広告を掲載

「岡山県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 139

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
広島・四国
1
そろそろ完売でしょうか?
広島・四国
2
地元の人や古い不動産屋のおじさんに 直接訊いてみれば? 悪い学区、住んではいけない地区など シレっと平気で教えてくれるよ!
広島・四国
3
うん。普通にいいよね。
広島・四国
4
広島・四国
5
ここはもう完売してますよね? 外観は綺麗で好みなんですが。
広島・四国
6
調子こいて泉田に二匹目のドジョウ狙うみたいですね、30号線挟んだ反対側やけど。
広島・四国
7
>>27 名無しさん どこらへんが酷い仕様ですか?
広島・四国
8
管理しないと公言したくせに 管理会社としてのうのうと書いている 程度の低い会社❗ 売り逃げされて嫌な思いしないでね‼ ここの人間プロじゃありません。 言葉を信じちゃダメです
広島・四国
9
マンション納得できるものであり、立地条件なども良さそうで、南側の眺めもよさそうなため購入を考えたいです。ただし、将来的に南側に同様のマンションが建設され眺めが悪くなるのではないかと不安で
広島・四国
10
ヨーカドー無くなっちゃいましたが、皆さん食料品のお買い物はどちらへ?
広島・四国
11
1階エントランスにガラス多用して外観はオシャレに造っておられますが、地下式機械駐車場はダメですな。地下の湿気で下段の車は早く痛みますよ。
広島・四国
12
1
2017-05-18 19:15
広島・四国
13
[No.26~本レスまでは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
広島・四国
14
一番上は誰が住むんだろう???
広島・四国
15
以前別の物件でモデルルームに行きましたが、営業マンが全くダメでしたね。いい加減な感じで、会社自体がきちんとしてないんだろうなと思いました。
広島・四国
16
岡山駅に近いマンション内覧会で内装を見て、あらためてビウェルの内装が良い事に、気が付きました❗ ビウェルは、オーダーメイドするから、良いのでしょうか? 水回りの設備、グレードが高
広島・四国
17
ロイヤルガーデンはどこもすぐに完売してますね。設備どうこうより中古市場みてもロイヤルガーデンは値崩れしにくく、すぐに売買も成立してるようなので、投資目的や何年か住んで売却する人達にも人気
広島・四国
18
広島・四国
19
両備さんのグレースタワーが108.5mだから、駅前はお隣の高松と同じ150m程度なら大丈夫だね。 両備さんの錦町再開発は145mという情報もあったけど、これも150m以上がいいなあ。
広島・四国
20
ポレスターはアルファステイツ倉敷寿町IIの20mぐらい南東にあるコインパーキングのとこにできるみたい。 マンション建設予定地って看板があった
広島・四国
21
車がないとバスの便考えると厳しそう。 免許持ってないからパスかなぁ。
広島・四国
22
まだ完売してないね。あと何部屋くらい?うちはサーパスにするけど多少気になる。
広島・四国
23
資産価値、下がるかな~
広島・四国
24
掲示板の書き込みをみて話を聞きに行ってみました 値下げはしてないって言われました 根拠のない情報は勘弁してほしいです
広島・四国
25
ただ、この人に騙される人もいないようです。 反論されることはあっても同意するレスがついたことは一度もないです。
広島・四国
26
アルファステイツ倉敷鶴形2完売みたいです! 今日モデルルームに行ったらそう言われました。販売してまだ3ヶ月なのに…。 やはり、立地と仕様が高いからでしょうか…。 一応、キャンセル予
広島・四国
27
>>55 匿名さん かよってるかたのきもちを考えたらそんなことはかけないとおもいます。かげでいえばいい
広島・四国
28
だいぶ前にMRを見たけど デザインや間取りがちょっと奇抜に思えました。
広島・四国
29
広島・四国
30
山陽本線はご存知のとおり貨物線と同線の為、深夜でも通過します。 わたしは北側の賃貸マンションなので分譲とは比較にならないとは思いますが引越してきたすぐは寝れませんでした… しかしすぐ
広島・四国
31
3
2016-03-09 22:32
>>2 モデルルーム見学出来るみたいだから行ってみよう
広島・四国
32
修繕積立金も年をおうごとにドンドン↗↗アップしていきますよー! ローン金利も将来上がるだろうし、月々の返済額が増えた上に 修繕積立金だって当初の5倍に膨れ上がる。 因みにここの
広島・四国
33
>>12 岡山の知人に聞いて見たところ、東古松のサーパスに住んでる友達がいて、静かでいいところだといっていましたので問題はなさそうですね。
広島・四国
37
駅まで徒歩圏内で探してます。 新築はあきらめて中古マンションで探していましたが、このマンションに新築未入居の部屋が安い価格で出ているのに気づきました。 イオンもヨーカドーもあるし毎日
広島・四国
38
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドは閉鎖させていただきました。 今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたし
広島・四国
40
HPにはあと一戸と書いてありましたが完売してたんですね 良かった グレースマンション中山下も完売したみたいですし、次はどこに建つのか楽しみです 今度は住民が建設反対ののぼりを立てな
広島・四国
41
周りにはどんな企業があるんですか?
広島・四国
42
先週の土日に内覧会がありましたね。皆さんどうでした?イメージ通りでしたか?
広島・四国
44
外観についてどう思われますか?思ったよりベランダの手摺が低いのと2階より上の透け具合が気になります。 あとやはり道路から近い・・・どうしても車がすれ違う時にマンション側に寄ってきますね
広島・四国
45
ここんちの向かいセブンイレブンになってた
広島・四国
47
内覧会終わりました。 特に東側に高い建物が建たない事を願います。 早く入居したいな!
広島・四国
48
上の階はあまりないんですね。 残念ですが、一応確認してみようと思います。
広島・四国
49
広島・四国
50
高層階だと花火大会見えるのかな
 


 [更新日時] 2017-07-26 11:33:04

ヴェルディ西古松についての情報を希望しています。
南向きで暮らしやすいといいなと思っています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://verdy-nishifurumatsu.jp/

所在地:岡山県岡山市北区西古松一丁目29-108(地番)
交通:岡電バス「おおもと病院前」バス停徒歩6分
売主:株式会社信和不動産
施工会社:未定
管理会社:ルクオ株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建
竣工予定:平成30年2月下旬  入居予定:平成30年3月下旬
住居専有面積:73.87㎡~85.13㎡

子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。


[スレ作成日時] 2016-07-28 17:27:39

ヴェルディ西古松
ヴェルディ西古松
 
所在地: 岡山県岡山市北区西古松一丁目29-108(地番)
交通: 岡電バス「おおもと病院前」バス停徒歩6分

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ロイヤルシーズン赤坂

東京都港区赤坂8丁目277番1、2(地番)

 
ルネ八王子トレーシア

東京都八王子市八日町2-8(地番)

 
パークホームズ千代田淡路町

東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

 
シティハウス浅草橋ステーションコート

東京都台東区浅草橋二丁目37-5他(地番)

 
ヴィークコート立川

東京都立川市錦町一丁目89番、90番、91番(地番)

 
ザ・パークハウス 五番町

東京都千代田区五番町4-6他(地番)

 
シティハウス赤羽レジデンス

東京都北区赤羽2丁目28-15他(地番)

岡山県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ビ・ウェル国富 掲示板
ビ・ウェル老松町 掲示板
アルファステイツ野田III 掲示板
サーパス問屋町レジデンス 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス 本郷

東京都文京区本郷1丁目

 
オーベル板橋本町

東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目

 
パークリュクス虎ノ門

東京都港区西新橋3丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
パークホームズ北千住 アドーア

東京都足立区千住3丁目

 
(仮称)プレシス田端マンション計画

東京都荒川区西尾久四丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求