分譲一戸建て・建売住宅掲示板「さくらが丘 Isaac日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. さくらが丘 Isaac日吉ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-08-28 07:51:13

街並みとかきれいだし、セキュリティーもばっちりって感じ。
でも、場所がちょっと悪いですよね。
実際に住んでいる方や、MRなどを見られた方ぜひ情報を下さい。

[スレ作成日時]2004-09-24 16:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

さくらが丘 Isaac日吉ってどうですか?

  1. 543 匿名

    今回申し込みを検討しています。やはり今回もすごい倍率になるのでしょうか?でも年々高くなっているのですよね。もしあたったら値段交渉なんてとんでもない行為でしょうか?

  2. 544 匿名さん

    難しいのでは・・・

  3. 545 匿名さん

    私は今まで回ってきた他の物件と同様に値切り交渉を試みようと思ったのですが、
    ここは抽選物件なので、値切るという雰囲気には到底なり得ませんでした。
    マンションもそうですが、抽選物件だと、売り手は強気でいるので、
    無理かと思います。(他に買い手がいるので。)

  4. 546 532

    >>535さん、>>536さん 学区について教えていただきありがとうございました。
    選択できるとは知らなかったので参考になりました。
    お礼が遅くなりましてすみませんでした。

    >>541さん
    私立中への進学状況について具体的に詳しく教えていただきありがとうございます。
    教育熱心なご家庭が多いようですね。
    日吉駅周辺には有名進学塾もいくつかあるようですし、公立も含め子供の選択肢が多く
    恵まれた環境なのですね。
    実は宮崎台も検討しておりまして、>>541さんが書き込んで下さった内容が大変参考に
    なりました。ありがとうございました。

  5. 547 匿名さん

    昨日の晩、総警の人が2人組みで見回っていましたが、2人組みでというのは見た事ないですね〜!
    何かあったのでしょうか?

  6. 548 匿名さん

    昨日、中原区側のエリアで家宅侵入未遂があったようです。窓ガラスを割られたようですよ。
    そういえば、先日も見晴らし公園横の空き地に不審な軽自動車が長時間止まってましたね。中には2人組がずっと乗ったままでした。こもれび公園にも長時間駐車していて不気味でした。

  7. 549 匿名さん

    DC第2期は敷地も多少手狭なところから、価格的には他の分譲ほど価格上昇がないのでお得感がありますね。
    是非検討したいです。

  8. 550 匿名さん

    セキュリティはみんな加盟してないの

  9. 551 匿名さん

    >>550
    みんな加盟していますよ、↓を参照。

    http://www.nomu.com/new/hiyoshi-sakura/conc/index3.html

  10. 552 匿名さん

    あるそっくなんだ

  11. 553 匿名さん

    >>552
    547の総警って言うのが綜合警備保障のこと。
    つまり、ALSOKです。
    そうそう、ホームページにD.C.の第二期の価格が発表されていますね。

  12. 554 匿名さん

    教えてください。
    現在遠方居住中のため、中々見に行けないのですが、抽選の直前には行くつもりです。
    44−37、38、39は、南道路なのに何故安いのですか?
    この分譲地区外に面しているから?
    バス停から遠いから?
    現地を見ていないのでよく分からないのです。

  13. 555 匿名さん

    37〜39が面している道路は、意外に交通量が多くてビュンビュン車が通っているからだと思います。結構うるさいと思われ。

  14. 556 匿名さん

    納得しました。
    情報ありがとうございました。

  15. 557 匿名さん

    今回初めて内覧会に参加させていただきました。どの家もそれぞれ意匠を凝らした興味深い造りになっていましたが、殆どの家はベランダが狭く(マンション以下)、実際住んで洗濯物を干すのに不便ではないかと感じました。最近は乾燥機付きの洗濯機が主流なので杞憂なのかも知れませんが、既にご覧になられた方、如何思われましたでしょうか?

  16. 558 匿名さん

    さくらが丘の家は、街並み重視なのか、全体的にベランダが小さいと思います。
    私も第二期の内覧会を見に行ったのですが、ほとんどの家の浴室はサウナ付きでしたね。
    それと、リビングの中に階段がある家が圧倒的に多かった印象を受けました。

  17. 559 匿名さん

    >558
    私もリビングの中に階段がある家に住んでいます。
    買う時の販売センターの方の売り言葉は「お子さんが帰って来た時に必ずリビングを通るので、・帰って来た事が確認できる
    ・会話が生まれる」等でした。ただウチは子供がまだ4歳なので逆に私がそのターゲットになっています。
    家に帰ると必ず子供が来て纏わり付いてくるので、それはそれで嬉しいのですが...

    難点は暖気が階段を通して上に逃げるので、冬は暖房効率が悪いです。
    それも床暖房使って家族で窓側で日向ぼっこすれば温かいですし、何となく群れていて楽しいです。

    もう一つ、ウチはオープンキッチンなのですが、料理の「匂い」が階段を通して上の部屋に行ってしまいます。
    我が家は魚が大好きでよく焼き魚が出てくるのですが、焼き魚の臭いが部屋に伝わってしまい、閉口してます。

    でもトータルで見れば、大満足な家です。

  18. 560 匿名さん

    今回の内覧会に参加して来ました。

    販売センターの方が、建物について「進化している」と言ってました。

    たしかに、ベランダが狭いですよね。干すスペースを考えながら洗濯機を回さなければならない・・・。我が家の洗濯機には乾燥機が付いてないので、風呂場の乾燥機能で洗濯物を乾かしたら脱衣室まで熱気がすごくて取り込むのに汗だくでした。できれば天日に干したいですよね。

  19. 561 匿名さん

    みはらし広場手前の空き地に、偶にトヨタ・オーパが止まっている。
    あの空き地も何れは家が3軒建つのだろうが、そうなると路駐でも始めるのかな?
    止めて欲しい。

  20. 562 匿名さん

    すでに住んでいる人は怒らないで聞いて欲しいんですけど、やっぱり徒歩圏じゃないですねここ。一度見に行きましたが、山の上で表示時間以上に無理と思いました。生活してみて買い物を含め、実際どのように感じていらっしゃいますか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸