注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井開発

  1. 2

    最近の建て売りはR屋根もやるのか。結構目新しく興味深い。

  2. 8 匿名さん

    社員も何人もいるからいろんな人いるだろうけど、社長は真面目。

    三井開発に、2度ほどリフォームしてもらった。
    とても親切で、よくやってくれた。

  3. 10 HOPE

    お客様のことは真剣に考えてるみたいですって
    そんなの当たり前だよ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  4. 15 物件比較中さん

    三井開発さんの大宮市盆栽町の分譲を見に行ってきましが、まだ、建物が建ってなかったので、営業の方はいたけど、素通りしてきてしまいました。

    大宮公園駅から徒歩2分で、かえで通りぞいで5000万円前半の価格は、以前では考えられない値段に思いました。

    建物が建ってきたら、また行ってみようと思っているところです。

  5. 16 匿名さん

    15さん
    もし検討中なら早めに行った方がよいですよ。
    建つ前なら壁紙や玄関の色など選ばせてくれる場合もありますし、希望を出せば出来る事は進んでやってくれます☆

    あと三井開発はキチンと地盤調査もし、基礎もしっかりしている気がします。
    (素人の意見ですが…)
    アフターケアはちゃんと対処してくれます♪

    大きくない会社なので最初は期待してませんでしたが、買って(2年ですが)満足です。

  6. 19 匿名さん

    8です。
    工作員でも身内でもないですよ。

    私の家は三井開発さんが建てた家じゃないけど、リフォームを依頼しました。
    他社の見積もりも取ったりしたけど、三井開発さんが一番安かったです。
    ホントに。

  7. 20 匿名さん

    15です
    私も工作員じゃないですよ…

    最初に営業担当に会った時(物件現地で)近所のオッサンかと思ったくらい存在感なく頼りなさそう+売る気なさそうな印象でしたが、話してみると親身で押売り感なしで好感がもてました~
    私が物件を探してたのが年度末で、他の会社や仲介業者がガツガツだったので余計三井開発の人が良く見えただけかもしれませんが…

    あと私の購入した物件は…私道も市に寄付して街灯も市が付ける前に三井開発が付けてくれたしホント今の所は文句なしなんですよね。。

    またこんな事かいたら工作員と思われるかもしれないけど…
    今度、気に食わない点が出たら書き込みますね~☆

  8. 21 匿名さん

    ↑間違えました16でした

    失礼しました(・・;)

  9. 22 物件比較中さん

    15です。

    16さん、貴重なご意見ありがとうございます♪感謝です。

    三井開発さんは、親切な会社なんですね!
    他の物件(会社)もいろいろと見てみたいのですが、三井開発さんは比較検討の有力候補にあげておきます。

  10. 23 内部の人

    今日は社内検査を行い、各現場の片付け清掃(トラック3往復)+上棟+お客様との現場確認!!
    かなり充実した1日でした。

  11. 25 匿名さん

    社内検査って、どんなことするんですか(?_?)

  12. 27 購入者

    最近、三井さんの家を買った者です。なかなか見には行けなかったのですが、時間があって、見に行った時の話しをします。他の会社の物件も見に行ったのですが、職人さん同士の仲がいいですね。他じゃわからないですが、みんな集まって休憩していました。横の繋がりも出来ているんでしょうね。誰かわからない私にも挨拶してくれたし。社長の教育が宜しいのか、自己でやっているのか。どちらでも気持ち良いものですね。

  13. 34 匿名さん

    三井開発さんの物件を購入した者です。 その後 どんな建物か 新しく建っていく 物件が 気になり たまに三井さんの分譲地を 見に行きます。業者さんの邪魔に ならないように遠目で 見ています。以前と違って 外観など進化しているんだなぁと感じました!
    あと、ちょっと気になった事が くわえ〇〇゛〇で 作業している人がいました…。

  14. 38 入居済み住民さん

    アフターケアも 良い会社だね! 迅速に対応してくれたしね。

  15. 49 zzz

    曇り
    なんか明日から梅雨入りらしいね。
    現場の皆様大変でしょう。

  16. 50 HP見た

    写真が少なかった。
    現場に直接いけばよい話ですが、ちと遠いので、購入者の方差し支えのない程度で写真を掲載いただけませんか?

  17. 51 zzz

    雨のち晴れ
    >>50の方がそうおっしゃってます。
    内部の方がいらしたら、HPにアップするよう言っておいてください。

  18. 52 zzz

    曇り
    昨日の夕立は凄かったですね。現場のみなさんは被害なかったですか。

  19. 53 建物購入者

    三井開発の建物を購入した者ですが、建物にはそこそこ満足しています。が

    ちょっと前にココの分譲地に見かけない監督さんだとおもわれる方がいらしたのですが、あれはどうかと思いました
    足元はサンダルで茶髪の人。今時若い人の茶髪に文句はありませんが、会社員としてどうかと思います

    あんな格好を許している会社は、どうなんですかね。

  20. 55 zzz

    曇り時々晴れ
    いやぁ久しぶりに来ました。私だけがカキコしてるのかと思いきや購入者からのカキコ。
    ビックリです。
    購入者の方も気楽にいきませんか?
    購入された家気に入っているのでしょ?
    その要な監督らしき人が居たところで、家(製品)は、変わりませんよ。
    気の緩みが家に反映されるとお考えなら、それは購入者さんの考えであって会社の個性には必ずしも関係ないと思います。
    どこの会社も同じであったら面白みないでしょ。
    釣りバカ日誌の浜ちゃんだと思えばその監督らしき人も個性ですまされますよ。

  21. 56 匿名さん

    あなたを会社側の方として書かせてもらいますけど、服装の乱れや、だらしなさが個性なのだとしたら相当いい加減な会社なのですね。
    実際に私がだらしないなと思ったから書かしてもらったのですが、それを個性とは...

    まあいいです、もう書きませんから。

  22. 59 zzz

    久しぶりにきましたぁ。
    なんか私が書いた事に対してエライ文句の言われよう(笑)会社側だとか言っているみたいですがそんな事ありませんよぉ。
    悲しいかな、そんな会社の家を購入されたんですよね(笑)ローン頑張ってくださいね。(笑)

  23. 63 匿名さん

    なんか大分削除されているみたいですね♪

  24. 64 匿名さん

    どこかのリフォーム屋みたいなスレになりそうな予感。口コミ効果どころか、読んで見てシラケテしまう。

  25. 65 匿名さん

    三井物産と関係があるんですか?

  26. 66 匿名さん

    関係ありますん

  27. 67 匿名さん

    盆栽町の分譲はとても良い場所にあるんだけど、盆栽を飾るスペースが無いような。。。あのロケーションは盆栽を最低10鉢以上置かなければ(笑)

  28. 68 zzz

    盆栽町?そんな所があるんですか?町名に盆栽が付いているからと言って、盆栽置かないといけないんですか?よくわからない…。

  29. 69 近所をよく知る人

    >>68
    はい、正式名称はさいたま市北区盆栽町

    ちなみに国土交通省選定の都市景観100選に選ばれてます。

    盆栽町。。。特ににかえで通りは旧大宮市民のご年配の方に
    とっては高鼻町と共に憧れの場所であります。

    初期の盆栽町の掟としては下記のとおりです
     その一、盆栽を十鉢以上持つこと
     その二、門戸を開放すること
     その三、二階屋は建てないこと
     その四、垣は生垣にすること
    最近は掟を守っている人はいないみたいですね。

  30. 70 zzz

    >>69 ありがとうございます。
    そんな条例あったんですね。

  31. 71 匿名さん

    三井開発のホームページ内のアメニティタイムズに、盆栽町の記事があるよ

  32. 72 匿名さん

    盆栽町についてのブログを発見しました
    http://mitsuikaihatsu.blog122.fc2.com/blog-category-14.html
    ぜひご覧ください

  33. 73 匿名さん

    この会社は、アーバンのように成ることはないのでしょうか?危ないって噂がちらほらしてるんですが?

  34. 74 匿名さん

    分譲なら大丈夫じゃないの

  35. 75 匿名さん

    東大宮の物件の完成が当初の予定より1ヶ月以上も遅くなると聞いたのですが…

    やはり危ないのかな…

  36. 76 匿名さん

    ローン審査は厳しいらしい、売れ残り物件もなく、業績が悪いようには見えないが。現場見学にいったら吸殻が目立ったので、あまりいい印象ではなかった、掃除は基本だと思った。

  37. 78 通りすがり

    参考にならないスレッドですね!当たり障りのなさすぎる書き込みが多く胡散臭さプンプンですね!ちなみに2コ前くらいのローン審査が厳しいか否かは、銀行でないのですか?

  38. 88 匿名さん

    三井のリハウスで仲介してもらえますか?

  39. 89 匿名

    だから関係ないって

  40. 90 匿名さん

    三井のリハウスでも仲介してもらえるけど、資本関係はないのでは?

  41. 91 匿名さん

    で、結局三井開発の建物はどうなのよ、何が売りなの?

  42. 97 近隣

    近隣の者ですが、シルバーウィークは、現場の方は動くのですか?

  43. 98 匿名

    お休みですよん

  44. 99 匿名さん

    まだ施工中の物件ってあるんですか?

  45. 100 匿名さん

    これからのもあるみたいですよ。ご購入を考えている方はお急ぎあそばせ!至れり尽くせりの会社です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸