なんでも雑談「我が子を入れたくない就職先」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 我が子を入れたくない就職先

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-04 13:14:49

我が子を入れたい大学 我が子を入れたくない大学 我が子を就職させたい会社
のスレッドに続き---。

[スレ作成日時]2012-09-11 20:17:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

我が子を入れたくない就職先

  1. 249 匿名さん

    朝日は嫌いだし、人を育てない

  2. 250 匿名

    財団法人、公務員の天下り先だ☆
    みんな仕事しない☆

  3. 251 匿名さん

    フジテレビ

  4. 252 匿名さん

    フジテレビ、早くも社長辞任?

  5. 253 匿名さん

    >>250
    財団法人は仕事しない、というより仕事がないんですよ。
    トップもそうだし、だから下もヒマ過ぎて一日中ぼ~っと過ごしているw
     それでカネくれるんだから、イイってばイイな。
    民間は悪戦苦闘しても、今月の給料を払えるかどうかが社長の心配だったりする
    中小企業がほとんどなのに。

    日本の役人層という膨大な有閑階層を何とかしてほしいよ。

  6. 254 匿名さん

    自分が正しいと思うことができないようなとこ(それが禁止されている)
    例の山本議員の手紙渡しの問題をみてそう感じた

  7. 255 匿名さん

     ↑
    それは違う
    山本氏は国会議員なのに日本国憲法を知らなかった
    天皇陛下は政治に介入できない、国は介入させない
    山本氏は天皇陛下を政治に介入させた
    山本氏の政治知識が小学生以下だってバレテしまいました

  8. 256 匿名さん

    財団法人、
    昔と言っても40年も前だがな。その頃の財団法人なんてのん気ものん気、
    一日中ゴルフの話をしていて過ごしていた。
    そういういい時代があった。 今はどうかな?

  9. 257 匿名さん

    ノルマがきついとか、高給歩合のセールスレディだけは絶対にさせたくない。


    生保とか何の仕事でも高給歩合になるとガツガツと必死になり人格も変わってしまいそう。
    まぁ生保は独身よりオバちゃんのが多いか・・・それもワケありの。
    人に勧めてくる商品は自分に都合がいい商品。嘘まで平気でつく。

    生保でなくても歩合制の営業職はストレスも多いし婚期逃がしそうだからいやだな。
    顔も性格もきつくなるし。
    人騙すのも慣れてくるって最悪。

    知り合いの娘さんは毎月のノルマにプレッシャー感じて不眠症になって睡眠不足から鬱になった。
    病気になってからでは遅い。見かけるたびに顔が険しくなって・・
    人生棒に振ってまで働く意味がどこにあるのか・・・
    かわいそうで仕方ない。
    他になかったのかと思う。



  10. 258 匿名さん

    仕事に見合う給料がなっていないとこ
    旧態依然とした年功序列システムであるようなとこ
    同じ仕事してても、正社員か非正規というだけで給料が違ってるとこ

  11. 259 匿名さん

    低レベルの人間が集まってる会社

  12. 260 匿名さん

    さっき(19時20分)、キティちゃんの紙袋を持った大手証券会社の外回りセールスが来た。
    この春、都の西北~大学を出た社会人1年生だそう。
    格闘に近い球技をやっていた等と書かれたプロフィールを、キティちゃんのファイルに入れて配っているそう。
    うちはお役に立てない、と言うと「言われ慣れていますから」と、なんか可哀そう。
    あと15軒周らないといけないんだって。

    がんばれ!!

  13. 261 匿名さん

    うわっ!外回り、させたくない~
    そもそも営業にはさせたくない!

    >都の西北~大学

    どこ??分からないです!

  14. 262 匿名さん

    知り合いのお子さんは、営業でも外資系や大使館に行くらしい。
    こちらから行くのではなく、来てほしいと言われて行くんだって。会話は全て英語。かっこええなあ~

  15. 263 匿名さん

    国会議員(入りたくない就職先というよりやりがいを感じにくいとこだと思う)
    山本議員の手紙渡しの問題があったけど、あれだけ非難があると活動するにも「萎縮」しながらやらないといけないので「やりがい」を感じるのが難しいと思う

  16. 264 匿名さん

    海外の話になるけど、「チベット族」の人権を侵害するあるいはそれを加担するような仕事
    中国政府に忠誠を誓うことを絶対視あるいは要求されるような仕事

  17. 265 匿名さん

    国策のTPPに賛成する人はJA(農協)に就職するのはやめといた方がよいと思う

  18. 266 匿名さん

    自宅警備員

  19. 267 匿名さん

    >>261
    早稲田

  20. 268 匿名さん

    中国・韓国の企業で「反日感情」を持つことが要求されるようなとこ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸