なんでも雑談「車さえ買わない若者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 車さえ買わない若者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-07-27 07:13:00

今の若者は車もマンションも買わないみたい
貧乏臭くなっているね

[スレ作成日時]2012-09-17 19:42:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車さえ買わない若者

  1. 173 匿名さん

    >>171

    あんた、雪道走ったことある?

    それも前輪駆動で下り坂。

    下手すればどなるかわかっているね?
    それでいて四輪に乗ったことが無いとはどう言う神経なんだ?

  2. 174 匿名さん

    >>しかし、航空機が旋回する時にバンクするとは限らないのを知らないのだろうか?

    ラダーを切っただけで、機体の向きが変わるか?

    カナード翼のあるCCVなどか、推力偏向ノズルの戦闘機を言いたいのか?

  3. 175 匿名さん


    触っちゃアカン奴やん

  4. 176 匿名さん

    >173
    >あんた、雪道走ったことある?

    雪道で、自分が運転した経験はある。


    >それも前輪駆動で下り坂。

    前輪駆動の車で雪道の下り坂を運転した経験はない。


    >下手すればどなるかわかっているね?

    下手すれば、どうなると言うんだ?
    どうなるのか、はっきり書いてみろよ。


    >それでいて四輪に乗ったことが無いとはどう言う神経なんだ?

    自分で何を書いてるのか分かってるのか?
    意味のわからん文になってるぞ。
    どうなるのか、はっきり書けない奴が、何を言ってるんだ?




    >174
    パイロットじゃなくても基本的な動きは分かる。
    航空機で左に旋回する時、主翼のエルロンの左を下げて右を上げ、尾翼のラダーを左に切れば、切り方の度合いの違いにより、水平に左旋回したり、逆にバンクしながら左旋回出来る。
    高等テクニックなので、誰でも出来ることではないようだがね。

  5. 177 匿名さん

    >175
    アク禁は黙ってろ!

  6. 178 匿名さん

    耳学問の飛行機話を得々と語り続ける痛さ全開のバカ

  7. 179 匿名さん

    >耳学問の飛行機話を得々と語り続ける痛さ全開のバカ

    議論が出来る知識も能力もないが、悔しくてどうしようもないので、規約違反を承知で、思いつく限りの知識を総動員し挑発したいが、面と向かった挑発も出来ないくらい気が弱いので、野次の真似事しか出来ない人の全力投稿か。
    こう言う奴は、書けば書くほど自分の無知をさらけ出し、自滅して暴走するしかないんだろう。

  8. 180 匿名さん

    >178
    >耳学問の飛行機話を得々と語り続ける痛さ全開のバカ

    まともな文章にしないと意味も通じないし自分の愚かさを自ら示すことになりますよ。

  9. 181 匿名さん

    今どき、車なんて、ね (;´∀`)

  10. 182 匿名さん

    やっぱり触っちゃアカン子やったやろ

  11. 183 匿名さん

    >>176

    お前、どれで四輪に乗ったことがないとほざいたな。
    FFは前輪ヘビー。
    従って、リヤが滑り出ししまいにはスピンする。
    ただし、4WDの場合、リアにもエンジンブレーキの制動力がかかっているのでスピンしにくい。

  12. 184 匿名さん

    夜は暗い、従ってときには寝小便をしてしまう
    みたいなロジック止めてくれよホントに

  13. 185 匿名

    >>183
    別にレースにでるわけじゃないし、そんなもんどーでもいいんだよ。

  14. 186 匿名さん

    >183
    >お前、どれで四輪に乗ったことがないとほざいたな。

    「お前」「ほざいたな」など、言葉遣いは幼稚です。
    それより「どれで」とは何語なのか、何処かの方言なのか、意味が分かりません。


    >FFは前輪ヘビー。

    普通「前輪ヘビー」と言う表現は用いません。
    「フロントヘビー」とか「前輪に荷重が掛かる」と表現します。


    >従って、リヤが滑り出ししまいにはスピンする。

    フロントヘビーだからリアが滑り出すのではありません。
    リアが滑ればスピンするとは限りません。


    >ただし、4WDの場合、リアにもエンジンブレーキの制動力がかかっているのでスピンしにくい。

    これも誤解です。


    下り道で起こるスピンは、大きく分けて2種類です。
    ひとつは、コーナリング中にリアタイヤがグリップを失った時です。
    もうひとつは、コーナリング中でなくても、リアタイヤもしくはフロントとリアタイヤがグリップを失った時です。
    駆動方式には無関係で、重量配分が問題になります。

    フロントエンジンなら、FFでもFRでもAWDでも、重量配分に大きな違いはありません。

    駆動方式が関係するのは、運転手が意図的に何かをした時の挙動に関することのみです。

    尚、スピンするまでの間に、運転手のテクニックでスピンを防ぐ場合になら、駆動方式での違いが出ます。

  15. 187 匿名さん

    >>184

    お前、情報として反論になっていないというか出来ない為、ジジィの小言になっている。

  16. 188 匿名さん

    >>186

    おまえ本当に直線下り勾配の雪道を走ったことがないな。
    リヤがスルスルと尻振りし始める時があるのを知らないようだ。

    この時期、冬タイヤとして秀麗なメーカーはどこだ?

  17. 189 匿名さん

    ほーら構ってチャンの薀蓄喋りたい病がここでも始まった

  18. 190 匿名さん [女性 30代]

    ▼中古車の販売が低迷、過去最低!

    去年,2014年、1年間に国内で販売された中古車の台数は、消費増税に伴う新車の
    販売低迷で下取りの車が減ったことから、前年を3%下回り、過去最低となりました。

    業界団体の日本自動車販売協会連合会のまとめによりますと、去年1年間に国内で
    販売された中古車の台数は、軽自動車を除いて375万1533台で、前年と比べて
    14万台、率にして3.6%減少しました。

    これは昭和53年に統計を取り始めてから最も少なくなりました。中古車市場は、
    ユーザーが同じ車を使う年数が長くなる傾向を背景に、平成9年のピーク以降、減少が
    続いています。

    今後の見通しについて、業界団体は「新車販売の回復が不透明で、円安を背景
    に中古車を海外に輸出する動きも強まると予想される。
    消費者が求める中古車が出回りにくくなり、厳しい状況が続く」と話しています。
    ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150118/k10014763571000.html

  19. 191 匿名さん

    ★★ 若い人のバイク離れ ★★

    最近、ライダーの平均年齢は50歳を超え、男性が8割。
    若者や女性を取り込めないと将来、バイク市場は縮むばかりになる。
    若いときに小型のバイクに初めて乗り、より大型のタイプに乗り換えていくような、
    バイクの愛好者が育つ道筋が見えにくくなっている。

     バイクメーカー各社は需要を掘り起こす取り組みを強化する。ホンダの東北の
    二輪販社では毎週日曜日に販売店の敷地で昨秋から無料のバイクの乗り方教室を
    開き始めた。
    免許を持つ人向けだが入門者を囲い込む狙いがある。

  20. 192 匿名さん

    >お前、情報として反論になっていないというか出来ない為、ジジィの小言になっている。

    ひどい言葉遣い、常軌を逸した単語の選択、精神年齢は10歳くらいの幼稚な文章ですね。


    >おまえ本当に直線下り勾配の雪道を走ったことがないな。
    >リヤがスルスルと尻振りし始める時があるのを知らないようだ。

    せめて、「おまえ」の運転した車が何と言う車種で何人が乗り、どれくらいの下り勾配で、時速何キロを出しているのかと、何県で標高何メートル辺りで、積雪何センチ、その時の気温と天候が分からないと、「おまえ」と同じ条件で走ったことがあるかどうかを答える事は不可能だと思わないのでしょうか?
    どんな条件か知りませんが、FRならテールがスライドすることはありますが、FFでテールがスライドするのは余程運転がまずいのではないでしょうか?


    >この時期、冬タイヤとして秀麗なメーカーはどこだ?

    本当に支離滅裂な文章ですね。
    この時期とは冬のことでしょうから、冬タイヤだけで意味は通じます。
    しかも、あなたはタイヤの事を知らないのが、この文章でわかりました。
    おそらく文章の内容から、「おまえ」は未成年です。


    「冬タイヤ」と書いた事が、「おまえ」の全てを物語ってしまいました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸