なんでも雑談「家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!

広告を掲載

  • 掲示板
おっちょりーな♪ [更新日時] 2021-10-27 09:45:29

みなさん!お元気ですか?お久しぶりです!(旧チッチョリーナ)


楽しい事、疑問に思う事、腹立つ事、


なんでも話し合いましょ!

[スレ作成日時]2012-08-20 12:07:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!

  1. 298 匿名

    ランドとどこが違うん?

  2. 299 匿名

    さーどこだろ?

  3. 300 匿名

    いらんよ。

  4. 301 匿名

    ↑300欲しかったくせに

    素直じゃないところが好っきやねん!

  5. 302 匿名

    おっちょりーなさん、↑の人達は荒らし(テントゴキ)です。気にしないでね。
    ランドも随分荒らされてきました。ジワジワスレを潰しにかかろうとします。本当に要注意です!

    お誕生日!おめでとうございます!
    楽しい一日で良かったですねー家族にお祝いしてもらえるのが一番ですねー

    独女は毎年、寂しい日々を送っているそうですよ。笑

  6. 303 匿名

    んだんだ。

  7. 304 匿名

    チンコリに使われるおっちょ。恥

  8. 305 チコリン

    ハッピーバースデーto おっちょりーな♪さん

    ハッピーバースデーto おっちょりーな♪さん

    ♭ハッピーバースデーdear
    おっちょりーな♪さん

    HappyBirthdayTo~~~~~~おっちょりーな♪さん☆☆☆☆☆


    心よりお祝い申し上げます(o^∀^o)☆

  9. 306 肥満

    おっちょりーな♪さん。こんばんは。

    お誕生日おめでとうございます。
    ?歳なったのですか?友達とご家族からお祝いしてもらえるなんて
    羨ましいです。バック事件?って何ですか??

    先日はご心配おかけしました。
    痛みもとれ、またジムに楽しく通っています。


    チコリンちゃん

    ジムに行ってる間に
    ちょっとだけど体重1kg減りましたよ。(笑)

  10. 307 チコリン

    肥満さん☆
    こんばんは☆(≧∇≦)☆

    凄~いですね!☆
    短期間に1㎏減量だなんて!立派です☆


    あまり無理しないように気をつけてくださいね☆
    (o^∀^o)ノ☆

  11. 308 鯉さん

    おっちょりーなさん
    今晩はーお久しぶりです。。

    お誕生日おめでとうございます。
    お友達にご家族にお祝いされこの上なくうれしい事でしょう。
    充実した日々を過ごされているからでしょうね。

    天満は小さなギャラリーが沢山ありますね。
    随分前ですが行ったことがあります。いろんな絵画があって楽しいですね。

    私事ですが以前から希望していたことが叶いまして
    美術館で勤める事になりました。
    大好きな絵に囲まれてのお仕事は充実して楽しいです。。

    お友達の個展へ行ってらしたのなら絵画に関心がおありなのでしょうね。。
    またいろいろお話ししましょうね。


    おっちょりーなさん、荒らしはスルーして下さいね。酷いときは削除依頼した方がいいと思います。
    しこにゃんに相談するのもいいですよ。気持が落ち着きます。。


    では。。おやすみなさい。。。

  12. 309 シコにゃん

    おっちょりーな♪さん
    ★:゚*☆※>('-'*)♪お誕生日オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


    o:。 ◇◎。o.:O☆οo.
    ☆。◎O☆∧__∧☆∂:o゜"
    ¨。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨.
     ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:◎:
    。☆。|       |☆。
    :◎.|【おめでとう】|○。
    ☆:|       |☆ :
    ∂i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o☆
    ゜◎∂:.o:。 ◇◎。o.

    おっちょりーな♪さんにとって、素晴らしい年になりますように。

  13. 310 おっちょりーな♪

    匿名さん

    ありがとうございます。あっというまに?歳です。笑
    以前荒らしを削除してくれた方ですか?
    気をつけますね♪


    チコリン

    どうもありがとう♪


    肥満さん

    ありがとうございます♪
    何歳?秘密?(キョンキヨン)とあまり変わらないかな?
    バック事件?
    主人にお誕生日にエルメスのバックをプレゼントしてくれたのですが
    主人の車のトランク中にもう一つ同じバックを発見!
    後はご想像にお任せします。今となっては笑えますが・・。









  14. 311 匿名

    チンコリンおっちょに気のないお祝いするならやめとけ~笑

  15. 312 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    鯉さん!お久しぶりです!

    ありがとうございます!
    お誕生日も一年がとても早く感じます。
    今日は楽しく一日を過ごすことができました♪

    絵の事はよくわかりませんが観るのは好きです。
    友人が個展を開くのでその準備に手伝いに行ったりしています。

    美術館にお勤めの事、鯉さんにピッタリのお仕事ですね。
    いろんなお話聞きたいです。お忙しいとは思いますが
    又是非、此方へ来てください。お話したいです。

    荒らしはスルーすることにします。ご心配どうもありがとうございます。
    困ったときはしこやんに相談してみますね♪


    しこやん。

    とてもかわいい猫ちゃんの絵ありがとうございます!
    お誕生日に良い記念になりました♪



  16. 313 匿名

    >304シコ=チン子がまた荒らしとるわ~気をつけるべし。

  17. 314 匿名

    鯉さんお元気そうでよかったです。お忙しいそうですね。また私もお話し出来たらと思います。では、おやすみなさい。

  18. 315 匿名

    んだんだ。

  19. 316 匿名

    本当、鯉さんひさしぶりだ~嬉

  20. 317 とまと

    おっちょりーな♪さん暫くぶりです。
    みなさん、おはようございます。

    おっちょりーなさん遅れましてすみません。お誕生日おめでとうございます!
    お友達、御家族で楽しいお誕生祝い豪華ですね。私は先日、主人がケーキを買ってきて
    子供たちと食べて終わりでした(笑)
    家族でマンションから一戸建てに移ろうと何軒かお家探しで大変でしたが、
    やっと良い物件がみつかり連休を利用して転居することになりました。
    もう大変です。主人も子供も家族みんなで大忙しです。(笑)

    ちこりんちゃん
    コテ名変えたんですね。可愛い名前ですね。

    肥満さん
    一kg減ったの?いいなぁ~
    私もお家探しと転居準備でちょっとだけ?痩せましたよ。

    しこにゃんさん
    暫くぶりです。お親父さん大事に至らなくよかったです。

    鯉さん
    初めまして宜しくお願いします。美術館にお勤めなんですか?
    私は絵の事はわからないので又教えて頂きたいです。


    これから転居の準備で大忙しです。ではーまた来ます。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸