分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レオ・コーポレーションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レオ・コーポレーションってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-06-17 10:11:29

「レオガーデン」ブランドで分譲住宅販売をしているようです。会社自体も急成長しているようですが、このスレには一切出ていません。
ここでの物件購入を検討していますが、検討・購入した方がいらっしゃったら何か情報をください。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-07-16 20:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオ・コーポレーションってどうですか?

  1. 127 地元不動産業者さん

    レオからは買わない方が良いですよ。同業だけどあそこは物が多いから売れてるだけで質は二の次、営業の知識も乏しい、アフターは全く無い。高飛車なトークで知識の無い人に欲しいなら売ってやるよと言う感じで契約をせまる。
    特に家の質は最悪、レオの社員が自分の家を買う時、他社で購入している、社有に自身が有ると言っている割には
    この会社の社員は自分の家は他社で買っている。営業トークに厚みすらなく少し反論するとむきになりお前には売ってやらないと言ってくる。要するに馬鹿の集団です。
    全員、知識も無く土地を買い叩き一見安く見せているのでそこそこ売れる、馬鹿が金を持つと勘違いして付け上がる、要するに最低の業者です。
    また、所得隠しをしている噂も、勤務時間が異常に長く休みも少ない為、売れない営業が内部告発するでしょう。
    以前の逮捕も内部告発でした。

  2. 128 匿名

    >>123
    窓のグレード上げたらしいが、今時どこもLow-eペアガラスが標準だろ

  3. 129 匿名

    レオが最悪なのは良く解った。じゃあ西船、船橋では何処から買えばいいの?建築条件付きに限るけど…

  4. 130 匿名さん

    東船橋なら野村不動産

  5. 131 匿名

    野村不動産もなんだか営業の評判は悪いよ。
    価格含め、よく見極めましょう。

  6. 132 匿名

    以前、津田沼の物件を見に行った。津田沼店の人は丁寧に案内してくれましたよ。

  7. 133 地元不動産業者

    レオさんも結構厳しいみたいですよ。
    社員の給料なんて大幅にカットされたみたいだし。
    しかも、毎日朝7時〜夜中の12時まで働かせてるらしい。だから退職者に色々告発されるんだろうけどね!
    リアライズと似てるよ。

  8. 134 購入経験者さん

    あれだけ大量に分譲販売してても、経営的に厳しいのですかね。
    物件とアフターはしっかりやって欲しいですよね。

    朝7時からなんて不動産業者ってオフタイムはどんな仕事をしてるんでしょ?

  9. 135 匿名

    建ててる工務店もレベル低いし頭悪い。まぁ、頭が良ければ工務店なんてやってないか。

  10. 136 匿名さん

    ナサケの女を見てると思い出すね

  11. 137 物件比較中さん

    インターネットで検索してたらこんな掲示板があるのですね。
    船橋市界隈で戸建検討中です。
    ネガ・ポジな情報が入り乱れていますが、おおむね満足度は高い業者さんでしょうか?
    こちらの業者さんはアフターサービスはきちんとされてますか。少し前のレスでは「アフターが無い」というコメントが見られましたが、同業他社ならまず褒めることはないと思うので、できれば入居済みの方の情報を頂きたいです。

  12. 138 匿名

    >>137
    お断りです。

  13. 139 匿名

    そこをなんとか

  14. 140 匿名さん

    レオガーデン(船橋近辺)入居者です。
    2年ほど前に購入しました。
    色々設計や内装に悩んでしまって、仮押さえから引渡しまで1年かかるという困った客でしたが、営業の方も工務店の方も引渡しまで一生懸命やってくれました。
    入居して2年たっても特に問題等はおきていないし、入居・引渡し後も分からないことがあったら営業さんに電話一本で丁寧に対応してもらっていますよ。
    営業さんにもよると思いますが、私は満足しています。
    (まぁ家は10年たたないと本当の問題は分からないといいますが、今のところ。)

    強いて言えば設計してもらった先生と工務店さんが別業者なので、建てている最中は頻繁(週1~2回くらい)にチェックをして、意図と違う部分がないか、問題がないかをこちらで見る必要がありました。(3箇所も図面と違うところ、意図と違う所があったので・・・。-_-)
    でも指摘したら営業も設計士も工務店も全部立会いで、向こうの費用持ち出しで直してもらいましたし、不満として残っているという程ではありません。

    近所の周りのレオガーデン入居者の方からも特に家やアフターケアのことでクレームなんて聞いたことがないですし、概ね好評なんではないでしょうか??

  15. 141 物件比較中さん

    詳しいお話ありがとうございました。
    入居者の方からの情報は、何にも変えがたい情報ですよね。
    アフターの際、営業さんが窓口となるワンストップも安心しました。

    いたって普通対応のことなんでしょうけど、この業界その普通な事が出来ていない話しばかりで・・・。
    こういう話しを聞けるとやはり安心しますね。

  16. 145 匿名さん

    いまさら脱税の話しをぶり返しても、入居者の不安を増大させるだけ。
    買った人は脱税情報も織り込んだ上で購入していると思いますよ。

    事実は事実として、公表する責任は立派だと思いますけどね。
    いまも上手いこと商売出来てるみたいだし、売れ行きも良さそうでなにより。

  17. 146 匿名さん

    >営業の知識も乏しい、アフターは全く無い。高飛車なトークで知識の無い人に欲しいなら売ってやるよ

    元プロボクシング選手の親戚と自称している輩でしょうか?

    >馬鹿が金を持つと勘違いして付け上がる

    まったく、そのとおりですね。

    >以前の逮捕も内部告発でした。

    脱税は国のお金を泥棒することです。泥棒の集団が存続し続けられる社会って怖いです。

  18. 147 匿名さん

    144の方は同じ文章投稿して悪評を流したいだけw

  19. 148 匿名

    基本プランで建物1400万円と書いてあるけど、実際どうなの?外構や上下水道接続、ガス管等の費用はやっぱり別費用?

  20. 149 入居予定さん

    148さん
    その土地で違うのかもしれないが、うちのとこはオプションを使わなければそのぐらい。
    ただオプションなしだと地味な家ができる。土地が広くても建物標準28坪だから1坪あげるのに50万円かかるしね。うちのとこはオプション400万ぐらい使った。全てはオプション次第。
    地味でいいっていうなら1400万円でできると思うよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸