分譲一戸建て・建売住宅掲示板「早川城山住宅地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 早川城山住宅地について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-02-12 23:03:43

早川城山住宅地が分譲再開したようです。意見交換をしたいと
思いますので宜しくお願いします。

早川城山住宅地ブランニューヴィレッジ
公式URL:http://www.sotetsufudosan.co.jp/shiroyama/

【情報を追加しました。2013.2.18 管理担当】

[スレ作成日時]2008-05-02 12:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

早川城山住宅地について

  1. 70 匿名さん

    私もそう思います。
    綾瀬で常識、モラル、マナー、ルール等を期待しては…です。

  2. 71 匿名さん

    いよいよ最後の15区画。 ですね

  3. 72 匿名さん

    ほんと収納が充実していていいですね。
    下屋裏収納という言葉を知らなかったのですが普通の部屋のようになっているのでしょうか?
    屋根裏部屋とは違うのでしょうか?

  4. 73 匿名さん

    >>72
    自分も建築用語には詳しくないのですが「下屋」とは母屋に継ぎ足された屋根や部屋のことを言うらしいです。となると「下屋裏」というのは「小屋裏」と同じ意味でしょうかね。あまり参考にならなくてすみません。実際に家を見てみるとすっきりするのですが。

  5. 74 匿名

    ここ凄く街並みよいけど、
    やっぱり駅から遠すぎる。。。

    車通勤の人ならばよいけどさ。
    海老名駅徒歩圏にしました。

    でもこういう街並み憧れたなー。
    ライフスタイル合う人には最高
    だと思いました。

  6. 75 購入検討中さん

    この土日、どちらかでもう一度見に行ってきます。
    あのような街並みにはなかなか出会えないから、かなり心は傾いています。
    最終分譲エリアの目の前に城山公園前のバス停がありますが、あの辺りのバスは時間通り来るのでしょうか?

  7. 76 サラリーマンさん

    土地の広さ、区画の形状、道路の幅員、建物の大きさ、事業用地の展望、価格的に3000万後半からを考えると、
    安いとは言えませんが売り方としてはコンセプトも考えて、公園他住みやすい環境ではないかと思います。
    海老名から綾瀬の上土棚方面、藤沢,下土棚方面はとても、騒音はうるさいでうよね。海老名駅徒歩15分圏内は土地がでないのもあるみたいですが、かなり購入者の層に差がでているようです。近くに某コンビニの裏に焼き肉屋さんがオープンするようで、いってみよーと。

  8. 77 購入検討中さん

    夕方、車で街並みを見に行って来ました。パトカーの巡回エリアなんでしょうか。ゆっくり走りながら確認している様子が印象に残りました。あのエリアだと高級住宅街なので狙われやすいのかも知れませんね。ただ、嫁は憧れの街並みだと目を輝かせながら話していました。あと、2邸みたいなので、若干焦りますが、冷静に判断したいと思います。増税前までには、決着できるようにと個人的には考えてます。恐いのは、嫁なので暴走的なアプローチがないこと祈っています。やっぱり、あの街並みを見てしまうと、心が揺れるのもわかりますが。。

  9. 78 匿名さん

    確かにここの街並みは綺麗ですね

  10. 79 匿名

    綾瀬で検索すると
    東京の綾瀬にこの掲示板が混入する。
    ここは東京ではないWWW
    紛らわしい・・・www

  11. 80 物件比較中さん

    芝生のお庭が羨ましい。
    外構もいい感じですね。
    確かにあの街並みは絵になるわ

  12. 81 購入検討中さん

    最終街区、もう入居し始めてるようですね。チョット焦ります。

  13. 82 入居済み住民さん

    いいとこですよ

    芝生の手入れは大変だけど…(笑)

  14. 83 匿名

    この辺りは臭い気になりますか?

  15. 84 入居済み住民さん

    この季節になると、何を勘違いしているのか、猫の額ほどしかない、自宅の庭でBBQをする非常にイタイ人たちがいる。

    100歩譲って、自分の土地でなにをしようが勝手だが、近所でやられると、煙とニオイが気になるので、せめてBBQをするイタイ家族に言いたい。窓を閉め、洗濯を取り込みたいので、やる前に言ってほしい。

    また、自宅の庭で友人知人と酒を飲むのも勝手だが、ある意味、飛行機よりうるさいので、音量を小さくしてほしい。

    やはり、住宅街でのBBQは非常に迷惑ですので河原や設備がある公園でやってくれるとありがたい。

  16. 85 入居済み住民さん

    肥料のにおいが漂ってくることもありますね。
    毎日ではなく、また、漂ってる日も1日中ではないですね。
    最終街区付近だったらまったくにおわない日のほうが多いと思います。

    BBQは論外ですね。
    お隣さんやご近所さんの視線に耐えられない。
    恥ずかしくて出来ない。

    最近は夕方になってから近所の子供が喧しく感じるときがあります。
    自分ちの前で遊べばいいのに。

  17. 86 入居済み住民さん

    匂いは、多少はしますが、綾瀬市役所付近のような強烈なものはありませんね。
    気になるほどではないと思います。

    懸念としましては、今後、綾瀬スマートインターチェンジが出来た時の交通量の増加です。
    それと、早川城山公園の前の道路が綾瀬市役所まで伸びたときに、県道42号線の迂回路になったり
    近辺にある集荷場の貨物トラックの抜け道になるのではないかということも気になります。

    子供が遊ぶ声が気になることもありますが、基本的には閑静な住宅地です。
    最終区は道路に面しているのでわかりませんが、奥の方は夜になると静かです。

    前レスにある、BBQは止めてほしいですね・・・。
    煙や匂い響く話し声・・・。確かにこれはマナーやモラル違反・・・ですね。
    近くの公園でBBQができるのですから、そちらでお願いしたいですね。

  18. 87 購入検討中さん

    物件HPによりますとあと2邸とのことですが、
    おそらくすでに商談中ということなのでしょうね。
    遅かったか・・・・・

    近隣にまだまだ空地があるようだから、
    そこも相鉄が開発して販売してくれればいいのに。

  19. 88 入居済み住民さん

    基本的に凄く気に入ってます。だけど買ってまだ1年位ですが外壁にクラックが数カ所出ています。モルタルなので収縮するのは当たり前なのですが皆さんおの宅はいかがですか?ちなみに数カ所のクラックのうち一カ所は少し段差があるので気になっています。もう直ぐ一年点検なので指摘はしますが、ノラリクラリかわされそうで不安です。ウチはこんな対応だった。こんな対応させたなど情報が頂けたらと思います。早川城山住宅も販売を終えてこの板も新しい書き込みがないですがアフターメンテなどの情報が交換できたらと思います。

  20. 89 匿名さん

    早川城山住宅は完売してしまった場所なんですね。
    よく見たら書き込みがちょうど1年飛んでますね。
    皆さんの住み心地やその後のサービス、
    家の状態など興味があるので情報楽しみにしています。
    今後の参考になりますのでよろしくお願いしたいです。
    というか、住民版に移ってしまったでしょうかねえ・・・
    新しい分譲予定なんてないでしょうか?

  21. 90 匿名さん

    ヘアクラック(細いヒビ)ならどうしても出てしまいがちですね。
    サッシの角などにファイバーネットを施工していればなりずらいですが、建売だとしないのがほとんどです。

    クラックに段差ある場合はクレームです!

  22. 91 入居済み住民さん

    >>90
    早速返答頂きありがとうございます。仰る通り一年も飛んでしまっていたので書きこみしてもらえるか半信半疑でした。そうですよね!ヘアークラックは不問とします。段差クラックは指摘して対処してもらうようにします。

  23. 92 入居済み住民さん

    >>89
    そうです。10カ月位前に完売してます。住心地は非常に良いです。その後のサービスについては前に購入された方からの情報が頂けたらと思います。

  24. 93 匿名さん

    不具合は様々だと思いますが、外壁は案外渋ります。
    色も合いづらいですし、足場代にもお金がかかります。
    床鳴りなんかは簡単に直せるのでいいのですが、城山は良くも悪くも間取りが様々=建て方がバラバラなので、イレギュラーな不具合もあるようです。
    凛とした態度で対応を要求した方が良いでしょう。

    ただ、これだけインフラの整った物件はなかなか出てこないと思いますので、修繕も含めて家といいおつきあいをして行く方が衛生的にもイイと思いますよ。

  25. 94 入居済み住民さん

    >>93
    そうですよね!購入時他も捜しましたが価格面からみてもこの様な物件は見つかりませんでした。仰る通り工務店とよく話し合って対応してもらいます!

  26. 95 入居済み住民さん

    我が家も1年前ちょっと前に購入して、外収納のドアフレームのモルタル部分に目立つクラックが入ったので修繕のお願いをしました。9月下旬にお願いをして、まだ修繕業者の方からは連絡ありませんが・・・。

    外壁のヘアークラックも6ヶ月点検で相談をして、1年点検で修繕を再度依頼しました。
    『クラックを修繕してから塗装するので、塗装の部分が他の外壁と明らかに色が変わりますよ』と言われたのですが、クラックがあるよりはイイかなと、依頼をしました。

    あとは・・・壁紙は繋ぎ目が裂けだしたのですが、コレは自分で直しました。
    不具合としてはそれくらいでしょうか。

    ほかの方々がの不具合や修繕箇所、排水口とか屋根裏の様子とか、いろいろ聞いてみたいです。

  27. 96 入居済み住民 [男性 40代]

    久々に覗いてみました!
    我が家もクロスの隙間が目立ってきました。1年点検時に指摘しようとも思いましたがホームセンターでローラーを買ってコロコロしたら直りました。結構ハマってしまいます。自分でてをかけるのもマイホームの醍醐味ですね!クラックは直せませんけどね。排水とかは全く問題ありませんが床のキシミ音が一部あります。

  28. 97 入居済み住民さん

    クロスの剥がれや浮きはどうしても出てくるでしょうし、それはまぁ、家の機能的には差し支えないですからね。
    排水の不具合とか雨漏りとか、家にダメージが出るような不具合が出ないといいですよね。
    屋根裏を見てみたのですが、今のところ大丈夫そうです。

    床の軋みも、建設業者に立ち会ってもらっても音が出ないとか、季節によってとかですと
    なかなか対応してもらえないですよね。
    あと少しで2年になってしまうので・・・その前に不具合を洗い出します!!

    ところで、新しい家が城山公園の前に建つようですね。
    コンビニになるとか、商業用地だとかいろいろありましたが、結果よかったのかな~と。
    コンビニは便利な反面、たまり場になりますし、駐車場に入らない車(主にトラック)が路上駐車をするようになりますし。

  29. 98 匿名さん

    >97
    今まで同様、相鉄グループの建売でしょうか?
    情報をお願いします。

  30. 99 匿名さん

    あら、新しくできるのは住宅ですか。
    何かお店ができるかと思っていました。
    コンビニだったら便利かな、とは思いますけれども、
    97さんが書かれているように、
    何かとトラブルも起きる可能性も考えると
    それでよかったのかもしれませんね。
    住環境としては
    現状と変化がありませんもの。

  31. 103 匿名さん

    クロスの隙間ってローラーでコロコロすればいいんですか!
    こちらのスレッドを見て初めて知りました。
    勉強になります。
    家の手入れにしても、自分でできることは業者を待たずにやってしまいたいですから
    とてもこういう情報ってありがたいなぁと思います。

  32. 104 入居済み住民さん

    98> 相鉄不動産のようです。

    99> もう着工し始めましたね!基礎や土台(?)をやっているのか、ショベルカーが掘削をしています。
       コンビニはその名の通り『便利』でしょうけど、溜り場になったり、アイドリングの音、路駐等々を考えると
       住宅街にはあまりそぐわないのかなと・・・。
       車でちょっとの所にセブンがあるし、新たなコンビニは飽和状態になっちゃいますよね。
       企業としてはバス停と公園前で立地条件は良かったんでしょうけど。

    100> 綾瀬市役所に面している場所はまだ匂いますが、そこから離れた城山公園までくれば大して気になりません。
        風向きや季節にもよるのでしょうけど。

    101> 養豚場は大通りに面した場所、城山公園入口の交差点の少し入った場所にまだありますね。

    102> それぞれ趣味がありますから・・・。ただ、過度なものはやはり景観を損ないますし、
        夜も煌々と発光してると迷惑ですね。
        こういった住宅街ではモラルやマナーに気をつけて欲しいなぁ~と、つくづく思います。
        イルミネーション、BBQ、庭の手入れ、客人の駐車・・・隣人は選べないですね。
        ただ、住宅街の組があるので、そちらで議題としてだして話し合える環境があれば
        良い解決策が見つかるのではないでしょうかね?

      
    けっこうこの掲示板、見てらっしゃるんですね。

  33. 105 匿名さん

    養豚場、移転とかなくなる予定はないですかね?

  34. 106 入居済み住民さん

    >>105さん
    移転は聞いたことがありません…
    ただ、土地買収を進めているようです。
    養豚場が対象地域かどうかは分かり兼ねます。

  35. 107 匿名さん

    クロスはどうしても、木が伸びたり縮んだりするので隙間が出来てしまうんですよね。
    そして、家によってもその出方が違うみたいで、殆ど何も起こらないところはずっと何も無いそうです。
    でも、家によっては殆ど全部のクロスに、隙間が空いたという所もあるみたいで。
    運次第みたいですよ。と、別HMさんで説明をうけました。

  36. 108 匿名さん

    >>106
    そうなんですね
    ありがとうございます
    市が土地買収を進めているということでしょうか?
    あの辺りはこれから発展するのですかね

  37. 109 入居済み住民さん

    >>108
    城山公園の前の道を真っ直ぐに市役所まで伸ばす計画があるそうです。
    その買収は進めているそうです…

    綾瀬のインターもできてしまうし、そうなるとこの城山住宅地の道が裏道になったり、綾瀬郵便局の横にできている物流センターのトラックがバンバンと通るようになるんでしょうね…
    残念ながら静かな住宅地とはいかなくなるでしょう。
    そして、公園へ渡る横断歩道も危険がいっぱいになることは間違いなしですね。
    事故も増えるでしょうね。
    現職市会議員の方と話をしましたが、綾瀬の発展に力を入れてます!って、いう以外、自治会や住宅地の組でいけんしょを…なんて言うだけで、住宅地の市民の生活には関心がないようでした。


    あの周辺はあれ以上の発展は…道路と住宅地で終わりそうですが、どうなんでしょうね?

  38. 110 入居済み住民さん [男性 40代]

    暖かくなってきましたね。夜の城山公園は、ヤンキーの溜まり場です。公園広場に、集まってバイクの爆音が、夜中うるさいです。広場には、夜間もスロープから簡単に侵入出来るので。たまに警察もきますが、車でくるので、バイクはすぐに逃げてしまい、数分後にはもどってきます。市役所には、夜間のスロープ部分に施錠を検討して欲しいです。

  39. 111 入居済み住民さん

    110さん>
    暖かくなってきましたね。
    さて、城山公園が確かにたまり場になっていますね。
    つい2、3日前の早朝に通りかかりましたら、まぁ~いるわいるわ。。。
    10人くらいでしたかね。

    あれは近隣住民の方々は大変迷惑をしているでしょう。

    警察の方には申し訳ないですが、何度も何度も通報して現認をしてもらい
    またたむろってる輩には“警察が何度も来るから落ち着かない場所”と思わせない限り
    溜り場は解消しないでしょうね。

    ちなみに、こんな方法があるんですね。
    ナンバーを運輸局に通報→改善命令→罰金

    防犯カメラの設置も効果ありそうですね。
    これは市役所へ依頼すればなんとかなるのではないでしょうか。

    ソースはこちらからです ↓
    http://matome.naver.jp/odai/2140846571028042001

  40. 112 匿名さん [男性]

    okストアができるの楽しみにしていたんですが、頓挫してしまったんですかね、、残念です。

  41. 113 匿名さん

    電飾とかいやですね。自己顕示欲の強い住人が多いんでしょうか。
    ちなみに、自分の買った分譲地は、建築協定で電飾は禁止されてますよ。

  42. 114 匿名さん

    建築協定で電飾とかってあるのですか?
    初めて聞きました。
    派手すぎる?やり過ぎな電飾はちょっと、抵抗もありますが、ちょっとした電飾は私は好きなのですけど。
    この時期だけは、あちこち明かりもあるし、歩いていても楽しくなります。

  43. 117 匿名さん

    今も、養豚場があるのですか?

  44. 120 匿名さん

    OKストアーは結局話はなくなってしまったのですか?
    すごく安いし、食品添加物などのチェックも厳しいという話を聞いていたので
    どういう所なのかしら?と興味を持っておりましたが。
    残念ですね。
    他にスーパーが来る噂はないのですか?

  45. 124 匿名さん

    ここは、クリスマスの電飾を競う、「電飾ストリート」が有名です。
    その街区では、「電飾」しない家はありません。なんの理由なのかは、しりませんが。
    他の街区は、静かにしてます。一部を見て、全部を判断してはいけませんね。
    まあ、豚舎の影響については、公平なようですが。

  46. 125 入居済み住民さん

    皆さん、電飾ギラギラが気になるみたいですね。
    確かに、クリスマス時期になるとイルミネーションで飾っている御家があります。
    ギラギラなところもありますが、一部だと思いますが・・・(^_^;)
    住宅街の大半がそんな雰囲気ではないと感じます。
    まぁ、どこの住宅街でも同じような電飾や飾り付けが好きなご家庭はあるんじゃないかな。
    クリスマス、ハロウィン・・・飾りつけをして楽しんでるなぁ~くらいにしか思えないですね。


    OKストアの建設予定地は、まだ空き地になっていますね。
    草刈りは、草がボーボーになったらやる程度で、景観はよくないです。
    予定が頓挫してしまったんでしょうかね~??

    OKストアとかができれば住民にとっては便利になるのでしょうけど、
    建設予定地のすぐ真後ろにある住民にとっては、騒音や駐車車両、車の出は入りなどで迷惑になるでしょうね。
    搬入のトラックとかも早朝から商品を運び入れなきゃいけないでしょうし・・・。
    近隣の住民の方々のことを考えると、「OKストア早く出来て!!」とは言い難いですね。

  47. 128 匿名さん

    サボテンを日当たりがいいので玄関のインターフォンの上に置いていたら花を咲かせ子サボテン4つもできて育てていたら、子サボテンにも花が咲き喜んでいたら、子サボテンの鉢を4つ誰かが盗んで、なくなっていました!
    もし、この投稿をみていたら、返して欲しいです!

    1. サボテンを日当たりがいいので玄関のインタ...
  48. 132 名無しさん

    お隣さん家からの落ち葉が、大量に自宅内に落下して、非常に困ってます。隣りの家の木は我が家の敷地内上空に侵入しているのに、何も対策しません。そのかわり、芝だけは大事みたいです。落ち葉を毎回拾う労力が大変です。木を切ってとも言えず、困ってます。何か良い方法ないですか?

  49. 133 名無し

    この地区にスーパーが出来る話は頓挫し、既に住宅用に造成が始まりましたね。
    しかも、住宅地の東名より(綾瀬富士の一帯)に大規模工場を誘致するらしいです。
    インター出来て、工場誘致して、城山公園の前の道を市役所方向へ抜けるようにするらしいし、
    結局、城山公園の前は、大型トラックなどがバンバン通る道に計画してる綾瀬市
    人口減少で、市の収入が少なくなることを見越して、
    企業を誘致して税収を上げようという考えなのでしょうが、
    少しは、子育て世代の住民のことも考えてほしいですよね。

  50. 141 匿名さん

    住宅街のパチンコ屋のような感じですか?

  51. 142 匿名さん

    たのしいクリスマス。
    電飾が自慢になりますね。

  52. 143 匿名さん

    1月ですし、電飾は終わりましたか?

  53. 144 匿名さん

    最近の養豚場の具合を知りたい。

  54. 145 匿名さん

    風向きによっては幽かに匂いますが許容範囲です。
    40年前は呼吸するのが嫌なほど臭った。

  55. 146 匿名さん

    ほとんどの家では花が

  56. 147 匿名さん

    #146の補足デス。
    ほとんどの家の庭では花が

  57. 148 匿名さん

    豚小屋の臭いはどうなんですか?

  58. 149 名無しさん

    肥料の臭いです。そりゃ臭いですが地元の農家さんですからね。

  59. 150 匿名さん

    早川城山でJCOMを導入しインターネットをやっている方レスポンスの速さや繋がり具合は如何でしょうか?契約のタイプ(mega)と併せてご感想お聞かせください。

  60. 151 匿名さん

    最近新築住宅が多く販売されていますが、小学校や新たなスーパー等が新設されるような都市計画の変更があったのでしょうか?またこの地域では中古物件も多く販売が見られますが、新築物件とどちらが良いいと思われますか?今後の地域の将来性も考慮してアドバイス下さい。

  61. 152 匿名さん

    養豚場は消えましたか?
    夏場の悪臭の具合とかを知りたいです。

  62. 153 匿名さん

    >>152 匿名さん
    養豚場は未だ市役所の北西側に有ります。
    一番臭うのは南風の時あやせ外科ですね。
    ちょっと離れると気になりません。

  63. 154 戸建て検討中さん

    綾瀬市早川に引っ越そうか悩んでるんですが、基地の航空機の騒音はいまでも音は凄いですか❔

  64. 155 匿名さん

    早川城山地区の一戸建てに住んでいます。
    うちの地域は、早川城山でも一番海老名方面よりなので、風向き天候関係なく、家畜系統の匂いは全くしません。
    基地の騒音についてですが、比較的飛行機や戦闘機自体が減った気がします。
    日に、何機も通る日もあれば、ほぼ通らない日も。神奈川の他市から転入してきましたが、通るのも一瞬だしそんなに気になりません。事実、厚木基地の戦闘機は大半が去年、他基地へ持って行ったので、少なくなっています。
    ただ、早川城山の公園手前までの道、市役所付近などはやっぱり匂い、通るたびに、周辺に住んでる方はかなり辛いだろうな...と思います。
    早川城山でも辛いとこ、全くしないところがありますが、MAX辛い所では匂いとしては、仮に街並みや家がどんなに気に入っても、洗濯にもつきそう、窓も開けれない、耐えられないかな...というレベルです。

  65. 156 匿名さん

    私は40年前釜田に2年くらい住んで大和に引っ越して
    又2年前に早川城山に引っ越して来ました。基地騒音や匂いは40年前と比較すると激減したと思います。しかしあやせ外科近辺つまり一丁目辺りは南風が吹くと我慢出来ないと思います。豚舎の方が先に住んで居るわけですから如何ともし難い訳ですがね。ご飯時はエアコンを使用するしか無いかも。仮に綾瀬スマート インターチェンジが出来て市役所脇に道の駅が出来たら豚舎が無くなるんて事は有りかも。市役所に聞いてみたら如何でしょう!

  66. 157 匿名さん

    駅の無い綾瀬に道の駅が出来るんですか!
    何と言うか、おめでたい話ですね。
    飛行機はそりゃぁうるさいですよ。
    しかし小学校、幼稚園等の近隣に比べたら、よっぽど静かですね。
    肥料の臭いも一年中では無いし、年中無休24時間営業の飲食店やコンビニのゴミ箱臭に比べたらね。
    綾瀬、大和、海老名周辺で騒音、臭い、治安等々、言い出したらキリがないでしょう。
    そう言った方々は郊外のなんちゃって高層マンションなど検討されてみては。
    静かで空気も良く星空が綺麗で虫も入って来ませんしね。

  67. 158 名無しさん

    豚小屋の悪臭がきつくなる季節になりますね。
    梅雨時はくさくて困るでしょう。夏も。

  68. 159 周辺住民さん

    戸建て検討中ですが、スマートインターにともなって、道路が整備され、城山公園前を大型トラックが往来するようになると聞きました。
    城山中へ通学する子どもの事を考えてない市政のようです。
    また、住宅地近くに大型の企業誘致のうわさもあり、ますます交通量が増えるのでは?と危惧しています。
    本当のところ、どうなんでしょうね。

  69. 160 評判気になるさん

    ラグビーワールドカップの日本戦を窓を開けて馬鹿みたいに大声て応援しているバカ家族が住み着いてますwwww

  70. 162 匿名さん

    早川城山3丁目では畜産の匂い全くなし。戦闘機も岩国基地に移動したので騒音は感じられず。あとは綾瀬スマートインターチェンジが出来れば良い所ではないでしょうか。

  71. 163 名無しさん

    1月26日(日) 10時から市役所で四丁目前の畑の再開発(企業誘致)に関する説明会があります。興味を持って皆んなで参加し意見を言って住みやすい街にしましょう。

  72. 165 匿名さん

    相変わらず南風が吹くとあやせ整形外科の近辺は臭います。

  73. 169 匿名さん

    豚小屋の臭いは現在もあるんでしょうか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸