広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「東観音に建設予定の三井のマンションについて教えてくださいQ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 東観音に建設予定の三井のマンションについて教えてくださいQ!

広告を掲載

  • 掲示板
賃貸住まいさん [更新日時] 2009-02-20 22:39:00

東観音の元病院があった後に、三井のマンションが出来ている様子ですが、いつ頃、情報公開があるのでしょうか?チラシなどはいってこないので。情報がゼンゼンわかりません。
是非検討したいので何でもいいので情報わかりませんか?

[スレ作成日時]2007-12-20 23:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東観音に建設予定の三井のマンションについて教えてくださいQ!

  1. 9 物件比較中さん

    最近は半分位まで立ち上がったら、販売するらしいよ

  2. 10 匿名さん

    舟入の行く末見てるんじゃない、価格は当分出さないでしょうね?

  3. 11 匿名さん

    価格はね。でも告知くらいはフツーするんじゃないかねー?

  4. 12 購入検討中さん

    パークハウスなら三菱地所だと思うんだけど、三井不動産
    三井不動産ならチェックしたいなぁ。

  5. 13 購入検討中さん

    三井の物件ですが場所がね! ほら、ちょっと周りを歩けば!

  6. 14 賃貸住まいさん

    06の件、すみません、間違えてました。パークホームズでした!

  7. 15 サラリーマンさん

    今日、インターネットで案内していました。

  8. 16 購入検討中さん

    今週末からモデルルーム見学できるみたいですね。今の家もそうなのですが、平和大通りに近いのは圧倒的に緑が多くて、日々生活が潤います。利便性も24時間のユアーズが近くにあるので、DINKSの私にはぴったりと思ってます。問題はお値段・・・。いくらくらいなのでしょうか?舟入あたりのマンションと同じくらいなら、まあ何とかなるかなと思ってますが。

  9. 17 購入検討中さん

    モデルルームはもう見れるのでしょうか?この前仕事で前を通りかかった時はまだ工事中見たいな感じだったので・・・。

  10. 18 購入検討中さん

    販売は9月中旬からみたいですね。
    三井の物件なので興味あるんですけど。

    この辺りの治安とかは大丈夫なんでしょうか?

    あまりよくないといううわさを耳にするのですが

    実際住んでみるとどうなんでしょう??

  11. 19 ご近所さん

    近くに住んでいます。治安は特に良くもないけど悪くもないのでは?中心部はみなこんな感じでしょう。ただ、夜中に平和大通りの公園の中を通るのはちょっと怖い感じですかね。私はいつも電停から24時間のユアーズ経由でここの前とおって家まで帰ってますが、その間は明るいし問題ないです。中区みたいに浮浪者もいません。まあ、住めば都ですね。おいしいラーメン屋も何件もあります。

  12. 20 匿名さん

    結構売れてるみたいですね。価格もそんなに高くないみたし、やはり三井ブランドは安心です。

  13. 21 購入検討中さん

    いよいよ外観が見えてきましたね。個人的には戸数の多いマンションは生理的に受け付けないので(昔の団地風?)、すっきりした感じでここがいいかなと思ってます。ちなみにいつから上階からの眺めを実際に確認できるのでしょうか?まだ、眺めの良い上階もそこそこ残っているそうなので、見てから・・・と思っているのですが。

  14. 22 匿名さん

    三井に直接聞けばいいじゃん

  15. 23 匿名さん

    この前物件の前を通りましたが、完全に完成していますね。今週から実物現地確認販売になるのかな?でも引渡しは来年2月?間取りの変更とか色は選べない感じですね。

  16. 24 購入検討中さん

    間取りは年内いっぱいだったら、場合によっては変更対応してくれるそうです。

  17. 25 匿名さん

    いい物件はすぐ売れてしまいますが、
    この大不況のなかどうなんでしょう。

  18. 26 匿名さん

    東観音の後に建設予定だった古江新町の物件は建設が中止されたのかな?今は工事をやりかけた後に途中ででやめて空き地になっています。

  19. 27 購入検討中さん

    現在は3月決算及び入居がまもなくのため、以前は応じてもらえてませんでしたが、値引きに応じてくれています。
    ただ、まだ半分くらいしか契約が決まっていない事もあり、世帯層がよくわかりません。今のところは小さなお子さんがいらっしゃる世帯は非常に少ないようです。うちは 未就児がおり 出来れば同じくらいの子がマンション内に居ればなあと思うのと同時に、子育てには不向きの地域なの??かなと購入を悩んでいます。購入検討されている方で小さなお子様がいらっしゃる方等など
    情報を聞かせてください。

  20. 28 もうすぐ住人

    うちはまだ子供はいませんのでよくわかりませんですけど、
    24時間スーパーが近くにあるし、子育てにも(忙しく
    なるだろうから)便利さが一番と思います。
    近くに住んでいるのでよくわかりますが、天満町周辺って
    以外にいろんなお店が多くてほんとに便利ですよ。
    平和大通りが近いので、緑の遊歩道が近くにあるのも
    子育てにはいいのでは。
    バスでも電車でも歩いても、すぐ都心。マンションはやはり
    利便性が決めてでしょう。
    早く入居が待ち遠しいです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
シャイニング 創 SHINKURASHIKI

岡山県倉敷市玉島爪崎字西五丁目

2,990万円~6,700万円

2LDK・2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.55平米~100.00平米

総戸数 54戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,800万円台予定~3,600万円台予定

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~84.24平米

総戸数 130戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

クレアホームズ米子駅 ザ・レジデンス

鳥取県米子市道笑町2丁目

2,970万円~4,780万円

2LDK~3LDK

60.04平米~82.32平米

総戸数 68戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

総戸数 59戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,850万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸