注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井開発

  1. 466 匿名さん

    >>465
    当社施工事例等になっている場合は
    分かりませんが
    この業界では良く目にしますね
    いわゆるおとり広告に近いかと

    不動産公正取引協議会に相談して
    業界として安心して買える状態にするのが
    販売増に繋がりますから
    これから住宅を選ぶ時のポイントでしょ
    もちろん施工アフターが優れていれば
    選んでも良いとはおもいます

  2. 467 匿名その3

    >>466
    371 373を参照しましょう。

    施工例っていうのも、当該現地のことを
    表してないので、問題ではないかと思います。
    要するに、現地と違うことを載せているってことでしょうか…。

  3. 468 検討してます。

    コロニアルグラッサの屋根って、だいたい10年くらいで、塗り替えが必要なんですね!(保証は、公称10年と思います。)
    また、ALC (パワーボード)の塗装も、10年くらいで、塗り替えが必要なんですね!なんだか、売値の割には、材料があまりかなって感じます。瓦とか、外壁の材料も持ちが良い物が、あると思います。

  4. 469 匿名さん

    持ちがよいものにするとそれなりに価格も上乗せされるのでは?
    建売だと建材の指定が出来ないので
    それはもう当初はあるものでやっていく形になるのでしょうね。

    10年で塗り替えですか。
    他の物もそういうものなのですか?
    耐久性についてはわからないですねぇ。

    ただ建物自体を守るためにはこの辺りはケチれないので
    きちんとやっていかないといけないでしょう。

  5. 470 検討してます。

    そうですね!
    建物自体を守ることは、非常に重要です。だから、始めに瓦とか、耐久性の良い材料を使っている建物を買うことが、非常に重要です。
    あとから、お金が余計にかかるのは、大変ですから!
    子どもの教育費や諸々を考えると、しっかりとした、外壁材料屋根材料を使っている建物を選びたいように思います。
    耐久性や水に強い材料が、良いように思います。

  6. 471 匿名その3

    三井開発さんの物件は、お値段が、高いですから、むしろ、屋根材料や外壁材料に、耐久性や水に強い材料を使ってないといけないと思います。
    値段が、こなれている量産の会社と変わりない様に思えます。
    特に、屋根材料は、子どもにお金が、掛かる時期に、塗り替えや張り替えが、必要になったら、非常に大変ですよね!
    知っている方は、もしかしたら、少ないかもしれないですが、コロニアルグラッサって、かなりメンテナンスが、必要なんですね!瓦にしておけば、掛かりがあまりない塗り替えが、大変です!
    耐久性やメンテナンスに手が掛からない物件を選びたいように思います!

  7. 474 暑いですね

    シーズンプロムナード 季節の散歩道 ってところを見てるけど、
    まわりが全部コンクリっていうか、舗装っていうか、アスファルトっていうか、
    こんなに暑苦しいところで、熱中症になって病気になってしまいそうで嫌です。

    こんな、コンクリだらけで、子育て認定ていうのは、役所も書類だけで敷地面積しか見てないんでしょう。

    どなたかが、言っていた、三井開発のトップページの長細いバナーの木のある風景は、ここの分譲地には、
    ありませんね!こういうのっていいんですか?

  8. 478 暑いですね

    466の方も言っていましたが、おとり広告なのでしょうか?

    とにかく、よーく見ましょうね!
    現地を確かめましょう!

  9. 479 匿名その3

    >>469
    持ちが良い物を使えるくらいの高い
    しなものと思いますが…。

  10. 482 銀ちゃん

    そうですね!三井さんのは高いですね・・・。値下げしているところもあるから、
    まだ下げるんじゃないかと思っています。
    それから、三井さんのホームページのスタッフの載っているところをみると、また、
    社員が減ったのかしら・・・・・。

  11. 483 匿名さん

    駆け込み前に比べたら
    1日に一組お客さんきたら
    いい方だとか?

    そんなに落ち込んでるんですかね?

  12. 488 銀ちゃん

    中の人が、結構書いているのですかね・・・。
    それにしても、スタッフの方が、減っているように感じますし、
    荒れているように感じますよ。

  13. 490 ビギナーさん

    私の見方が悪いのだと思うんですが、
    新しいHPになってから、
    どこが既に売れてて、どこが売り出し中か?
    っていうのが、HP上で確認できない気がする?んですが、
    あれは、中止になったのでしょうか?
    あれないと、色々不便です;;

    あったら、何方か見方教えて下さい!!

    スタッフ減ってるんですね;;
    それに気付く人も凄い・・・w

  14. 495 銀ちゃん

    売り始めが、去年の7月頃だったと思います。
    1年半になろうとしていることを見てみると
    家を買おうとしている人は、良く見ているのだと思います。

    立地条件・地盤・高台か低地か、そして、その値段で買って損をしないか?
    でしょう。

    買いたい人が、良く調べて、総合的に判断することによるものだと思います。

  15. 497 匿名さん

    畳入れちまったら、色があせちまうだろうが

  16. 498 ひみつのあっこちゃん

    ピンポーーーン!!

  17. 500 購入検討中さん

    >>490
    PCからは見れなくなってしまった
    ようですが、携帯からは見ることが
    できましたよ!売れ行きイマイチの
    ようですね。

  18. 501 490さん

    ありがとうございます!!
    携帯かぁ~、携帯見ずらいからPCで見れるようにして貰いたい。
    それにしても雨ヤバイですねー。
    蓮田のハザードマップなんかで見る限りですが、
    良いとはいえない土地(あくまで個人的見解)だろうから大丈夫かしらw

  19. 508 購入検討中さん

    >>501
    PCからも見れるように改善されて
    いましたよ!

    先日、山ノ内の物件を見てきました。
    広々としてて商業施設も近く、住み
    やすそうだなと個人的には思いました。

    社員の方は気さくな感じで、見学後の
    しつこい電話営業などもなく好印象
    でした。

    皆さんがおっしゃるように、地盤は
    気になっているので検討中です。

  20. 509 銀ちゃん

    なんだかかなりの件数が消されていて、
    荒れている感じがします。

    ところで、完成現場になりましたから、
    この後の値段の推移を気をつけたいと思います。

    総合的に、損をしないで買いたいですよね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸