広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「カイタック リビンコート伊福町ってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 北区
  7. 北区
  8. カイタック リビンコート伊福町ってどう思いますか?

広告を掲載

テンP [更新日時] 2009-08-19 11:02:00

購入を考えています。同じく購入を検討されている方、検討したけどやめた方のお話がが聞きたいです。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-09-04 13:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビンコートプライム伊福町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    うざい奴 いやなら 見るな

  2. 102 周辺住民さん

    >>101
    ↑匿名さん、NO.99 さんと同じ方ですか?
    ただの(失礼)反対者なら、このトピックにみずをさすのはもうやめたら。
    どうせこのサイトだって本当に一部の人しか見ていないんだし・・・
    ってこれ言ったら元も子もないけど。

  3. 104 匿名さん

    出た また反対派 工作員

  4. 106 購入者の一人

    匿名はんさんへ

    最終的なニュースソースが反対派のホームページでは説得出来ないように感じます。
    反対派のホームページでは4月26日に警察がきていたようですが良くわからないところで、
    適当に書き込むのはあまりいい大人がする行為ではないような気がします。

    購入はしていますが、だからといってカイタック側にたつつもりはありません。
    ただ、反対派らしき人の書き込みの質が悪いの気になります。

    まるでただの憂さ晴らし。
    匿名性を利用して好き勝手適当な意見を書く行為は真剣にマンションを考えている人間
    又、マンション建設に反対若しくは、改善を本当に求めている人間にとって邪魔です。

    正直リビングコート伊福町の反対の文面を見ていると、人間性の低さがどうしても
    目立ちます。真剣に反対するのであれば、人にそのような印象を与えているかを
    考えて、しっかりとした反対意見、若しく行動をしてください。

    それが出来ないならみんなの害ですから書き込みをしないでください。
    いい大人ならわかると思います。

  5. 108 匿名さん

    あの反対派のホームページは有名ですね 人間のいやな部分が感じられて 考えられさせられます・・・

  6. 110 購入者のひとり

    4月26日に現場に警察が来ていた件

    どうも現場事務所に泥棒がはいった様で、その現場確認のためのようです。
    周辺の人も聴取とかされているはずですからよく知っていると思います。

    あと実質反対をしている人は二人だけのようですね。

    反対の意見をのべるはぜんぜんかまいませんが、
    あまりあることないこと大きく大きく膨らますようなら、
    あなたたちの言っていることには信用に値しないですよ!

  7. 111 購入者のひとり

    No.61 by 物件比較中さん

    真ん中あたりであるのは階段のようです。
    あそこで作ってから取り付けるようです。

  8. 112 購入者のひとり

    リビングコート 伊福町はまだ空きがあるようですね。

    やはりゼファーが伊島に建築予定の物件と比較したいのかな

    自分も恥ずかしながらゼファーの前にサクシュウがあそこに
    マンション建てる話を聞いた時にはかなり心が揺れました。

  9. 113 購入者のひとり

    (ほかのページに間違って書いてしまったので)
    (ここに書き直しました)


    いまさらですが購入した人のここを決めた理由て何ですか?

    私の理由は
    1.嫁がマンション希望だから(夢だったらしい)
    2.嫁の仕事場に近いから
    3.嫁の実家が近いから
    4.学区がいいと嫁が言っているから

    私たちは子供ができても共働きを考えているので嫁に合わせました。
    私としては今でも戸建には未練はあるのですが・・・

    そんな私でもこのマンション気に入ってます。・・その理由

    1.すべて平面駐車場 ・機械式でないので、出し入れが楽。
               ・メンテナンス費用が少なくてよい。

    2.一戸あたりの敷地が他のマンションに比べ広い
     ( 多分、ほかの物件と比べてください)
               ・土地=資産なら有利なのではないか?
               (敷地の多くが舗装なのが少し残念・・)

    3.建物の質がいい  ・2重天井2重床
               ・コンクリートをグレースタワーで使用したものを使っている
               ・バルコニーの天井以外タイル張り(大雑把ですが)
               ・今後の維持管理費が安い(会社の出す修繕計画によると)

      2重天井2重床は上階からの振動やリフォームの時有利かなと思っています。
      また、タイルの面積が多いと塗装に比べ見た目も良いし、メンテにも有利。
      コンクリートは名前忘れましたが、圧力負荷に優れているものを使ってい
      るらしい。
      あと修繕積立金についてはやりようによって変わってくるので一概には言え
      ませんが、  駐車場代も管理費等にまわすらしいので、運営資金が潤沢な
      のも低い理由かな・・
      もう一度橋本さんに確かめておきます。


    4.日当たりがいい  ・前面道路と敷地ををあわせると10m以上南が開いている。
                朝日の鍼灸学校が近くに立っているとはいえ、
                低層階でも日当たりはよい。
             (個人的にはあの学校移転してくれたらなと思っています。)

    5.落ち着いた町並み ・何度もこのあたりを歩いていますが、落ち着いた感じで
                街中にある割には静かで落ち着いた感じを受けました。
               ・町内会の(反対派のではなく)ごみ出し風景も見ましたが
                しっかり行われているのに関心しました。


    最初は私も反対していましたが、今はどんな家具置こうかとか色々思いを
    めぐらしています。(戸建感覚的な理由が多いところは私の未練の現われかな・・)
    反対している方々の動静がきにはなりますが、その意見も見ながら新しい生活の
    イメージを作っていきたいと思っています。


    PS 予断ですが私は営業の橋本さんがお気に入りです。
      第一印象は失礼ではありますが、よくありません。
      (多分見ればわかると思います。)
      ただ、知識が豊富なところ、営業マンらしさがまったくないところ
      に親近感を感じています。 自分の中では信頼しています。

      このマンションでわからないことは橋本さんに聞けは
      良いのではないかと自分個人では思っています。
      多分きいてないことまで教えてくれます。

  10. 114 購入者のひとり


    このページは契約したひと、検討したけどやめたが
    意見交換する場です。
    はじめから検討していない”匿名さんは”ほかのページを
    立ち上げるなりで意見交換するのが筋と思います。


    日本語が理解できるようでしたら協力をお願いします。

  11. 116 購入者のひとり

    わかると思いますが同一です。

    カイタックの営業から聞きました。
    実質とはカイタックとの間でもめている人です。
    もしかしたら2人ではなく2世帯かも知れません。
    まえはもっといたようですが・・・
    どのように解決していったかは聞いていません
    ごめんなさい。

    反対者が減ったのに比例して看板の減ったかなと
    思っています。


    カイタックの営業マンは信頼できると思っています。
    (わたし個人の意見です。)

  12. 117 いつか買いたいさん

    No.115さんは,No.110さんの「あと実質反対をしている人は二人だけのようですね。」という言葉を「反対しているのがたった2人」と言い換えておられますが,両者は日本語として全く異なる意味になります。正確な引用をお願いします。

    また,日本は法治国家なので,地権者(マンション建設業者)と近隣住民との間の利害問題があるなら,それは法律にしたがって解決してほしいですね。

  13. 119 テンP

    こんにちは。久しぶりに投稿します。

    マンションの高さはだいぶ出来上がってきましたね。30日の構造見学会は楽しかったです。
    骨組みだらけの階段を上がっていくのはわくわくしました。 天井の構造などわかりやすく説明してくれましたよ。

    購入者の皆さん、待ち遠しいですね!

  14. 123 テンP

    >>121,>>122
    やっぱり書かずにはいられない方々もいらっしゃるのですね。
    『購入者のひとり』さんは『匿名チャン』さんのおっしゃることは考慮した上での購入だと思いますよ。
    今更どんなに言われても決めたのはご本人ですし、いいと思ったものは他人がとやかく言っても
    「そうかなあ〜、私は良いと思うけど。」でいいんじゃないですか?

    反対論の方は購入しないでしょ?『匿名はん』さんも同じです。
    まあ、色々言われすぎて「またか…」とも思いますが。

    最近は家具屋さんの広告が気になって、ダイニングテーブルや寝室のベッドや収納など考えています。さすがにカイタックの家具は高くて手が届きません。
    弟が広島で家具のアウトレットショップでいいソファーを買っていました。岡山にもないですかねー。

  15. 124 購入者のひとり

    私も家具・家電に最近意識が傾いています。
    雑誌を眺めたり、家具・雑貨ショップを見たりして
    想いを膨らませています・・・

    私の家の家具選びは
     1.リビングは予算の許す範囲でいいものにしたい。
        ・長時間過ごす場所、また人目ににもつくので
         永く使えるものにしたい。
           (Astyle ?・・・高いかな?)

     2.各部屋はの家具は無難なものでまとめたい。
        ・費用は抑えながらも実用性あるものを購入したい。
       (通販・ニトリ?)

    予断ですが、最近 ”府中家具の館”が気になります。
    よくチラシが入っているので、行ってみようかと思っています。

    岡山及び、その近県でいい家具・雑貨の店あれば教えてください。
    PS 悪意のある投稿に対しては削除依頼をしていきましょう。
       相手をすればする程 このページ、そしてこのサイトが
       本来の意図から離れていきます。

  16. 126 購入者のひとり


    カイタックリビングコート伊福町の契約者用スレッドを
    作りました。
    契約後の意見交換の場としてよろしくお願いします。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26251/

  17. 127 匿名さん

    検索すると必ず出てくる”反対の会”のブログ。
    組織的な感じを受けるけどどうなんだろう?

    スレ主はコメントの中で、”基本的に反対運動はしていない”と書いてある。
    ・・・反対の会なのに、反対運動をしていないの?

    またコメントを書き込んでる反対の意見のなかに
    ”ブログタイトルも、このままでもかまわんのじゃないかねぇ”って書いたある。
    ・・・どういうこと? このタイトルって勝手につけたの?


    このブログ、個人的意見を書いているだけじゃないか。

  18. 128 匿名さん

    反対ブログに>>127の答え書いてました。

    ”そうなんですよ!間違 っていますか。”

    ”・・・反対の会”は個人的日記のタイトルだったんですね。

    はっきり言ってショックです。

  19. 129 匿名さん

    個人的日記の”・・・反対の会”のブログ主もここの内容
    しっかりチェックしているんですね。

  20. 131 購入者のひとり

    近隣住民に優しいマンション業者はありますか?@マンション掲示板

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47342/res/1-10

    一度内容みてください。

  21. 132 購入検討中さん

    最近は書き込みが少なくなりましたね。
    1Fにモデルルームがオープンしたかご存知の方はいらっしゃいませんか。

  22. 134 匿名さん

    >>133物件比較中さんの価値観には合わなかったみたいですね。
    残念でしたね。

    早くいい物件見つかるといいですね。

  23. 135 匿名さん

    >>133さん私も見ました。

    個人的にはいいマンションかなと思います。

    ・・・みな、色々なイメージや要望がありますからね。

    ちなみにですが、私は庶民です。


    >>133さんとっては外観がイメージと合わなくて残念でしたね。
    自分のこだわりを大事にお互いがんばりましょう。


  24. 136 MAO

    あのあたりでマンションを検討中です。リビンコートを見に行きましたが、岡山のマンションとしては1000万くらい他と比べて高いですね。しかも、手頃な値段は買われていて、上の方しか残っていないのでなおのこと高い。売れるのかなとも思います。
    あのあたりは地価も高いようなので仕方ないのでしょうか?適正価格なのかどうかが分からない・・・。

    売れ残ったら、おまけを付けたり、値引きをしたりしてもう少し安く買えるかなとも思うのですが、カイタックはのんびりしていて売るつもりがあるのかないのか分からないようなので、それも期待薄かな?(他のマンションは見に行くと広告以上の提示があったりして、総額○○百万!なんてのに惹かれたりもする・・・)

    う〜ん、悩むなあ。

  25. 138 購入者のひとり

    >>136MAO  >>137物件比較中さんへ

    この物件の価格帯は2300万円〜4500万円です。

    岡山市のマンションの中では”安い”ことはないでしょうね。

    多分販売価格を最優先する場合だとここは買わないでしょうね。

  26. 139 MAO

    訂正・・・手頃な値段以外も売れてます。東南の角部屋は完売です。誰があんな高いの買うの?と聞きたくなるくらい、高いのに完売です。

    他の部屋は低層階から売れているので庶民に手がでるサイズの部屋はほとんど上の方しか残っていないのです。3、4,5階くらいの部屋があれば、いいなと思うのですが、残念ながら売れています。

    あの地区では他に計画されているのはしっていますが、なかなか進んでいないようですね。なぜなのかな?
    本当に建つのなら、その間頭金を貯めて、気に入った部屋を購入するのもひとつの手か・・・。でも、いくらで売り出しがでるのか不透明。それなら、別の地域で購入するか?う〜ん、やっぱ悩むなあ。
    あのあたりの相場を知っていたら教えてください。

  27. 141 購入者のひとり

    >>139 MAOさん色々悩まれてますね。

    まずはマンションに対する要望・予算・時期を明確にした方がよい
    とおもいます。
    でないとちょっとことで心がぶれて悩むばかりですよ。

    ^-^!

  28. 142 MAO

    価格以外は比較的気に入っています。場所も、時期もマンション自体も・・・。価格も3200前後ならギリ出せるんだけどなあ。

    でも、マンションでずっと住む気はないので、適正価格でないとやがて手放すときに予想以上に安くなるのは悔しい。

    適正価格であるなら他のマンションよりも高いけど、仕方ないかと思っています。が・・・3200前後は売れている・・・。1階と2階はあるけど、前の学校が気になる。夕方、入り口で授業を終えた学生がたむろってます。リビングの真ん前じゃねえ〜。ちょっとパジャマ姿で洗濯干し・・・ってのも勇気がいりそうでパスかな。しかも風呂が南にある部屋なんか、窓あけれないじゃん。

    ちなみに予約とかかれてある階があるのですが、きっと契約をするんですよね。契約しなければ・・・・・と願ったり。

  29. 143 購入者のひとり

    >>136 物件比較中さん

    かなりリビンコート伊福町を気にしていたようですね??

    ただ、自分のイメージに合わない物件に心捕らわれるより、
    新しい物件を探す方が有益なではないでしょうか?

    このあたりはなかなか土地や物件が出なくて人気ある場所の一つです。
    気に入って物件が”鳶に油揚げ”なんてことにならないうちに・・・

    自分の目指す物件探し頑張ってください。


    ^-^

  30. 144 匿名さん

    MAOさんってマンションに対する想いが強いんですね。

    ただ”適正価格”という言葉が最優先にくるとマンション選びが

    とても窮屈なものになるような気がします。

    楽しい物件探しのはずが、苦しいものになりませんか?

    もったいないような感じがします。

    楽しまないと損ですよ!


    *

  31. 145 MAO

    応援、ありがとうございます。

    戸建てや中古も合わせて検討していますが、これという物がありません。ハウスメーカーの戸建ては5000万に近いし、売り出されている建て売りは少し物足りないし・・・。中古も山の近くだったりで。

    伊島にある中古マンションは少し気になっていますが、中古で他の地域の新築並みですね。やはり、人気の場所だけあって高い。

    どんな考えの方が、リビンコートプライムの購入者になるんでしょうか?やはり、どうしてもあの地域とか地域出身の方がほとんどなのでしょうか?場所にこだわりがある方が少々高くても購入するのかな?

  32. 147 MAO

    そうか、待つのも悪くないのかな?

    ロイヤルガーデンは別地域を見に行きましたが、便利がいい地域にあるにもかかわらず、お求めやすい価格に設定してあるせいか、数週間で8割くらい売れてましたよ。
    早く売ることで、コストダウンをうみ、その結果価格を下げれるらしいです。
    施工会社も大手の鹿島なので安心ですね。

    そちらの方と色々話をしてみると、「リビンコートは自社の土地に立てててあの価格なので利幅が大きい。だからのんびりと売れるのでしょうか。」といっていました。「もうもとはとれているんじゃないかな?」ともいっていました。なるほどと納得をしました。ただ、色々考えて地域的にそこはパスという結論になりました。

    確かに今、部屋を妥協をして(欲しい部屋は売れているので)買っても、売れ残りを買うようでいやだし、もうじきできる物件を待つのも手ですね。

    もう少しお手頃値段ででてくるのでしょうか?前はどうだったのかご存じですか?

  33. 148 契約済みさん

    ロイヤルガーデンの話題が頻繁に出ていますね。私自身はここと街中のロイヤルガーデン(和田コーポレーション)を比較検討したことがあります。カイタックは竹中,和田は鹿島と大手ゼネコンにマンションを建設してもらっていますが,その販売戦略などが両極端に感じられて比較すると面白かったです。

    新興のマンション専業であるロイヤルガーデンの企業努力には感心しました。お得感を出すことと,短期間になるべく多くの人を対象として営業することがここの印象です。土地代や内装,設備,営業の各方面でコスト削減の努力が感じられました。

    カイタックはファッション関連の地元企業で,マンション部門は余剰の土地の有効利用とインテリア部門との相乗効果狙いでしょうか。マンション購入後もお客として期待できるためか,納得して買ってほしいといわれました。普通の人が嫌がる営業の自宅訪問は行わないそうですし,催促の電話もありませんでした(こちらからの問い合わせには誠実に対応していただきました)。伊福町マンションはどちらかというと高級志向で,ワンランク上の仕様だと感じました。インテリア部門でもカーテンなど色々と相談にのってもらえるようです。契約した人は話だけでもしてみたらよいと思います。

    和田ではその物件に興味がある人が他にもいるのでと期限をきられたので詳しく吟味できませんでしたが,和田の物件の内装や設備をカイタック仕様に近づけるようアップグレードしたら結果的には割高になると感じました。プラスアルファは不要で物件をお得に手に入れたいのなら和田,ワンランク上をお値ごろで手に入れるならカイタックというのが私の結論で,結果的にはカイタックの物件を契約しています。

  34. 149 MAO

    確かに忙しい感じがしました。よく吟味する時間がないと言う感じです。
    なので、運動公園にできるときには、よそのロイヤルガーデンを見に行って勉強をしないと行けないと乗り遅れると思いました。

    ただ、設備や内装はあまり値段ほど大差ないと思ったのですが・・・私は値段の高さは場所代なのかあと納得させようとしているのですが。棟内モデルルームは何軒も見たマンションと同じフツーのマンションでしたよ。

    だから、「どうしてもあの場所!」という人には他にない物件なので「買い」になるのかなと。わたしもあの場所に魅力を感じるので、悩んでますが・・・。

  35. 150 契約済みさん

    モデルルームを見ても表面しか見られないので,違いを見分けるのは難しいですね。それぞれのディベロッパーが内装や設備の見栄えが良いように工夫していますから。カイタックの昔のモデルルームには床材などのサンプルが置いてありました。

    我が家の場合には内装や設備,その他のこだわりから,総合的な判断でカイタックにしました。ただ,人それぞれでこだわる点が違うと思います。ご自身の価値観をしっかり持って,無理のない予算内で気に入ったマンションを選ばれたら良いと思います。使用された素材の値段が数倍だからといって,品質が数倍になるわけではありません。別の仕様にしたらどの程度金額がアップするかはディベロッパーに聞いたら教えてくれます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,480万円

2LDK、3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

シャイニング 創 SHINKURASHIKI

岡山県倉敷市玉島爪崎字西五丁目

2,990万円~6,700万円

2LDK・2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.55平米~100.00平米

総戸数 54戸

ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~84.24平米

総戸数 130戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

総戸数 59戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

総戸数 56戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸