なんでも雑談「おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
こざる [更新日時] 2020-06-26 10:21:21

おかまさるさんの

こんなとこ、あんなとこ語りましょう♪

[スレ作成日時]2012-09-20 14:47:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪

  1. 298 良いおかまさる

    >279ありがとー
    あい

    >280おかまさる難しい字は()してフリガナうっといてくれ
    あい

  2. 299 匿名

    昼飯食ったか?

  3. 300 良いおかまさる

    >281給料いいとこと安いが精神的に楽なところではどっち行く?
    マトリックスを考えるとその選択肢だけじゃない
    さらに給料や精神的楽さだけでなく、将来性とか経営者の人間性とか、
    他の条件でも組んでみてあれこれ考える

  4. 301 良いおかまさる

    >282可愛い女、美人な女、色っぽい女、どのタイプがええ?
    これも三次元のマトリクスで考える
    となると、贅沢な結論となる

    >283ここも終わりか・・・
    おかまさるにもやや食傷気味。程よく過疎るのがよろし

  5. 302 良いおかまさる

    >299昼飯
    吉牛

  6. 303 良いおかまさる

    >284これから寒々しいのう
    あい
    こんなもんす

    >285おかまさる出て来いあい

    >286優歌団みないな海苔やな
    ブルースみたいな憂いのある含蓄に満ちたノリのレスてことかな

  7. 304 良いおかまさる

    >287高木純一って知ってますか?
    誰?

    >288トイレ入って大した後、紙ない時どうしますか?
    乾燥するまで待機します

    289門あさ美さんって知ってますか
    あい
    妖しい色気で小僧のわしには眩しかった

  8. 305 良いおかまさる

    >290あほかまさるさん 元気ですか!
    あい
    沼田まほかるさん知ってますか?

    >293うれピー
    ぴいぴい

  9. 306 匿名きかざる☆

    あほかまさる様

    またまた お元気ですか 私は 今でも……

  10. 307 匿名

    ↑チコリン全く懲りてないね。爆
    偽名使わず自分のコテ使えば?
    二股するつもりないなら、シコに遠慮する事ないじゃん。

  11. 308 匿名


    誰が 二股ソケットや!

  12. 309 チコリン

    >307さんへ
    >306はチコリンでないよ
    間違えないでね!

  13. 310 匿名

    ↑お前しかおらんやないか!笑

  14. 311 匿名

    おかまさるシコとだっちょのスレ観たらええ。昨日あれだけ叩かれてもこの始末。

  15. 312 匿名

    チコリンリン ランラン

  16. 313 働く女子さん

    おかさん、初めまして

    マンション情報を検索していて
    ここにたどりついてしまった者です。
    スレッドのタイトルが面白くて
    ついのぞいてしまいました。
    律儀に答えていらっしゃって
    大変そうですね。

    では失礼いたします。よ・・・

  17. 314 匿名

    良くも 悪くも あほかまさる

    家庭に おひとつ あほかまさる


    で 何をしてる人

  18. 315 匿名

    (o^∀^o)チャオ~☆

  19. 316 匿名

    ↑チコリンこわい…

  20. 317 匿名

    やっぱモテるね

    おかまさるんるん♪

  21. 318 匿名

    おかさん!ママ来てるよ!

  22. 319 匿名

    おかまさるでて来い~

  23. 320 匿名

    今日は休み。

  24. 321 匿名

    集中力を養うにはどうすればいいですか?

  25. 322 匿名

    屁がよく出るのを治したい。どうすればよかろ?たまにミも出る。

  26. 323 匿名

    へぇ

  27. 325 良いおかまさる

    >307↑チコリン全く懲りてないね。爆 偽名使わず自分のコテ使えば? 二股するつもりないなら、シコに遠慮する事ないじゃん。
    >308誰が 二股ソケットや!
    >309>307さんへ>306はチコリンでないよ 間違えないでね!
    >310↑お前しかおらんやないか!笑
    チコリストかっ

    >311おかまさるシコとだっちょのスレ観たらええ。昨日あれだけ叩かれてもこの始末。
    やだよ。
    チコリスト

  28. 326 良いおかまさる

    >312チコリンリン ランラン
    ほー
    インディアン人形?

    >313おかさん、初めまして マンション情報を検索していて ここにたどりついてしまった者です。 スレッドのタイトルが面白くて ついのぞいてしまいました。律儀に答えていらっしゃって 大変そうですね。 では失礼いたします。よ・・・
    悪いことはいわん、ただちに立ち去りなさい。

  29. 328 良いおかまさる

    >319おかまさるでて来い
    声が小さい
    やっと聞こえたがな

    >320今日は休み。
    つーかめんどかった

    >321集中力を養うにはどうすればいいですか?
    お金かける

    >322屁がよく出るのを治したい。どうすればよかろ?たまにミも出る。
    いんじゃね、ダダ漏れで

    >323へぇ
    何だか質問も投げやりになってきたな


  30. 329 匿名

    >328
    お金をどのようにかければ集中力が養えますか?

  31. 330 こざる

    先生はやめてといってましたがこの際大先生はやめますので

    先生と呼ばせてください。これから先生と呼びます。

  32. 331 匿名

    良いおかまさるとおかまさるの違いはなんだ?

  33. 332 匿名

    悪いおかまさるもいるんだよ。?

  34. 333 良いおかまさる

    >311おかまさるシコとだっちょのスレ観たらええ。昨日あれだけ叩かれてもこの始末。
    >やだよ。
    >チコリスト

    覗いたよスレ。
    つうかやっぱチコリストや。
    チコ依存症ていうか。
    チコ出てきた途端、バタバタと嫌味なレス。
    追っかけてるとしか思えん。
    チコアラームでも仕掛けてんの。
    加世子を髣髴とさせるわな。

  35. 334 匿名

    おかまさる!今日の昼ごはんん何?

  36. 335 良いおかまさる

    >329お金をどのようにかければ集中力が養えますか?
    合気道場に通いたまえ、師範めざして。

    >330先生はやめてといってましたがこの際大先生はやめますので先生と呼ばせてください。これから先生と呼びます。
    いやだつうに

    >331良いおかまさるとおかまさるの違いはなんだ?
    ここでは一問一答不偏不党誠心誠意お答え申し上げておるのでな。

    >332悪いおかまさるもいるんだよ。?
    まれに出るわな。

  37. 336 良いおかまさる

    >334おかまさる!今日の昼ごはんん何?
    まるちゃんのカップ焼きそば
    ただし季節限定きのこ入りバージョン

  38. 337 チコリン

    その節はお世話になりました。
    見てしまいましたか。
    恥ずかしい。


    元カレを忘れるにはどうすれば良いのか教えてください。

  39. 338 匿名

    阪神タイガースの 小林 宏 34才

    戦力外通告

  40. 339 匿名さん

    季節限定まるちゃん、美味しかった~??

  41. 340 匿名

    一場の奥さんかわいいよね。

  42. 341 匿名

    キスしたくなる瞬間はいつですか

  43. 342 匿名

    やっぱマルタイラーメンだよ!うまい!マダムヤンもええぞ

  44. 343 匿名

    >341ヒトミママのこと考えてる時~

  45. 344 匿名

    ↑んだんだ。それぐらいわからんとオカマサルのファンにはなれんぞ!笑

  46. 345 匿名

    澤村の奥さんはさげ○んだったのか

  47. 346 匿名

    ヒトミママはみんな好きだよ~

  48. 347 匿名

    まさる→

  49. 348 こざる

    先生!大変です!ママさんが茄子、焼いてますよ!

  50. 349 匿名さん

    335読んだ?

  51. 350 おかまさる

    >348先生!大変です!ママさんが茄子、焼いてますよ!
    わしばっかおるとみんな店に来にくかろう
    外から見てるよ

    あんがと

  52. 351 れい

    今日はレスありがとうございました

  53. 352 匿名

    どうしたしまして
    

  54. 353 匿名

    ↑おかまさるか?

  55. 354 匿名

    ↑んだんだ。それぐらいわからんとオカマサルのファンにはなれんぞ!笑

  56. 355 匿名

    ↑どっかで聞いたセリフだな~??ワテのまねするな!

  57. 356 匿名

    おかまさる出てこい~!マネするヤツが出て来たぞ~

  58. 357 良いおかまさる

    >337その節はお世話になりました。見てしまいましたか。恥ずかしい。元カレを忘れるにはどうすれば良いのか教えてください。
    次はよ見つけろ。二股でも不倫でもなんでもええわ

    >338阪神タイガースの 小林 宏 34才 戦力外通告
    職安行きなされ

    >339季節限定まるちゃん、美味しかった~??
    それがまずかったの へこんだわ

    >340一場の奥さんかわいいよね。
    会ったこと無いなあ すまんけど

    >341キスしたくなる瞬間はいつですか
    ロングヘアのフローラルの香りが鼻腔をついたとき

    >342やっぱマルタイラーメンだよ!うまい!マダムヤンもええぞ
    今度それにします

    >343 >341ヒトミママのこと考えてる時~
    チュウだけではおさまらん

    >344↑んだんだ。それぐらいわからんとオカマサルのファンにはなれんぞ!笑
    カタカナだし

    >345澤村の奥さんはさげ○んだったのか
    嫁のせいにするな

    >346ヒトミママはみんな好きだよ~
    お人柄ですよね

    >347まさる→
    読めん

    >349 335読んだ?
    せんせはこそばゆいの

    >351今日はレスありがとうございました
    お邪魔すますた
    わしもパチき○がいだった時期があるのです、随分昔だけど

    >352どうしたしまして
    >353↑おかまさるか?
    ちゃいますで

    >354↑んだんだ。それぐらいわからんとオカマサルのファンにはなれんぞ!笑
    だからカタカナっ

    >355↑どっかで聞いたセリフだな~??ワテのまねするな!
    >356おかまさる出てこい~!マネするヤツが出て来たぞ~
    まねしても一文の得にもなりまへんで

  59. 358 匿名

    きのこマルチャンはいまいちなのかー。
    今日、関西風マルチャン食べるよ。
    セブンイレブン限定の余りで安く売ってた(^^)v

    で、今日の昼御飯は??

  60. 359 良いおかまさる

    >358きのこマルチャンはいまいちなのかー。今日、関西風マルチャン食べるよ。セブンイレブン限定の余りで安く売ってた(^^)v で、今日の昼御飯は??
    キノコ入りってキノコしか具が無いんだよトホホ
    今日はこれがパスタなんだな、明太パスタ

  61. 360 匿名

    別スレで、おかまさるはシコリナのファンだと

    シコリナ自身が言っていたのですが本当ですか?

  62. 361 匿名

    おかまさるさん。「チコはわしや」と別スレで言ってますが・・・冗談ですよね??

  63. 362 匿名

    あはは~☆

  64. 363 良いおかまさる

    >360
    あーた、文脈誤読してまっせ
    シコは、ノッて、ぼけてるのっ

    ま、でもファンですよ

  65. 364 匿名

    ↑ウザッ!

  66. 365 匿名

    364=362宛て

  67. 366 良いおかまさる

    >361「チコはわしや」と別スレで言ってますが・・・冗談ですよね??

    掲示板て難しい☆
    説明いるっ?

  68. 367 匿名

    たかが掲示板でした・・・説明いらんです。

  69. 368 良いおかまさる

    >362あはは☆
    だよな

    >364↑ウザッ!364=362宛て
    まあ許せ

  70. 369 匿名

    ここは真剣になったらアカン!お遊び~お遊び~

  71. 370 匿名

    おかまさるはチコを擁護します。守ります。

  72. 371 良いおかまさる

    >367たかが掲示板でした・・・説明いらんです。
    あい。これにて一件落着
    、、、ん?してない?

  73. 372 匿名

    おかまさるファンスレを卒業します。さいなら~
    一件落着はしてないですが・・・価値観の違いかと・・

  74. 373 良いおかまさる

    >369ここは真剣になったらアカン!お遊びお遊び
    あい、これにて一件落着
    でいい?

    >370おかまさるはチコを擁護します。守ります。
    あい、イジメの構図です

  75. 374 チコリン

    >>366
    こんにちは。
    説明はいらないです。
    ありがとうございました
    m(_ _)m

  76. 375 良いおかまさる

    >372おかまさるファンスレを卒業します。さいなら
    一件落着はしてないですが・・・価値観の違いかと・・
    あい、これまでありがとう

  77. 376 匿名

    今日は休みか?おかまさる

  78. 377 匿名

    エロ川対決しょっか?

  79. 378 匿名

    さんま

    いわし  ←缶詰はみんな同じ味してるなんでや?


    さば

  80. 379 良いおかまさる

    374>>366こんにちは。説明はいらないです。ありがとうございました m(_ _)m
    あんたか!ったく間の悪いやっちゃな

    >376今日は休みか?おかまさる
    >377エロ川対決しょっか?
    仕事しながらケータイや
    エロ川カモーン

  81. 380 良いおかまさる

    >378←缶詰はみんな同じ味してるなんでや?
    あーた、猫缶食っても同じ言うやろ
    我が舌を疑うべし

  82. 381 匿名

    んだことないよ。缶詰は同じ味だ!

    猫缶食ったことあるんか?

  83. 382 良いおかまさる

    >381んだことないよ。缶詰は同じ味だ! 猫缶食ったことあるんか?
    それがあるんだな☆

  84. 383 匿名

    あるんかい!笑

  85. 384 良いおかまさる

    >383
    味は無いけどまずくはない
    が、諸説あるので良い子はマネせんよーに


  86. 385 匿名


    どんだけ暇なんだよw

  87. 386 匿名

    気に障ったなら、謝りますわ。



  88. 387 匿名

    10096はお譲りしますわ。



    楽しかったです(^^)v

  89. 388 上尾くん

    久しぶりだね♪

  90. 389 匿名

    長いお勤め ご苦労さん

  91. 390 匿名

    澤村10勝上げました。奥さんチュウ⑥んだったのか

  92. 391 良いおかまさる

    >385どんだけ暇なんだよw
    そう、ヒマだと人間なにやるかわからん

    >386気に障ったなら、謝りますわ。
    まあ許すが
    なにを?

    >387 10096はお譲りしますわ。楽しかったです(^^)v
    あい
    そりゃどーも

    >388久しぶりだね♪
    誰?

    >389長いお勤め ご苦労さん
    あい
    あんがと
    では

    >390澤村10勝上げました。奥さんチュウ⑥んだったのか
    運気は己であげんかい


  93. 392 匿名

    あいや~!

  94. 393 匿名

    おかまさるでて来い~っといおうと思たら出てきてた~

  95. 394 696

    今日の昼飯なんや?わしチキンラーメンにタマゴのせて、ライスや。

  96. 395 匿名

    くだらん。

  97. 396 匿名

    ぐらたん。



    にしよーっと。
    チンしてね。

  98. 397 匿名

    何もしたくない。気力がない。やる気もない。
    どうしらええか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸