分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズンふじみ野上福岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズンふじみ野上福岡

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-03-04 07:31:46

上福岡駅まで徒歩10分のプラウドシーズンふじみ野上福岡ってどうでしょうか。
総合整備事業など周辺もどんどん変わっていくみたいですね。

モデルハウスもそろそろオープンするようですが、どうでしょうか。


公式HP:http://www.proud-web.jp/house/kamifukuoka/

名 称:プラウドシーズンふじみ野上福岡
所在地:埼玉県ふじみ野市上野台2丁目3-1他(地番)
交 通:東武東上線 「上福岡」駅  徒歩10分  
総区画数:188戸  
販売区画数:未定
間取り:4LDK ~ 4LDK
構造規模:木造(2×4) 地上2階
売 主:野村不動産
設計・施工:西武建設(株)、東急建設(株)、(株)細田工務店

[スレ作成日時]2012-09-06 12:19:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    オハナの住民から丸見えですか?

  2. 302 匿名

    オハナの影響は少なからずあると思います。
    気になるならやめたほうが賢明です。

  3. 303 匿名

    即日完売したと聞きましたが、キャンセルが出て来たのですか?

  4. 304 匿名

    売り出した物件が完売しただけで、これから売り出すぶんが半数近く残ってますよ。

  5. 305 ご近所さん

    購入者は30代が多いのでしょうか?
    近くに小中学校・保育園もありますから便利ですね。

  6. 308 匿名さん

    確かに日当たりは気になる。風の流れも少しは変わるだろうしね。
    そのあたりを考慮した価格帯になるのかな。同じデベだし。

  7. 309 匿名

    そんな事では価格はかわらないよ。

  8. 311 匿名

    立地はともかく、建物のクオリティは特別他のPSと変わらないと思う。標準仕様が低いといっても、食洗機や電動シャッターなんてたかだか数十万。
    郊外だけど安いからいいと思うけどな。

  9. 312 匿名さん

    千葉の高根は郊外で食洗機付いて安いですよ。後から十数万で取り付けるのって負担になります。
    何で埼玉のプラウドは低仕様なのか不思議です。

  10. 313 物件比較中さん

    食洗機付いてないの?他の埼玉のプラウドは当然付いてるよ。

  11. 314 匿名

    地価の違いですかね?
    十数万くらいが負担に感じる人は、PSなど買わないほうがいいよ。

  12. 315 匿名

    自分の好きな機種を設置できるほうがいいと思うけどな。

  13. 316 契約済みさん

    金額の問題ではなく、食洗機と電動シャッターくらいは付いてて欲しかったかな。でも、このへんは土地が高いみたいで、4000万円台にするにはあんまり箱物にお金かけられなかったんじゃないですか?
    住環境は良さそうですね。イオンタウンが近くに出来るかもしれませんし、これから人口がどっと増えそう。

  14. 317 匿名

    イオンタウンはどのあたりですか?

  15. 318 匿名

    ららぽーとではなくイオンタウンですか?
    鶴瀬のららぽーとは聞いた事ありますがイオンタウンもできるのなら嬉しい限りですが...
    情報お持ちの方、お願いします。

  16. 319 匿名

    ふじみ野市福岡2-1-4 日本無線の跡地です。市役所とイトーヨーカ堂のある交差点のところです。土地の面積的にイオンタウンではなくイオンモールらしいです。
    ちなみにららぽーとは富士見市です。

  17. 320 匿名

    318です。
    情報有り難うございます。
    実現すれば嬉しいですね!
    周辺の渋滞等が心配なとこですが。
    駅近くの踏切の渋滞もひどくて、あちら側に行くのをためらったりします。
    何らの対策を立ててもらいたいものです。

  18. 321 匿名

    土地が狭いからベルクっていう話しも聞きました。
    ベルクだとちょっとがっかりです。

  19. 322 契約済みさん

    316です。
    日本無線跡地はイオンタウンのようですよ。
    http://n-seikei.jp/2013/02/post-14393.html
    イトーヨーカドーはどうなっちゃうんでしょう。
    イオンタウンってことは、マックスバリューが入るってことですかね?

  20. 323 匿名

    工場跡地約54千㎡を「イオンタウン」に66億で売却 っていう記事は見たけど、
    そこから何故に「イオンモール」やら「ベルク」やらになるんだろう。
    噂のレベル?

  21. 324 購入経験者さん

    >316
    地価高くないでしょ。大体プラウドで4000万台なんて希少だよ。

  22. 325 契約済みさん

    >326
    あの辺の割には上野台って、高いようですよ。
    お隣の彩時季も、土地だけ(同じような広さ)で
    2980万円からじゃなかったでしたっけ?
    都心からあの辺まで下って、5000万円台からだと
    ニーズが薄いと思います。
    いくらプラウドシーズンでも、せめて4000万円前半
    からの売り出しじゃないと客も食いつかないと思います。
    そのために仕様を落として、箱代節約したのかなと。
    ちなみに前のレスで仕様が良くないって話が出てたので
    それに対するレスです。

  23. 326 契約済みさん

    316です。
    前のレスは324さんへのレスです。
    失礼しました。

  24. 327 匿名

    プラウドの北側の空き地には何かできるのでしょうか。

  25. 328 契約済みさん

    二期二次って結局申し込み状況はどうなんでしょうか。
    あまりにもスケジュールが短すぎるので、苦戦してるんですかね?

  26. 329 匿名

    週末から3期の先行案内がはじまりますね。

  27. 330 物件比較中さん

    教えてください。
    色々他の物件と比較し、検討しているものです。
    こちらの街並みなど一目見て気に入りましたが
    よくよく調べると今どき長期優良住宅じゃなかったり
    土壌汚染の問題など気になることが色々出てきて
    なかなか決められずにいます。
    担当営業にその辺の説明を求めましたがイマイチ安心できる
    回答が得られませんでした。
    ハウスメーカーの営業と比べるとプラウドさんの営業は
    知識が浅いようで余計に心配になります。

    安心できる説明さえ聞ければと思っていましたが
    期待に答えていただけませんでした。

    購入を決めた方々はこの辺の問題はあまり気にされなかったのでしょうか?

    もし十分な説明を受けた方がいましたら教えていただきたいです。

  28. 331 購入検討中さん

    長期優良住宅ではないのですか!?

  29. 332 物件比較中さん

    No.331>
    そうです。多分プラウドシーズンはどこもそうだと思いますが
    長期優良住宅ではありません。
    基準を満たしていない項目があるそうです。
    その辺の説明が曖昧で、がっかりしました。

    他のハウスメーカーに言わせると表面上凝った作りにしている分
    そういった所でコストをおさえているのでは?とのことでした。

    なんか、見せかけだけなのかと心配になってしまい、
    中立的な立場の方のご意見など伺いたいのです。

    この辺の納得いく説明受けた方がいれば教えて欲しいのですが・・

  30. 334 匿名

    いくつか追加されたオプションとはどのようなものがあるのでしょうか?

  31. 335 匿名

    長くなるので書きませんが、長期優良住宅 メリット デメリットで検索すれば、いろいろでてきますよ。
    ちなみに我が家では、長期優良住宅と同程度の構造であれば、敢えて認定を取得しないほうが、得策だと考えております。

  32. 336 匿名

    長くなるので書きませんが、長期優良住宅 メリット デメリットで検索すれば、いろいろでてきますよ。
    ちなみに我が家では、長期優良住宅と同程度の構造であれば、敢えて認定を取得しないほうが、得策だと考えております。

  33. 337 物件比較中さん

    長期優良住宅のメリット、デメリットは理解しています。
    同等レベルの内容であれば問題ありませんが
    重要なのはこちらの物件は基準を満たしていないということです。

    お隣の近藤建設の建売でさえ長期優良だというのに、、
    基準を満たさないでいるのは何故なのか、納得いく説明が
    欲しいだけです。

    実際にこちらの建物を売っている営業さんも野村の戸建じゃなく
    マンションの方にお住まいのようですし、、
    尚更信用できないでいます。

    まぁそもそも一番の売りが環境なのだから住宅の性能が気になるなら
    他に行けということなのでしょうか・・・

  34. 338 匿名

    販売センター長に言って営業担当を代えてもらうか、センター長に担当営業になってもらったらどうですか?
    信頼できない営業と話すのは時間の無駄ですよ。

  35. 339 物件比較中さん

    他の物件とも比較している段階なのでセンター長に
    変えて下さいとまでは言えないので困っています。
    ほぼこちらの物件で気持ちが決まっていれば無理も言えますが
    結局買わないで終わることもあると思いますし
    もし買った場合、住み始めてからも販売期間中は顔を合わせることに
    なると思うので、気まずくなるのも嫌だなと・・・
    ご存知の方がいれば教えていただきたいと思いました。

  36. 340 契約済みさん

    >330
    土壌汚染については、たしか鉛の数値が高かったそうですが、URが土地を売る前に土を入れ替えたそうですよ。
    あと、野村不動産も独自に調査した結果、今は問題ないとのことでした。
    URが立つ前は日本軍の弾薬工場だったことから、鉛の数値が高かったんだと思います。
    他のプラウドシーズンのことはわかりませんが、同じような間取り、外観については、
    どうせ一件しか買わないわけなので、あまり気にしなくてもいいのでは?
    むしろ、人気がある間取りが、複数あれば抽選にならずに済むかもしれません。
    設備がいいに越したことはないのですが、プラウドシーズンふじみ野上福岡の仕様ということで、割り切るしかありません。
    失礼かもしれませんが、購入を迷っているあまり、良くない点を見つけて、買うのを諦めようとしていませんか?
    実は私は、ローンを組むのが怖かったため、なんだかんだ良くない点なんかを探しては自分を諦めさせようとしている
    自分がいました。もし、質問主さんもそうであれば、ぶっちゃけ後は勢いだけです。
    勢いがないと家なんてたぶん購入しないと思います。
    もし、そうでなければ、ご放念を。

  37. 341 検討中の奥さま

    鉛については営業部に問い合わせしました。何戸か数値の高かった場所はあるようですが、土の入れ替えはしているので問題はないようです。この辺に戦時中に弾薬工場があったことは近所の小学生でも知っていることのようです。いたるところに工場や病院などはあるのでないに越したことはないでしょうが、昔からの住宅地以外はこういった問題は結構あるのでは?野村さんは、初めから問題のある物件は扱わないと思いますよ。

  38. 342 購入経験者さん

    >340
    間取りは自分が気に入ったものがあるならそれでいいでしょう。ただプラウドは何と言っても街並みが魅力ですからね。外観に変化が乏しいのはいただけない。

  39. 343 物件比較中さん

    >340

    330です。
    情報ありがとうございます。
    土壌汚染の件は当初こちらも心配していなかったのですが
    比較している他物件などに行くと、決まって土壌汚染の問題は気になりませんか?
    と言われることが多いので、何か安全を証明する書面などがないのかなぁと思いました。
    小さな子供がいるので何しろ確実な安全性を保証してもらいたいなぁと・・・
    間取りや外観は別に問題に思っていません。
    ただ外観が良い分、内装は正直もう少し頑張って欲しかったですが・・。
    洗面台に鏡面収納部がない上にリネン庫がなかったり残念過ぎます。

    現在、他メーカーで注文にするのと、こちらの物件にするか迷っています。
    候補地は土壌汚染もなく便利だけど公園なし。長期優良は当たり前の有名ハウスメーカー。
    当然間取りや建具なども自由で、内装は確実におしゃれに出来るのも魅力。
    プラウドがいいのは環境と外観だけなのですが、その2点は100点満点。
    でも私的には長期優良の項目満たしてないのは、やはり勢い止まってしまいます。。

  40. 344 匿名

    環境はいくらお金をかけても変えられない。内装はお金はかかるが自分でどうにでもなる。
    考え方一つですね。

  41. 345 匿名

    344の方に同意します。

    小さい子を持つ親として一つ気になるのは、やはり保育園問題
    市役所によると、上野台保育所は現在かなりの待機児童を抱えた状態です。
    残りのプラウドの世帯、オハナで300越えの世帯、更に現在空き地に戸建て
    あるいはマンションが建ったとして、保育園の需要は増えるばかりです。

    他の地域ももちろんその点は厳しい状況ですが、ここは更に厳しいようです。
    保育園、小学校、中学校と、あの距離に全てあるのは魅力的ですが、
    入れないとなると考えてしまいますね。

  42. 346 契約済みさん

    >330

    340です。
    土壌汚染についてですが、野村不動産ですし、信用が大事な業界ですので、そのへんは信用しています。調べようと思えば独自に調べられるわけですから、野村さんも放っておくような事は出来ないんじゃないでしょうか。
    一応、契約前にもらった文書には過去に土壌汚染があって今は除去されていて、野村不動産も独自に調査したようなことが記載されていましたよ。
    あと、土壌汚染があるかないかは、野村不動産だから調査したのかなってところもあって、果たして他の会社は調査してるのかなと逆に不安。他はあまり考えてなかったのでわからないんですが、土地の汚染について情報ってもらえるもんなんでしょうか。放射能とか。
    長期優良住宅について、気になるとのことですが、やはり営業の人にしつこく聞いて、回答もらえないようなら、やめておいた方がいいのではないでしょうか。
    そこは気になるのであれば、納得出来ないと買えないですよね。

  43. 347 物件比較中さん

    330です

    家選びは本当に難しいですね。。
    何を重要視するかで変わるし、全て満点にするには予算的に無理だし。
    でも自分はどうもスマートハウスやカフェ風の内装などへの憧れが捨てきれず
    勢いでも決めれないタイプのようなので
    急いではいないし、気の済むまで色んな物件を比較検討してみようと思います。

    皆様貴重なご意見ありがとうございました。

  44. 348 入居済み住民さん

    洗面所の三面鏡がついていないので残念とおっしゃっているかたがいますが、私も今までの家が三面鏡があったので
    ここに入居するにあたり、その荷物の行き場がないのは困るので施工会社に直接聞いたところ、三面鏡もいいですが(洗面所の手洗いの前は大きな鏡になっています)これだけ大きな鏡は高価ですよ、もったいないですよというようなことを言われました・・・腰のあたりから天井まであるので、収納はないですがある意味贅沢で素敵ですよ。それとリネン庫は南住戸にはついているところが多いです。オープンカウンターでも壁(?)のようなものがないのは南住戸ばかりでした。いくつかプラウドは見に行きましたが、その場所その場所で、間取りはほぼいっしょでしたね。たくさん間取り図を見ても意味がないくらい・・・。同じのが嫌ならファインコートのほうがバラエティーに富んだ物件が多いですよ。

  45. 349 物件比較中さん

    >>348
    三面鏡はパーツに分かれてるタイプがほとんど、屈折部分ができることは気になる人はいると思います。

    一方、こちらの一枚仕様はすっきり気持ちのいいデザインではありますよね。

    一枚板のテーブルなどもそうですが、大きくて一枚で仕上げてある製品に関しては私はとてもお洒落感を覚えます。
    と、実際その三面鏡、見たくなりましたね、洗面空間も広く見えそう。

  46. 350 匿名

    洗面台が三面鏡だと安っぽくないですか?三面鏡は部屋にドレッサーがあれば十分。洗面台の前でメイクするわけではないし。

    リネン庫がないステージなんてあるのですか?

  47. 351 購入検討中さん

    実際は最も駅よりの区間でも上福岡駅まで徒歩15分、奥の区間だと20分以上とかいう書き込みが見られますが、本当ですか?現地に行かれた方、住んでいる方、教えてください。

  48. 352 購入検討中さん

    351です。
    区間でなく区画です。失礼しました。

  49. 353 匿名さん

    買えない連中の遠吠えでしょう。・・・貶したい連中です。

    幼稚園の子供や杖を使う老人ならそれくらいは掛かるかもしれませんね。

  50. 354 匿名

    居住者です。

    公園の信号にひっかからなければ、10分で着きます。
    (ちなみに、インフォメーションがある交差点からで、速く歩かないと無理です)

    しかし信号がとにかく長いので、プラス1~3分。
    実際は10分なんて無理です。

  51. 355 購入検討中さん

    そうすると、奥の区画の方は15分以上、徒歩圏ギリギリですね。

  52. 356 匿名

    車通勤者や地方公務員むけの物件で、都心通勤者むけの立地、物件ではないですね。

  53. 357 匿名

    実際に歩いたときは駅のホームまで12分(信号待ち含む)でした。
    この時間がもったいないと感じる人は都心でマンションがいいと思います。

  54. 358 匿名さん

    健脚自慢のスレッドになってきましたね…。

  55. 359 匿名

    >358
    随分ひねくれてますね。
    お大事に。

  56. 360 匿名さん

    ん?
    何か気に触れたのか??

  57. 361 匿名さん

    徒歩何分って確か、距離で計算して出してるんですよね。
    信号とかアップダウンとかは、考慮されていないようです。
    戸建てだと駅に近い物件は難しいので、ある程度の距離はしかたないかも。

    ここは学校が近いところにあるので、
    子供を育てるのにいいのかなって思いましたが、どんな感じでしょうか。

  58. 362 購入検討中さん

    こちらのプラウドのフローリングって合板等の本物の木ですか?
    全く木ではなくシートのフローリングもあると聞きました。
    プラウドでも場所によるらしいのですが、知っている方は教えてください。

  59. 363 匿名さん

    フローリングですが、自分も気になったので調べてみました。
    図面には、永大産業 耐傷ビーチフロア(溝間W=100)とあります。
    永大産業さんのエコメッセージSシリーズかと思われますが、具体的な型番まではわかりません。
    床暖房対応のワックスフリーであることは間違いなとと思いますが。
    http://www.eidai.com/product/flooring/index.html

  60. 364 購入検討中さん

    もう少し庭が広ければなぁというのが実感です。上福岡駅徒歩10分なら仕方がないのでしょうか。

  61. 365 物件比較中さん

    上福岡なら徒歩10分は最低条件として、あそこまで下ったらもっと広くしてほしかったね。あと10坪広くして5000万台〜6000万台でよかったのに。

  62. 366 購入検討中さん

    あの立地であの広さはないなぁ。

  63. 367 物件比較中さん

    その点、埼玉初だった4年前のプラウドシーズン新座はよかったよ。全て整形地の40坪以上で50坪近い区画も多くあった。値段はふじみ野より500〜1000万高かったと思うけど、60戸あっという間に完売。両方見たけどふじみ野とは街並みのゆとりが全然違ったなぁ。

  64. 368 匿名さん

    比較中って、買う気は無いの?

  65. 369 物件比較中さん

    新座は買いたかったけど転勤などで躊躇してたら売り切れ。ふじみ野は見送るつもりです。

  66. 370 匿名さん

    少なくとも4年は家を探しているのですね。
    ご苦労様です。

  67. 371 匿名さん

    プラウドを待つより土地探した方が早いですね。

  68. 372 匿名

    オハナマンションが完成すると、ちょっと閉塞感がでますかねぇ。
    今の空き地だらけの解放感も何か落ち着かない感じですけど。
    オハナの周囲はきっと植生とかオシャレにやると思うので、雰囲気は
    いいでしょうね。
    北側の空き地は今後どう変わっていくのか気になります。

  69. 373 匿名さん

    広い土地の区画は、早期に売り出されましたからね。インフォメーションセンターのある場所は、最終的には、大きめの区画で、売り出されると想定されるので、広い土地を希望される方は、ここの売り出しを狙われては。倍率は高くなりそうですが。

  70. 374 匿名さん

    オハナができることでの閉塞感はいやですね。

  71. 375 物件比較中さん

    そのマンションはどこにできるのですか?
    こちらの敷地の隣とか?

    たしかにマンションは高さもありますから距離はあって欲しいなと思いますね。。
    それに本来見えていた空や風景が翳るかもしれないですからちょっと心配かな。

    でもそれだけ需要のある土地なんですね。
    嬉しいのやら悲しいのやら(汗)

  72. 376 匿名

    周辺にマンションなんてないに越したことはない。一気に風景が変わっちゃう。

  73. 378 匿名さん

    将来は四方をマンションに囲まれて…

  74. 379 匿名さん

    いや
    四方をマンションに囲まれるほど、需要無いよ
    こんな片田舎

  75. 380 匿名

    批判的な意見も多いけど、そこそこ注目されている証拠だな。

  76. 381 匿名さん

    リビングはもう少し広い方がいいなぁ。

  77. 383 匿名

    酷い言われようだな。

  78. 384 匿名さん

    適格だと思う

  79. 385 匿名

    やはり人気ないのですね。

  80. 386 匿名

    どうせ、買えない人達が言ってるだけでしょ。
    買えるだけの資金力があり、気に入れば買えばいいことです。

  81. 390 検討中の奥さま

    ひばりが丘や稲毛、船橋など郊外のプラウドはたくさんあるのにここだけたたかれるのでしょうね?

  82. 391 匿名

    自分が興味ない物件はわざわざ叩かない。興味があるけど買えない人が叩くんですよ。

  83. 393 匿名はん

    ひばりヶ丘や稲毛、船橋が郊外?
    郊外は吉祥寺北町や世田谷烏山とかでは?

    個人的には、福岡を都内通勤に便利とか呼んでる思って買う層が、千場をどう見てるのか興味あるけど。
    埼玉だから福岡の方が上とか思ってるのかな?

  84. 394 匿名

    >393
    福岡って何処?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  85. 395 匿名さん

    人は人。自分は自分。

  86. 397 匿名

    埼玉だから上、千葉だから上って考えて買う人っているんでしょうか?
    その土地の近くに住んでいるとか、沿線だからとか、実家に近い…などの理由で買うのでは?

    埼玉の東上線や西武線の沿線の人が、縁もゆかりもない、千葉の土地を買ったり、総武線や京成線の沿線の人が埼玉の土地を買ったりはしないと思うのですが…

    場末だろうが、何だろうと、気に入れば買えばいいし、嫌なら買わなければいいのでは?

    ここを検討している人達が役に立つ、有意義な意見交換をしたほうがいいのでは?

    ここを購入しようと検討している人は、マンションが建つなんてことは、営業マンに聞いて、承知しているでしょうし…

  87. 398 検討中の奥さま

    ここは情報交換の場所でしょ?悪口ばかりの内容のコンプレックスやドロドロした感情を引き受けたくないな。
    そんなものをここでぶつけないで

  88. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    野村不動産株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸