住宅ローン・保険板「一戸建て・マンションの良いところ【ネガ厳禁!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 一戸建て・マンションの良いところ【ネガ厳禁!】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-10-15 12:58:38

一戸建てとマンションの良いところだけ書いてください。
ネガ及びポジを偽装したネガは厳禁です。

[スレ作成日時]2012-08-13 13:53:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一戸建て・マンションの良いところ【ネガ厳禁!】

  1. 837 匿名さん

    駅から徒歩8分
    庭が広くて芝生が青々とした邸宅
    外国製高級車がガレージに
    毎日黒塗りの送迎車が迎えにくる
    戸建て

  2. 838 匿名さん

    庭が広い

    これを全く羨ましいとは思えない。

    批判してるわけじゃないけど、正直な主観です。

  3. 839 匿名さん

    広々としたマンション

    これは羨ましい。

    戸建て、って時点でアウトです。
    もちろん、私の好みの問題ですが。

  4. 840 匿名さん

    送迎車が来るくらいなんだから、庭の手入れも外注でしょ。
    どんだけ広くても問題ないんだよ。

  5. 841 匿名さん

    人それぞれ自己満足で良いんじゃないの。

  6. 842 匿名さん

    家の中は?

    1.他人(家政婦)を家の中に入れていろいろ触らせる

    2.自分でせっせとやる

    真面目な話、羨ましいですかね?

  7. 843 匿名さん

    さらに他人の目を利用しようと、外壁を全部とっぱらい、木を切り倒し、スッカスカにしました。
    駐車場が広くなり、泥棒除けにもなる。いいことづくめではないでしょうか。

  8. 844 匿名さん

    一戸建てとマンションでは管理の面倒くささが全然違うと思います。
    割ときれい好きな方ですが、だからこそ面倒くさいのはイヤですね。

  9. 845 匿名さん

    そうですね。綺麗好きな方が戸建てで奮闘するには、リタイアしてからでないと無理です。

  10. 846 匿名さん

    管理の面倒くささは部屋の広さに比例するんだよね?

    もうマンションさんの部屋狭い自慢は聞き飽きたよ。。

  11. 847 匿名さん

    駅から徒歩8分
    庭が広くて芝生が青々とした邸宅
    外国製高級車がガレージに
    毎日黒塗りの送迎車が迎えにくる
    戸建て
    芝生の手入れは隔週、草抜き、整備に
    パパの会社経費
    シンプルな庭、大きなシンボルツリー、低いツツジ

  12. 848 匿名さん

    847
    なんだかかわいそうですよ。

  13. 849 匿名さん

    邸宅に住みたいな

  14. 850 匿名さん

    一戸建てとマンションの良いところだけ書いてください。
    ネガ及びポジを偽装したネガは厳禁です。

  15. 851 匿名さん

    >847
    リアルに全く魅力を感じない。
    なんでかな?

  16. 852 匿名さん

    ネガ及びポジを偽装したネガは厳禁です。

  17. 853 匿名さん

    >851
    貴女の知り合いに邸宅住みがいない。


  18. 854 圧迫感

    天井の高い家で育ったので、自由設計の出来る注文住宅にしました。

  19. 855 匿名さん

    851様。
    その理由は、セレブはここに来ない、こんなスレしない、と直感で誰もが思うからです。
    黒塗りの送迎は昔のハイヤーのイメージ?
    うちの近所の本物のお金持ちのお嬢さんは、自分でジャガーを運転してます。
    車は何にお乗りですか?と聞かれれば、ジャガーです、と言うけど、外国製高級車です、とは言わないよ。不自然だもん。
    彼女のお父さんは、クラウンに乗ってます。手堅い人だなと思います。運転手さんが運転してますが。

  20. 856 匿名さん

    たかが輸入車に高級ってつけたがるのは貧乏人の発想だよね。

    うちは「何乗ってるの?」って聞かれても面倒だから普通のセダン(7シリーズ)って答えるよ。

    847はいかにも貧乏人が一生懸命考えた金持ち像をまんまだよね。リアリティが全くない。
    芝生の手入れを会社経費でおとすって、小さい会社しか無理だろ。

  21. 857 匿名さん

    家内工業の会社しか無理です。
    それでも結構税理士さんから怒られます。

  22. 858 匿名さん

    >856
    普通のセダン

    「普通」つけるの?
    「セダン」じゃダメなの?

  23. 859 匿名さん

    >858

    セダンって答えると大抵そのあと「車種は?」って聞いてくるのが面倒くさい。

    普通のセダンって言うと相手が勝手に自分の中の普通を想像で解釈するので、
    そのあと車種を聞かれる可能性が減るってだけの話。

  24. 860 匿名さん

    そんなに面倒だったら「持ってない」でいいじゃん。
    車に乗せることも無い相手だろうに。

  25. 861 匿名

    超どうでもいい。逆に意識しすぎてる。

  26. 862 匿名さん

    どうでもいいことに固執するのは強迫性パニック障害ではないかと思います。
    頑張ってお医者さんまで行ってみよう。

  27. 863 匿名さん

    天井の高い広い家で育ったので、自由設計の出来る天井高6mの注文住宅にしました。
    ちなみに広いリビングダイニング、特注完全アイランドキッチン 天井高6mから降りてくる特注マントル圧巻されます。雑誌にもでましたね。
    間接照明、家具類はインテリアコーディネーターにお任せ、値段は秘密。皆様が意識するからね。

  28. 864 匿名さん

    エアコン効きにくくないですか?
    電気代と環境無視してガンガンかけるのかな?

  29. 865 匿名さん

    家具を家族みんなで選ぶのはこの上なく楽しいです。

  30. 866 匿名さん

    今日も貧乏人の僻みがひどいな。

  31. 867 匿名さん

    OMソーラー、動力エアコン、床暖房、ガスファンヒータ、天井シーリングファン、空気流入口、天井換気扇、空気の流れを徹底的に建築士の先生と施工会社と考えました。
    太陽の角度を計測して、ひさしを通常よりも
    大きく長くしました。
    暑さと寒さに弱いのですが、天然のOMソーラー
    だけで過ごせますね。

    何枚もある天空の大きな窓から雲を眺めるのが好き

  32. 868 匿名さん

    照明器具も家族みんなで選びました。
    自分の部屋は自分で選びました。

  33. 869 匿名さん

    >867
    徹底的にやった割にはたいしたことないですね。
    いずれにせよ、マンションの方が省エネで環境にも優しいですね。

  34. 870 匿名さん

    あのう
    マンションにも住んでいますが?
    居住地なんてトライアングルではありませんか?
    注文住宅、マンション、別荘
    楽しく生きましょう!

    上を向いて♫雲を眺めるのが好き♫

  35. 871 匿名さん

    妄想くんはスルーしましょ、

  36. 872 匿名さん

    ↑ここは日本です。
    妄想年収どれくらいあるのかな?

  37. 873 匿名さん

    いや、たぶん生保。
    収入はないんじゃないかな。このカンジは。ね、君。

  38. 874 匿名さん

    生保って当たり前のように言ってしまえるあたりが
    あなたのニート暦を物語ってますね。

  39. 875 匿名さん

    ナマポならわかるけど、
    生保って書かれると生命保険にしか見えない。
    自分は古い人間なのかもしれないけど。

  40. 876 匿名さん

    病院では、セイホって言います。
    取り扱いが別格なので、カルテに生保ってゴム印を押します。

  41. 877 匿名さん

    新聞でもネットでも話題のナマポ
    セイホ聞いたことないね
    生活保護と書きなさい
    貧乏人は

  42. 878 匿名さん

    びんぼうにんで〜す。
    金持ち嫌いの子分が増殖中。

  43. 879 匿名さん

    OMソーラー、動力エアコン、床暖房、ガスファンヒータ、天井シーリングファン、空気流入口、天井換気扇、空気の流れを徹底的に建築士の先生と施工会社と考えました。
    太陽の角度を計測して、ひさしを通常よりも
    大きく長くしました。

    ↑OMソーラー?
    ↑ひさし?だれか説明して

  44. 880 匿名さん

    OMソーラー凄いよ。いま調べた。

  45. 881 匿名さん

    アイランドキッチンが人気の最近の住宅事情
    とてつもないスピードで経済成長を遂げた日本だが、
    世の中のお父さんは収入が増えれば会社にいる時間が長い。
    夕方の食事を家族で一緒にするといった
    昭和のホームドラマのほのぼのした風景はもはや見られなくなった。
    一方キッチンは壁を向いていたキッチンが対面型になり、
    最近ではアイランドキッチンの要望も多く見られるようになった。

    アイランドキッチンのタイプも従来のI型を進化させて
    そのまま両サイドをあけてぐるぐる回れるアイランドにしたものや
    シンクとコンロを違うカウンターに分けたものと様々だ。
    まだまだ、アイランドキッチンはコスト的に超割高のため普及してはいないが
    子供や友人と食事作りから楽しむといった
    幸せな風景をイメージして人気がある。

    家族との時間友人との時間を大事にしたい
    そう願う時代背景が住宅のイメージに影響しているようだ。

    様々なものが買える様になって豊かになった反面、
    部屋が雑然としてしまうという悩みもあり
    キッチン周りはすっきり収納できてフルオープン
    物が外に見えない収納重視のプランも好まれる。
    キッチン脇に大きなパントリーや壁面収納を配置するプランも多い。

  46. 882 匿名さん

    >879
    徹底的に建築士と施工会社が考えた割には、大したことないですね。
    そんなことでお金をドブに捨てるのは嫌だなあ。

  47. 883 882

    >879
    大したことないですね。
    無駄遣いしてませんか。
    そんなことでお金をドブに捨てるのは嫌だなあ。
    激安マンションに住めばどの部屋にも行き来できて
    大家族になれるからぁ。

  48. 884 匿名さん

    今日も節約、貧乏、外食禁止の僻みがひどいな。

  49. 885 匿名さん

    883よ
    そんなに消費する金持ちが憎いのか?

  50. 886 匿名さん

    金持ち嫌い

  51. 887 匿名さん

    そんなに浪費する金持ちが憎いのか?

  52. 888 匿名さん

    そろそろ出て来ないか

  53. 889 匿名さん

    まだあ

  54. 890 匿名さん

    どう考えても貧乏でしょ。でも、戸建てが好きだ、憧れてる、というのは伝わりました。
    セイホは、〇に生だけしかゴム印押しません。マルセイと呼びます。

  55. 891 匿名さん

    同感します。節約、節電、外食禁止なんて
    金持ち嫌いと戦いましょう。890様。

  56. 892 匿名さん

    同じ金持ちの890様
    どんな家ですか?

  57. 893 匿名さん

    890は金持ちではありません。
    貧乏でもありません。ただ、親が建てたふつうの戸建て2軒と駐車場の賃貸料を得ています。
    住んでいるのは普通のマンションです。節約はかなりしているほうです。外食は週2回だけと決めています。
    そろそろここも賃貸に出そうかと考え中。
    ごく一般的な物件が一番借り手に不自由しません。
    最近目をつけていた優良物件をリフォーム会社に先取りされて、気落ちしています。

  58. 894 匿名さん

    住宅ローンどれくらい残っていますか?
    資産家890様 貧乏人と戦いましょう。

  59. 895 匿名さん

    残っていません。完済したので次の物件に目がいくんです。
    広くて気持ちのよさそうな平屋の中古を発見して、ちょっと迷ってたらリフォーム会社が買ってさっさとリフォームを始めてしまった。

  60. 896 匿名さん

    資産家895様 長期負債残っていません。
    回答ありがとうございます。
    金融資産と、不動産資産はどれくらいですか?

  61. 897 匿名さん

    金持ちになりたければ、身を粉にして働きなさい。一番の早道です。

  62. 898 匿名さん

    身を粉にして働いても絶対に金持ちにはなれないよ。
    そういう発想でなるもんじゃない、金持ちってのは。

  63. 899 匿名さん

    働きなさい。ただ一所懸命に働きなさい。がたがた言ってる間にも働きなさい。

  64. 900 匿名さん

    平日の昼間っから上から目線で笑えるね。
    おまえ、何者なんだよw

  65. 901 匿名さん

    と言ってる間にも働きなさい。
    文句を言わずに働きなさい。

  66. 902 住まいに詳しすぎる人

    >>901

    確かに一理あるよね。

  67. 903 匿名さん

    901は自宅を警備してる方ですか?
    今日もお勤めご苦労様です。
    金持ち目指して頑張りましょうね。

  68. 904 匿名さん

    私、恥ずかしながら建売ミニ戸建です。最近買いました。
    今まで月20万の賃貸マンションに住んでいたのでローンの支払いは家賃より楽になりました。駐車場は敷地内だと25000円だったので別のところに2万円で借りてました。
    購入したのは23区南部、有名私鉄沿線24坪3階建て4LDK諸費用入れて6700万円でした。
    私にとっては高額でしたがそれでも売れ残りで値引きが大きくてなんとかこの価格で済みました 笑
    プラス改装費250万です。(扉追加と装飾、防音ルーム製作)
    新宿、渋谷、池袋、玄関から30分です。駅徒歩7分ですが閑静な住宅街で、南北道路に面しています。
    夜は本当に静かです。外に居ても何の音も聞こえないくらい。
    少し高台なので周囲の家より少し高く、3階バルコニーからは近隣の屋根が見え、富士山も見えます。まあ、見ませんけど。
    LDKは18畳で隅っこにテーブル置いてほとんどのスペースは子供の遊び場になってます。
    寝室は8畳あって快適です。北側ですが道路に面してるので多少の日当たりあります。
    一部屋6畳無い部屋があるので防音改築しました。妻がピアノ弾くものでピアノ(もちろんアップライト)とホームシアターにしています。テレビは40インチですが、音響はお金かけました。子供は出入り禁止にしています。

    マンションの眺望は羨ましいですが、駅徒歩10分以内には高層マンションはありません。近隣の駅も同じです。
    私の場合、実家の下ので店を経営していて帰りが遅いので電車で通うのは抵抗があり、職場の近所(駅徒歩2分の職場から徒歩10分以内)で土地含め良い物件を探して行き着いたのがミニ戸建でした。
    建材、設備はまあまあ良いものを使っています。要望に会わせて多少の改築をしてから住みました。
    私のような小市民にはぴったりだと満足しています。
    普段の外出は車なので、玄関の横に車があるのはとても快適です。コストコ好きですので搬入が本当にラクチン!
    でも、マンションの眺望やゴミ出しとかは素直に羨ましいです。妻の実家はタワーマンションなので行くたびに眺望に圧倒されてます。
    同じ立地で安い物件があれば、マンションも検討対象に入れたかも知れません。一応何件か見には行きましたけど、立地希望を上回る物件はありませんでした。
    やはり、ケースバイケースでその人にあった選択が人を幸せにしてくれるのだと実感しました。

  69. 905 匿名さん

    899,901

    ちゃんと働こうね

  70. 906 匿名さん

    >>904
    ミニ戸ですか、、、
    普通の戸建だと、マンションのメリット全てを凌駕出来る満足を得られたのに、残念ですね。
    マンションと比較対象となるのはミニ戸だから仕方ないですね。

  71. 907 匿名さん

    全然残念じゃないよ。
    素晴らしい事です。音楽のある暮らし、憧れます!

  72. 908 匿名さん

    904のなが~いレスで、あら素敵!と思ったのが富士山が見える、というところだけだったのに、見ないって書いてある。
    変人だわ。

  73. 909 匿名さん

    >新宿、渋谷、池袋、玄関から30分です。
    >マンションの眺望は羨ましいですが、駅徒歩10分以内には高層マンションはありません。近隣の駅も同じです。

    新宿は渋谷+5分、池袋は新宿+5分
    池袋30分圏内の場合乗換えを考慮すると渋谷には10分圏内となる。

    こういう場所は城南には存在しない。

  74. 911 匿名さん

    どうかすると、家の前で道行く人をずっと見てる場合があります。
    仲良しだったら、和やかに挨拶したり立ち止まってお話したり、良い風景となるのでしょうが、敵意をもって見ていたりする場合もあるので、怖いです。

  75. 912 匿名さん

    今日も足音は快音かい?

  76. 913 匿名さん

    >新宿は渋谷+5分、池袋は新宿+5分
    池袋30分圏内の場合乗換えを考慮すると渋谷には10分圏内となる。
    こういう場所は城南には存在しない。

    ありますよ 
    新宿起点なら渋谷(山手線)も池袋(埼京線)も新宿プラス5分です。ウチは新宿まで電車15分(急行利用)です。
    駅まで徒歩6分電車15分で新宿乗り換え+電車5分で計30分です。渋谷はもっと速い行き方あります。
    まあ、めったに電車使いませんけど 笑 電車の時間調べないで行っても40分位です。本数多いですから
    子供が高校通う様になると意味が出てくると思ってます。
    私の場合は仕事柄、便利な駅近くというのは必須なんです。人手次第で売り上げ変りますから。
    そこに歩いて通いたいという贅沢のために色々諦めてます。でも、おかげで休憩時間自宅に戻れるのでその価値あります。
    今日は休みなので娘が幼稚園から戻り次第横浜のIKEAに家具を見に行きます。ウチは予算的にここかニトリです 笑
    夜ご飯はららぽーとに行く予定です。ミニ戸建てでもそれなりに幸せですよ。
    ウチの近所はちょっと高い所に行くとたいてい富士山見えます。生まれ育った実家(5階建て住居兼テナント)からも見えてましたし、前に住んでた賃貸マンションからも見えてました。とりたてて感動は無いのです。
    嫁の実家のタワーマンションは富士山とスカイツリーが見えて、そちらはすごい圧巻です。

  77. 914 匿名さん

    定年してから何もすることがないらしく、家の前で立ってる姿を良く見かけるようになりました。近所のおじさん。
    何故家の中に入らないのか不思議でなりません。

  78. 915 匿名さん

    家の前に人が立っているのは恐いですね・・・
    ウチの近所は若い世代が多いから今の所問題無さそうですが、じきに両親と同居。とか出てきたら心配です。


    >913さん
    富士山は見えて、スカイツリーが見えないのですか?
    ウチは富士山側には駅前のビルがあるので見えませんが、スカイツリーは新宿の奥のほうによく見えます。
    城西の我が家からも見えるなんて、スカイツリーが大きいと言う事がよくわかります。

  79. 916 匿名さん

    >913

    最寄の駅が成城学園前のなのは分ったが、徒歩6分の位置にそんな高台あったか?

  80. 917 匿名さん

    めったに電車使わないのに駅近は必須とか、脳内設定が破綻してるぞww

  81. 918 匿名さん

    今は使わなくても、将来のことを考えてるのでは?

  82. 919 匿名さん

    >913

    君の家は成城憲章に思いっきり逆らってるね。ていうか成城では3階建ての建物は建築許可下りないんじゃね?家建てたのいつの話?

    http://www.raymond-house.co.jp/seijokensyou.html

  83. 920 匿名さん

    戸建は家の前の公道が自分の土地だと勘違いしている人が多いですね。
    欲張りと言うか、意地汚いと言うか、。

  84. 921 匿名さん

    あいかわらずナイスプレイス!ベリーナイス!

  85. 922 匿名さん

    913は妄想住宅だったんですか?

  86. 923 匿名さん

    京王線の千歳烏山かもよ?
    あそこなら少し台地が高い。

  87. 924 匿名さん

    >917・918さん

    文面から「便利な駅近く」で商売しているということでしょうね。
    「人手次第で売り上げ変りますから」と書いているので。

  88. 925 匿名さん

    私のミニ戸建て、成城ってことになってますか!まあ、光栄なのでそのままで良いです、そう遠くもないかな? 笑
    IKEA港北、二、三日前から改装で見辛くなってて残念でした。いい加減、ダイニングセット買いたいと物色中なんです。
    引っ越してはや半年、ようやく段ボールも片付いたので安物の家具調こたつとニトリの座椅子での食事は卒業したい所です。
    マンションでも一戸建てでも、自分の思いの部屋を作って行くのは楽しいですね。
    ミニ戸建てでもそうなんですよ(;´∀`)
    注文住宅の人は完成前にコンセプト固まっているのでしょうから、我が家の様にチンタラしてないのでしょうね。
    年内中にはリビングに人呼べる様にしたいです。もう何人か来てますがフローリングに座布団は引っ越し直後までにしたいです。

    世田谷の事件、ああいった古くて私から見ても狭い家の入り交じった住宅街はメンドクサイ人達が吹き溜まるのでしょうかね。なんか被害者の方にも.....世田谷に限らず、足立区葛飾区といった下町地域はかなりすごいですが、実は中野区新宿区なんかにもああいった古くて手の施し用の無い住宅街が沢山あるんですよね....名前だけでは地域の実態って分からないモノですよね。
    ウチは区画一帯の分譲なので周囲は新築しかありません。ミニ戸建てのミニチュア町です 笑

  89. 926 匿名さん

    ってことは30年後はどうなるのかな?

  90. 927 匿名さん

    私の家、いくら小さいとは言えあそこまでじゃないですよ! 笑
    現在、新築の家は最低でも4メートルの道路に2メートル以上面していないと建物は建てられません。なんたら住宅地域で70平米以下の土地にも建物つくれないとかありますし。ただ、私の家の小さい庭に小さい木があるんですけど、親戚に「これ、大きくなるよ」と言われたので、早めに切ってしまおうと思いました。すでに気持ち裏の道路にはみ出してます。
    世田谷の事件の住宅地やほんとに小さい家って、建ぺい率で今より狭くなるとか、面している道路の幅が狭くて立て替えの際道路にしなくてはいけなくて、それ以上土地が削られるともう立て直しできないような家。
    引っ越すお金もないから、手入れもせずにずっとその家に住み続けるしかない。そのくせ都心だから不自由は無いみたいな....
    長屋を切り分けた家みたいなのがまだまだあるんですよ。一戸建てなのに本当に壁を共有してたりとか。そういう地域のトラブルですね、あの事件は。
    ヘリからの空撮映像でしか知りませんけど、路地を出ると立派な一戸建てが並んでいてその対比は残酷だなとも思いました。
    やはり、人間歳を取っていくと意固地になって他人の意見とか自分を客観的にとらえる視点とか無くなって行くのですかね。



  91. 928 匿名さん

    千川のその家も、
    路地を出た戸建から見ると変わらんのでは?

  92. 929 匿名さん

    IKEAに随分期待しているようだが、品質としてはニトリと変わらないよ。あなたの腕によってはニトリより悪くなる可能性の方が高い。

  93. 930 匿名さん

    戸建てで自宅前の道路をはみ出して物を置いたら、警察が取り締まってくれたらいいのにね。
    お花ならいいとか、ゴミならダメとかややこしいから一切ダメと言うことにして、警察でも行政でも強制撤去が出来たらいいのに。

  94. 931 匿名

    DINKS時代はマンションが一番。
    (ゴミ出し、セキュリティーなどなど)

    子供が家の中を走り回る数年間は戸建が優位。
    (近所への騒音、気遣い、広い家、部屋など)


    子供が独立した老後はまたマンション。
    (バリアフリー、セキュリティー、訪問販売対策など)



    初期費用、維持管理など、金に糸目をつけないなら、豪華巨大駅近注文住宅が最強。
    世帯年収2000万くらいまでならそれは不可能なので、「好きなところに住めば良い」が結論。

    我が家は4LDK 100㎡の駅近マンション。世帯年収1500万、現在DINKS。
    子供1人目出産予定。生活に不自由なし。満足。

  95. 932 匿名さん

    身の丈にあってて良いのでは?

  96. 933 匿名さん

    都内の一等地とは言わないけど、そこそこの便の良い立地の土地を
    親父から譲り受け(100坪)、建物は大手HMで注文住宅を3500万で建てた。

    正直、マンションは選択肢になかった。
    これからもないと思う。

    ちなみに親父は都内にマンションを何棟も持ってるけど、
    「マンションは貸すものであって住むところではない」というのが、いつも口癖だった。

  97. 934 匿名さん

    まぁ、なんて嫌味な人なんでしょう。
    あなたの木造アパートも身の丈にあっててよろしくてよ。

  98. 935 匿名さん

    共働きなんだろ?
    それならマンションしかないじゃん。
    世帯年収でそれぐらいなら全然たいしたことねえし。

  99. 936 匿名さん

    まぁ。お父様が都内にマンションを何棟もお持ちのお方が、年収500万円の我が家と同じ3500万円のおうちをお建てになったの?100坪というのも同じですわねぇ。不思議な気持ちがいたしますわ。
    あ、きっと現金払いですのよね。うちはローンですもの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸