広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「東観音に建設予定の三井のマンションについて教えてくださいQ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 東観音に建設予定の三井のマンションについて教えてくださいQ!

広告を掲載

  • 掲示板
賃貸住まいさん [更新日時] 2009-02-20 22:39:00

東観音の元病院があった後に、三井のマンションが出来ている様子ですが、いつ頃、情報公開があるのでしょうか?チラシなどはいってこないので。情報がゼンゼンわかりません。
是非検討したいので何でもいいので情報わかりませんか?

[スレ作成日時]2007-12-20 23:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東観音に建設予定の三井のマンションについて教えてくださいQ!

  1. 2 匿名さん

    東観音?広島市西区の東観音?全然知らないなぁ。

  2. 3 匿名さん

    出来ているって、最近完成したんでしょうか?

  3. 4 賃貸住まいさん

    先日、自転車で走行中に見かけたのですが、骨組みか地盤かの建設中見たいで、ロゴ入りの幕が張ってありました。三井のHPにもでていないし、気になります!

  4. 5 匿名さん

    「○○○建設予定地」ってカンジの横断幕ですか?
    じゃ、これからでしょう。

  5. 6 賃貸住まいさん

    昨日、また通りかかったら、看板に、パークハウス東観音 8月現時モデルルーム完成予定となっておりました!

  6. 7 匿名さん

    チラシもHPでも全く告知しないのはおかしいですね。

  7. 8 賃貸住まいさん

    やっぱりこの時期に告知しないのは遅いですよね?何かあるのでしょうか?ますます気になります!

  8. 9 物件比較中さん

    最近は半分位まで立ち上がったら、販売するらしいよ

  9. 10 匿名さん

    舟入の行く末見てるんじゃない、価格は当分出さないでしょうね?

  10. 11 匿名さん

    価格はね。でも告知くらいはフツーするんじゃないかねー?

  11. 12 購入検討中さん

    パークハウスなら三菱地所だと思うんだけど、三井不動産
    三井不動産ならチェックしたいなぁ。

  12. 13 購入検討中さん

    三井の物件ですが場所がね! ほら、ちょっと周りを歩けば!

  13. 14 賃貸住まいさん

    06の件、すみません、間違えてました。パークホームズでした!

  14. 15 サラリーマンさん

    今日、インターネットで案内していました。

  15. 16 購入検討中さん

    今週末からモデルルーム見学できるみたいですね。今の家もそうなのですが、平和大通りに近いのは圧倒的に緑が多くて、日々生活が潤います。利便性も24時間のユアーズが近くにあるので、DINKSの私にはぴったりと思ってます。問題はお値段・・・。いくらくらいなのでしょうか?舟入あたりのマンションと同じくらいなら、まあ何とかなるかなと思ってますが。

  16. 17 購入検討中さん

    モデルルームはもう見れるのでしょうか?この前仕事で前を通りかかった時はまだ工事中見たいな感じだったので・・・。

  17. 18 購入検討中さん

    販売は9月中旬からみたいですね。
    三井の物件なので興味あるんですけど。

    この辺りの治安とかは大丈夫なんでしょうか?

    あまりよくないといううわさを耳にするのですが

    実際住んでみるとどうなんでしょう??

  18. 19 ご近所さん

    近くに住んでいます。治安は特に良くもないけど悪くもないのでは?中心部はみなこんな感じでしょう。ただ、夜中に平和大通りの公園の中を通るのはちょっと怖い感じですかね。私はいつも電停から24時間のユアーズ経由でここの前とおって家まで帰ってますが、その間は明るいし問題ないです。中区みたいに浮浪者もいません。まあ、住めば都ですね。おいしいラーメン屋も何件もあります。

  19. 20 匿名さん

    結構売れてるみたいですね。価格もそんなに高くないみたし、やはり三井ブランドは安心です。

  20. 21 購入検討中さん

    いよいよ外観が見えてきましたね。個人的には戸数の多いマンションは生理的に受け付けないので(昔の団地風?)、すっきりした感じでここがいいかなと思ってます。ちなみにいつから上階からの眺めを実際に確認できるのでしょうか?まだ、眺めの良い上階もそこそこ残っているそうなので、見てから・・・と思っているのですが。

  21. 22 匿名さん

    三井に直接聞けばいいじゃん

  22. 23 匿名さん

    この前物件の前を通りましたが、完全に完成していますね。今週から実物現地確認販売になるのかな?でも引渡しは来年2月?間取りの変更とか色は選べない感じですね。

  23. 24 購入検討中さん

    間取りは年内いっぱいだったら、場合によっては変更対応してくれるそうです。

  24. 25 匿名さん

    いい物件はすぐ売れてしまいますが、
    この大不況のなかどうなんでしょう。

  25. 26 匿名さん

    東観音の後に建設予定だった古江新町の物件は建設が中止されたのかな?今は工事をやりかけた後に途中ででやめて空き地になっています。

  26. 27 購入検討中さん

    現在は3月決算及び入居がまもなくのため、以前は応じてもらえてませんでしたが、値引きに応じてくれています。
    ただ、まだ半分くらいしか契約が決まっていない事もあり、世帯層がよくわかりません。今のところは小さなお子さんがいらっしゃる世帯は非常に少ないようです。うちは 未就児がおり 出来れば同じくらいの子がマンション内に居ればなあと思うのと同時に、子育てには不向きの地域なの??かなと購入を悩んでいます。購入検討されている方で小さなお子様がいらっしゃる方等など
    情報を聞かせてください。

  27. 28 もうすぐ住人

    うちはまだ子供はいませんのでよくわかりませんですけど、
    24時間スーパーが近くにあるし、子育てにも(忙しく
    なるだろうから)便利さが一番と思います。
    近くに住んでいるのでよくわかりますが、天満町周辺って
    以外にいろんなお店が多くてほんとに便利ですよ。
    平和大通りが近いので、緑の遊歩道が近くにあるのも
    子育てにはいいのでは。
    バスでも電車でも歩いても、すぐ都心。マンションはやはり
    利便性が決めてでしょう。
    早く入居が待ち遠しいです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

サーパス防府駅マークフロント

山口県防府市戎町一丁目

2,680万円~4,090万円

2LDK・3LDK

63.69平米~75.00平米

総戸数 48戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~84.24平米

総戸数 130戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,388万円~4,658万円

3LDK

70.21平米・70.80平米

総戸数 293戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,900万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸