注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「細田工務店の評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 細田工務店の評判ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-13 21:00:42

はじめまして。

分譲の一戸建てを検討し始め、細田工務店のグローイングスクエアシリーズが気に入りました。
今は何カ所かで分譲販売されているようですが、三鷹市の牟礼、練馬区の関町で分譲されている
物件が気になっております。
両物件の立地や周辺の雰囲気などでご存じの方がありましたら色々教えて頂けませんか?
こちらの細田工務店の過去スレは目を通しており、過去のものの評判はよいようなのですが
今現在はどうなのでしょうか。

資料は手にしましたが今住んでおります地域が遠く、見学にも行っておりません。
2物件ともに土地勘がないため情報が少なく悩んでおります。
ご検討中の方、見学された方など
どんなことでも構いませんのでどうぞ宜しくお願い致します。

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2006-11-22 16:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

細田工務店の評判ってどうですか?

  1. 301 匿名さん

    好みの問題だろうけど、細田ってなんかデザインがパッとしないんだよなぁ。あと間取りも。他社デベの建築請負やってるんだから、自社分譲と比べてみた方が良いと思う。結構良い場所で建売やったりしてるのに残念。

  2. 302 匿名さん

    高井戸徒歩3分の物件は売主が日土地になっているけど、建てるのは細田なんですね。
    井の頭線で駅近物件たくさんになってきました。
    でも高いんだろうなー。

  3. 303 匿名

    細田さんの建物は、わりとしっかりしてますね。ある分譲地を実際に見てそう思いました。また、○村さんのプ○ウ○でも施工を請け負うことがあるようで、とある○ラ○ドの大型分譲地では、他の建設会社の建物は不具合がちょこちょこあった中、細田さんはほとんどなかったそうです(そこに住む先輩談)。デザインは、個人的にはオーソドックスで○かと。
    でも、井の頭線は高いですよねぇ。私は手が出そうにないので、もう少し田舎で探します。

  4. 304 物件比較中さん

    竣工済狙ってます。結構値引きは引き出せますか?

  5. 305 物件比較中さん

    ○村さんや○井さんは無理っぽいけど、細田さんはいけそうな雰囲気ですよ。決算近づくあたりまで残っていれば、特にそうではないでしょうか。

  6. 306 物件比較中さん

    例えば今月初に発表された今年4-9月期の決算説明の資料
    http://www.hosoda.co.jp/wp/wp-content/uploads/2012/11/news_57material2...
    を読むと(p.7)、分譲住宅の販売金額(物件数×価格)が計画を下回った理由について、
    「前期からの繰越物件の販売が思うように進まなかったうえ、販売価格の見直し等を行った結果、計画を大きく下回りました」
    と記載してますので、価格を計画よりも下げているのは確かで、おそらくは売り出し当初からというよりは、売れ残り物件を事後的に値下げしているのではないでしょうか。

  7. 307 物件比較中さん

    そんなわけで細田さんは○村さんや○井さんほどの利益率は出せないはずですが、逆に消費者からすると、細田さんの物件は割安ということになろうかと思います。あとは細田さんというブランドをどうみるかですが、JASDAQとはいえ、○村さんや○井さんと同じ上場企業ではあります。

  8. 308 物件比較中さん

    ちなみに決算説明の資料の同じページの表の数字を割り算すると、計画段階では1棟平均5000万円強を見込んでいたものが、実際の販売価格は平均4900万円弱だったとしている。よって、この価格帯の物件なら交渉で100万円ほどは値引き可なのでは、という推測が成り立つが、定かではありません。

  9. 309 匿名

    値引きというか、紹介割引はあるようです。以前、細田さんの分譲地で営業の方から聞きました。細田さんから購入または細田さんで建てた人から紹介を受けたことにすると、購入者には2%の割引、紹介者にも細田さんからの謝礼(内容、金額は忘れました)があるそうです。

  10. 310 物件比較中さん

    大幅値引を引き出した方いますでしょうか?

  11. 311 物件比較中さん

    こんなご時世なので10%引きくらいにならないかな

  12. 312 購入検討中さん

    浜田山(成田のほう)を検討している者です。
    少しだけ他よりもここが安め設定なのは至近距離に集石場があるからです。
    砂、土、砂利、砕いたコンクリなどが置かれていて
    朝8時から夕方5時まで置きに来るトラックと持っていくトラックが出入りします。

    そのお陰?で道一本隔てた地域よりも500万円近くお安いとは思うのですが
    一生トラックの出入りを見続けるのかと思うと・・・

    普通では手の出ない浜田山徒歩10分が手の入る価格で出ているので
    ものすごーーーーく悩ましいです

    あーーーどうしようどうしよう

  13. 313 匿名さん

    営業の人はいい感じで購入しましたが、アフターの電話の対応が非常に悪くて
    毎回嫌な思いをします。

  14. 314 物件比較中さん

    >>313
    入居後どのような不具合がありましたでしょうか?

  15. 315 入居済み住民さん

    自分は、アフターの対応は特に不満はなく、むしろいいと思いました。不具合も、とりたてて騒ぐようなものはありませんでした。
    まあ、ちょっとしたことを大問題かのようにクレームし、修繕してもらっていた神経質なお宅もありましたけどね。

  16. 316 物件比較中さん

    細田の建売を検討しております。断熱防音はしっかりしててますでしょうか?

  17. 317 匿名さん

    細田は性能評価取っているので物件ごとに確認すれば

  18. 318 物件比較中さん

    浜田山売れてますか?

  19. 319 購入検討中さん

    316さん
    細田は基礎断熱工法という特殊な床下断熱工法を取っています。
    その断熱方法の効果についてはよく確認されたほうが良いと思います。
    人それぞれと思いますが、私はその工法が気に入らなくて細田を候補からはずしました。

  20. 320 匿名さん

    基礎断熱工法は虫が入り込まないのでゴキブリが出なくていいですよ、基礎断熱工法は手間がかかるので安売りの建売や利益重視のデベでは採用無いですね

  21. 321 銀行関係者さん

    断熱よりとーさん危険度がダイヤモンド。

  22. 322 購入検討中さん

    久我山5丁目、9000万円ですか。。たけーなー

  23. 323 匿名さん

    虫が入るかどうかは、基礎の打ち方なのでは?
    べた基礎か布基礎か。最近はどの建て売りも基礎パッキン使ってますし、断熱方法は関係ないのでは?

  24. 324 匿名さん

    久我山9千万! 撤退です。

  25. 325 物件比較中さん

    高くて売れなくて後から値引きするのでいつまでたっても利益があがらない それで倒産危険度が2位になってしまう

  26. 326 物件比較中さん

    我が家は注文住宅を考えているのですが実際にどんなパターンがあるのかはあまり存じませんでした。

    こちらの工務店さんのサイトにて何パターンも紹介されておりようやく注文住宅の本当の魅力を感じたい次第です。

    私は屋上庭園は魅力に思います。
    センターキュービックコアというパターンも個性的で慣れると良かった思えそうな内容です。

    複合にできるのならそうしたいですね。

  27. 327 物件比較中さん

    どの程度値引可能でしょうか?

  28. 328 購入検討中さん

    細田はあんまりねびかないでしょ。
    まあ条件が悪いとこは別だけどね。
    売れ残りには理由があるから、それを飲み込めるならオケ

  29. 329 匿名さん

    326さん
    何のことを話してるのですか?
    注文住宅のスレと間違えてます?

  30. 330 匿名さん

    売れてますか??

  31. 331 物件比較中さん

    細田工務店の肩持つ訳じゃないけど。

    流れに関係なく一生懸命ネガキャン打ってる人たちは何なんだろう?

    大手不動産屋には、この手の掲示板監視させる担当が実在するらしいけど、本気で寂しい仕事だな。

  32. 332 物件比較中さん

    9000万って大騒ぎしてる人たちも、そうかな?
    実際は8000万円前半中心の物件ですよね?

    駅から30分やら、調布市内駅から徒歩10分で世田谷をアピールしてる狭い物件と、庭付き駅徒歩3分の高額土地物件が、同じ価格だってばれちゃうと商売上がったりだもんね、大変だ。

  33. 333 購入検討中さん

    でも細田の倒産リスク高いってのは経済専門誌に書かれた事実では?

  34. 334 周辺住民さん

    ホントだ、また出てきた(笑)

    良い物件と倒産の噂は関係ないでしょうに。
    アフターメンテナンスは外部の保証付きだし。

  35. 335 物件比較中さん

    経済紙に書かれていたのは事実って?

    東スポの一面に載っていたのは事実って、重厚にお話されているのと同じ印象ですよ。

    倒産危険リストって期間恒例でやってるルーチンワークの特集で、そのうちどれだけが本当に倒産しているのか理解出来てます?

    競合を陥れるトークリストに入っているのかな?

    まあネガキャンは置いておいて、本気で検討されている方は現物を見に行けば良くわかりますよ。

  36. 336 匿名さん

    高井戸物件も悪くないですよね。

    浜田山一丁目も高そうですが気になります!

  37. 337 物件比較中さん

    西永福は凄い立地だけど、流石にお高いのかな?
    問い合わせるのもはばかられる。

  38. 338 天地知る地知る・・の諺の人

    この方の投稿は、事実ですよ!

    この細田工務店は、顧客が「細田工務店のアフター・サービス」の
    メール。フォームから、幾ら苦情相談のメールをしても、自社に都合が
    悪い、返答すれば責任を負わされるような事が在れば、「知らん顔」をする
    営業、業務対応ですよ。

    相談メールを、先のメール・フォームから、1月半以上に亘って、顧客からの
    相談メールを、アフター担当者や会社の業務課の担当者も、「知らん顔」で、
    お客が、相談しかできない事情が在れば、そうですね、相談する方に、立証が
    必要なら、まったく対応をしてこなかった・・・、事実の対応が在る会社です。

    ここまでは、事実の経緯。
    これだけでも、やはり出来の悪い会社ですよ。最後に責任をとっても、それは
    きっと、相談者にりっぱな証拠がない限り、きっと対応をしない会社と思います。

  39. 342 匿名

    338のメールは社内では知らん顔ではなく、意味不明で片付けられちゃったのでは?

  40. 344 匿名さん

    338は何を伝えたいのかサッパリわからない。

  41. 345 トクメイ

    決算数字が会社のすべてを物語る

  42. 346 匿名さん

    悪徳会社が利益を出す

  43. 347 通行人

    リストラやっても、二期連続の赤字。

  44. 348 匿名さん

    久我山の物件どうなりましたか?
    完売したのでしょうか?

  45. 349 匿名さん

    販売中です

  46. 350 匿名さん

    いろいろと訳があるみたいですね

  47. 351 買い換え検討中

    ”久我山リファインドヒルズ”

    さすがこの場所はお高いですね。

    富士見が丘と2駅利用できるあたりも価格に影響していますか。でも逆に吉祥寺寄りだと更に高かった?

    長期優良の永住型でもあるし場所も永住向きなのでまずは予算と相談して考えることにします。
    街区の中では9や14などの最内が落ち着きがあって良さそうですね。

  48. 352 購入検討中さん

    私も久我山見に行きました。

    色々な物件を見て回りましたが、環境も含め抜群に良くて一目で憧れました。

    ただあの場所で庭付きとなるとさすがに価格が。。

    それでもその価値がある住まいだと感じますが、我が家には難しそうです。

  49. 353 匿名さん

    333です
    また出てきたと言われてしまいましたが、れっきとした一般市民です。上場企業たるもの赤字の垂れ流しではいかんと思うわけです。しかも建売住宅は一生の買い物、安心できる業者から買うに超したことないと思います。構造的な赤字の業者というのは何か構造的な問題を抱えていると思います。自由に選べるのであれば、わざわざそのような業者を選ぶ理由はないと思います。

  50. 354 匿名さん

    >353
    もういいから引っ込んでろ、実際に細田で家を建てたわでもないの人がとやかくうるさい。ここはアナリストの掲示板ではない。

  51. 355 物件比較中さん

    その通り!
    353の方、どうか他でやってください。

  52. 356 匿名さん

    じゃーやめるよ

  53. 357 購入検討中さん

    352さん
    351です。

    9は私も良いと思ったのですが、残念ながら売れてしまったようです。
    14はもちろん良いのですか、お高そうですね。。

  54. 358 匿名さん

    なんか荒れてますね。
    皆さん自己責任で購入するんですから、他人がとやかく言うことはないと思いますよ。
    何があってもその人の責任です。

  55. 359 購入検討中さん

    いや、全く荒れてないのでは?

    会社が赤字だの、買った後なにか起きたら自己責任だの煽っている一人を除けば皆さんちゃんとした方ばかりが書き込んでるなって印象ですよ。

  56. 360 物件比較中さん

    我が家は総合的に判断します。

    いろいろな意見があっていいと思いますし、
    言われてみれば確かに自己責任ですからね。

  57. 361 匿名さん

    皆さん細田の基礎断熱工法についてはどの様な考えを持たれてますか?
    私は床下断熱に比べて断熱効果が劣るのではと思っています。

  58. 362 匿名さん

    でも省エネ等級4をどれも取ってますよ

  59. 363 匿名さん

    断熱性の等級性能と実感性能は一致してますか?
    細田にお住まいの方がいらっしゃれば教えてください。

  60. 364 購入検討中さん

    そうきましたか(笑)

  61. 365 匿名さん

    実感なんて個人差あるし、感じ方は前に住んでいた住居にも影響するし、実感なんて聞く方がおかしい。

  62. 366 物件比較中さん

    しばらく様子を見ます

  63. 367 匿名さん

    基礎断熱工法はシロアリの被害にも要注意です。

  64. 368 物件比較中さん

    工務店の知人に聞いたところ、基礎断熱の方が手間も施工費もかかるようですよ。
    それが答えなのかと思っています。

    まあイチャモンつけれればなんでも良しなのかもしれませんが。。

  65. 369 物件比較中さん

    最終的には価格とのバランスですね。

  66. 370 匿名さん

    我が家はリフォームをお願いしようかと検討中です。
    物件情報は豊富なのですがリフォームをこちらで注文した方はいらっしゃいますでしょうか。
    丸ごとパッケージとプラス、ダブル発電を新たに導入しようという話をしております。
    部分的なリフォームと違って住まい全体のコンセプトを統一しながら新しく変えることができるのではと期待しております。

  67. 371 物件比較中さん

    井の頭線沿線での分譲が多いな

  68. 372 匿名

    千葉の常盤平とか…
    井の頭線沿線とか考えてる人達には対象外?

  69. 373 購入検討中さん

    井の頭線沿線はすごい魅力的です。
    (けど高い。。)

    穴場的な駅はないですかね?

  70. 374 入居済み住民さん

    分譲購入者の者です。
    あくまで個人的な感想ですが、古い社宅にあるような底冷えは余り感じません。ただ、寒ければ床暖房いれてしまいますので気にした事すらありません。同じ分譲のご近所さんのお子様の家からの泣き声も聞こえた事がありません。営業については商売気があまりに無いので少し心配してしまうくらいです。アフターケアも人件費などコスト面も考慮して対応して貰ってます。このため今すぐ直してって訳にはいきませんが丁寧になおしてもらえたと私は思っています。補修箇所自体うちは僅かでしたし。なので、誰もが知る会社ではないですが(失礼な言い方ですみません)、家には満足しています。住み始めると関心が植栽や家具などに移っています。。大手のお家も近所にありますがそれも素敵ですよ。ここだけが住宅メーカーでは無いので、予算のなかで自身の譲れないポイントに優先順位をつけて、たまたまこちらのメーカーさんの今の地域に辿りつきましたので。ご参考まで。

  71. 375 匿名さん

    ごくごく普通の工務店ですよ。注文住宅やリフォームもやっています

  72. 376 ビギナーさん

    >373

    駅で言うと渋谷・明大前・吉祥寺を通る路線ですのでこれらの駅からの乗り換えの便利さも考えるとやはり高いのかなと思いました。

    間をとった駅の物件は探すと安めの物件も見つかります。

    浜田山などは高いですよね、汗。
    私は久我山の少し歩く物件ならどうかなと探しています。

  73. 377 購入検討中さん

    井の頭公園前はどうでしょう?
    駅遠なら良いものあると思いますよ。

  74. 378 匿名さん

    高井戸に一票!
    高級沿線沿い唯一のお手頃価格

  75. 379 匿名さん

    >>377
    ウン、ありそう。
    井の頭線に乗ってる時に通り過ぎる間に外をちょこっと見ると、駅の近くは古めの家がたくさんあるように思いました。
    あの中に建つより少し離れたほうがいいのかなと思うし、離れて安くなるなら一石二鳥。
    ちょっと探してみます。

    >>378
    便利なのに安いのが不思議、それが高井戸かなって思ってます。
    こちらも探してみようかな。

    俄然井の頭線の細田工務店物件に興味が沸いてきました。

  76. 380 購入者

    細田の建売を縁あって購入しました。エアコンの穴あけが必要ない。コンセントの数、配置等、ネット環境、排水等普段見過ごされがちなところが細やかに対応済で大満足です。

  77. 381 匿名さん

    決算発表が気になるところです。

  78. 382 物件比較中さん

    >380

    コンセント配置はほんと大事だと思う。あれが納得いかなくて検討をやめた物件もたくさんあるんですよ。
    細田さんではコンセントの位置や数の自由度はどれぐらいまでOKなんでしょうか。
    特にリビングは家電配置に関わってくるので重要だと思います。
    注文住宅なら融通が利きそうですよね。
    リフォームの場合はどうなんだろ、何かで見たけど既存の配線をやり直すのは相当大変らしいです。

  79. 383 匿名さん

    久我山物件見に行きました。
    かなり良かったです。

    今週末に申し込み、真剣に迷ってます。

  80. 384 購入検討中

    383さん

    そんなこと書くと他社のステマ部隊から攻撃されますよ、決算発表が。。とか(笑)

  81. 385 匿名さん

    384さん

    381ですが、他社のステマ部隊ではありませんよ!
    物件についてどうこういうつもりも全くありません。
    ただ各社決算発表が重なる時期なので思ったことを書いたまでです。

    自分にとっては、会社の業績は非常に気になるところなので。

  82. 386 匿名さん

    >385
    またですか、以前にお引取りしていただいてます。何度もしつこいです。

  83. 387 物件比較中さん

    私は381、385さんとは別人ですが、建売業者の財務健全性を見る上で決算が気になるのは、人によっては当たり前だと思います。これだけ企業の収益見通しが明るくなってる中で、前期の1500億円の赤字の後に、今期の黒字見通しがわずか100億円強というのはやはり経営的に何かがおかしいと思います。気にならない人は気にならないのでしょうが、掲示板の目的は情報の共有なのですから、こうした情報があってしかるべきかと思います。もちろん風説を流すことは論外ですが。

  84. 388 匿名さん

    見事にいつものパターンですね。。

  85. 389 匿名さん

    何度も何度も、困ったものです。投資の掲示板にでも行ってもらいたいですね。

  86. 390 購入検討中

    はじめてここを覗いた者です。
    会社の業績を気になさる方と
    上から目線で困ったものだと嘆く方。

    どっちが本当に困った方なんでしょうか(笑)

  87. 391 入居済み住民さん

    戸建購入を検討し、初めて見たのが細田工務店施工の建売住宅でした。建物、立地の良し悪しなどの判別もできない状態でしたが、かなり印象は良かったです。ただ、探し始めて最初の物件でしたので見送り、その後、毎週のように複数の不動産会社に行き、たんくさんの物件を見てきました。探し始めて1年後にある売主の建築条件付きの契約寸前まで行きましたが、建物のに魅力を感じず、やめました。
    その後、震災もあり戸建購入の意欲が薄れていたときに、細田工務店の建売物件(最初見た物件とは違う物件)に出会いました。立地、間取り、外観すべて気に入り、即日申込み、翌日契約しました。
    内見時に気づいたところは引き渡し前に、住んで数日経って気づいた部分は、仕入れの関係で2週間かかりましたが、完璧に対応していただきました。いろいろな会社の建売の施工に携わった方も細田工務店の物件はしっかり作られていると言っていました。うちは建てた後なので、目に見えるところしか、見てもらってませんが。
    数年かけて見てきた物件の中で一番希望条件に合った家に住むことができました。住み始めてからは他の物件を見ていないですけど(笑)不動産会社の方から不動産も縁だと聞かされていましたが、本当にそう思いました。
    ですので、私の経験でしかないですが、迷ったら見送ったほうが良いと思います。

  88. 392 購入検討中

    >391

    とても参考になります。

    >ですので、私の経験でしかないですが、迷ったら見送ったほうが良いと思います。

    やはり本当に自分が希望するもの以外での
    妥協はよくないですよね。高い買い物ですし

  89. 393 入居済み住民さん

    購入後の感想 結論からすると概ね満足していいます。

    いい点
    1.天井が高い(2.45m以上)ので開放感あり
    2.コンセントが豊富
    3.すべてダウンライト
    4.エアコンスリーブが最初からついている
    5.ネット、TV、電話関連がきちんと考えられている
    6.ガラスがLowEで省エネ
    7.外構の植栽が標準以上
    8.収納豊富
    9.セコムの操作盤が標準(株主だから)

    イマイチの点
    1.玄関に人感センサーがついていない
    2.風呂がやや狭い
    3.トイレがいまいち(壁に操作盤がついていない。)
    4.トイレの床がいまいち

  90. 394 物件比較中さん

    >>393

    ありがとうございます。

    イマイチの点に関しては個人的には気にしないことばかりで良かった。
    それよりも良い点が充実しているみたいですね、私が買いたい物件も同じくメリット満載だといいなと思います。
    二世帯注文で検討しているものですからプランは複雑になりそうですが人数が多い分コンセントの豊富さなどありがたい限り。

    浴槽は広くないとのことで、最初に相談したい点ではあります。

  91. 395 匿名さん

    浴槽の広さを相談⁇
    注文もしくは条件付の事ですか?
    それであれスレ違いでは?
    ここは吊るしの物件を選ぶ人のスレですよ。

  92. 396 匿名さん

    393さん
    基礎断熱工法については、どう捉えましたか?

  93. 397 入居済み住民さん

    >>396
    全く問題なし。立ち会っていただいた建築士(厳しい方です。)
    さんも「良い造りの戸建住宅と」太鼓判です!

  94. 398 匿名はん

    みんなそんなにほそだがいいなら、ほそだのいえばつかうれて、ほそだはひだりうちわのはず。でもげんじつがそうじやないつてのは、なにかりゆうがあるんでしよ。まいーや、そんなにいいならこうたらえーわ

  95. 399 匿名さん

    アドレスのいい立地が多いですねえ。
    やっぱりその分だけどれも高そう・・。

    成城学園の立地とか憧れます、駅から歩く方向にもよりますが15分程度歩くとたしか豪邸が多いエリアもありますよね。もしかしてあの辺り?、なら真面目に見に行きたい気持ち。欧風デザインでまさに上品なこの街に相応しいイメージを持っていますよね。

  96. 400 物件比較中さん

    成城学園、全く違いますよ
    行かれたらわかると思いますが、調布市入間町、前は植木業者?、裏はアパートという立地でした

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸