デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヴェルディマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヴェルディマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2023-10-24 10:12:15

ヴェルディとフローレンスで悩んでます。ヴェルディ情報何かありませんか?

【広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?掲示板へ移動しました。2021.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2008-05-17 00:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディマンションってどうですか?

  1. 108 匿名

    106さん
    参考にお聞かせください。白にされて、コーティングはされましたか?
    汚れは目立つでしょうか?

  2. 109 匿名

    白い床は埃は目立ちません。気に入っていますよ。
    コーティングはしてません。個人差あると思いますので気になる方はされたら良いと思います。

  3. 110 匿名

    109さん
    ありがとうございます。

  4. 111 匿名

    標準が二重ガラスとそうでないガラスがあるけど、どうして違うのだろう?

  5. 112 匿名さん

    >>111
    単純に予算が厳しい物件はシングル、余裕があればペアってことでは?

    Low-eペアガラス(エコガラス)>>ペアガラス>>シングルガラス

  6. 113 匿名さん

    ヴェルディはエコポイントもらえないマンションばかりなのですか?

  7. 114 匿名

    ヴェルディマンションは天井低い?他でかいてあるのみて気になりまして

  8. 115 匿名さん

    2400mm位は低いのでしょうね。
    私は気にならなかったのですが。

  9. 116 匿名

    低い方がええよ
    高いと蛍光灯交換たいぎい

  10. 117 匿名

    今のところが、天井が2.6mあるので、低いと狭く感じるのかなと…。
    確かに、交換は楽そうだけど、結局脚立遣うなら、同じかなーと。ヴェルディが一番低いのかね?ヴェルディの雰囲気好みなのです。

  11. 118 匿名さん

    2600mmもとれてるなら階層高が大きく取れてるんですね。
    200mmの差は効くよ。

  12. 119 匿名さん

    最近のマンションは、2.4m~2.5mぐらいが平均的な高さじゃないのかな
    高すぎたら冷暖房が効きにくいし、低すぎたら圧迫感あるし、難しいですね

  13. 120 匿名

    200㎜は大きいですよね。
    今の住まいは賃貸で、2LDKですが、意外とエアコンきくんですよ。難しいですね。選ぶの。

  14. 121 匿名

    何でヴェルディは、梁が多いい?上手く梁をだせないもんかねー違うとこは出来てヴェルディは出来ないって訳じゃなかろうにー
    今から建つぶんには、梁をうまくして欲しいもんだ。地元だし

  15. 122 匿名

    疑問に思う事が。ホームページで、ちょっと前のヴェルディマンションは、建具の色と床の色を違う色にできてたのに、今は、どちらも同じじゃないとダメなのでしょうか?お金払うのは変わらないのに

  16. 123 匿名

    >122
    できるみたいですよ。
    けどプラスで料金かかるらしいです。
    現地モデルルームで白×黒を見ましたけど、全ての枠を黒で縁取りされてて微妙でした。白×白が無難だと思いました。

  17. 124 匿名

    123さん
    そうなのですか!ありがとうございます。白白が無難ですよね。ただ我が家は、チビたちがいるので、ドアは白、床はミルベージュが良くて。いくらくらいかかるんでしょうね?

  18. 125 匿名

    ヴェルディ東雲弐番館できるんだ…
    勢いはんぱないな。

  19. 126 匿名

    足がもつれないのかな?

  20. 127 匿名さん

    売れてなければヤバいけど、今のところどれも竣工までに完売しているから問題ないでしょうね。
    こころだけ苦戦していますが…

  21. 128 匿名

    こころのマックの横にヴェルディこころ弐番館建設予定!

  22. 129 匿名

    弐番館は、戸数少なくなって、もう少しリビングとかも、大きいと良いのに

  23. 130 ヴェルディ購入者

    123さん
    どちらの物件のモデルルームでしたか?

  24. 131 匿名さん

    ヴェルディで満足できる人はそれでいいんじゃないか?
    嫌がる人多いけど。安価なマンションのイメージが強いから、そこを気にする人はいるよね。

  25. 133 匿名

    可部に建つが、可部に建つ事少ないから、気にしてられない。マンション派は。

  26. 134 匿名さん

    可部でマンションという選択は不思議でならない。

  27. 135 匿名

    じゃ一生不思議に思っとけや

  28. 136 匿名

    可部で場所が気にいる所に建って、マンション派。だから、選択しました。
    134わかりましたか?

  29. 137 匿名さん

    なぜ可部なのでしょうか?マンションは立地が大切なのに。

  30. 138 匿名さん

    ほっといてあげてくださいよ。
    マンションのこと何もわからない人が可部に買うのですから

  31. 139 匿名さん

    138
    ではマンションとは何なのですか?

  32. 140 匿名さん

    万が一、転勤などで売らざるを得ないときは立地だもんなー。
    下げ幅大きかったらショックだもん。

  33. 141 匿名

    いずれ売る為に、マンション買う訳じゃないです。可部で。暮らす為に買うだけです。それで、坂のある所に一戸建てを買うのはイヤ。スーパーや病院、バスが近くにある場所に草抜きしなくと良いマンションが建つから、検討してるだけ。考えは色々あるのだから、否定される意味がわからない。

  34. 142 匿名さん

    マンションの良さは立地。良い立地なのに安い。
    今回のヴェルディは可部で考えると決して悪くはない場所。価格も建売の戸建に比べたら安い。
    これでマンションを建てる条件としては整っていると思うけど。

    それぞれの地域で良い立地が存在するのだから可部でマンションも有りかと。
    可部を批判する理由は、その人が可部に縁がないだけでしょう。
    現在の住まいや職場が近くならいいと思うけどね。

  35. 143 匿名

    契約された方、ペアガラスにされますか?

  36. 144 匿名さん

    可部の平地に庭無しでヘーベルハウス建てれば?

  37. 145 匿名さん

    可部でマンション買う方は可部に勤めてる人が多いのですかね?

  38. 146 匿名さん

    やはり市内中心部で働く人がほとんどではないでしょうか。
    可部で働くところはほとんど無いですから。

  39. 147 匿名

    それにしても可部のマンションはいろんなところで話題になるのはなんでですかね?

  40. 148 匿名

    146様
    そんな事ないから、可部に住んでます。

  41. 149 匿名

    建つイメージが湧かない所だから、だすのでは?

  42. 150 匿名さん

    可部で働くって、林業か?

  43. 151 匿名

    違いますよー。可部で働くってか、可部に会社がある。

  44. 152 匿名

    この掲示板では可部に会社があったらいけないらしいよ

  45. 153 匿名さん

    可部に会社ある??
    ひろぎんとかの支店かな??

  46. 154 匿名

    可部にもね、色んな会社あるんですよ。知らない方は、知人に聞いたらだれかは、知ってるかもですね。ど田舎でも、小さい会社とかあるのに。ヒロギンの支店ありますよ。2つ

  47. 155 匿名

    格子が白?なんでだ?

  48. 156 匿名

    まだ、どこのマンションか決めてませんが、ペアガラスにすると、こちらはいくらかかりましたか?以前購入された方こちらに いらしたらお願いします。

  49. 157 匿名さん

    大きさにもよりますが、リビングの大きい奴は30~40万
    位しますよ。あと高いのはキッチンの所。
    その他窓全部足すと100万位。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸