注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井開発

  1. 333 ぽい

    久しぶりに 覗いてみましたが 332の方は 辞めた方ですね。。
    深谷方面の方とか 東京の外れの方 じゃないかな。。。 批判は よしましょ。。

    神奈川の ぽい でした   

  2. 337 匿名さん

    三井開発のサイトで物件を見ましたが外観デザインは直感的に見てなかなかいいなと思いました。それに内装などもデザインだけでなく暮らしやすい機能や配置までこだわっていて良いと思います。入会費、年会費無料のアメニティ友の会というものがあって最新の新築物件情報や暮らしの情報誌「サ・エ・ラ」そしてご入会したらクオカード(500円分)をプレゼントされるようなので登録しようか迷いますね。ですが登録したら営業のメールや電話がかかってくるようなら登録は辞めようと思います。

  3. 338 a

    なんやそれ~~

  4. 339 見てきたけど…。

    ぽいさん。詳しいね・・・・・。
    神奈川に住んでる中の方の関係者さんかしら?
    神奈川から、通っているわけないしね・・・・・。
    とにかくい、見てきたけどって感じかな。

    それから、クオカードは、貰っておけば・・・・。
    貰っても、納得しなければ、買わなければいいんだからさ。

  5. 340 ぽい

    神奈川にも 三井さんみたいな 家が有ったら いいなぁ~

  6. 341 匿名さん

    三井の家はとてもシンプルなデザインや内装なんだけど
    逆にそれが目立ちすぎずに落ち着いた雰囲気があって気に入っています。

    あとは今は地震とか異常気象から予想外の
    大雪とか台風なども起きるようになりましたから備蓄品など多めに
    買っても収納スペースが多くあるので便利です。
    営業の人も買うまでは
    親切な対応としつこい勧誘もなかったので好印象でした。

  7. 342 ぽい

    341の方 そうですね 収納は大事ですよね、、、でも、三井さんの家は他社より 収納が有ると思いますよ。
     
    ね! 〇〇〇さんもそう思いますよね、、、じゃー ヘリの乗って神奈川に帰ります

  8. 343 なんとなく

    批判ではなく、いろいろと見てきて感じたことなのですが、なにか?

  9. 344 匿名さん

    蓮田の物件の意見が多いですが、それ以外の地域の事も情報知ってる方がいたら是非書き込みお願い致します。

    サイトに地盤の保証システムがあって検査、対策してるって書いてあるので大丈夫なのかと思ってました。
    まぁ、自分の家だけ強度あっても周りがダメだったらダメですけど…ね。
    あと私は水捌けがいいのかも気になりますね。

    >>337
    私、アメニティ友の会入ってますよ!
    営業から電話もメールも来ないです。
    私は三井開発で買いたい!と思ってるので逆に色々情報欲しいので電話欲しいです(笑)
    そして!情報誌サエラもらってないですー!欲しいー!
    近々内覧するのでもらってきます(笑)

    >>341
    私もシンプルな内装と外装でとても好印象です!
    無駄のない動線が素敵です。
    購入者の口コミにも収納がたくさんあっていい!との事で私、ストックがすごいので三井開発が理想的です。
    営業がしつこくないのもいいですよね。

  10. 345 検討してました。

    う~ん、前に売っていた蓮田アプリコットに比べると、割高に感じるんだな・・・・・。
    敷地の安心感からしてもそう感じます。

  11. 346 検討してました。

    年度が変わりました。
    三井開発さんは、建設会社ですよね?
    会社の資格概要が変わっていません。
    建設会社は、技術力と思います。
    その技術力の証は、資格ですね。
    1級建築士1名、2級建築士2名。
    設計者で1級建築士が1名、2級建築士が1名。
    だとしたら、工事の監督は、何名かいる中で、資格者は1名か2名でしょ?

    もしですよ、そういったことなら資格の裏付けのない無免許者の工事管理に
    なるのでしょうか?

    営業担当者は、宅地建物取引主任。工事監督なら建築士や施工管理技士といった

    国家資格に裏付けされた技術力が必要ですよね。

    何年も住宅ローンを払って命がけの購入をするのが住宅なのですから・・・・・。

    三井開発の営業の宅地建物の取引主任者の免許所持者、工事監督の建築士や施工管理技士の免許所持者が、どのくらいいるのか気になります。

    建設会社の技術力は、国家資格が裏づけになります。

    三井開発さんの技術力の内容はいかがでしょうか?

    注)事務系の人が,ペーパーライセンスを持っていてもしかたありませんからね・・・。

    平成26年4月は、実働社員の資格状況は、いかがでしょうか?

    20年も30年も住宅ローンで家を購入するのですから、国家資格を持った
    営業担当者や工事担当者に、家を作ってもらうのが、「非常に大切です」

    しっかり、判断しましょう・・・・・。

  12. 347 ぽい

    346の方 あんたは 疲れるよ。。。。
    一般の木造建築物の監督さんは大丈夫なんですよ。。 
    設計の指示に従っているから 大丈夫なんですよ。。。

    心配でしたら、他の物件(黒須 ポラス などなど。。)に したらどうでしょう。。。

  13. 348 検討してました。

    あなたもね!
    ヘリで、往復しているなら、
    現地も、対応している方も
    良くご覧になってないでしょう!
    こちらは、現地を見てきて、接客も
    していただいてます。
    何かあるのですか?

  14. 349 傍観者

    12月のHPからすると
    営業の社員が、4人もいなくなっている。
    その実、HPの末端に、事務の女性が6~7人の絵が描いてある。
    営業以外の意見が強い会社なんだろうな・・・・・。
    営業の方かわいそうですね。
    さて、そろそろ〇〇〇〇のではないのかな・・・・・・。
    気を付けましょうね!

  15. 350 検討してました。

    言い忘れました。
    技術の裏付けは、ライセンス。
    いくら良い設計をしても、ライセンスに
    裏付けされた、技術がないなら、設計図も
    施工図も、理解できないですね!
    三井開発さんは、建築会社でしょ?

    建築会社の売りは、技術力ではないのですか?


    技術力も無いのに、財産になる住宅を作っても、
    道徳的に、良いのでしょうか? 
    安心、安全、信頼は、技術力から!
    技術力の裏付けは、ライセンスです!
    ライセンスは、技術の証です! 

    ライセンス無いのは、無免許の人の担当した工事です!
    誰がなんと言っても、技術力の裏付けの無い
    無免許の人管理した無免許人の管理した工事です!

  16. 354 ご近所の奥さま

    三井開発は住宅業界では珍しく、営業職も固定給です。それはなぜか?社員に「住宅のプロ」になってほしいから。歩合制だといかに家を売るかということばかりに意識がいってしまい、お客様のWANTに応える営業ができないから。だけど固定給制度にすることで、いかにお客様と関係を結ぶ営業スタイルを作っていくか、あせらず考えられる。そして住宅のプロになるために育成制度にも力を入れています。資格取得のバックアップはもちろん、新人営業には必ず上司、先輩がフォローします。「営業の説明が丁寧だった、考える時間をくれた。だから三井開発で購入した」数年後にはお客様からこんな風に言っていただける住宅のプロになれるのです。

  17. 356 ぽい

    免許なんか要らない! 何て言ったって 腕でしょ!
    ねぇ~ ○○○さん ヘリでも乗って ぶらぶらするか

  18. 357 まるまるまる

    結局のところ、腕と経験が物を言う世界ですから
    しかし、資格、免許を持ってれば持ってたで損はないですけどね

    ぽいさんのヘリ今度乗せていただけますか?

  19. 358 ご近所の奥さま

    免許・許可 
    ----------------------- 

    ・宅地建物取引業免許:埼玉県知事(7)12557号 
    ・建物業者登録:埼玉県知事許可(般-20)第46779号 
    ・二級建築士事務所登録:埼玉県知事(2)10367号設立1987 (昭和62)年4月21日資本金2,000万円従業員数32名(平成26年1月1日現在) 

    -------------------------------- 
    平均年齢 34歳 ※平均勤続年数 7.5年 
    -------------------------------- 

    ----------------------- 
    主な資格者 
    ----------------------- 

    ・宅地建物取引主任者:14名 
    ・一級建築士:1名 
    ・二級建築士:2名 
    ・一級建築施工管理技士:1名 
    ・2級ファイナンシャルプランナー:1名 
    ・木造ハウジングコーディネーター:1名 
    ・高耐久性木造住宅検査員:2名 
    ・第一種衛生管理者:1名 
    ・ローンアドバイザー:6名

  20. 359 傍観者

    HP直しておけば・・・・・。
    でも、工事の担当者は・・・なんですね。
    宅地建物取引主任は、営業全員ですか?
    中の人かしら?
    1級がいても2級事務所なの?
    だいじょうぶかしら?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸