿名さん

    反対運動のホームページを読ませていただきましたが、元々は地主さんの対応がよろしくなかったように思います。
    土地売却の際は盛り土を撤去するというのも口約束ですし、土地を購入した売主は何も聞いていなかったのかも?

  43. 68 匿名さん

    ここでの購入を検討してますが、安全面等の問題とはなんでしょうか

  44. 69 口コミ知りたいさん

    住民運動を読みましたが、問題が大きそうですね
    ここで購入して大丈夫でしょうか

  45. 71 匿名さん

    注文住宅に限ってはどうなのでしょうか。
    丁寧にコンサルしてくれるからこそ、こちらの希望を引きだして、実物を作り上げていってほしいなと思います。
    その期待に耐えてくれるものなのでしょうかね?
    あと現場。きちんと整理整頓なされているのか、丁寧に作業されているのか、そういうのを
    一度現場見学会などの機会があったら見ていくとお願いするかどうかっていうのはわかってくると思います。

  46. 77 購入者

    購入し、新居に引っ越してきてから数ヶ月経ちました。
    細かい気になる点はありましたが、その都度、迅速によく対応してくださいました。台風の翌日、家が大丈夫かと気にかけてお電話くださったのも嬉しかったです。
    概ね満足しており、購入して良かったと思ってます。

  47. 78 匿名さん

    もともと建売メインでやっている会社なので、注文住宅となるとどうなるのか?という風に思います。
    使われる設備は、建売のものと一緒なのか、それともそもそも企画住宅みたいな感じではないんで、
    最初からオプションなどもないような選択になってくるのですか?

  48. 79 匿名さん

    工法は何になるのか調べていくと恐らく自由設計になるのでしょうが、
    『メタルジョイント工法、2×4工法など、お客様のプランに合わせた最適な工法をご提案させていただきます。』だそうで、施主の希望によって工法が選べるみたいですね。
    家づくりにおいて構造体は重要ですし、断熱工法やサッシの仕様なども知りたいところです。

  49. 80 匿名さん

    作品紹介では様々な住宅のデザインを見る事ができますが、シティモダン、リゾート地風、南欧風、トスカーナ風、チューダースタイルなどを手がけてきたようですね。
    これらはみんな企画住宅なのでしょうか?
    企画住宅の標準仕様一例では建具もパーツも雰囲気があってとてもいい感じです。

  50. 82 評判気になるさん

    建売を買うときは確認申請図と完成建物をよーく見比べて下さい。専門家じゃないと分からないかな。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  51. 83 評判気になるさん

    >>80 匿名さん

    雰囲気だけですよ。
    保証協会に入って購入してください。
    但し、協会を欺いていたら協会に責任はありませんよ。

  52. 84 匿名さん

    基礎工事着手前に専門家による地盤調査を100%実施するそうですが、その地盤調査は契約後に行われますか?
    また、地盤調査にかかってくる費用はいくらになりますか?
    地盤改良工事も100年以上劣化しない鋼管杭を採用しているようですが、こちらの費用も教えていただきたいです。

  53. 85 匿名さん

    いつ、どの時点でどれくらいの金額がかかってくるようになるのか、
    契約前の段階で把握しておいたほうがいいと思います。
    地盤調査も必要になってくると思いますが、そこそこかかるんじゃないでしょうか。
    更に地盤改良となるとかかってくるわけで。

    建物に関しては各種取りそろえております、ということなので
    かなり依頼主の希望は叶えてもらえるのではないでしょうか

  54. 86 匿名さん

    地盤改良の鋼管杭工法ですが、地中に鉄製の杭を打ち込む工法であり、杭の長さは深度30メートルまで。
    費用は1坪あたり5万円~7万円ほどだと言うことです。
    その杭が100年以上劣化しないタイプであるとすれば、費用はもう少し割高になるかもしれませんね。

  55. 87 マンション比較中さん

    匿名

  56. 88 匿名さん

    地盤改良の鋼管杭工法っていうのは
    なんとなくビルとかマンションの作り方に似ているのかなと思いました。
    ああいう建物は
    地盤が安定しているところまで杭を打って、その上に建物を作っていくと聞きます。
    そういうふうになると
    安心ですが、確かに金額はしてしまうかも。

  57. 89 匿名さん

    販売中の企画住宅、とあって、地名が書かれていることがあるんですが、これは建売住宅的な扱いに見えます。
    その他に
    普通の注文住宅があるようですが、こちらに関しては
    自由設計でやっていってもらえるものなんでしょうか。
    会社によって用語の使い方が違うこともあるので、難しい。

  58. 90 販売関係者さん

    匿名

  59. 92 評判気になるさん

    >>68 匿名さん 問題ですよ

  60. 99 匿名さん

    企画住宅の標準仕様を見てみると白のアイアンワーク、オリジナルの水栓など全てが個性的で雰囲気のある仕様ですね。
    企画住宅は注文住宅よりも低価格かと思いますがおおよその価格を教えていただきたいです。

  61. 103 評判気になるさん

    現在この会社の建売を検討中ですが、具体的にどのように安全面に問題があるのか知りたいです。

  62. 105 ご近所さん

    社内の建築士がしょっちゅう変わっていますし、設計について知識の乏しい人たちが家を作っているので品質面で問題あり。定期メンテまでにあちこち壊れます。

  63. 106 匿名さん

    この会社は労働法違反・不当解雇があり、労基にマークされていますよ。建築から労働法から基本がわかっていません。

  64. 107 検討者さん

    この会社は賃貸業もしていますが、築年数の割に高い賃料ですし、契約すれば、借主にお祝い金プレゼントというのはおかしいです。水もれがよくあり、修繕もいい加減ですよ。

  65. 108 匿名さん

    建築の知識が乏しく、西欧風のデザインの家を原価を膨らませて高く売りつけてきます。建売・賃貸とも品質・アフター・保証についても相当いい加減です。ドライバーの従業員が建築中の現場で高台から落ちる事故があったにもかかわらず、この会社は労災隠しなど数々の労働法違反をしています。コンプラアンスを知らないので気をつけてください。

  66. 109 周辺住民さん

    リマインドは家族経営の会社で、ろくな建築の知識もなく、口とうわべのデザインだけでたくさんの家を作り、すごい家をたくさん作ってきた自負があります。虚栄心のかたまりのような社長はベンツを乗り回し、ブランドを身に着け、これまで原価を膨らませ、高く売りつけ、保証期間前に壊れたクレイムが多く、本当に痛い目に合います。
    ここで勤めていた知り合いが身内のパワハラが横行し、陰湿な職場で嫌がらせの職務命令や給料の未払いや労働条件明示義務違反があり、労基に通報したと言っていました。

  67. 110 評判気になるさん

    この会社、社内に1級建築士が1人いるものの、経営者と営業は宅建しか持っていませんよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸