名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アルバックス新舞子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 知多市
  6. 大草
  7. 新舞子駅
  8. アルバックス新舞子はどうですか?
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2019-01-14 14:31:05

リゾートマンションで駅から近くて通勤にも便利そうですが、周辺環境はどうでしょうか?

[スレ作成日時]2007-07-12 23:27:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
プラウドタワー名駅

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルバックス新舞子口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名さん

    我が家はハワイにもコンド持ってるからここには縁がないけど、
    なんでこんな中途半端な場所に?って感じだよね。

  2. 25 匿名さん

    コンドミニアムって書けよ。

  3. 26 匿名さん

    アルバックス新舞子見てきました。景色は確かに良さそうで定年後はゆったり過せそう雰囲気。新舞子エリアのグランコートやロイヤルはどうなんだろう。

  4. 27 匿名さん

    グランコートは上階の方しか肝心の海が見えないし、ロイヤルは海の横に建ちながら海がよく見えずに結局、前に建っているマンションを見て暮らすことになりそうでし・・・。午後9時になると通行止めになる(トホホ)から帰宅時間が遅いボクはパスです。

  5. 28 匿名さん

    定年後にゆったり新舞子・・・・・・・・・庶民のささやかな夢だなあ(笑)

  6. 29 買いたいけど買えない人

    私も見に行ったとき、海岸沿いをベビーカーで散歩されている方などいらっしゃって、朝の散歩とかにいいなあと思いました。
    今のマンションが買い替え可能なら是非欲しいと思いました。
    いいんじゃないですか?定年後にゆったり新舞子。

  7. 30 匿名さん

    どうせ夢見るなら、せめてハワイくらいを目指したいよね。
    新舞子・・・・・ささやか過ぎる。

  8. 31 マンコミュファンさん

    ハワイにコンドミニアム持っている本当の金持ちがこの物件を気にして書き込みまでしないでしょ?
    もし本当に持っているならよほどの暇人なのか?それとも夢みすぎて妄想に取り付かれた人でしょう!

  9. 40 匿名さん

    自宅ネット環境と携帯電話、モバイルネット環境の3つで
    一人三役する事も可能かと。

    私はパケット定額じゃないし、モバイルネット環境も無いので出来ませんが。

  10. 42 マンコミュファンさん

    <<34
    私はその人の夢が小さいとかいう書き込みに腹がたちました!
    さらに大人げなく自分はハワイに持っているとか・・・
    ここを買う目的は人それぞれであります。
    それを非難することは誰もできないと思います。
    このマンションのネガティブな情報は重要だと思います。
    けれど購入を検討している人を馬鹿にした発言は許せません!

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 45 物件比較中さん

    この物件もずっとタウンズに出ているんですよね・・・・。
    過去スレにもあるけど新舞子って人権的にそんなに拙い所なんでしょうか。
    近くを見たことありますが、いわゆる改良住宅の類はなさそうですし、
    普通の街並みかなぁと思いますが、
    実際に住んでいる方の意見としてはどうなのでしょうか。
    地元の古老に聞くって言ったってそんな簡単に教えてくれないだろうし、
    情報がなくて迷っているんですよ・・・。

  13. 47 物件比較中さん

    新舞子は社長重役用の別荘地であったと聞きました。
    本当ですか?。
    水平●があったと言われている地なのに。

  14. 48 契約済みさん

    水平丸って何のことですか?
    歴史上有名な船の名前でしょうか?

  15. 49 匿名さん

    水平丸ってナンなのでしょうね。
    新舞子ってただの海水浴場ではないの?

  16. 50 周辺住民さん

    ココが売れていないのはやはり地元の人権関係が絡んでいる所為のようですね。

  17. 51 マンコミュファンさん

    ここのところ話題にも挙がらないし、
    アイシン開発株式会社のホームページにも掲載がないのですが、
    完売したのでしょうか。

  18. 52 マンコミュファンさん

    先日現地を見てきました。
    売り出し中の幟は出ていませんでした。
    となるとやっぱり完売したのかな?

  19. 53 地元不動産業者さん

    欲しかったんだったら、早く買わなきゃだめだよ。
    ココは、いいマンションだからすぐ売れたよ。

  20. 54 マンコミュファンさん

    南側の裏手は空き地で荒地なんですけど人気あったんだね。
    ちょっと意外。

  21. 56 坪単価比較中さん

    ショートのスタッフが、すくなすぎる。ひとりにかかりすぎで他が迷惑。、

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸