なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの屋根裏部屋

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-30 11:22:40

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの屋根裏部屋

  1. 4001 匿名

    そういえばデベが毒舌スレ立てたときメアリ凄く応援してたよね。

  2. 4002 匿名

    以前も土足で踏み込んで荒れた。
    今回も同じことをすればこうなるのは分かったはず。学習能力ないとしか思えない。

  3. 4003 匿名

    豪は豪亀から出るな。
    デベも答える必要なし。

  4. 4004 匿名

    >3987って相手を中傷するしか脳がないのよん。

  5. 4005 匿名

    >4003
    デベなんて答える必要ないよ。もうテント終わるんでしょ?笑

  6. 4006 匿名

    昨日は楽しく若さん弄りしてたのに、話をさえぎったのは豪
    もう本当にやめて、豪亀から出ないで

  7. 4007 匿名

    テントは自爆だな。今までやって来たことが10倍返しになって返ってきている。(笑)

    100倍返しも時間の問題か。豪を餌に何度も同じパターンで言うのは無理があるぞ。(笑)

  8. 4008 匿名

    そう言えば伝スレも一人のコテ叩いて潰したよね。パターン同じだね。

  9. 4009 匿名

    しかしテントに恨みもってるヤツ思った以上に多いんだなw

  10. 4010 匿名

    んだんだ★

  11. 4011 匿名

    感情があるのと感情的になるのは別次元の話。感情的になりやすい人は向かないよ。

  12. 4012 定年若さん

    テントはユレユレ~ハイサァオイサァ~♪ユレユレ~ハイサァオイサァ~♪

  13. 4013 匿名

    4009激しく同意!

  14. 4014 定年若さん

    テントは終わりだ~ハイサァオイサァ~♪終わりだ~ハイサァオイサァ~♪

  15. 4015 匿名

    若さん!絶好調だね!

  16. 4016 匿名

    >4002
    激しく同意!

  17. 4017 匿名

    テントは終わってないよ(^з^)-☆でべが帰ってくるまで待ってるんだから!でべの留守中はゴキ連で守ろうよ~ゴキ連もエサ探しに他スレで騒いじゃ見苦しいよ~(^з^)-☆ここはでべのスレだからいいと思うけどね~

  18. 4018 匿名

    テントは定年若さんがスレ主代行してよ~(^з^)-☆

  19. 4019 匿名

    やめろ!若はイラン!

  20. 4020 匿名

    デベがいないからと言ってゴキは他スレ、コテを中傷するなよ。
    そうやってスレを潰すくらいならテント辞めろ。

  21. 4021 匿名

    4019理由を述べよ

  22. 4022 定年若さん

    ゴキ連~♪ハイサァオイサァ~テントは消えたか~♪ハイサァオイサァ~♪

  23. 4023 匿名

    4020
    テントゴキだけじゃなくパチスレゴキもいるんだよ(^з^)-☆

  24. 4024 山下達郎

    若は、おもろないで!

  25. 4025 定年若さん

    絶好調~♪ハイサァオイサァ~たまに実も出ます~プンカプン~♪ハイサァオイサァ~♪

  26. 4026 匿名

    くだらん!!

  27. 4027 メアリ

    誰が誰かも分からないのに、勝手に決め付けて、勝手にそれに乗っかって中傷しあって。

    1番悪いのは始めにわざと荒らして騒ぐ人。
    2番目に悪いのは、それを「誰」と勝手に決め付ける人。
    3番目に悪いのは勝手に決め付けた人に乗っかって誹謗中傷する人。

    これに関わる人は、皆荒らしだよね?

    私が見てない時でも私のせいにされたりする。
    ほかのコテもそう。

    もう乗っかるのは辞めませんか?

    始めに荒らす人は、皆が揉める事を望んでわざとやってる。

    その望み通りになって良いのかな?

  28. 4028 匿名

    山下達郎はおもろいの?他にスレ主代行いないんかな?(^з^)-☆

  29. 4029 匿名

    >4027
    お前、自分の事を書いてどうするんだい。今まで匿名でやってきた事をやっと認めたのか。(笑)

  30. 4030 メアリ

    悪いけど私はレスもほとんどしてないし、あまり覗いてもないのですよ。

    たまに覗くと勝手に私に対して決め付けされてる。

    何なのこれ?(苦笑)

  31. 4031 山下達郎

    ↑お前、週休だな?(笑)

  32. 4032 匿名

    メアリさん
    暇な人と構ってもらいたい人が荒らすんですよ。
    特に自分より弱そうなコテを荒らすんですよ。

    荒らすということは面白半分と妬む気持ちがある友達がいないタイプの人かもしれません。

  33. 4033 山下達郎

    ↑メアリさんの上ね、

  34. 4034 匿名

    山下達郎は4029が週休と言いたいのね、週休も暇つぶしに荒らしてるだろけど…わからんよ匿名じゃ(笑)

    ところで山下達郎はテントスレ主代行やる?

  35. 4035 メアリ

    1番悪いのはわざと荒らす人だけど、もう勝手に決め付けたり乗っからなければ、こんな大騒ぎになって後味の悪い思いしなくて良いよね。

    初動の段階で削除依頼した方が、スッキリするし重なればアク禁にも出来ると思う。

    本当はID制にした方がいいんだけどね。
    管理人さんにお願いしてるけど反応がないです。

  36. 4036 匿名

    メアリさん、
    管理人さんもID制にするのは躊躇してます。
    無料匿名掲示板だから、いろんな人いるのは当然なんですよ。
    傷ついた人を見て喜んでる愉快犯的な人もいるし、スルーされっぱなしの人もいるし、通りすがりもいるから掲示板の世界は広いんですよ。

    それでもコテ同士、匿名同士、コテと匿名で話しができるなら楽しいじゃありませんか。誰だかわからない荒らしには何を話しても解決にはなりませんし楽しくないですよ。
    メアリさん、もっと楽しんでください話すことでストレス発散させましょう

  37. 4037 匿名

    ID制でも荒れるときは荒れるし
    匿名は匿名の楽しさがあるんだから、ID制反対です。

  38. 4038 匿名

    >>4030
    それだけ人気があるってことですよ。忘れてないってことです。噂が立つことは名誉なことですよ!ネガな噂は嫌ですけどね。メアリさん、頑張ってください応援してますから!

  39. 4039 メアリ

    >4032
    確かにそうだとおもいます。
    >4036
    >4038
    ありがとうございます。
    そう思うと気が楽になります。

    でも長いなあ〜。
    こんな事されてどれくらい経つんだろう?

    心から楽しみたいです。

  40. 4040 匿名

    楽しめば?

  41. 4041 匿名

    メアリさん、
    そうですよ!心から楽しみましょうよ。
    せっかく出会えた人達がいるんですから。
    メアリさんのペースでメアリさんが嬉しいと思うこと楽しいと感じることを話せばいいんです。

    聞いてくれて楽しませてくれる人はたくさんいますからね!頑張ってください。

  42. 4042 匿名

    >4032
    >自分より弱そうなコテ?荒らすんですよ。

    そんでメアリあれだけ荒らされてたのか…

  43. 4043 匿名

    メアリ頑張りなさいな。

  44. 4044 匿名

    んだんだ★

  45. 4045 匿名

    >3892
    >デベやん、テントにわしがレスした事で
    >外野はあれこれわしの事、言ってるけど
    >どうなんや?聞かせてほしい。

    「カートの遺言」これが全て。
    そういうことです。
    ご理解下さい。

  46. 4046 匿名

    んだ☆

  47. 4047 匿名

    豪たんとカートの遺言関係ないじゃん。

    ただデベがカートと自分を重ねてるだけでしょ。

    豪たんに失礼だし迷惑じゃん。

  48. 4048 匿名

    また読解力のない阿呆が出てきましたね。笑
    もう飽きたからスルーしましょう。

  49. 4049 匿名

    テントもゴキたちに振り回されて疲れたんじゃないの?
    デベゆっくり休めばいいよ。

    お題?エサ?ゴキに言われるのもウンザリだよな。

    仕事で忙しいのにウザイと思うよ。

  50. 4050 匿名

    だいたいがゴキが原因じゃん!アンタラわかんないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸