注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城県水戸市のエイダイハウジングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城県水戸市のエイダイハウジングってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-02-10 02:45:46

リフォームで少しだけお世話になったのですが、やはり新築することにしました。この会社の新築の建物の質はリフォームと同じなのでしょうか?

[スレ作成日時]2012-09-03 09:35:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨城県水戸市のエイダイハウジングってどうですか?

  1. 36 [男性 40代]水戸市民

    裏の家をこの会社が作っていました。かなり突貫工事で大雨でも工事していて大丈夫かなと思いました。自分では絶対住みたくないと思います。工事現場でエイダイと広告しているのでよくわかりました。

  2. 38 入居済み住民さん

    >>28
    ここの商品表示価格は安いけど、諸経費で5割UPは覚悟しないとできまへん。
    決して安くはありません。
    しかも、営業や設計は杓子定規で話にならず。
    現場は試行錯誤状態で、全てお任せははっきり言って怖いです。
    まあ人柱って、この会社の発展に貢献ひましょ そのうち何とかなるだろう〜

  3. 39 評判気になるさん

    >>20 入居済み住民さん

    ウチも入居済みですが、建ててからは一度も来ません。

    建てたら建てっぱなしで売上の事しか頭にない会社です。

    建物は企画商品であれば、誰が建てても大差ないので大きな不満はありませんが、小洒落た会社を目指しているのか、真剣に家を建てることは、二の次です。

    家具で儲けようとしてるみたい。

  4. 40 匿名さん

    さすがに連絡をすれば来てくれるんじゃないかな。
    当初に自主的に訪問してくれる旨の約束事があれば、来ないのは問題だと思いますけど、忙しいHMはアフターは連絡して初めて対応があるというケースはよく聞きます。

    まあ何にしてもですね、家は良さそうじゃないですか、エイダイハウジングは。

  5. 41 匿名さん

    こちらはローコスト系の規格住宅を扱っているということでよろしいのでしょうか。
    商品のラインナップをみているといろんなタイプを扱っているのだなと思っていたのですが、
    本体価格はやはり抑えられているものが多いのだなと思いました。
    スタート価格が1000万円以下のものもありましたので。
    でもこれにオプションなどをつけていく形になるのですよね?
    トータルでお幾らぐらいになってくるのでしょうか。

  6. 42 入居済み住民さん

    やはり皆さん同じでように建てっぱなしの状況なんですね。
    この暑さは前住んでいたアパートと変わらず、
    何機もつけているエアコンの電気代が心配です。

  7. 43 匿名さん

    ここの社長?画像見る限りすでに怪しい…
    多分会ったことある人だと思うけど胡散臭い。
    突貫…なるほど。

  8. 44 通りがかりさん

    ここの社長は水戸の姫子にあった有限会社ピュアハウスっていう床下リフォーム会社の四天王。
    今その会社は無いので倒産させたと思われる。
    たしか、隠し撮りされた映像がニュースに流されてるくらいヤバイ会社だった。

  9. 45 匿名さん

    私は打ち合わせまでしたけれど、担当の方とあわずにやめました。

  10. 46 物件比較中さん

    そんな会社だったとは驚きました。
    詳しい方でないと分からないことですね。
    私も考え直します。

  11. 47 匿名さん

    床下リフォームとは、あの世間を騒がせたシロアリの???

  12. 48 戸建て検討中さん

    かなりキワドイ仕事していたとの事ですが、今はどうなの?みんな知ってるの?ちょっと怖いですね。

  13. 49 匿名さん

    ここの社長は1000万オーバーの車数台乗っている。

  14. 50 匿名さん

    44さん
    やばい会社とありますが
    最近ここのリフォーム会社を下市で見かけました。やっていることは同じなんですか?

  15. 51 本当に

    胡散臭いし、

  16. 52 本当に

    ピュアハウスの画像見たいです。教えてください。

  17. 53 匿名

    高級車何台も買う金が有るなら

    他にやる事あると思う。

    リフォームの店出したようだが

    メンテナンスが良くなったと感じないのは私だけ?

  18. 62 通りがかりさん

    家に関して全くの素人が堂々と営業をしてます。
    客を舐めてます。

  19. 63 そうです

    本当にそうなんです。失敗しました。

  20. 64 匿名さん

    スカイバルコニーがめっちゃいい^ ^
    建てられた方いますか?

  21. 65 匿名さん

    公式サイトがものすごく見辛い…
    思いし、スクロールをどんどんしていくような感じなので。

    ここはゼロキューブを扱っているということでよろしいのでしょうか。
    ゼロキューブ、
    かなりカスタマイズできるということですからおもしろそうです。
    スカイバルコニーってゼロキューブのなのだろうか。
    それとも他の規格住宅もあるのかしら。

  22. 66 マンコミュファンさん

    >>49 匿名さん

    家が1000万円なのに?

  23. 67 マンコミュファン

    「人生にワクワクを」なんて言っておきながら、
    働いてる人がワクワクしてなさそうで正直萎えました。
    でも、建物はいいかも?

  24. 69 通りがかりさん

    >>68 マンコミュさん
    もうすぐつぶれるで

  25. 70 マンコミュファンさん

    >>69 通りがかりさん

    儲かってそうですけどねえ、

  26. 71 評判気になるさん

    楽しそうな会社ですよねえ

  27. 72 評判気になるさん

    面白そうな会社ですよね

  28. 77 匿名さん

    ゼロキューブが主力商品なのかな。
    規格住宅なんですよね?
    間取りは自由に取りやすいというのが特長だと聞いたことがありますので
    自由設計とここが謳っているのはその部分を指しているのかなと感じました。
    ベースプランがあるらしいので
    それに則って造っていく、と言うかたちになってきそうなのかなぁ?

  29. 78 匿名さん

    最近私の街でも倉庫みたいに真四角の家を見かけますが、建材と手間がかからない分建築コストを抑えられて人気があるのかもしれませんね。
    塗炭のように見える外壁はガルバリウム鋼板ですか。
    色が黒だと見た目は暑そうですが、耐熱性があるそうですしサイディングのように塗り替えしなくても済むのかな?

  30. 79 匿名さん

    フェイスブックで特別仕様のZERO-CUBEのモニターを募集していますが、
    屋上にソファやBBQスペース、スカイバスがついているみたいです(笑)
    条件は完成見学会の実施、雑誌掲載等の写真利用の許可、家族での
    撮影協力だそうで、露出が嫌でなければお買い得なのかもしれませんね。

  31. 80 通りがかりさん

    このハウスメーカーは全トータルいくら位かかるものですか?

  32. 81 戸建て検討中さん

    トータルでいったら
    2000万くらいか?
    そんなに他と変わらないか?
    安いっちゃ安いが。

  33. 82 口コミ知りたいさん

    騙されたかな

  34. 83 口コミ知りたいさん

    そんなことないと思いたい

  35. 84 評判気になるさん

    こんちくしょう!

  36. 85 評判気になるさん

    どうされたんでしょうか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸