分譲一戸建て・建売住宅掲示板「タマスマートタウン茨木〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. タマスマートタウン茨木〈契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-06-20 23:27:16

タマスマートタウン茨木入居者専用スレです。


ここで色々な情報を交換出来ればと思っています。
よろしくお願いします。


タマスマートタウン茨木
http://www.tamasma577.com/

【マンション住民掲示板から移動しました。管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-30 22:47:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タマスマートタウン茨木〈契約者専用〉

  1. 401 匿名さん

    バーベキューが駄目なの犬が駄目なの
    規制多すぎるわ。
    あんたらレベル低すぎですな。
    自分らで規制作って楽しみ無くして何を楽しみに家かったんですか。
    正論で反論できる答え教えて。
    楽しみにしてるわ。


  2. 402 匿名さん

    >>401さん
    あなたの立場が嫌煙家でタバコに置き換えて考えてみてください。
    わたしを含めてバーベキュー反対派は多いはずです。










  3. 403 購入検討中さん

    ではお伺いしますが402さんは一度もバーベキューをしたことがないのですね。
    では煙草を吸ってる人間も否定されるんですね。
    煙草を外で吸うのも禁止なのですね。
    極論ですが。

  4. 404 匿名さん

    402さんそれは自分だけの意見ですな
    みんなが反対派とは限らないんじゃないでしょうか。
    それは自分のエゴともとれますね。
    自治会で多数決をとってみてはどうですか。それが正し評価になるでしょう。

  5. 405 契約済みさん

    402さんは入居済みのかたですか。

    入居済みの方でしたら私のたわごとを聞いてほしい。
    今、購入検討中の方はこのレスを必ずみているはずです。
    タマスマを購入検討中の方たちは色んな希望をもって購入を検討しているはずです。

    子供を育てる環境がいいとか、土地が広くてゆっくりのびのびとした生活をおくりたい。
    週末を楽しみにしている。景色がきれいだから好き。
    いろいろな希望をもって検討されています。

    今、入居済みの方で後から入居される方たちに来てほしくないと思われる住民の方は1人もいないはずです。

    でも今の現状をみると、何からなにまでダメだと規制してしまうと購入を諦められる方もいてるはずです。

    今はそんな小さい問題なんていいのです。

    これからもっと大きなビッグタウンになるのですから大きな心で新しく入居される方たちを迎えたいと思います。

    きれいごとばかり並べてしましましたが、入居済みの住民の方には分かってほしいと思いました。


  6. 406 匿名さん

    >>403さん
    >ではお伺いしますが402さんは一度もバーベキューをしたことがないのですね。
    キャンプではありますよ。しかし人んちの壁の横でやることはしませんね。

    >煙草を外で吸うのも禁止なのですね。
    それはかまいませんよ。
    目の前で吸われてるのとわけが違いますね。

    >>405さん
    あなたこそ何のためにこの土地の家を買ったのでしょうか?
    資産価値を重視していますが、私は将来のことより
    今住んでいる環境を良くすることが大事だと考えます。

  7. 407 匿名さん

    402さんひねくれますね(笑)
    だいぶ皆さんの攻撃受けてますね(笑)

  8. 408 入居済み住民さん

    >>407
    403は空振りで攻撃できていないと思うよ

    俺の意思表明しとくと

    犬の散歩禁止には賛成
    バーベキューは禁止に賛成
    家の前での子供の遊びはOK

  9. 409 匿名

    私は、バーベキュー賛成ですね。毎日は反対ですが、年に数回じゃありませんか。

  10. 410 匿名さん

    406さんはカーポートの件以外にはかなり否定的な意見ばかりを
    書き込んでいますね。

    環境を良くしたい気持ちはありがたいですが
    この板で主張し過ぎるのは逆に営業妨害。
    自治会で主張してや。

  11. 411 入居済み住民さん

    410さんの意見に大賛成です。

    405さんのようにこの街を発展させたいと思っている住民の方が多いのにこのような掲示板で営業妨害になるような書き込みはやめてほしい。

    住民の方ではないのではないでしょうか。

    もし住民の方でしたらゾッとしますね。

    410さんのような立派な意見の方ばかりだと期待したいですね。



  12. 412 匿名はん

    おい 406
    資産価値を重視してるってか。
    人が住んで
    初めて家の資産価値が上がるんだろうが。

    将来より今の環境を考えてって。

    今の環境も将来も大事じゃ

    目先のことばっかり考えるタイプだな。
    やっぱり自分のことだけだな。

    先の見えない視野の狭い考え方はやめてくれるか。

    ここでデメリットをわざわざ述べるな。

    自治会で言え

    ヨロシク


  13. 413 入居予定さん

    すごいスレですね。
    住んでる人に見て貰えれば幸いです。
    中には本当に嫌で入居済みの方が書き込みしているかもしれませんが私の思う事。

    人それぞれ考えが違い価値観等も違い好みも違います。
    ようは広い心を持っているか小さい心の人間かの違いだと思います。
    確かに犬の散歩やバーベキューはマナーを守らないと、臭い、汚い、火事、と良くない事はありますがマナーを守れば広く大きな心を持って考えれば掃除すれば済む話やし、火の後始末に気をつければ、壁に臭いはそう簡単に付かへんやろし、付いた所で誰が家の壁臭うんやって思えば全然済むと思う。

    まぁ住みやすい環境作って行くには皆さんで広い心を持って明るく楽しい街にしたい、して欲しいと願う者からでした。
    長々すいません。

  14. 414 匿名

    あくまで、私の周りだけの話だが、バーベキュー否定する人は、バーベキューに誘ってもらったことがない人が多い。
    バーベキューはとても楽しいよ。

  15. 415 匿名はん

    [408]

    お前の意見なんてどうでもいいねん

    調子のんな

  16. 416 匿名さん

    >>412
    資産価値やリセールバリューよりすみごこちが大事って書き込みだぞ
    同じ勘違いしてる書き込みを散見するのはバーベキュー擁護して油汚れの壁にしたいと考えているねかね

  17. 417 匿名さん

    犬散歩、バベキュは容認できますが、子供の道路遊びは厳重禁止すべきで欲しいですね。
    犬は紐ついてるのでいいすが、子供はついてないのでいきなりにどこ行くか分からんのんで今でも車乗ってると危なくって仕方ないんですよね。
    道路で遊ぶなら、はねても知らんよ。と言いいたい位です。

  18. 418 匿名

    笑っちゃいますね。焼肉屋のダクトの近くじゃ油汚れ付きますけど、年に数回じゃ臭いも付きません。ここは、大げさなんだよ、犬、子供いろいろと・・・・

  19. 419 匿名さん

    子供は動く赤信号。

  20. 420 購入検討中さん

    さすが安いだけあって住民も安いわwww

  21. 421 入居予定さん

    420
    うまいこというね。

    購入検討中ってお前も安い住民の仲間入りしたいんやろ(大爆笑)

    お前の頭もやすそうやな。

    値引きしたろっか

  22. 422 匿名さん

    >406>395だよね?リアルにご近所付き合いうまくいってないのはあなたでしょ。
    中傷ばっかする前に自分がお見本になるよう努力しなさい。

  23. 423 匿名

    うわー。みんな本当に住人なんですか?一部の人が言ってるように検討中の人がみたら絶対辞めますよ?検討中の人をスレ違いで追い出すのもちょっと・・・。発展して欲しくないんですか?規制関係は違うとこでやりましょうよ。

  24. 424 入居予定さん

    嗚呼
    私も思った。
    406と395は同一人物だ。
    自己中な屁理屈の多い人間
    レスの書き込みが一緒。
    何でも自分が正解と思う思い込みの激しい人間ですね。
    煙が嫌いと言いつつ自分のバーベキューはオーケー。
    何が一番嫌なのか自分の壁につく臭いが一番嫌なだけ。
    それ以外はどうでもいいタイプかな
    リアルに近所付き合いしてないんじゃないの。
    言葉だけ偉そうに中身空っぽ。

  25. 425 入居予定さん

    395・406さん[同一人物]

    あなたはかなりの自信家ですね。

    ただ自信がありすぎて周りがみえてない
    何か抜けているよ。

    人物像まで透けて見えてるよ。
    あなたが批評していることは全て自分自身のことですよ。


    もう書き込まない方がいいと思いますよ。

  26. 426 匿名さん

    ここ買って後悔してる
    売ることを考えるわ

  27. 427 ご近所の奥さま

    >421

    おまえっていうな

    入居予定っておまえのあたま大爆発やんけwww

  28. 428 入居予定さん

    全然スマートじゃないタウンやん。

    犬の散歩駄目なら猫屋敷にしようと考えてる。

  29. 429 入居予定さん

    420

    おかえり
    きれてるやん

    すぐのってくるね(笑い)
    今度はご丁寧に名前かえてるやん

    こういうタイプが単純で好きやわ。

    もっとお前の頭値引きしたろか

    なくなちゃうかもね

  30. 430 匿名さん

    心配になって他の板も見てみましたが、どこも閲覧多いとこは荒れてるわ~涙
    ストレスたまっている方はバトル版があるからそこならある程度の事は許されるみたい(たぶん)なのでそちらで書き込みしてもいいかも・・・荒れささないでとお願いしても無理なのがネットなのかな泣
    本当の住民さん!住んでいるのはネットの中じゃないよ~目をさましてください

  31. 431 匿名

    でも、真面目に検討してる人が、この板みると完全に引くね。部外者って保証無いし、本当の住民の可能性もあるわけだし。でも居心地は良いよ。

  32. 432 匿名さん

    >431さんそうなんです。それが心配・・・すでに住んでいる人は楽しく住んでいるはずなんで。

  33. 433 入居済み住民さん

    まったく話変わるんですけど!

    入居者専用サイトの件って連絡来ましたか?
    案内にはそろそろのようなことが書いてあったんで気にしています。

    ここで聞いても無駄だろうか・・・

  34. 434 匿名さん

    >433さん まだです。なんか用紙は書いたからもうすぐかなあ?とか思いつつ。

  35. 435 匿名さん

    庭でバーベキューなんてありえんわwww

  36. 436 入居済み住民さん

    >434さん
    ありがとうございます。
    すごいタイミングですが、さっきポストに入っていました!

  37. 437 匿名さん

    私のところにも入ってました。(^^)
    このレスのみなさんともやっとおさらばできますねv

  38. 438 入居済み住民さん

    ログインしてみました☆
    でも一番上に書き込むのはなんとなく勇気が要りますね。

    で、早々にログアウトしてしまいました。笑

  39. 439 匿名さん

    >438さんへ
    確かに勇気いるからとりあえずお気に入りにいれました☆(笑)近隣情報くらいなら早々に書き込めそうですよね。

  40. 440 入居済み住民さん

    入居者専用サイトは匿名でないので
    安心して見ていられますよね☆

  41. 441 匿名さん

    そうですね☆

  42. 442 入居済み住民さん

    近隣情報等いい写真がとれたら投稿してみます。
    楽しく、穏やかで、住みよい街になりますように。

  43. 443 匿名さん

    それいいですね~楽しみにしています。私もいい情報あったら投稿します(^^ゞ

  44. 444 入居済み住民さん

    雑音に踊らされず、冷静に、大人にも、子供にも、お年寄りにも・・・本当に良い街を作りたいですね。

  45. 445 匿名さん

    >>444
    意見は意見なので雑音というのはいかがなものかと。

    早速写真をアップしようとしましたが上手くいきませでした。明日がんばります☆

  46. 446 匿名さん

    ↑ほんとに住人?

    夜中の四時前に書き込みて…

  47. 447 匿名さん

    またあなた。何でも自分の感覚で判断しないでください。
    バーベキューも犬の散歩も自由にいきましょう。

  48. 448 ご近所の奥さま

    >420

    >おかえり
    >きれてるやん

    >すぐのってくるね(笑い)
    >今度はご丁寧に名前かえてるやん

    >こういうタイプが単純で好きやわ。
    >
    >もっとお前の頭値引きしたろか

    >なくなちゃうかもね

    ははは釣られてやんの。安い奴やの~



  49. 449 匿名さん

    妬み嫉みがあるくらい良い所

  50. 450 入居済み住民さん

    犬の散歩しているところ投稿します。

  51. 451 入居済み住民さん

    バーベーキューしたくて山の上の辺鄙な場所に家を買いました。
    誰にも邪魔されずガンガンバーベキューしまっせ。

  52. 452 入居済み住民さん

    入居者専用サイトでも活発な発言ほしいね

  53. 453 匿名さん

    >449さん その通り!!

  54. 454 入居済み住民さん

    アスパジーニスってどうなんでしょうか?
    顔を出そうと考えています。
    かなり魅力的な内容ですがいい話には裏がありそうでためらっています。
    粗品っていってもあまりにも高額で・・・関西では普通なんですかね。

  55. 455 購入検討中さん

    >妬み嫉みがあるくらい良い所

    がんばれよ

  56. 456 入居済み住民さん

    >>455さん
    >粗品っていってもあまりにも高額で・・・関西では普通なんですかね。
    もともと茨木市に住んでいますがあまりないと思います。

    私のところにも来てましたので少し興味がありました。
    時間的に問題ないので見に行こうとも考えています。
    隣の方は知らないとおっしゃってましたので
    知ってる方がいれば情報ください。

  57. 457 匿名さん

    知人が1年ほど前に参加したそうですが、ご飯食べて展示のアンケートに答えたぐらいでセールスはされなかったそうです。今年は一緒に行こうと思っています。

  58. 458 入居済み住民さん

    アスパジーニスって何ですか?
    ネットで検索しても出てこなかったので・・・

  59. 459 匿名さん

    >>458さん
    ご近所さんに聞きましたが協賛企業主催のフェスティバルのようですね。

  60. 460 入居済み住民さん

    入居者サイトが始まったら、急に投稿が減りましたね・・・やはり部外者が多かったってことか

  61. 461 匿名さん

    いや、むしろ逆でしょ。

  62. 462 匿名さん

    まともな書き込みが減ったからつっかかれなくて部外者は書き込みできなくなった。
    だって部外者は入居住民が何か情報をくれないと何も言えない。

  63. 463 購入検討中さん

    私も購入予定で実際、入居している人の意見をしりたくてこの掲示板を拝見しましたが、本当残念です。のびのび子供を育てられて、営業担当の方にもお庭でBBQもできますよ!と言われ休日のすごし方も楽しみに考えていたのに…なんだか近所付き合いが私には難しそうです。検討考えます。

  64. 464 匿名さん

    ↑ここは入居者専用でしょ。

    タマスマートタウンの板が別にあるよ。今はサビレてるけどそっちで聞いてみれば?

    更新日が、うえになれば誰かおしえてくれるでしょう。

  65. 465 匿名

    464さん


    入居者専用違いますよ!www
    契約者専用です!!
    よって、我が家は入居はマダですが契約は済んでるんで書き込みが出来ます(`∇´ゞ

  66. 466 匿名さん

    公園か菜園の一画など住民の方の迷惑になりにくい様なタウンの片隅に予約制で住民だけが使用出来るバーベキュースペースがあったらいいなぁと思いました。もちろんゴミは持ち帰り、使用者が清掃する条件で。あと柵で囲ったドッグランを作って犬好きさん達が交流しつつマナーを向上していけたらいいですねー。そんなスペースがあればの話ですが・・・。

  67. 467 匿名さん

    テラス屋根は取り付けOKなのでしょうか。

  68. 468 入居済み住民さん

    以前営業さんに聞いたらokとのことでした!
    床に穴を開けるのはダメみたいです。だから特注になる可能性はありますよ(^ν^)

  69. 469 匿名さん

    申込をしたのですが、すごくここでの生活を楽しみです。
    皆様よろしくお願いします。

  70. 470 入居予定さん

    平日7時20分発のタマバスで、7時47分JR茨木発の電車に乗ることはできますか?

  71. 471 入居済み住民さん


    ここは入居者専用です。
    戸建質問板で質問してください。

  72. 472 匿名さん


    入居者専用ではありません。
    「契約者」専用です。

  73. 473 周辺住民さん

    なんでもええやん。山奥のことなんか

  74. 474 契約済みさん

    電車に乗れるかなんて知ってる範囲で教えてあげればいいじゃん。
    意地悪なひとがいるんだなー。

  75. 475 匿名さん

    >>470さん 意地悪な人住民じゃない事祈るわ。
    50分台ならのれるはず!
    >>473!このタウンの話題好きだね~欲しいなら買えばいいじゃん。

  76. 476 470

    >>475 さん、ありがとうございます!
    ちょっと無理そうですね。。JR茨木発のタマバスで7時45分発のものがあったので、時刻表の通りならもしかして…と思ったのですが。
    そしてバスの時間も7時25分でした。間違えてました、すみません。

    また、私の投稿が発端で気分を害した人がいましたら申し訳ありませんでした。
    近々入居予定ですので、みなさまよろしくお願いします。

  77. 477 物件比較中さん

    校区を考えたら二の足を踏んでいるのだが・・・・

  78. 478 契約者

    どういうことでですか?

  79. 479 入居済み住民さん

    >>478
    スレタイ読めませんか?

  80. 480 契約者

    何が言いたいんですか?

  81. 481 契約者

    つか本当、ここの入居者て意地悪なひと多いですかね?
    それとも少数が書き込んでるんですかね?
    スレタイ読めって何?あなたがスレたてたの?
    入居者専用?契約者専用?どっち?
    それでうだうだいってるんですかね?


  82. 482 契約者済み

    479さん
    契約者はだめなんですか?
    入居者だけで話したいなら専用のコミュニティのほうがいいのでは?

  83. 483 購入検討中さん

    うーん閉鎖的な街になるかも。

  84. 484 契約済みさん

    早く入居者が増えてお店を誘致してほしい。

  85. 485 入居済み住民さん

    >>479契約者だからいいんだよ!ちょこちょこ入居者名乗って意地悪レスするの辞めなさい!最初のレス見てない証拠。契約者は入居前に語ってんの知らないのねー

  86. 486 匿名さん

    嘘やろ、自分

  87. 487 入居済み住民さん

    478が契約者でもない477にレスしてるから指摘されてるんだと思う。
    わたしも契約者未満のかたにはご遠慮いただきたく思う一人です。
    見にきたらすぐわかる質問がふえウンザリしたますね。

  88. 488 契約済みさん

    校区で二の足とか言われれば子供がいる自分は気になる。
    487さん、二の足を踏むような校区なんですか?すぐに分かる事ですか?
    違う土地からなので分かりません。

    あーめんどくせーやつらだな。

  89. 489 入居済み住民さん

    >>488
    ここにすみ始めて3カ月の人間に学区のこと聞いて正確な回答にありつけると思いますか?
    >>477はGoogle使った方が意味があると思います。

    >488
    あたまがおかしいと思いませんかね?

  90. 490 入居済み住民さん

    >485
    日本語がわからん人がいるな

  91. 491 入居予定さん

    >>490人を馬鹿にするのがお好きね。相当賢い人なんだーどんな方か楽しみ。

  92. 492 入居済み住民さん

    >488さん半年以上学校通わせていますがとてもいい学校ですよ。御心配はいらないかと。地元のお友達も増え色々情報得られますがとてものびのびしていて優しいお子さんが多いです。お子さんがおられて遠方から来られるのでしたら実際に通わせている方にお話し聞きたいものですよね。登校も集団登校なので安心です。

  93. 493 契約済みさん

    492さん

    情報ありがとうございます。
    子供の事なので小さな事でも情報は得たいです。
    やはりここに決めて良かったです。
    集団登校とは、自分もそうだったので懐かしいですね。
    お陰で安心して通わせられそうです。


    暴言失礼しました。

  94. 494 入居済み住民さん

    >493さんみんないい人なんで安心して引っ越ししてきてくださいね。こちらこそ宜しくお願いいたします。

  95. 495 契約済みさん

    入居住みさん、
    このところ朝晩は暖房入れてますか?
    入居以降にカメムシ(臭い虫です)見かけたことありますか?

  96. 496 入居済み住民さん

    >>495さん
    暖房はまだまだいりますね。
    カメムシ、くさむし?は洗濯物についてることが多いですが慣れればはたいて取り込むようになり、気になりませんよ。

  97. 497 入居済み住民さん

    >495さんカメムシは一時期だけいました。私も洗濯物ははたいて問題ありませんでした。
    そろそろ浴室干しでも乾きますし。
    暖房は我が家は無でいけています!体感温度が高いのかな(笑)

  98. 498 契約済みさん

    496さん
    レスありがとうございます!
    暖房いりますか。ということは真冬はかなり寒そうですね。
    寒がりなのでガスファン用のコンセントつけるか迷ってまして。
    カメムシは自然がいっぱいだといますよね、やはり。
    タマスマよりもっともっと田舎の出ですが
    未だに慣れることができないです…
    こればっかは仕方ないですね。

    497さん
    レスありがとうございます!
    カメムシ一時期だけでしたか!!!
    よかったーかなり安心しました。
    自然がいっぱいな証拠のようなものですが
    なかなか慣れなくて。
    暖房なしですか!
    日当たりなんかで変わって来るのかもしれませんね!

  99. 499 入居済み住民さん

    >498さん我が家は冬でも基本暖房なしです。逆に夏は11月までクーラーを入れてます。
    旦那は青森出身で暑さにはめっきりだめです。

  100. 500 契約済みさん

    499さん
    レスありがとうございます。
    11月までクーラーですか!すごい(笑)
    うちの旦那も結構暑がりで7月~10月まで水風呂ですが、11月は寒いです。
    う~ん、やっぱり人によりけり体感温度によりけりですね…
    ガスファンは住んでみてから考えることにします(*_*;

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸