政治・時事掲示板「韓国のことが気になって夜も眠れないやつw」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国のことが気になって夜も眠れないやつw

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-10-14 22:54:33

このスレで好きなだけ喚けw

[スレ作成日時]2012-08-19 09:27:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国のことが気になって夜も眠れないやつw

  1. 201 匿名さん


    涙目wwwwwwww

  2. 203 匿名さん


    必死wwwwwwww

  3. 204 匿名

    >>201
    >>203
    本当に眠れないんだねww

  4. 205 匿名さん


    悔しくて涙目wwwwwwww

  5. 207 匿名さん

    「イチゴでどう?」

    横浜で73歳の韓国籍の売春婦、警官に声かけて御用。

    毎月15万円の生活保護を貰いながら、週に3~4人のお客をとっていたらしい。
    イチゴは、ホテル代込みの良心価格。
    出るところは出て、引っ込むところはひっこんで、50代の容姿の朴女史。

    ホレ!早く寝ろ!

  6. 208 匿名さん

    ここのスレって在日と日本人がやり合ってるんだ、、、

    在日というか韓国からの投稿かもね?

  7. 209 匿名

    いや、
    構って欲しさのあまり、
    とうとうチョンのフリをするまでに
    心も落ちぶれてしまった
    無職だろう

  8. 210 匿名

    韓国大統領選…冷却化した対日関係「リセット」する機運、各候補が関係改善に重点。日本への追及よりも「協力」を強調
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352732246/

  9. 213 匿名さん

    今日も気になって眠れないみたいだね。笑

  10. 214 匿名

    と、01:31:33に>>213が・・・・
    釣りか? 笑

  11. 215 匿名さん


    悔しいのねw

  12. 216 匿名さん

    確かに、韓国の中傷に命がけの人がいるけど、
    日本人なら残念だ。

  13. 217 匿名さん

    そりゃ日本人だろ。

    半島の人が日本に激しく寄生してもなお日本人はイイ顔してる、だから更に寄生してくる。
    さすがにこれでは日本人に反発が出てもおかしくないよ。

  14. 218 匿名さん

    右・翼に半島人が多いことは有名な話。
    どうだかね。

  15. 219 匿名さん

    だな。

  16. 220 匿名さん

    気になって気になって、気が付きゃ詳しくなってる。

    恋と似てるね。笑

  17. 221 匿名

    【韓国】最近色気づいてきた従軍慰安婦像
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353588251/
    【尼崎大量殺人】角田美代子【コンク李ドラム缶死体】
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1352844673/

  18. 222 匿名さん


    必死w

  19. 223 匿名さん


    正にこの人

  20. 224 匿名

    夜中の3時かよ
    すげぇ・・

  21. 225 匿名さん

    角田美代子を朝鮮人ってことにしないと、日本人が馬鹿にされてしまうぞ。
    ほれ、嘘も百回言えばなんとやら。
    頑張るぞ!!

  22. 226 匿名

    半島人はクレーマーくん

  23. 227 匿名さん

    と、ネト卯ヨが涙の訴えw

  24. 228 匿名さん

    227さんの住まいは枝川?

  25. 231 匿名さん

    と、ネト卯ヨが悔し涙ながらにコメントw

  26. 232 匿名さん

    韓国の事は関心ない日本人
    でも、韓国は必ず日本を引き合いに出す
    うざい

  27. 233 匿名さん

    あとネトウも必ず引き合いに出す。
    ヤフコメなんかでもうざい。

  28. 234 匿名さん

    「イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか?」このスレはマンションの検討なのに、
    朝鮮がらみで削除だらけ。
    朝鮮人って、、、

  29. 235 匿名さん

    つうか、朝鮮人っていうより馬鹿ウヨのせいだろ?

  30. 236 匿名さん

    いやいや、ネトウyoは何も悪いことしてませんから。

    逆にネトウyoを嫌う反日君の方が悪いと思います。

  31. 237 匿名さん

    横浜のイチゴのばあさん、営業再開かい?
    見るだけとかお話しはダメかなあ。

  32. 238 匿名さん


    必死w

  33. 239 匿名さん


    やはり、この人

  34. 240 匿名さん

    236
    ネトウyo自体が日本のレベルを下げてる元凶。

  35. 241 匿名さん

    今夜も眠れなくて暴れてるね、れいの人。笑

  36. 242 匿名さん

    あげとくよ。

  37. 243 匿名さん

    俺もあげとくよ。

  38. 245 匿名さん

    ↑日本語が無茶苦茶。笑

  39. 246 匿名さん

    ネトは気になって仕方ないんだろ、体の半分だから。

  40. 247 匿名さん

    民主党惨敗。良いね。

  41. 248 匿名さん

    ↑ちがうだろ?
    民主党惨敗。良いニダーだろ?

  42. 249 匿名さん

    「イチゴでどう?」

    横浜で73歳の韓国籍の売春婦、警官に声かけて御用。

    毎月15万円の生活保護を貰いながら、週に3~4人のお客をとっていたらしい。
    イチゴは、ホテル代込みの良心価格。
    出るところは出て、引っ込むところはひっこんで、50代の容姿の朴女史。

    ホレ!子供は早く寝ろ!

  43. 250 匿名さん


    だから何だ?
    気になって仕方ないのか?童貞君w

  44. 252 匿名さん


    一生懸命書き込んでるところが
    悔しさをよく表しちゃってるねw

  45. 254 匿名さん


    くやしいのぅ
    くやしいのぅw

  46. 255 匿名さん

    アホやのぅ~
    アホやのぅ(笑)

  47. 256 匿名さん

    おやすみ

  48. 257 匿名さん


    ネトウが一人でステキなイブを過ごしたようだね。笑

  49. 258 匿名


    7分後か
    こりゃまた捨て身の自虐ギャグだね

  50. 259 匿名さん


    意味不明

  51. 260 匿名さん

    こんにちは

  52. 261 匿名さん

    2030年から
    この時代にやってきました
    みなさん
    韓国という国は
    2030年には
    地球上に存在しておりません
    ではごきげんよう
    さようなら
     

  53. 262 匿名

    韓国じゃ当たり前なのかね。笑



    燃費水増し問題発覚前に自社株を売却! ヒュンダイ・起亜にインサイダー取引の疑い
    By Autoblog Japan Staff RSS feed
    2012年12月26日 08時30分


    先日、韓国のヒュンダイとその傘下にある起亜が、燃費水増し問題について正式な謝罪を発表したことをお伝えしたが、その発表直前に、両社の株について不穏な動きがあったとロイター通信が報じた。ロイターは大規模なインサイダー取引によるものではないかとの見解を述べている。

    ヒュンダイ・起亜の両社が、燃費の数字を下方修正し、オーナーに走行距離によって補償金を支払う方針を発表したのが11月2日。言い換えれば、この日以前にその内容を知り得たのは、社内の一部の人間だけ、ということになる。しかし、前日の11月1日には、韓国証券取引所で両社の株が大量に売却されており、取引数も合わせて220万株にのぼっている。今年1年を通して、両銘柄の1日当たりの出来高が平均60万株ほどであったことを考えれば、これは驚くべき数字だ。発表後は、予想通り両社の株価は暴落している。

    実際、アジアの国々では、インサイダー取引は珍しいものではない。シドニーにある研究機関(CMCRC)の調査結果によると、アジア太平洋諸国では、今年の第1四半期だけでも、株価に影響を与えるような企業発表の26%について、事前に情報が漏えいしていたという。これは、北米の約2倍にあたる数字だ。そこには、アジア諸国において、インサイダー取引を規制する法律がうまく機能していないという現状や、インサイダー取引が犯罪であるという考えが深く浸透していないという背景があるのだろう。

  54. 263 匿名さん

    そんなに気になるなら帰ったら?

  55. 264 匿名

    相変わらず公式に嘘のデーターをでっち上げるのが好きな国ですね。笑


    KORAIL、脱線・死傷事故100件報告せず

     韓国鉄道公社(KORAIL)が発表した事故率などの統計に対し、主務省庁の国土海洋部(省に相当、以下同じ)が異例の再検証に乗り出したのは、国民の間で統計の信頼性を疑う声が出たためだ。これまで「鉄道(韓国高速鉄道〈KTX〉)の安全性と定時運行率は世界1位」というKORAILの発表をめぐり、インターネット上では異議を唱える声が多かった。


     鉄道専門家らは「事故率と定時運行率は鉄道の安全性やサービスに関する重要な統計。国民の安全を最優先にすべきKORAILが誇張・歪曲(わいきょく)された統計資料を(政府に)提出したとすれば、乗客を欺いたことになる」と指摘している。


     国土海洋部によると、2010年には脱線事故が4件、踏切事故が17件発生したが、KORAILは鉄道会社団体の国家鉄道連盟(UIC)に脱線事故0件、踏切事故8件と報告した。同部は、KORAILがこのほか87件の死傷事故を報告しなかったとみている。


     企画財政部は今年6月に実施した「公営企業サービスのグローバル競争力評価」で、KORAILの提出した資料をそのまま反映し、同社を「優秀」と評価した。同部の関係者は「公営企業の資料をいちいち検証するのは現実的に難しい」と釈明している。


     鉄道専門家らは定時運行率について「国ごとに算出基準が異なるため、同じ基準での比較は難しい」と指摘する。


     KORAILはUICの基準に基づき、列車が定時から15分以内に終着駅に到着すれば定時到着と見なしているが、ドイツは途中の全ての駅に定時から5分以内に到着しなければ定時運行とは見なさない。


     国土海洋部の関係者は「UICは鉄道会社の集まりで、安全性や定時運行率などを検証する機能はなく、これらに関する順位も発表していない。KORAILが検証されていない一部の統計を自社に有利に解釈して世界1位を達成したと発表し、こうした内容の資料を政府の経営評価と国政監査用に提出したことは問題だ」と話した。


     同部は、信頼性の高い欧州鉄道庁(ERA)の基準に基づき事故率を算出すると、韓国の事故率はEU27カ国のうち英国、イタリア、ドイツ、スペインに次いで5番目に低く、死亡者数は14番目に少ないと説明した。今回のことを機に、国際基準に見合った事故率と定時運行率の統計を整備する考えだ。


     これに対し、KORAILは「報告しなかった事故はUICの報告基準に該当しないもの。意図的にうその内容を発表したわけではない」と反論している。また「KTX民営化(競争の導入)が思い通りに進まないため、国土海洋部があら探しをしている。来年の海外市場進出に悪影響が出たら困る」と懸念を示した。


    崔鍾錫(チェ・ジョンソク)記者

  56. 265 匿名さん

    そんなに気になるなら帰ったら? w

  57. 266 匿名さん

    中国人と朝鮮人を収監する強制収容所を作りましょう。

  58. 267 匿名さん

    >265
    帰ったらおいしいナマポ生活できなくなるから絶対帰りません、あしからず

  59. 268 匿名さん

    ↑悲しい年末。爆笑

  60. 269 匿名

    ↑今年も眠れない日々がもう始まった 大爆笑

  61. 270 匿名さん

    おやすみ。

  62. 271 匿名さん

    工作員が急激に増えた。
    日本のネットで韓国賛美、日本蔑視の書き込みがどっと増えた。
    あの書き込みのあの考え方は日本人ではないとすぐにわかる。
    韓国の歴史捏造が暴かれる日がきっとくると信じてる。

  63. 272 匿名さん


    病院へどうぞ。

  64. 273

    パトロールご苦労さん
    むなしくないか?

  65. 274 匿名さん


    自分のこと?

  66. 275 匿名さん

    気になって気になって、夜も眠れない昼寝もできないよーん!

    自 民  294議席
    民 主   57
    維 新   54
    公 明   31
    みんな   16
     略

    不景気といっても、日本人はまだまだ沢山お金持ってる、
    もうチョットふんだくってやろうと思ったのに、残念!

  67. 276 匿名さん


    よかったね、核のゴミを引き受けてくれて。
    早く国に帰りなさい。

  68. 277 匿名さん

    国璽を紛失しちゃったんだって?
    憲法の原本も燃やしちゃってないんだって?

    国家とは言えないよね

  69. 278 匿名さん


    気になるの?w

  70. 279 匿名さん

    278 典型的な火病ですね

  71. 280 匿名さん


    自分が見えてないやつ。笑

  72. 281 匿名

    しつこさは天下一品。笑

  73. 282 匿名さん


    自分が見えてないやつ。笑

  74. 283 匿名さん

    汚物と残飯が主食の国なんだって?

    トイレと台所が同じ場所にあるんだって?

    先進国とは言えないよね?

  75. 284 匿名さん


    気になって仕方ないんだね。笑

  76. 285 匿名さん

    御休みの時間ですよ~。

  77. 286 匿名さん

    そうですか。

  78. 287 匿名さん

    気になって仕方ないんだね、れいの人w

  79. 288 匿名さん

    円安、ウォン高で韓国経済破綻。

  80. 289 匿名さん


    気になるの?wwwwww

  81. 290 匿名さん


    在日は気になるよ。

  82. 291 匿名さん


    韓国行って言って来いよ、うるせえから。

  83. 292 匿名さん


    意味不明。

  84. 293 匿名

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165033/
    で異常な貼り付けをしている気持ち悪い韓国粘着の火病患者がいる。

  85. 294 匿名さん

    韓国粘着の火病患者=ネトウでしょ。

  86. 295 サラリーマンさん

    韓国海苔、マッコリが好きな方は、今の内に買っておいた方が良いな。

    1. 韓国海苔、マッコリが好きな方は、今の内に...
  87. 296 匿名さん

    睡眠

  88. 297 匿名さん

    >>294
    いますね、そういう人。
    韓国や韓国人を中傷してばかりでスレ荒らす人。
    一体何が楽しいんですかね。
    精神年齢が低いのですかね。

  89. 298 匿名さん

    ああ。

    この人のことですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165033/res/1582

    キムチ悪いですねえ。

  90. 299 匿名さん


    釣られるネトウ発見。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸