広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「カイタック リビンコート伊福町ってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 北区
  7. 北区
  8. カイタック リビンコート伊福町ってどう思いますか?

広告を掲載

テンP [更新日時] 2009-08-19 11:02:00

購入を考えています。同じく購入を検討されている方、検討したけどやめた方のお話がが聞きたいです。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-09-04 13:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビンコートプライム伊福町口コミ掲示板・評判

  1. 227 入居予定さん

    >>225 匿名希望さん
    ありがとうございます。本当にいいマンションに出来上がりましたよね!

    でも、久々に反対運動のブログをあけてみたら掲示板に書き込みがありました。
    南側用水を駐車場にしていると…
    入居近くなってまた運動再開でしょうか?不安です。

  2. 228 匿名希望さん

    南側用水を駐車場にしていると主張する件
    確認しました。

    溝はカイタックの敷地の中にあったそうです。
    境界線については今まで曖昧だったので、市・町内会・業者
    立会いのもと鋲を打った様です。

    この事は多分彼も知っていると思います。

    今回の件について問題は全くありません。


    色々書かれましたが、いいマンションであることは変わりありません。
    私たち購入者は自信もっていいと考えます。PS 彼については書いているだけのようですので、
       心配ないと思います。 ・・・・おいておきましょう。

  3. 229 匿名希望さん

    色々な書き方・表現の仕方はあるとは思いますが、

    ○ブログ = ”個人”的日記です。
    ○公に認められたわけでない”個人”的情報です。

    *”個人”をあえて強調することを理解してください。*
    *どこにもマイノリティはいるものです。      *

  4. 234 サラリーマンさん

    今日から入居スタートですね。

  5. 238 匿名

    >>236 >>237 わざわざありがとうございます。

    さて、
    東京の方ではマンション価格がしっかり上がっている一部マンションもあるようですが、
    岡山の様な地方では価格が上がっているのか実感を今のところ感じません。


    金利についてはアメリカの金利のように当初6%〜数年後には12%にあがるような金利は
    日本では全く考えられません。(カードローンで家買う人なんて普通いないですよね。)

    →こんなことを書く人は、全く住まいを検討していない人の言い分のように感じます。
     ちなみに首都圏ではフラット35率がとても高いそうです。(個人のリスク管理の現われ)問題が発生しているマンションはあるようですね。 残念な話ですね。
    ただ、大手施工業者のメリットの一つに問題があったときの対応があるのではないかと思います。
    中小の施工業者で同じことが起こったら、対応できるかどうかとても疑問を感じます。

    大手施工業者の良さはここにあると感じます。


    ここに住み始めて数日経ちましたが、とても快適に過ごしています。
    周辺の静かさ、ゆったりしたつくりと、収納の多さそして、つくりのよさ私は選んで
    とてもよかったと思います。PS 不満は”ここにオプションでコンセントつけとけば・・・”ぐらいでしょうか?

  6. 239 購入者のひとり

    ここに招待した友達の一人がこのマンションに興味を持ったので、

    販売センタにいって販売状況の表をもらいにいきました。

    その表をみた感想は”結構売れてきたな”って思いました。

    販売済+予約を除いて残りは10数戸・・・1〜2ヶ月ほど前から

    考えるとかなりいいペースの様に感じます。

    カイタックの人は入居者への対応もかなりいいので

    とてもありがたく思っています。

    いい人が入ってくれるとうれしいです。

  7. 240 匿名さん

    棟内を見れるようになってからの売れ行きがいいようですね。

    「ぜひ、見に来てください!」って自信を持っていえる建物だと思います。

  8. 241 いつか買いたいさん

    3月決算とかあるのでしょうか?

    値引きとかすると嬉しんですが・・・
    今のところ値引きなしのようです。

  9. 242 入居済み住民さん

    ちょっとマンションにしては高めですよね。

    私もそう思って他のマンションを色々見ましたが、できれば京山学区希望というのがあり、なやんでいました。

    ただ単純に高いだけだと問題ですが、質がいいのが決め手になりました。

    値引きがないのも自信のあらわれでは・・・。決算期や施工後1年近くなると値引きもあるかもしれませんが(他のマンションではありました)いい部屋はなくなります。

    ちなみにロイヤルガーデン運動公園2番館の価格帯予想を、他のロイヤルガーデンに行ったときに聞いてみましたが、やはり同じくらいにはなるんでは・・・ということでした。しかも、鹿島ではないみたいですね。

    まあ、ふたを開けてみなければ分かりませんがね。

    景気の動向などもあるでしょうし、ベストと思われるときにベストな物件を!

  10. 243 匿名さん

    最近、モデルルーム公開中の垂れ幕がなくなっているのに気が付きました。
    広告も少なくなりました。
    もう、売れてしまったのでしょうか?

  11. 245 住まいに詳しい人

    と言っても、残り僅かですけど・・・

    年度末の駆け込み需要で、一気に売れちゃいそうです。
    これから、毎週入居みたいですし・・・

    でも、転勤で引っ越す人もいるみたいです。
    さすが、転勤族の町ですね。

    早く中古ででないかなぁ・・・

  12. 247 住まいに詳しい人

    そりゃ〜、年度内に売りたい人がいれば、有り得るでしょう?

    需要と供給のバランスの世界ですから・・・

  13. 248 購入経験者さん

    転勤族の町・・・確かに子の周りたくさんの新しい賃貸物件が出来てきてますね。

  14. 249 匿名

    テンPさんは、購入なされたんですか?

  15. 250 入居済み住民さん

    607号室が不動産屋のウエーブハウスから中古物件で出ていました。
    入居して1ヶ月程で、転勤が決まったひとのようです。
    さぞやがっかりしたでしょうね。 

    4/13(日)午後からオープンハウスをするようです。

  16. 252 入居済み住民さん

    607号さんの諸事情についてはウエーブハウスのブログに書いている範囲です。
    大きな買い物の後の転勤→マンションの売却の決断 なので結構悩まれたのでは
    ないでしょうか?


    不動産の購入時は買ったその後についても計画をしっかりしないと
    やはりいけないと思います。

    もし、転勤がとても気になるのなら 不動産の購入は控えたほうが
    良いでしょうね。

  17. 253 不動産購入勉強中さん

    ここは二重床・二重天井でボイドスラブとの事ですが
    この仕様はきちんと防振対策等行わなければ重量衝撃音が
    逆に拡大する言いますが、実際住まわれている方、
    上の方の生活音とかどう感じられてますか?
    使用を見る限り二重床を壁から2mm離して施工しているようにはないので
    共振音壁伝いに階下に響きそうですが…

  18. 254 入居済み住民さん

    音については気にしたことはありません。

    詳しいことはやはり、売主に確認をお願いします。

  19. 255 入居済み住民さんB

    自分の音が下に響いていないか気になりますが、上の階の音が聞こえたことはありません。
    今のところ音をたてないようにとか、静かに歩くなど気にすることはなさそうです。

  20. 256 テンP

    上階の掃除機の音も聞こえません。
    お子様がいらっしゃいますが、全く気になりません。
    ただ、自分の部屋の廊下やリビングを歩く音は多少響きます。
    これも「シーン」としている時にしか気にならないですよ。

    ということで、
    >>249さん
    無事購入して、快適に過ごしています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
プレディア福山入船町

広島県福山市入船町3丁目

未定

3LDK

68.75平米~75.20平米

総戸数 52戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

グランフォーレ長府侍町

山口県下関市長府侍町二丁目

3,120万円~3,870万円

3LDK・4LDK

68.31平米~87.15平米

総戸数 40戸

ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,440万円~5,090万円

1LDK、3LDK

43.46平米~68.61平米

総戸数 70戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸