分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズンふじみ野上福岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズンふじみ野上福岡

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-03-04 07:31:46

上福岡駅まで徒歩10分のプラウドシーズンふじみ野上福岡ってどうでしょうか。
総合整備事業など周辺もどんどん変わっていくみたいですね。

モデルハウスもそろそろオープンするようですが、どうでしょうか。


公式HP:http://www.proud-web.jp/house/kamifukuoka/

名 称:プラウドシーズンふじみ野上福岡
所在地:埼玉県ふじみ野市上野台2丁目3-1他(地番)
交 通:東武東上線 「上福岡」駅  徒歩10分  
総区画数:188戸  
販売区画数:未定
間取り:4LDK ~ 4LDK
構造規模:木造(2×4) 地上2階
売 主:野村不動産
設計・施工:西武建設(株)、東急建設(株)、(株)細田工務店

[スレ作成日時]2012-09-06 12:19:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 847 購入検討中さん

    844です。
    瓦の件、教えて頂きありがとうございます。

    前向きに検討しているので、安心しました。

  2. 848 購入検討中さん

    外壁の汚れが気になります。
    今、「汚れを雨で落とす外壁」のようなものを他社さんでは
    よく使っていると思いますが、プラウドの外壁はどうなのでしょうか?
    10年単位ではなく、2、3年単位で汚れが目立ちそうな感じですが…。

    プラウドで使用している外壁は、汚れがよく落ちる、汚れが付かないタイプの
    ものを使用しているのでしょうか?

    購入後、汚れが目立つ時は、どのように対処するのがいいのでしょうか?

  3. 849 匿名さん

    PS新座とか数年経過した物件をみたらどうですか?
    汚れはつきやすそうではありますね。個人ではケルヒャーとかですかね。我が家では外壁のメンテナンスは10年後くらいに100万くらいで考えています。

  4. 851 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅に関する前向きな検討を目的とした情報交換を、逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を一斉削除させていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、情報交換の中で、様々な情報を書きこんでいただくことは大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは当サイトの趣旨に反するものでありますので、一律ご遠慮いただいております。また、時に議論の場になるとはいえ、物件検討と関係の無い言葉で、互いを誹謗中傷する投稿もご遠慮いただいております。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  5. 852 匿名さん

    現在、何戸位売れたのでしょうか?知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  6. 853 匿名さん

    確か140くらいだと思います

  7. 854 匿名さん

    ありがとうございます。では残り50戸弱ってことですね。

  8. 855 匿名さん

    売れ行き悪いね。完売の為には金額のテコ入れ必要でしょう。

  9. 856 匿名さん

    順調ですね。毎月10-15戸販売してますから、順調なら今年中、遅くても年明けには完売しちゃいますね。
    更地だった一部エリアもどんどん出来上がってきてますね。

  10. 857 匿名さん

    販売が終わった区画で売れ残った所は、今後値引きして売るのでしょうか?築後1年経つと新築としては売れないと聞きましたが…

  11. 858 匿名さん

    >857さん
    販売されたとこは全部完売だと思います。
    間違ってたらどなたか最新情報下さい。

  12. 859 物件比較中さん

    >855

    ちょっと思ってました。価格の匙加減次第で売れ行きは急に変わる、とも。他力本願で値下げを待っていましたけど行って聞いてみたほうがいいのかな~。わりと上福岡駅は近いですし家も広いんですよね、どうして残ってるのかなと考えると結局はちょっと高いからかな~という結論に至りました。大規模整備事業も考慮するとアリな価格だとは思いますが、我が家的には微妙に高いんです。

  13. 860 入居済み住民さん

    売れ行き悪くないですよ。もう40くらいしかないんじゃないかな?

  14. 861 匿名さん

    外構の感じもいいですし、すてきなデザインの外観が気に入っています。
    この辺はペットと暮らしている方も多いのでしょうか。
    公園も近くにあって、お散歩にも良さそうなところかなと思います。

  15. 862 匿名さん

    5期は完売したのでしょうか?

  16. 863 匿名さん

    売れる所だけ販売するので完売しますよ。

  17. 864 匿名さん

    敷地は一緒でも住居の位置、内容によって人気が違うことはわかりますが売れると思った住居が売れなかったということだってあると思いますから、ここは実際に売れているんですよね??
    であれば全体的に人気なんだと思いますよ。

    これだけオシャレだとデザインから入っていく人も多そうです。
    最後は全体評価になりますけど検討する入り口(デザイン)が魅力を持っていると思いますから。

  18. 865 匿名さん

    上野公園といえば西郷さん

    薩長同盟を取り持ったのが坂本龍馬
    実は、坂本龍馬はこういう人だった。
    http://v.youku.com/v_show/id_XMjM5MTcxMDQ=.html

  19. 866 物件比較中さん

    ゲートウォールは街区全体を囲っているのでしょうか。エントランスだけだと結果性があるとは言い難いですからちょっとした城壁のように囲われていると格式もある感じいいと思うんですよね。

    街区の周りは道路がグルリという環境です。どこから出てもどこから帰ってきても四方に移動しやすい利便性を持っていると思います。が、クロドサックのこだわりはないように見えます。シークエンスアベニューの通りなどは誰でも抜けられるのでしょうか。

  20. 867 匿名さん

    なにが言いたいのか良くわからないが、クルドサックなんて無駄な事はしてないよ。

  21. 868 入居済み住民さん

    次は5LDKの区画があるんですね。インフォメーションセンターの辺りかな。うらやましいです

  22. 869 匿名さん

    そーなんですかあ。でも、自分的には4LDKで一つ一つの部屋がもう少し広いほうがいいかも。ないものねだりですけどね。

  23. 870 契約済みさん

    今日、建築状況を見てきました。2月頃の引き渡し予定です。
    建物は外装が終わり、だいたい出来てきました。楽しみです。
    HPでE-13とE-15の間取りが載ってますね。
    インフォーメーションセンターの場所なので、いよいよ最終分譲ですね。

  24. 871 購入検討中さん

    6000万円台の物件があるなんて…。

  25. 872 匿名さん

    確かに上福岡で6000万円台とはびっくりですね。環境的には納得する部分もありますが買う人がいるのかなぁ?という感じです。同じ位出せるなら川越でも買えますよね…

  26. 873 購入検討中さん

    同じ金額でも川越の方が仕様は格段上ですね。

  27. 874 匿名さん

    川越売れてないね。

  28. 875 匿名さん

    立て看板の値段のところにテープが貼られて、値段がわからないようになりましたね。

  29. 876 入居済み住民さん

    あのたて看板、夜中の10時過ぎに取り付けていました。

  30. 877 入居済み住民さん

    値段を見て、すぐに諦めないように隠したのですかね。
    もう最終分譲なのでしょうか?早く完売して欲しいですね。

  31. 878 購入検討中さん

    5LDKはうらやましい!

  32. 879 匿名さん

    5LDKは敷地も広くて家周りの庭作りも楽しめますね。贅沢ですね。

  33. 880 匿名さん

    でも高過ぎですね…買える方、羨ましいです。

  34. 881 諾名

    値段は少々高いが、プラウドにして良かったと思っている。買った後のアフターやサービスも凄い。資産価値を上げる為に頑張ってくれている。

  35. 882 匿名さん

    881さん
    アフターがどの様にすごいのですか?
    もう少し詳しく教えてくれますか?
    おねがいします。

  36. 883 入居予定さん

    白壁に黒い雨筋がだんだんついて来ましたね。
    モルタル吹き付けだから仕方ないのかもしれないですが、
    築1年程度でこの様子では、数年先はどうなることやら…

  37. 884 匿名さん

    外壁のメンテナンス費用は、早いうちに準備しといた方が良さそうですね。まぁそれも承知の上で、皆さん購入してるんじゃないですか?

  38. 885 匿名さん

    5LDKは主寝室を狭くして、もう一部屋増やした感じですね。家族構成にもよりますが、うちは主寝室が広めの4LDKで十分ですね。場所も便利なのでしょうが、区画のなかで一番交通量が多いところですし、全体的に少しもったいないきがします。土地が広いのはいいですね。

  39. 886 匿名さん

    あそこは、なんと言ってもプラウドシーズンの顔。また、周囲の住戸から離れている分、災害時など他の住戸からの延焼を受けないで済みそう。交通量とか言っても知れてるんじゃないかな。他の住戸からそれなりの距離が取れているのは、生活騒音も少なくプライバシーも確保でき安心。金さえあれば買いたい住戸です。隣の住戸との差は4百万。隣を買う資力があるなら、あの角を無理しても買ったほうがいいかもね。

  40. 887 入居済み住民さん

    6000万出せる資力があって、植栽の手入れが出来る方なら買いですね。環境的には申し分ないですから。土日でも子供達の遊ぶ声しか聞こえませんよ。まぁしばらくは周りの工事音が続くでしょうけど。

  41. 888 匿名さん

    上福岡の建て売りで6千万かぁ。
    ココロマチが買えそうだな。

  42. 889 匿名さん

    ココロマチの60百万円は、北側道路の日陰住宅が買えるかどうかです。あそこは、隣同士で庇が触れそうなくらい接近していて、長屋風に見えてしまうのがねえ。それに比べたら、ここは幾分ゆったりとしていていいよね。

  43. 890 いつか買いたいさん

    6490万円のあそこは、倍率が上がるんじゃないのかな。やっぱり、横並びの住宅群から見たら、筆頭になるわけで今後売る時に付加価値が付くのかと思うんだけど。

  44. 891 周辺住民さん

    なんだかんだ完売がみえてきましたね。さすがプラウドのブランド力はすごいですね。上野台は来年4月にトヨタ、ダイワ、ミサワの分譲がはじまるし、良い町並みになりそうですね。プラウドとトヨタ、ダイワは対照的なデザインなので、同じデザインが集まる住宅街にならないので、飽きのこない町並みになりそうですね。

  45. 892 契約済みさん

    ひょっとして、リーガルハイ第4話のロケ地って、ここ?

  46. 893 匿名さん
  47. 894 匿名さん

    違うちがう。
    あれはPOLUSの足立区物件。

    http://www.polus.jp/kodate-gr/txrokucho1/

  48. 895 購入検討中さん

    隣の住戸との差は4百万かぁ。

  49. 896 いつか買いたいさん

    4百万でプラウドのトップになるか。その他大勢になるか。さあどっちをとる?

  50. 897 匿名さん

    間違いなく売れると思うけれど、6500万だせる人が上福岡に建て売りを買う理由がわからない。

  51. 898 購入検討中さん

    周囲から羨望の的になりそうですね。

  52. 899 匿名

    そうかな?

  53. 900 いつか買いたいさん

    当方が価値を過大に評価しているか?誤解しているか?買う人の理由がわからない人は、その価値を見落としているか?さて、どちらなのか?将来に向けて、勝ち組・***の別れ道かもね。

  54. 901 購入検討中さん

    6000万の物件との格差が…。

  55. 902 匿名さん

    上野台であの広さの土地はいいとこ2500万、上物で2000万、あとの2000万は何かな?

  56. 903 林先生

    プラウドは広告費がとても掛かってますからね。広告費の為に家の価格が相場よりも高くなるのはしょうがない。その広告やブランド力でプラウドを選ぶ人がいる。家そのものは、価格に見合っていないと思います。設備や間取りも普通だし。しかしプラウドは宣伝や街作りが上手い。家を気に入って買うというよりも町並みを気に入って買う人も多い。完売間近 買うなら今でしょ!

  57. 904 匿名さん

    市場は需要と供給で決まるわけだから、それは上野台の地価が上がったことを示します。

  58. 905 匿名さん

    一区画だけ地価があがるなんてあるわけがない。

  59. 906 匿名さん

    確かに(笑)

  60. 907 匿名さん

    プラウドの土地代は、かなり相場より高いですよ。ここの場合は、建物よりも街並みや環境を買う感じなので、それに納得できる人じゃないとこの金額は出せないでしょうね。

  61. 908 いつか買いたいさん

    車が行き違いもできないような細い道にブドウの房のようにくっ付いた住宅地なら安いでしょうが、ここまで整備されていたらね。大雨が降ってもまったく下水が溢れたりしませんよ。そこまでできてないのがお安い住宅地です。

  62. 909 匿名さん

    同じ坪数の土地でも、南面開放か否か、二面開放か否かで100万円単位で値が違う。ましてや角地の三面開放だから、象徴的な値付けになる。買い手がつかなければ値が下がるだけ。

  63. 910 匿名さん

    907〜909のような事は十分理解したうえで、それでも上福岡で6500万は異常だと思うけれど、妥当な金額だと思う人も意外といるのですね。まさに野村マジック。

  64. 911 入居済み住民さん

    6500万の物件、申し込みがあるみたいですね。
    (赤い花がついてました)
    すごい・・・

  65. 912 いつか買いたいさん

    大雨が降ってトイレの水を流そうものなら床にあふれ出してしまうような宅地分譲なんてざらにあります。大雨が降るとトイレを我慢しないとならない住宅なんて住みたくないですよね。ここならそんな心配はないように開発されています。それだけでも、十分価値ありの住宅地です。武蔵野台地にのっかっているから床下浸水や洪水もないし、地震が来ても地盤がしっかりしているから揺れが少ない。万が一の激震で被災しても避難場所に事欠かない。暇な時は図書館もあるし。近々にはイオンもできるようだし。買いたいですよ、金さえあれば。

  66. 913 匿名さん

    こんなに田舎にくだらないと買えないのがつらいわ。やっぱり家買うのはきついねぇ。
    皆さんどれだけローン組むのかな。
    うちは3000借りなきゃダメなんで!頑張ります!

  67. 914 入居予定さん

    いよいよ土木工事が始まりだし囲いができてきたミサワ・ダイワ・トヨタの街区。
    今後新たに150件も建つのだから上野台はますます素晴らしくなると思う。
    三社の混合ってどんな街並みになるんだろうか。
    デザインはプラウドより近藤寄り?価格も気になるところ。

  68. 915 匿名さん

    >912
    どこの分譲地ですか?本当にざらにあるならいくつか教えていただけますか?

  69. 916 匿名さん

    2区画買ってミサワで注文建てようかな。

  70. 917 匿名さん

    それって駄目かも。
    URが土地売る時条件を出していて高さとかセットバックとか色々決まりがあるみたい。

    基本120で、イチョウ並木沿いが150。旗竿地は通路分が若干多めですが。
    一戸だけ広くて大きいと街並みが揃わず素敵にならないと思う。
    ミサワはどうなんでしょう?気になりますね。

  71. 918 匿名さん

    建築条件付きの土地を2区画というのは そのままの金額じゃ断られる可能性大。
    条件無しなら友人でも2区画を購入して建てた人はいるし、条件付きの土地に数100万プラスして条件を外してもらった人もいる。

  72. 919 周辺住民さん

    ミサワはつるせ台の分譲でかなり評判悪いです。上野台もつるせ台と同じミサワ西関東がやるそうです。

  73. 920 匿名さん

    上野台保育園の交差点に信号機がつきましたね。
    フクトピアの交差点にもつけてほしいな。

  74. 921 匿名さん

    確かにフクトピアの交差点も危ないですよね。
    これから大きいマンションも建って交通量も増えそうですし。

  75. 922 匿名さん

    空き地の鳥がすごくないですか?
    どうにかならないものか・・・

  76. 923 購入検討中さん

    私も鳥ビックリしましたが、営業さんに聞いても気にならないと
    言われ私がおかしいのかと思ってました。今日いよいよ6千万の物件抽選ですねどうだったのでしょう?

  77. 924 匿名さん

    今日は上野台小学校の木に、たくさんの鳥がいました。かなり気持ち悪いですね…このまま居座らない事を祈ります。
    ところで、完売まではあと何区画あるのですか?今期で完売ではないですよね?

  78. 925 購入検討中さん

    もう一期あるみたいですよ

  79. 926 匿名さん

    6000万台の物件も売れて、完売も目前ですね。

  80. 927 匿名さん

    クリスマスのイルミネーションをしているお家が増えてきましたね。ハロウィンのときに貧乏くさくセンスのない飾り付けをしていたお宅はやはりクリスマスも酷い飾り付けですね。

  81. 928 ご近所さん

    うぜぇ。近所にこんな奴いて欲しくないわ。

  82. 929 入居済み住民さん

    <<クリスマスのイルミネーションをしているお家が増えてきましたね。ハロウィンのときに貧乏くさくセンスのない飾り付けをしていたお宅はやはりクリスマスも酷い飾り付けですね。 >>

    なんですか。この言い方!!こういう方が近所にいるかもしれないって、怖いですね・・・気を付けよう。

  83. 930 匿名さん

    ホント、927みたいな人が近所だったら嫌ですね。他人の家の事どうでもいいじゃないですか!しかも自分の御近所のことをそんな言い方するなんて人間性を疑いますね。

  84. 931 匿名さん

    貧乏くさくセンスのない飾り付けかどうかは、好みの問題だと思います。
    わたし的にイルミネーション飾りは無しですが、
    皆さん楽しんでやっているんだろうし個人の自由でどっちでもいいかな。

    ただ隣や向かいの家にとって、点滅するものは非常に気になるので夜間は消すべきでしょう。

  85. 932 匿名さん

    ここに住むような人は、ハロウインとかクリスマスとか好きそうだね。

  86. 933 匿名

    ここだけじゃないと思いますが…

  87. 934 匿名さん

    小さい子どもがいる家庭が多いからね。

  88. 935 匿名さん

    というか、見栄え・体裁が優先しそうな方が多そうに思うのですが・・・

  89. 936 酔っぱらい

    お父さん、今日も酔っぱらっているんだけど、明るく楽しければ、いいんじゃないの、って思うけど。夜道も明るいし。

  90. 937 匿名さん

    せっかくの新しい住まいなので、いろいろ楽しみながら暮らせるといいなって思います。
    外観はイルミネーションにあいそうなので、すてきに飾れるといいですよね。
    なかなか難しそうですが、うまく飾る方法が知りたいです。

  91. 938 匿名さん

    やっぱり、お金を掛ける事じゃないかしらね。ただ色が付いているLEDが点いているなんてのは恥さらしの何者でもないですよ。

  92. 939 匿名さん

    あくまで個人的な考えですが、植栽をイルミネーションで飾るのはいいけれど、建て物を光らせるのはクリスマスと関係ない感じがして安っぽくみえてしまう。

  93. 940 入居済み住民さん

    話が変わりますが、子供さんだけで遊んでいるのがとても気になります。安心だと思って放っているのでしょうか、道路でボール投げしたりしているみたいですが車がへこんだらどうするのかしら?みなさんきれいにお花を植えてるのに植栽にボールが入って花を傷つけたりってことがないといいけど・・・。公園が近いんだから親が連れて行ってほしいです。

  94. 941 匿名さん

    その通りだと思います。道路ではなく公園で遊んでください。
    交通事故が心配。幼児の急な飛び出しなら運転手だって気の毒です。

  95. 942 入居済み住民さん

    運転手さんから聞いた話です。このあたりかなり徐行して走っていても、後ろを振り返りながら角を曲がってくる自転車のお子さんが突っ込んできたりして、いつもヒヤヒヤだそうです。

  96. 943 匿名さん

    確かに道路が遊び場と化してますからね…。もっと親御さんは車が通る公道だということを、子供に教えるべきですね。

  97. 944 匿名さん

    道路は遊び場ではない。子供の躾が出来ない親が悪い。

  98. 945 匿名さん

    ローンの返済で、それどころではないんでしょうか。

  99. 946 匿名さん

    買えない人の発想はそんなもんなのか。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    野村不動産株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸