分譲一戸建て・建売住宅掲示板「リストガーデンダイヤモンドパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. リストガーデンダイヤモンドパークってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2016-04-26 21:05:03

エコタウンということですがどうなんでしょう。


【以下、管理担当より情報追加しました】

公式HP:http://list-g.com/diamond/
名 称:リストガーデン ダイヤモンドパーク
所在地:神奈川県横浜市旭区市沢町897-7他
交 通:相鉄本線「二俣川」駅より相鉄バス【旭6】利用・乗車12分「左近山第6」停留所下車徒歩6分、
    JR横須賀線「東戸塚」駅より相鉄バス【旭6】利用・乗車9分「市沢団地入口」停留所下車徒歩5分
総戸数:127棟
売 主:リスト(株)
施 行:リスト(株)

[スレ作成日時]2012-07-28 21:00:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストガーデンダイヤモンドパークってどうですか?

  1. 182 年内入居予定

    良い方ばかりの街になるといいなぁ。

    127戸ですから、街全体も活気づいて、これから新しい命もたくさん登場するのでしょうね。
    マンションとは違い、自己責任で管理することも多いですが、
    皆さんと助け合って生活していけたら、今いろいろ書かれている不安も
    『考えすぎ』になることを信じています。

    入居予定の方、宜しくお願いします

  2. 183 匿名さん

    181さん

    購入予定です。
    毎週のように現地に行って、すでに建てている家を拝見し、
    業者さんの雰囲気などを見ています。

    リストさんも会社ですから、悪い面はいわないでしょうし。
    いくら第三者の検査が複数回入りますといわれても、
    大切に建てて頂いているかは、気になりますからね。

  3. 184 物件比較中さん

    エネファームって
    蓄電池はついてないんだ…。

    東電に電気売ってみたかったぜw

    しかしまぁ
    管理費高いなぁ
    せめてアルソックの代金込みならば…

    とりあえずは4期まち

  4. 185 検討中さん

    大人は気になりませんよ

    子供が気にするんですよ

    よく知らない土地を4000万出して買えるもんだ

    幼稚園~中学生までの約11年、左近山に通わせるのに無知は耐えられません

    勢いよく買える方々が羨ましいです。



  5. 186 申込予定さん


    知らない土地→そういう世間体を気にしなければいけない土地 の意味?でしょうか。(勝手な解釈)
    さすがに現地にも行っているでしょうから。

    私も次期です。

  6. 187 購入検討中さん

    確かに、今まではセコムだったようですね。
    なぜ今回は、アルソックなのでしょう。

    どちらも無いよりはましかも知れませんが、
    一般家庭でも必要なの?

    アルソック側から、標準でつける代わりに・・・がリストに入っている?
    家の値段を下げる努力をしてもらっているのかも知れないですね。

  7. 188 ご近所さん

    調べてみたw

    左近山団地→約500万
    エルフィーノ→約3000万
    リストガーデン→約4000万

    ここを買えるあなた方は
    ここいらでは金持ちなんだぜぇww

  8. 189 物件比較中さん

    セコムが近くにないから


    ホームセキュリティをつけなきゃ危ないから


    防犯フィルムや雨戸、シャッターで良いと思うけどね

    景観が崩れる様で

  9. 190 申込予定さん

    明日で第三期終了ですね。

    今日は盛況だったのかな~

  10. 191 購入検討中さん

    本日お昼くらいに行きましたが満席でしたよ。

  11. 192 申込予定さん

    190さん
    この3期で申込されるのですか?

  12. 193 申込予定さん

    192さん

    4期の方が売りだし戸数が多いのかなと思ったので
    4期で申し込むと思います。
    希望の間取りが無かったら5期以降になるかもしれません。

  13. 194 検討中の奥さま

    本日も満席でした。すごい賑わってますね。
    第3期も私が現地に行った際にはほぼ申し込みと
    なってました。
    結局、初来場して他を見て、また戻って申し込み。
    という方が多いようですね。
    模型以上にクローネの外観もよかったです。

  14. 195 通りすがりさん

    興味本意で行ってみました
    年内入居をする建物は突貫工事ですね
    街並み、設備は良いですね
    でも市沢町でこの値段は高い
    左近山中心の生活はチヨットね
    太陽光&エネファーム、リーフトゥホームは憧れます
    リーフ無きゃ全く意味ないですけどね
    我が家は買うには至りませんでした

  15. 196 匿名さん

    週末見てきました。
    駅から遠いので市沢町という町自体より交通の便が気になり、
    皆さんオススメの東戸塚行きバス停まで見に行きました。
    徒歩5分と紹介されてる市沢団地入口バス停から東戸塚駅行きは
    午前9時代まで運行なく、日中も1時間に3本という少なさ。
    通勤には使えなさそうな印象でした。

    となりの左近山第4バス停まで9分くらい歩くと
    朝も10分に1本くらい便がありました。
    ただ、日中は1時間に3本。。日曜に至っては1時間に2本。
    車通勤の方はよいと思いますが、電車派には悩ましい。。。
    どうしようかなーーーうーん、悩む!!
    日中も10分に1本くらいバスあれば買うんだけどなー

  16. 197 周辺住民さん

    一度バスを利用したとき、市沢団地入口よりHACの横を通って環二を渡ったとこにあるバイク屋の前のバス停なら東戸塚に行くバスの本数も結構あったと思います!
    地元の方が教えてくれました。
    バス停の名前が思い出せなくてすみません…。

  17. 198 ご近所さん

    東戸塚行きのバスは市沢団地入口ではなく、左近山第5(フォミリーマートの近く)を利用してます。
    市沢団地入口は朝の時間はバスがほとんど通らずにHACの信号を右に曲がってそのまま環2に出ますので
    時間も短縮できます。

    左近山第5なら現地から5分もあれば行けます。

    朝は1時間に10本以上走っていますし、日中は10分に1本は走っています。
    1時間に7本だったかな?

  18. 199 購入検討中さん

    私は電気自転車で通う予定です。
    雨の日はバスを利用しようかと。
    結局、バスを利用するエリアではないと
    予算からして希望の物件には届きませんでしたので。
    10月には年内分完売してしまいそうですね。

  19. 200 匿名さん

    そうか、確かにバスが微妙だ
    左近山団地のことしか考えられてない感じか?
    日産の一部を売って横浜市営バスの折り返し所も作ってくれないかな
    そこから、東戸塚、保土ヶ谷、横浜、桜木町、関内に
    ジャンジャンバスが出たら間違いなく買いだな
    んなわけないかー、残念

  20. 201 購入検討中さん

    え?バス結構ありますよ。

    相鉄バスのHPで見ればわかります。
    リストさんからも、バス停の時刻表をもらえましたよ。

    一時間に1,2本だったら、そのコースをわざわざ最寄り駅に入れないですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸