デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヴェルディマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヴェルディマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2023-10-24 10:12:15

ヴェルディとフローレンスで悩んでます。ヴェルディ情報何かありませんか?

【広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?掲示板へ移動しました。2021.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2008-05-17 00:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディマンションってどうですか?

  1. 101 匿名

    床の色悩みます 白はひろく見えるだろうけど、汚れ目立つのが難点。

  2. 102 匿名さん

    そうじ。そうじ。

  3. 103 匿名

    床を白にした人いますか?

  4. 104 匿名

    ヴェルディマンションは、どこが建てるん?やっぱり地元?

  5. 105 匿名さん

    白って色味によって、かなり安っぽく見えませんか?
    ヴェルディの白がどんな感じかわかりませんが。

  6. 106 匿名

    >104さん
    うちのマンションは増岡組でした。
    >105さん
    床もドアも白にしましたよ。

  7. 107 匿名

    ヴェルディのは、微妙だけど、広くは見えました。
    増岡組ですか。ありがとうございます

  8. 108 匿名

    106さん
    参考にお聞かせください。白にされて、コーティングはされましたか?
    汚れは目立つでしょうか?

  9. 109 匿名

    白い床は埃は目立ちません。気に入っていますよ。
    コーティングはしてません。個人差あると思いますので気になる方はされたら良いと思います。

  10. 110 匿名

    109さん
    ありがとうございます。

  11. 111 匿名

    標準が二重ガラスとそうでないガラスがあるけど、どうして違うのだろう?

  12. 112 匿名さん

    >>111
    単純に予算が厳しい物件はシングル、余裕があればペアってことでは?

    Low-eペアガラス(エコガラス)>>ペアガラス>>シングルガラス

  13. 113 匿名さん

    ヴェルディはエコポイントもらえないマンションばかりなのですか?

  14. 114 匿名

    ヴェルディマンションは天井低い?他でかいてあるのみて気になりまして

  15. 115 匿名さん

    2400mm位は低いのでしょうね。
    私は気にならなかったのですが。

  16. 116 匿名

    低い方がええよ
    高いと蛍光灯交換たいぎい

  17. 117 匿名

    今のところが、天井が2.6mあるので、低いと狭く感じるのかなと…。
    確かに、交換は楽そうだけど、結局脚立遣うなら、同じかなーと。ヴェルディが一番低いのかね?ヴェルディの雰囲気好みなのです。

  18. 118 匿名さん

    2600mmもとれてるなら階層高が大きく取れてるんですね。
    200mmの差は効くよ。

  19. 119 匿名さん

    最近のマンションは、2.4m~2.5mぐらいが平均的な高さじゃないのかな
    高すぎたら冷暖房が効きにくいし、低すぎたら圧迫感あるし、難しいですね

  20. 120 匿名

    200㎜は大きいですよね。
    今の住まいは賃貸で、2LDKですが、意外とエアコンきくんですよ。難しいですね。選ぶの。

  21. 121 匿名

    何でヴェルディは、梁が多いい?上手く梁をだせないもんかねー違うとこは出来てヴェルディは出来ないって訳じゃなかろうにー
    今から建つぶんには、梁をうまくして欲しいもんだ。地元だし

  22. 122 匿名

    疑問に思う事が。ホームページで、ちょっと前のヴェルディマンションは、建具の色と床の色を違う色にできてたのに、今は、どちらも同じじゃないとダメなのでしょうか?お金払うのは変わらないのに

  23. 123 匿名

    >122
    できるみたいですよ。
    けどプラスで料金かかるらしいです。
    現地モデルルームで白×黒を見ましたけど、全ての枠を黒で縁取りされてて微妙でした。白×白が無難だと思いました。

  24. 124 匿名

    123さん
    そうなのですか!ありがとうございます。白白が無難ですよね。ただ我が家は、チビたちがいるので、ドアは白、床はミルベージュが良くて。いくらくらいかかるんでしょうね?

  25. 125 匿名

    ヴェルディ東雲弐番館できるんだ…
    勢いはんぱないな。

  26. 126 匿名

    足がもつれないのかな?

  27. 127 匿名さん

    売れてなければヤバいけど、今のところどれも竣工までに完売しているから問題ないでしょうね。
    こころだけ苦戦していますが…

  28. 128 匿名

    こころのマックの横にヴェルディこころ弐番館建設予定!

  29. 129 匿名

    弐番館は、戸数少なくなって、もう少しリビングとかも、大きいと良いのに

  30. 130 ヴェルディ購入者

    123さん
    どちらの物件のモデルルームでしたか?

  31. 131 匿名さん

    ヴェルディで満足できる人はそれでいいんじゃないか?
    嫌がる人多いけど。安価なマンションのイメージが強いから、そこを気にする人はいるよね。

  32. 133 匿名

    可部に建つが、可部に建つ事少ないから、気にしてられない。マンション派は。

  33. 134 匿名さん

    可部でマンションという選択は不思議でならない。

  34. 135 匿名

    じゃ一生不思議に思っとけや

  35. 136 匿名

    可部で場所が気にいる所に建って、マンション派。だから、選択しました。
    134わかりましたか?

  36. 137 匿名さん

    なぜ可部なのでしょうか?マンションは立地が大切なのに。

  37. 138 匿名さん

    ほっといてあげてくださいよ。
    マンションのこと何もわからない人が可部に買うのですから

  38. 139 匿名さん

    138
    ではマンションとは何なのですか?

  39. 140 匿名さん

    万が一、転勤などで売らざるを得ないときは立地だもんなー。
    下げ幅大きかったらショックだもん。

  40. 141 匿名

    いずれ売る為に、マンション買う訳じゃないです。可部で。暮らす為に買うだけです。それで、坂のある所に一戸建てを買うのはイヤ。スーパーや病院、バスが近くにある場所に草抜きしなくと良いマンションが建つから、検討してるだけ。考えは色々あるのだから、否定される意味がわからない。

  41. 142 匿名さん

    マンションの良さは立地。良い立地なのに安い。
    今回のヴェルディは可部で考えると決して悪くはない場所。価格も建売の戸建に比べたら安い。
    これでマンションを建てる条件としては整っていると思うけど。

    それぞれの地域で良い立地が存在するのだから可部でマンションも有りかと。
    可部を批判する理由は、その人が可部に縁がないだけでしょう。
    現在の住まいや職場が近くならいいと思うけどね。

  42. 143 匿名

    契約された方、ペアガラスにされますか?

  43. 144 匿名さん

    可部の平地に庭無しでヘーベルハウス建てれば?

  44. 145 匿名さん

    可部でマンション買う方は可部に勤めてる人が多いのですかね?

  45. 146 匿名さん

    やはり市内中心部で働く人がほとんどではないでしょうか。
    可部で働くところはほとんど無いですから。

  46. 147 匿名

    それにしても可部のマンションはいろんなところで話題になるのはなんでですかね?

  47. 148 匿名

    146様
    そんな事ないから、可部に住んでます。

  48. 149 匿名

    建つイメージが湧かない所だから、だすのでは?

  49. 150 匿名さん

    可部で働くって、林業か?

  50. 151 匿名

    違いますよー。可部で働くってか、可部に会社がある。

  51. 152 匿名

    この掲示板では可部に会社があったらいけないらしいよ

  52. 153 匿名さん

    可部に会社ある??
    ひろぎんとかの支店かな??

  53. 154 匿名

    可部にもね、色んな会社あるんですよ。知らない方は、知人に聞いたらだれかは、知ってるかもですね。ど田舎でも、小さい会社とかあるのに。ヒロギンの支店ありますよ。2つ

  54. 155 匿名

    格子が白?なんでだ?

  55. 156 匿名

    まだ、どこのマンションか決めてませんが、ペアガラスにすると、こちらはいくらかかりましたか?以前購入された方こちらに いらしたらお願いします。

  56. 157 匿名さん

    大きさにもよりますが、リビングの大きい奴は30~40万
    位しますよ。あと高いのはキッチンの所。
    その他窓全部足すと100万位。

  57. 158 匿名

    これは、施工会社が違うと金額違いますよね。でも高いですね

  58. 159 匿名さん

    角部屋でも50万あれば全窓できます。

  59. 160 匿名さん

    スペーシアとかより良い物になればもっと高くなりますけどね。

  60. 161 匿名

    どれが本当?

  61. 162 匿名

    複層ガラスが標準じゃないんだね。
    最近はさらに上級のLow‐e複層ガラス(エコガラス)
    の採用も多くなってるみたいだけど、
    せめて複層ガラスにはしといた方が良さそうだけど。

    何十年も使うんですし。

  62. 163 匿名

    施工会社による。
    最近のでは、159さんのでは?

  63. 164 匿名

    ヴェルディは、スペーシアっての取扱ありますか?スペーシアってのは、そもそも何?

  64. 165 匿名

    ヴェルディは、スペーシアっての取扱ありますか?スペーシアってのは、そもそも何?

  65. 166 匿名

    入り口がもう少し高さがあれば、良く感じるけどなぁ。

  66. 167 匿名

    本当。エントランス入口の手動扉もなんとかしてほしい。

  67. 168 匿名

    1階に住宅いるのならば、1階の方だけ天井高さあっても良いのに。

  68. 169 匿名さん

    こんなの書いてました。

    「ペアガラス」は、旭硝子の商標ですから、一般名詞として「複層ガラス」を使います。
    Low-E加工をすると輻射熱を反射できます。ガラス面に金属膜を蒸着したりするのですが、
    ひっかき傷にとても弱いので、複層ガラスの空気層側に向けて設置します。単板ガラスに
    は採用されません。
    設置の向きによって、「室内の熱を逃がさない」か「室内に熱を入れない」を選択できま
    すので、冷暖房負荷のどちらが大きいか、お住まいの地域によって選択するのが良いです。

    複層ガラスでは、ガラス自体の断熱効果は当然高いですが、必ず枠の断熱性と気密性の高
    さを確認するべきです。枠の断熱性が低いとそこから熱が伝わりますので、良いガラスの
    効果をほぼ失います。気密性が低いと、外気の流入(第3種換気の場合)によって室内環
    境に影響が出ます。

    複層ガラスのサッシは、引き違いですと開閉が重いですので、最寄りのショウルームなど
    でぜひ実物をご確認ください。
    防犯性は、複層ガラスが安心なわけではなく、単板ガラスの場合と変わりません。2枚の間
    に「中間膜」と呼ばれるフィルムを貼る「合わせガラス」を採用する窓は防犯性が高いです
    (ガラス3枚になります)。

    窓単体だけではなく、壁・屋根などいろいろな部分が関わって、快適な室内環境が得られま
    す。1点だけ最高の製品でも、その逆も、見合った性能は発揮できませんのでご注意ください。
    どのようなことを重視するか、を常に意識して営業トークを聞くことで、最適なものを判断
    できると思います。

  69. 170 匿名さん

    スペーシアって

    http://shinku-glass.jp/ (真空ガラス?)
    此の事?

  70. 171 匿名

    ヴェルディのはどうなんでしょ?

  71. 172 匿名さん

    たぶん普通のペアガラスです。
    他のやつにも出来るんじゃないですかね?
    もし契約されているなら担当者さんに聞いてみるといいかもです。

  72. 173 匿名さん

    Low-eガラス物件に住んでるけど(よそのデベロッパーだけど)、
    そりゃシングルガラスと比べたら桁違いに断熱性は良いよ。
    真夏に日が当たる窓前で赤ちゃんが昼寝出来るレベルの遮熱性能がある。

    でも複層ガラスでもそれなりに大きな性能は実感出来るよ。
    断熱性もそうだけど冬の結露全然違うしね。

  73. 174 匿名さん

    中住戸には効果が少ない?

  74. 175 匿名さん

    違うよ。
    特に結露には効果を感じる!

  75. 176 匿名

    選べれるのかね?熱が逃げにくいのと、入ってきにくいの。
    今は、共立ですよね。安いと良いなぁ。

  76. 177 匿名

    マンションの一番上部分が薄いと、ださい。観音のみたいだったら、もっと売れそう。

  77. 178 匿名

    観音のヴェルディは、全ての色が良いです。何で観音だけ?記念でしたのか?

  78. 179 匿名

    記念で色変更なんてあるんかよ?
    だいたいなんの記念なん?

  79. 180 匿名

    90棟目。

  80. 181 匿名

    白の床選んで住まれてる人に聞きたいです。どのくらいで汚れがとりにくくなりましたか?
    白選んで後悔した方いますか?ミルベージュと迷い中で、情報欲しいです。

  81. 182 匿名さん

    フローリングは明るい色のほうがいいですよ。
    汚れは目立ちますが傷が目立ちません。部屋も明るくなるのでお勧めです。

  82. 183 匿名

    ミルベージュも暗くはないので、凄く迷います。ありがとうございます。

  83. 184 匿名

    東亜はペアガラスおいくらか聞かれた人いませんか?

  84. 185 匿名さん

    フローリングは手持ちや購入予定の家具の色、好きなインテリアにもよるでしょ?
    白い家具ばかりだと、フローリングまで白にすると何だか…
    白にしてもブラウンにしても少しの色の違いで変だから。
    無難なのはミルベージュだろうね。

  85. 186 匿名

    家具は、床や建具を決めて、後から購入予定にしてるから、大丈夫です

  86. 187 匿名さん

    観音のはリバーサイドの景観の問題で
    いつもの色だと認可されないからと聞きました。
    景観条例があるかは知りませんが。

  87. 188 匿名

    187
    そうですかぁ。確かに茶色みないなぁ

  88. 190 匿名さん

    横川から三滝にかけて、太田川放水路からいろんなヴェルディが見えるが、いつもの色。
    景観条例は関係ないと思います。

    誰か教えてください。

    ♪今日はみんなでお買いもの~
    以外にマコちゃんおしゃれさん~
    ロンちゃんいつもの○○作戦~
    ヴェルディマンション信和不動産~♪

    ○○に入る言葉は何ですか?

  89. 191 匿名さん

    詐欺です

  90. 192 匿名さん

    新町のは外装にお金かけた

  91. 193 匿名

    なのに、何で2台駐車場あるのかな?

  92. 194 匿名さん

    「泣き」作戦ではないでしょうか?

  93. 195 匿名さん

    2台駐車場付けれる世帯数でも利益が出るから

  94. 196 匿名

    観音て土地安いの?

  95. 197 匿名さん

    どこでもそうだが、オークションか紹介かで全然違う

  96. 198 匿名

    サーパスもかわった感じだから、ヴェルディも今のをベースでイイから、もっと入り口部分を変えてほしいです。

  97. 199 匿名さん

    ホームページに投稿しましょう。

  98. 200 匿名

    199
    探しても、よくわからないです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸