広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「カイタック リビンコート伊福町ってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 北区
  7. 北区
  8. カイタック リビンコート伊福町ってどう思いますか?

広告を掲載

テンP [更新日時] 2009-08-19 11:02:00

購入を考えています。同じく購入を検討されている方、検討したけどやめた方のお話がが聞きたいです。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-09-04 13:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビンコートプライム伊福町口コミ掲示板・評判

  1. 151 購入者

    >>150 契約済みさんコメントありがとうございます。

    自分は、2重天井・2重床を含め設備がいいのが気に
    入ってます。

    私の妻、は全て平面駐車場と食洗機・IHが標準なのが
    気に入っているようです。

    また、街中にありながら落ち着いた町並みもいいなと
    感じています。

    正直、外観も含め見た目上大きく抜きん出たものはないので、
    地味な感じはありますが、いいものではないかと思っています。
    自分の価値観にあわせて比べてみてください。

    ps 他の物件に比べて敷地の割合が広いように感じます。
      また、公示地価でも伊福町は上昇率トップクラスです。
      人気の高い現れなのかと思います。
      よって資産として価値も他と比較して高いのかも?


    ^-^p

  2. 152 テンP

    >>149 だから、「どうしてもあの場所!」という人には他にない物件なので「買い」になるのかなと。わたしもあの場所に魅力を感じるので、悩んでますが・・・。

    MAOさんこんにちは。色々悩んでいらっしゃいますね。私の決めた理由は「あの場所!」と思ったからです。

    現在伊島学区に住んでおり、子供は伊島小学校に通っています。主人は転勤族ですが仮に主人が転勤になっても駅が近いので遠距離通勤ができます。子供は転校をしなくてよくなったし、京山中学に行かせたいと思っていたので「ここだ!」と直感で決めました。

    あと、設備や内装は>>151さんのおっしゃるとおりで、二重床・二重天井、食洗機、IHが標準仕様、平面駐車場、24時間ごみステーション、広い収納など、とても気に入っています。早く内覧会で自分の部屋を見てみたいですね♪今は7割弱売れているそうです。足場もはずれるし、東側の案外広い3LDKがこれからボチボチ売れるかな?

    本当にこの地域は便利なところです。車は一台で十分。病院、習い事、買い物など自転車が大活躍です。

    いずみ町のロイヤルガーデンは遺跡が出たら着工が大幅に遅れるし、これから資材の価格が上がるとMSの分譲価格も上がります。リビンコートより価格が安くて同じ(それ以上の)グレードのものはできないんじゃないかな?価格を下げてあとはOPだらけになるかも…

    とは言え、入居後町内会や子供会はどうなるのかな?と気になる部分もありますが。

  3. 153 購入者のひとり

    >>152テンPさん

    ちからのこもったリビンコート伊福町応援ありがとうございます。


    和田コーポレーションはマンコミでは評判いい会社です。
    ”RG運動公園弐番館”については企業努力を見てみましょう。

    ただ、自分の場合ですが、入居に後1年〜2年待つのは論外なので、
    その面からもリビンコート伊福町でいいのかなと思っています。^-^!

  4. 154 MAO

    みなさん、あの場所に思い入れがあって、検討・購入されたようですね。
    私も、基本的に気に入ってはいるのですが、欲しい部屋がもう売れているもしくは予約が入っているということがみなさんと違う所です。早くMSに行けば良かった。
    今のたのみは予約が契約にならずにもう一度市場にでれば・・・無理かな?やっぱり予約の方は契約する人がほとんどですよね。
    どなたか詳しくないですか?

  5. 155 匿名さん

    >>154 さん

    確率は0%ではないので、
    ダメもとでもキャンセル待ちは絶対いれておきましょう。

    もしMAOさんがここをすごく気に入っているのなら、
    営業の人を自分の味方にするために
    営業の人としっかり話をしておくことをお勧めします。

    営業も人の子ですからいい話があればそれを期待している
    人に優先的に教えてくれるはずです。*

  6. 156 MAO

    ダメになったら連絡を入れましょうか?と言われ、「はい、お願いします。」とは答えました。が、しっかり営業の方とお話はしてません。
    あんまり、気に入っていると言ったら、いいように利用されて予約の人が契約を急ぐことになったらいやだと思ったからです。(例えば、「キャンセル待ちのお客さんがいます。」とか言って焦らして正確な判断が鈍る!)予約の人が吟味して、契約をする分には仕方ないかなとは思うのですが・・・(タッチの差だったことが悔しいけど)。
    でもやはり、希望はきちんと伝えておくべきですかね?

    ちなみに、予約を入れたときは9割以上買う気で入れたんですよね?それとも、とりあえず、「買うんだったらこの部屋かな?」位の気持ちで予約を入れられたんですか?

  7. 157 テンP

    MAOさんこんにちは。

    私の場合は、モデルルームができて2、3週間後に行ってみました。そのとき予約状況は11、2軒くらいでした。ほとんどが東南角部屋のEタイプで、あとは中層階だったと思います。

    欲しい間取りは決めていたのであとは階数を決めるだけでしたが価格を考えてこの辺かな?ととりあえず決めた感じでした。結局そのまま契約したのですが、もう一階上でも良かったかな〜と思ったりもしましたよ。

    やっぱり営業の方とよく話をした方がいいと思います。率直にMAOさんの思いをお話してみたらちゃんと対応してくれると思いますよ。

    頑張ってください!

  8. 158 MAO

    シートがはずれてきましたね。
    岡山駅付近からでも、遠くに見えてましたよ。

    私の方は、連絡がないので予約はもう契約されたんだろうなあ・・・。
    みなさんと同じ住民になれなくて残念です。

    引っ越しまで2ヶ月ちょっとくらいですか?楽しい生活を想像しながら、準備にとりかかる頃ですかね。

  9. 159 契約済みさん

    南側のシートが外れていました。

    1. 南側のシートが外れていました。
  10. 160 MAO

    写真なんか載せられると、やっぱり気になる物件です。
    いい立地にありますよね。

    一戸建てでこの地域で注文住宅で建てると5000万級です。
    建て売りで3500万〜4000万。
    中古マンションで10年落ちで2000万以上。
    それから考えたら、お金がある人から考えたら最上階でも買いなのか?と思うのですが・・・。庶民には高嶺の花です。

    でもいいよなあ、やっぱり。

  11. 161 匿名さん

    Gタイプ側からみた写真です。

    1. Gタイプ側からみた写真です。
  12. 162 匿名さん

    外から眺めただけですがG・Fタイプ意外と明るそうでした。
    妻が”Gタイプいい”といっていたのもまんざらではないかと
    思っています。


    あと一ヶ月で完成ですね。

  13. 163 MAO

    確かにGタイプ以外と採光などよさそうですね。東側は4階くらいでも眺めがいいと言われていたので、低層階でも眺望が楽しめるかもしれません。

    ここ最近ではDタイプが残りわずかとなっているようです。
    あと、A・Cタイプも予約が入り出しました。

    じわじわとですが、確実に売れていっているようです。

    我が家は未だ悩みながら、焦っています。少し無理して買うかどうか・・・。一生の買い物と思うと、慎重になってしまってなかなか決断ができません。

    しかし、あきらめきれない物件です。

  14. 164 匿名さん

    MAOさん

    >>147の書き込みで和○コーポレーションの営業のひとは

    ”リビンコートは自社の土地に立てててあの価格なので”
    ”利幅が大きい。 だからのんびりと売れるのでしょうか”
    ”もうもとはとれているんじゃないかな?”

    なんて本当にいっていたのでしょうか?

  15. 165 匿名さん

    もし本当ならとても情けない営業マンです。
    他社批判して営業する営業マンは営業マンとして最低です。

  16. 166 MAO

    ええ、こそっといいましたよ。

    ただ、話を聞くと戦略方法が全く違うのを感じるので、そのあたりがあちらには理解しづずらいんじゃないかなと思いました。
    相交わることのない経営方針ですね。

    まあでも、そうとらえると納得ができるところは多々ありました。
    でも、自社物件でも土地は土地なので建物と合わせた価格が相応だったらいいんじゃないのかな?とは思いました。

    消費者としてはだったら安くして〜といいたくなりますが、自社物件でももとではかかっているので、別に悪いことしているわけではないでしょう。

    どちらもいいマンションじゃないですか?

  17. 167 購入者のひとり

    私は先輩から
    「他社の批判をお客様には絶対に言うな。」と
    「批判を言っていると最終的にお客様は離れていく」
    よく言われていました。

    悪口は、その人・その会社の何かしらの負い目の裏返し
    じゃないかと私の場合思っています。

    だから、他社の商品を批判的にいう営業とは絶対買わない
    ようにしています。

    カイタックの自分の営業担当はたくさんのことを教えて
    くれましたが、悪口はどの人に対しても一切言っていませんでした。

    プロというのはそういう人なのかと思います。

    アドバイスと悪口は別物です。

    大事な買い物ですから自分にとっていい物・いい人を
    選んで行きたいですね。

  18. 168 匿名さん

    MAOさんに ”こそっと” 言っていたのなら、
    他の人にも同様に言っていたんでしょうか?・・・


    マンコミで評価のいい会社ですが、とてもがっかりしました。


    リビンコート伊福町に対する変な中傷的書込みが多い気がするのも
    これが一因のでしょうか?・・・いやな気分です。個人的には
    街中にありながら落ち着いた雰囲気の伊福町という場所。
    構造・設備・サービスについてもほかと比べ、勝るとも劣らない
    良く出来たマンションだと思っています。


    MAOさんの書き込みでは契約も増えている様だし、
    カイタック不動産にはがんばってほしいです。

  19. 169 MAO

    他の人に行っていたかどうかは、分かりません。
    たまたまぽろっと本音がでたのかもしれません。

    昨日モデルルームの近くを通ったら、何組かいましたよ。
    また、「売れてしまう」とまだ検討中の私は気になって仕方ありませんでした。

    近くの人に聞いた話ですが(噂程度の内容で申し訳ありませんが)、住民運動はおさまったみたいですね。その方の反対運動がおさまった話は「なるほど!」と私なりに納得ができました。
    それを聞いて、実は再検討に入りました。
    内容は一人の人がまたこそっと話をしてくれたので、迷惑がかかったらいけないのでできませんが・・・。

    周りもよくなれば、いっそういい物件ですよね。我が家は今は、「どのタイプのどの部屋で予算と相談して・・・」本気で考え出しました。
    学校区、立地、設備、仕様などどれをとっても我が家には文句はありません。あの地域はマンションはなかなかできないだろうし、宅地も希少です。移住が難しいので、チャンスだと・・・。
    ただ7割方売れているので、予算と相談しながら・・・が難しい。

    購買層は40代が多いと言われていました。ふつうのマンションより少し高めだと思います。余裕があるのかな?と思ったのですが、みなさんは余裕がある範囲で買われたんですか?
    大きな買い物なので返済を考えると、多分返せるとは思うのですがちょっと二の足を踏んでしまいます。
    でも、勢いも大切ですよね。結婚のようなものですよね。

  20. 171 MAO

    まあ、納得できる話です。

    たいしたことはないのですが、それに振り回されていたと思うと悔しいですね。

  21. 172 MAO

    すいません。
    ホントの話かどうか分からないのに、誤解を招く発言かなと思い投稿した後にちょっと後悔してます。

    とにかく、運動がおさまってよかったということですよね。

  22. 173 匿名さん

    *町内会では反対活動は相当前からしてないようです。

    *看板もだいぶ前にすべてなくなりました。

    *一時あった批判的書き込みもすっかりおとなしくなりました。

     カイタックリビンコート伊福町に個人的な好みはあるかも
     知れませんがそれ以外の目だった問題はありません。PS 伊福町周辺で購入を決めている人もたくさんいるようです。

  23. 174 テンP

    MAOさん、こんばんは。スレ主のテンPです。

    一年ほど前、契約を決めた後反対派のブログを何度も読み返し「本当にこの物件で良かったのか??」としばらく考え込みました。

    『このブログの内容を信じるのか?カイタックを信じるのか?カイタックは本当にそんなにひどい会社なのか?』
    『入居しても伊福町の方とは仲良くなれないの?子供は子供会行事や登校班には参加できないの?』

    このスレの初め頃は批判的な投稿が多く削除されている投稿もたくさんありました。反対派ブログの書き込みもカイタックの悪口だらけでした。

    でも、MAOさんの投稿をいろいろ読ませていただいて本当に嬉しくなりました。反対をしていた方ともこれから同じ町内としていいお付き合いができたらいいな、と思います。


    >>169で、【購買層は40代が多いと言われていました。ふつうのマンションより少し高めだと思います。余裕があるのかな?と思ったのですが、みなさんは余裕がある範囲で買われたんですか?】
    とありますが、我が家は余裕は全くありません!!胸を張って言えます!
    威張って言うことではないのですが、リビンコートを購入することだけでいっぱいです。ですから、家具・カーテン・照明・電気製品は最低限で考えています。各お店の方には「できるだけ安く!」と言って見積りをしてもらっています。

    もちろん、ローンの支払いが始まるので今までよりパートの時間を増やしたりも考えています。

    【でも、勢いも大切ですよね。結婚のようなものですよね】
    その通りだと思います。前にここでも投稿させていただきました。

    MAOさんが同じ「リビンコートプライム伊福町」の住民になられることを心からお待ちしています!

  24. 175 購入者のひとり

    >伊福町周辺で購入を決めている人もたくさんいるようです。


    問題あるマンションなら近くの人ならなおさら購入しないと
    おもいますよ!!

  25. 176 匿名さん

    テンPさん

    ありがとうございます。温かいお言葉、とてもうれしいです。

    我が家は購入しても、家具などは使える物は使って費用は安く押さえようと思っています。
    本当は新しいマンションなので新しい物ばかりでスタートしたいのですが・・・。なにか1つくらいはこだわりを持って購入して満足しようかと思っています。あとは押さえて押さえて。
    11月半ばには入居説明会が行われるようですね。
    そこにご一緒できればと思います。購入者のひとりさん

    確かにその通り!さらなる追い風です。

  26. 177 匿名さん

    きょうは休みだったので、妻と一緒に見に行きました。
    今日は工事の人今までに比べて少なめだったので、
    わりに近くから眺めることが出来ました。

    近くから眺めると部屋の内装とか、カーテンレールとか
    キッチンとか見えたりして・・・・・

    すごい実感わいてきました。!!


    聞いた話ではカイタックさんリビンコート伊福町にはすごい
    気合入れている様ですよ。


    カイタックさんいいマンションにしてくださいね!

    よろしくお願いします。

  27. 178 匿名さん

    エントランス付近ができてきましたね。おしゃれだと思います。
    1階南側のベランダ付近もでき、後は外構だけというかんじですか!
    どんな木を植えてくれるのか楽しみです。


    やっぱり、ファッション業界のカイタックさん。
    こだわってつくってる感じがします。

  28. 179 匿名さん

    聞いた話ですが、シンボルツリーもこだわってるらしいです。

  29. 180 匿名さん

    そうですか!
    やっぱ、他のマンションと違うよね。
    細かい所にこだわりがあるんですよね。

    いい買い物したってかんじがする。
    早く、できあがって自分の部屋から外がみたいです。

  30. 182 匿名さん

    >>179です。(>>178>>180は他の方です。)

    >>181さん
    ”少し考え直したいと思います。。。 ”と
    わざわざ書くのに不自然な感じが・・・(考えすぎ?)

    >>181さん
    自分の大事な住まい探しがんばってください。 


    PS 私はちょくちょく現場見に行ったり、担当のひとと話したりして
       聞いたり見たりした内容を書いています。
       こだわっている話は本当です。
       (ただ、こんなことなら書かなかったら良かったかな?)

  31. 183 匿名さん

    「聞いた話ですが、シンボルツリーもこだわってるらしいです」

    いいんじゃないですか?

    何が考え直す材料になったのでしょうか?

  32. 184 匿名さん

    >>183さんへ >>182です。

    自分が気に入ったものを決めたのだから気にしなくて
    いいじゃないですか!

    良くも悪くもいろんな人がいるのですから・・・ 


    ^−^v

  33. 185 匿名さん

    >>183さんはリビンコート伊福町選んだこと
    とてもうれしく思っているようですね。

    >>184の私もその一人です。


    今度ともよろしくお願いします。

  34. 186 テンP

    私もとても嬉しいです!!

    最初は本当に落ち込んでいましたが今は同じ思いの方がいて
    心強いです。

    営業の方も本当に力を入れているようで、その思いがビシビシ伝わってきます。

    シートが外れてGタイプが気になるお客様が増えたとか。
    Aタイプに次いで明るさはあるようですね。

    シンボルツリーにもこだわりがあるとは知りませんでした。本当に楽しみです。

  35. 187 匿名さん

    183です。

    すみません。あらためて文字だけ読むとキツイ書き方かも・・・。
    そんなつもりはなかったのですが・・・。

    ただ、本当にシンボルツリーがいけない理由が思い浮かばなかったので、知りたかっただけなのです。
    攻撃的なつもりはちっとももありません。素朴なぎもんです。

    購入検討中さん、気にしていたらすみません。


    185さん、テンPさん

    私はとてもリビンコートが気に入ってます。
    はじめは、反対運動や他のマンションよりも高いので、無理してかって後で困ることになることはないだろうか・・・と心配していました。
    でも、できあがりに近づくにつれ、カイタックのこだわりが見えてきて、本当に購入を決めて良かったなあと思っています。

    あと、このスレットの中の購入を決めていらっしゃる方も、人柄が良さそうな方が多いので、安心もしています。
    長いおつきあいになりますが、よろしくお願いします。

  36. 188 匿名さん

    ちょっと質問です。

    113の購入者のひとりさんが書いてあるのに、コンクリートがいいとあるのですが、パンフにはどこにも書いてないんで分かりません。

    どなたか、詳しく教えて下さい。

  37. 189 匿名さん

    No.188さん

    パンフレット持っているくらいですので
    カイタックの営業の方に聞いてみてはいかがですか?

  38. 190 匿名さん

    エントランスと車回しのあたりがいい感じですね。

    他のマンションにはないものがここにはある!

    駐車場もゆったりつくってあるし、しかも植え込みもあったりする。
    普通だったら、植え込みよりも駐車場。できるだけ多く駐車場。って感じなのに、植え込みをつくるこの余裕。そして、すべて平面駐車場。
    エントランス付近もゆったり使ったりと土地をものすごく贅沢につかって、ワンランク上を意識してますね。
    駐輪場もきちんとた建物の中。
    エレベーターも2基。
    もちろん建物も文句なしの仕様。二重床に天然木。
    総タイル張り。考えられた動線。ゆったりとした居住空間。
    コンクリート幅、スクラブ圧、階高、天井高も他のマンションよりも良。

    環境面も充実。人気の小中学区。
    中学校は学区外通学のための申請をしても、毎年3倍以上の抽選。
    知るしとぞ知る、病院街。(ホントに病院が多いです。)
    緑の公園多し。
    駅まで1キロ以下。バス停すぐそこ。
    夜の町に出ても歩いて帰れる。(ちょっとがんばれば)

    等々・・・文句のつけようがありません。

    って、すみません、ひとり酔いしれてます。書きながら、これだけ書けばカイタックの回し者と思われるかなと、家族中で盛り上がってます。

    でも、家族みんなでできあがりを楽しみにしています。
    本当にできあがりが楽しみです。

  39. 192 匿名さん

    >>191 買い換え検討中さん

    その心配は大丈夫のようですよ。
    排ガスが直接かからないようにコンクリート壁を立ち上げていると
    聞きました。

    また、目隠しのフェンスでは周りの道が狭いぶんかなり圧迫感を
    感じるとおもいますよ。

    それに通風・防犯上からも今のフェンスの方がいいと思います。


    >>191 買い換え検討中さんえらいこだわりようですね!!
    ひとによって見所って違うものなんですね。

    ・・・勉強になります。


    ^-^v

  40. 193 匿名さん

    リビンコート伊福町の近隣の方が多く購入を決めていると聞きました。
    ”良心的?”でないのならそんなことならないと思いますよ。


    >>191さん 本当に買い換え検討中????^〜^

  41. 195 匿名さん

    >>194 買い換え検討中さん

    なぜかマンション以上にかなり周りに詳しそうですね。
    結構MRに言っているようですし・・(検討目的????)

    >>191 >>194さん
    そろそろ自分の要望にあうマンション探しにがんばってくださいね。


    119

  42. 196 匿名さん

    なるほど、みなさん自分のことばかりでなく、周りの人のことも考えていることに脱帽です!

    確かに、バック駐車で排ガスをかぶるのは、通っている人はいやでしょうね。

    でも、コンクリート壁を立ち上げると聞いて、安心。
    それなら、フェンスでいいと思います。周りもぐるりと植裁をするみたいだし、見た目のよさもそこでだせるんじゃないかな?

    町中マンションであれだけ植裁するのってないですから。うんうん。

  43. 198 匿名さん

    >>197 買い換え検討中さん
    >今の住まいでの経験にしたがって、あちこちの物件を
    検討しています。

    現在お住まいのマンションに不満があり、新しい物件をお探しのようですね。ここはマンションの購入応援サイトですので、
    1.現在どのようなマンションにお住まいで、そこにはどのような問題点があるのか。
    2.あちこちの物件を検討されているようですので、どのような物件を検討されたのか、それらも購入まで至っていないのはどのような理由なのか。
    を書いていただけないでしょうか。

    参考にしたいので、よろしくお願いします。

  44. 200 契約済みさん

    南東方向から撮りました。

    1. 南東方向から撮りました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ロイヤルガーデン桑原中央通り

愛媛県松山市桑原5丁目

2,970万円・3,740万円

3LDK・4LDK

71.68平米・84.62平米

総戸数 44戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸