埼玉の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ吹上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 鴻巣市
  6. 吹上本町
  7. 吹上本町
  8. 日神パレステージ吹上ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-04-03 16:26:19

日神パレステージ吹上についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県鴻巣市吹上本町4-3012-1
交通:高崎線/吹上 徒歩4分
価格:2260万円-2850万円
間取:3LDK
面積:76.14平米-84.95平米

[スレ作成日時]2008-08-13 12:55:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日神パレステージ吹上口コミ掲示板・評判

  1. 9 匿名さん

    年内で終わりだそうです
    臨終・・・

  2. 10 匿名

    >>09さん
    年内で終わりって販売が?
    まだ結構残ってるんでしょ?
    あとは全部賃貸?

  3. 11 匿名さん

    今どのくらい(戸数)売れてるの?

  4. 12 匿名さん

    数件のみです、一桁?

  5. 13 匿名さん

    HPから消えてますね、完売したんですかね。

  6. 14 匿名

    非分譲22戸って、誰が所有してるの?
    地主さん?

  7. 15 入居済み住民さん

    いいですよ。ホントにお勧めです。
    皆さん書いてるようにエントランスが超素敵です。
    裏から来るとさみしいかんじがあるかもしれませんが、裏のほうが車をよせるときは便利ですし、入口が2つ使えて便利ですよ。

    あと吹上駅前がきれいになりました。

  8. 16 (・∀・)ニヤニヤ

    日本セルカ(笑)

  9. 18 (゚∀゚)!!!

    ここのチラシが投函されてたけど引越し代 +二百万円貰えるって本当ですか??

  10. 19 入居者

    上の階の足音うるさ過ぎる

    木造アパート並だな

  11. 20 匿名さん

    1階以外のお部屋っていくらなのでしょうか?
    HPもないし直接問い合わせるしかないのでしょうか・・・
    どんな設備があるのかセキュリティはどうかとかHPで確認したかったのですが見つかりませんでした。

  12. 21 匿名さん

    ここってプロパンですか?

  13. 22 入居者

    見た目は立派だけど造りはいい加減!
    壁紙が浮き上がってきたりフローリングは歪んでキシキシ五月蝿い!駐車場には煙草のポイ捨てだらけ
    昼夜問わず騒音出す始末、 ガキを室内で走らせるバカ親、住民の質にも問題あり、ペット可になんてするからエレベータやエントランスなんて臭くてかなわねーよ
    他の人も買いてるけどマジでアパート並の建物だよ
    ドブに金捨てた気分を味わいたい方は是非、お買いあげを 笑

  14. 23 入居済み住民さん

    駐車場そんなにポイ捨てありますか?いつも管理人さんが掃除をしてくれて大変ありがたいです。
    住民の方はみなさん優しくてホッとしています。
    足音は自分の上の方が静かなだけだと思いますが、ほとんど気になりませんというか音がしたことないです(確実に住んでいらしゃいます)
    エレベーターもエントランスも全然臭いません。
    アパートだともっともっとうるさいです。
    アパート並みなんてことはありません。
    内部の造りは少し雑な部分がありましたが、この間の点検で無償で直していただきました。

    気になっている方は、ご自分の目や鼻でお確かめください。
    私の意見が正しいわけではありません。人によって違います。

    ただひとつだけ・・・
    ファ〇ン〇リーナ北鴻巣よりよろしいかと思います。

  15. 24 匿名

    なんかすごい必死な書き込みですネ。
    よっぽど、ご自分のマンションを愛してらっしゃるんですね。
    でも他のマンションの悪口はいけませんよ(笑)

  16. 25 入居済み住民さん

    >>24
    私も入居前は怖かったんです。安いし住人の方はどうなのかなって。
    でも住んでみてみなさん優しくてとても安心しました。
    22さんがそこまで悪く言うようなマンションでもないと思ってつい必死になってしまいました(笑)。
    確かに悪口はいけませんよね・・失礼致しました。
    ファ〇ンさんの営業さんがしつこくて嫌な思いをしたものでつい・・・。
    あまり高くないですが買ったものですし、これからもこのマンションを愛していきますよ(笑)!

  17. 26 購入検討中さん

    鴻巣市内で中古マンションの購入を検討していたのですが、今回地震にあって建物が高い方がゆれが大きいのかしらと思ってしまいました。まったくのシロウト考えでへんなことを言ってしまい申し訳ないのですが近隣のマンションに住んでいらっしゃる方のお話しをお聞かせいただければと思います。出来ればお住まいの階数と今回の地震のときの状況を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  18. 27 入居済み住民さん

    このマンションの高層階に住んでいますが、結構揺れました。捕まっていないと立っていられないほどです。
    マンションは高層にいけばいくほど揺れは大きくなります。ただ今回の地震では家具など何も倒れませんでした。マンションは揺れないと危ないので仕方ありません・・・。揺れないマンションはポキっと折れる感じになるそうです。
    低層に住む方は余震の揺れはあまり感じないそうですが高層ですと多少感じます。
    しばらくは余震も怖くて家にいるのが辛かったです・・・。

  19. 28 購入検討中さん

    >>27さん
    ありがとうございます。
    その後余震など何度かありましたが、そのときもやはり大きく揺れたでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  20. 29 入居済み住民さん

    敏感になっているせいと地震酔いのせいで常に揺れている感じがあります。
    ただそんなに大きくは揺れていません。低層と比べると若干揺れが大きく感じることはあります。
    昨日の茨城南部の地震では下から突き上げる感じでしたが・・・。
    夜、寝ている時、震度2くらいの余震では気づかないと思います。
    ご参考になれば良いのですが・・・。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸