なんでも雑談「坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-12-22 19:15:40

実名でス・テ・キ

[スレ作成日時]2012-09-02 11:50:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

  1. 1201 匿名さん

    1198ですが、風俗店はお嫌いですか?
    私は好きです。
    特にデリヘルが好きです。
    坂上さんは店舗型が好きなんですか?

  2. 1202 匿名

    ↑ デリヘルて なんでっか 教えてくらはい

  3. 1203 坂上輝也

    1196野田総理の解散は*焼け糞解散*矢印も焼け糞*ブッチ切れた*矢印が少ない*

  4. 1204 坂上輝也

    1196矢印は何個になりましたか

  5. 1205 匿名さん

    デリヘル派か?

  6. 1206 坂上輝也

    Tppは日本に*尖閣の名義変更以上の*莫大な損害を与えます*

  7. 1207 匿名

    ↑一概にTPPが全て悪いとは言えないぞ 輸出産業にはプラス 農業にはマイナス 総合的に考えてどうかという事

  8. 1208 坂上輝也

    1207物事は常に*プラスマイナスその比較*マイナス農業*食料*労働力で大打撃*プラス*輸出アメリカ向け*輸入も有り僅かな利益*中国は加入していない*70の損害と30の利益で*40の大損害となる*

  9. 1209 匿名さん

    デリヘルの利益には影響ありますか?

  10. 1210 匿名


    デルヘルは闇だから 何の影響もありません

    安心して下さいませ

  11. 1211 匿名さん

    良かったです、安心しました。
    じゃあTPPに賛成です。

  12. 1212 坂上輝也

    Tppで労働力が自由に成れば*外国人労働者が増え*特に底辺の人*糞人間の失業者が増えます*私は糞人間を心配しています*

  13. 1213 匿名さん

    山ばっかりの日本で、1億人が百姓してどんな国になるのかねえ?
    江戸時代のように1日2食かねえ?

    資源の無い国で生活を向上さすのはどうだったかねえ?

    終戦後から、今のような生活ができるようになったのは、農業を頑張ったからかねえ?
    貿易で稼いだカネを農業に突っ込んだだけじゃないの?

  14. 1214 匿名

    坂上さん、都庁に行ったことありますか?

  15. 1215 坂上輝也

    1213限られた*加盟国への輸出は少ない*輸入が多い*つまり日本にとって損*

  16. 1216 匿名さん

    屁人間は糞人間を見て初めて自分が屁人間と気づく。
    屁人間はもっと勉強し、糞人間に追いつけ。

  17. 1217 坂上輝也

    1214都庁*国会議事堂*パリ*ロンドン*ニューヨーク市庁*国連本部へも行きました*

  18. 1218 匿名

    すごいですね!
    新宿行くついでに都庁の展望台でも、と思ったけど雨なのでやめようと思います。

  19. 1219 匿名


    猫に小判

    何の価値もわからない人 貴重な物を与えても 何の役にも立ないことのたとえ


  20. 1220 坂上輝也

    1218都庁の展望台は*公開の初日に*行列を作って並びました*快晴の日が良いです*

  21. 1221 匿名さん

    坂上さんは大学全入時代なんてどう思う?

  22. 1222 坂上輝也

    1221大学まで義務教育でも良いと思います*希少価値は無くなります*実力が勝負と成ります*糞人間に授業の邪魔をさせない事です*

  23. 1223 匿名さん

    おい、坂上。年末選挙はどこが与党になるか当ててみろよ?

  24. 1224 坂上輝也

    1223自分も考えろ知恵は付かない

  25. 1225 坂上輝也

    1213細かく分析しないと意味がない*加入国を述べよ

  26. 1226 匿名



    TPP加盟国

    シンガポール

    ブルネイ

    チリ

    ニュージーランド


    アメリカ

    オーストラリア

    マレーシア

    ベトナム

    ペルー

    など

  27. 1227 坂上輝也

    日本の加盟国との関係*輸入輸出の関係を考えれば*日本の損失は明らか*単純に日本は輸出国だからの論理は成り立たない*マスコミ政府は公表しない*国民は良く考え*騙されないように*

  28. 1228 匿名


    TPPへアメリカが参加している以上 日本のとる立場は言わないでもわかる話


    この問題はサルでもわかる話

  29. 1229 坂上輝也

    1228単純な知恵遅れは*アメリカと共に参加と言が*アメリカが参加しているから参加すべきでない*参加国でアメリカが最大の輸入国*つまり*アメリカから一番の損害を受ける*次がオーストラリア*意味が解れば意見を*

  30. 1230 匿名さん

    「NOと言える日本」・石原慎太郎
    相も変わらず日本は動けていない。

  31. 1231 坂上輝也

    1230何にNoと言うかである*Noを言うだけが能ではない*

  32. 1232 匿名さん

    屁人間坂上は、屁をこいて消えるだけです。
    早く糞人間に追いつく事。

  33. 1233 坂上輝也

    1223単独では与党には成れないと思います*それぞれに連立するでしょう*

  34. 1234 匿名

    坂上さん選挙で完全与党と言うのは無くなるかもしれませんね。

  35. 1235 匿名さん

    TPPってさ、トイレでピーピーの略?

  36. 1236 坂上輝也

    1235気を付けないと大損する話し

  37. 1237 匿名さん

    なんでやねん?

  38. 1238 坂上輝也

    JR.の車両故障は珍しいですね*初めてではないですか*整備士の人員削減に起因かも*

  39. 1239 坂上輝也

    車両故障は*日本が世界に誇った国鉄が*民営化されたからではないでしょうか*郵便局も同じでしょうか*いっそ国会*国会議員も民営化したら*

  40. 1240 匿名


    坂上君 あまり 大きい事は言わないの

    真面目にしなさい

  41. 1241 匿名さん

    原発推進・脱原発の党をそれぞれわけて放送してるけど、ベーシックインカムを政策に組み入れる・組み入れないもやってほしい。

    ちなみに原発推進側に自民、民主、維新が入ってるw 脱原発を唱えてるのは力のないザコ政党ばっかり。

    こりゃあ原発はなくなりませんな。

    ところで幸福実現党だけなんで蚊帳の外なんだw 公明党(=創価 学会)も入ってるんだから入れてやりゃあいいのにw

  42. 1242 匿名さん

    坂上、適当な事を抜かすな。
    知ったかぶり屁人間が。

  43. 1243 匿名さん

    坂上さんは屁人間と言われてますが、その通りだと思います。国鉄分割民営化の理解が浅い。

    屁人間らしい解釈です。

    屁には屁を。

  44. 1244 匿名さん

    車を運転しながらの携帯操作は道路交通法違反です。
    違法行為です。

  45. 1245 匿名さん

    政権交代となれば、むしろ円高になるべき。
    海外の投資家は分かってないね。

  46. 1246 坂上輝也

    円高円安 は*市場に任せるべき*政府が関知する事ではない*人気投票である*選挙も同じで政府が操作してはならない*要は国の実力を付ける事*

  47. 1247 坂上輝也

    1240人格者坂上輝也は大きな事*品格ある事しか言わない*糞人間は小さな事*下品な糞とパチンコしか知らない*負けてブッチ切れ高血圧で倒れる*

  48. 1248 匿名

    ↑縁起悪い事書くなパチンコ食わず嫌いめ

  49. 1249 匿名


    坂上輝也は 人格者の意味などしらない ただのほら吹き人間 つまりゴミ バッタもん


  50. 1250 匿名さん

    坂上はアジア諸国に対する中国の領海侵略は全て日本のせいだとほざいてる。
    呆れた奴だ。

    無知無学思い込み妄想。

    屁人間は早く糞人間に追いつく事。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸