防犯、防災、防音掲示板「挨拶してますか?住民の顔がわかりますか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 挨拶してますか?住民の顔がわかりますか?part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-11-21 05:26:58

前スレが大きく1000件を超えていたので
新しくパート2を作りました。

皆さんは住民の方と挨拶していますか?
住民の方の顔が分かりますか?

引き続き話しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45754/

[スレ作成日時]2012-07-27 09:00:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

挨拶してますか?住民の顔がわかりますか?part2

  1. 295 匿名

    ↑ケッ

  2. 297 匿名

    挨拶もできない騒音主のトラブルメーカーがこの世に存在するなんてしんじられません。
    そんな社会不適合者の変人には関わるべきではありません。
    変人に干渉しようとするからトラブルになる。
    挨拶できない変人がいたって「ケッ」て思ってやり過ごしましょう。
    関わると大変な事になるかも知れませんよ。

    どうしても黙ってられないトラブルメーカーは自己責任で好きになさい。
    ただし、変人が変人に喧嘩を売るんだから何があっても自己責任。
    モラルだの社会生活の潤滑油だの下らない能書き垂れるのは止めることだね。

  3. 298 匿名

    ↑ケッ

  4. 299 匿名さん

    干渉しないドライな環境と、干渉するウェットな環境とどっちか選ばなきゃならないとしたら、あなたならどっち?

  5. 302 匿名

    >>300
    >人間でないケダモノのモンスターも馬鹿親が生み出した大失敗作品です。
    悔しいのは判るけど、親とか出すのは反則だろう。
    意味のない悪態だとしても、人の道に反するような事は止めなさい。

    あなたのようなリアルモンクレには理解できないのでしょうが、>294>297は日本中の人が実践してる事なんですよ。

    で、挨拶しない住人がいたらあなたはどう接するの?
    あなた以外の住人はどう接するべきなの?
    300です。と名乗ってから答えてみなよ。
    それとも悪口しかいえない?

  6. 303 匿名

    >294>297
    最後以外は賛成。変人相手には無視が一番だが、そうでない人にはモラルや潤滑油は必要。

  7. 305 匿名

    上で↑ケッ
    って書いてる奴、ほんと頭悪いんだろうな…。

  8. 307 匿名さん

    >騒音板でも同じ達の悪いのがいて困っています。
    とりあえずオマエが何にでも文句つけてるクレーマーって事は理解できた。

  9. 311 匿名

    >309 作戦って具体的にはどんなことするの? 効果は?

  10. 312 匿名さん

    『人で無し』いいですね!
    で、その人で無しに挨拶させたくって仕方のない連中は『カメムシ』って事でどうでしょう?

  11. 315 匿名さん

    うちにもダメダメ害人がいます。
    通称”モンクレおばさん”
    マンション中の嫌われ者です。
    本人は常識人を気取ってるつもりなんですけど、面倒臭いったらありゃしない。
    理事会も手を焼いています。

  12. 317 匿名さん

    公害人、ウチのマンションにもいます!!
    ご主人は挨拶できるけど、騒音主。
    奥さんは挨拶できず、モンペでクレーマー。
    そんな奥さんに育てられた子供たちは挨拶できない。
    勿論、学校でも奇行で有名。同然、友達はいない。
    マンション内の人は誰も、その一家に近付かない。

  13. 319 匿名さん

    こんにちわ、って頭を下げて挨拶したら、にやって笑って何も言わない。
    いちおう笑顔を作るということは、あれは挨拶のうちに入るのかな。
    奥さんとはしゃべってるから、口がきけないわけではないヤンキー父さん。腕に絵が。

  14. 321 匿名さん

    遊びに行かない…?
    遊ぶために生まれてきたのに。遊ぶために働いてるのに。そんな。
    そんな人生を送っちゃダメだ。

  15. 322 匿名

    クレーマーの思考プロセスには呆れるばかりです。
    風が吹いても桶屋は儲かりません。
    根拠のないこじつけで冤罪者を生み出したり、被害妄想で周囲に迷惑をかけたりしないよう注意して下さい。
    全てにおいて、身勝手かつ浅はかとしか言いようがありません。

  16. 324 匿名

    >挨拶できないのは近寄り難い薄気味悪いウザキモイのが多いです。
    近寄り難い薄気味悪いウザキモイ人が多数派で、そうでなない人も少数いると言う事ですよね。
    つまり、あなたは挨拶しな人を複数名知っていると・・・

    匿名掲示板とはいえ、そういう捏造は止めた方がいいです。
    普通は挨拶しない人になんて、出会うことすらありません。
    そのような人を複数名知っていると言うのは実に不自然な事ですよ。

    捏造ではなく事実だとおっしゃるのであれば、あなたの挨拶の求め方に問題があると考える方が自然でしょう。

    人の悪口を言う前に、そういうことに気づけるようになりましょう。

  17. 327 匿名

    >>325
    一応相手してやるけど、アンタらクレーマーは荒らして逃げるばっかりだろう?
    >↑イチャモン荒らしが全開だな。
    聞くが、挨拶をしない人物は身近に何人くらいいる?

    私はゼロ
    記憶をたどっても、挨拶をしない事が原因で不愉快な思いをさせられた経験など思い浮かばない。

    たまには逃げずに答えろよ。

  18. 330 匿名

    >挨拶のできない荒らしを相手する馬鹿はいないわ!
    挨拶できないとかどっから出てきたの?
    悪口のために「挨拶できない人」とやらをでっち上げるアンタ方より常識は備えてますよ。

    やっぱり卑怯者のクレーマーは逃げちゃうんですね。
    っていうか、所詮は捏造だから、突っ込まれたら答えようがないよね。

    おとといきやがれ!腐れ外道

  19. 331 匿名さん

    月並みなこと言うけど、荒らしに反応するのも荒らしっていうじゃないですか。もう、327みたいなのは相手するのはやめましょ。
    会社でも学校でも人が集まれば、ひとりやふたりはちょっと変わった人がいるもの。そういうのに会ったことがないなんて言い切っちゃうのが、引き込もって社会に出ていないなによりの証拠。こんなおかしなやつは無視するに限ります。本人の言うとおりにw

  20. 334 匿名

    >会社でも学校でも人が集まれば、ひとりやふたりはちょっと変わった人がいるもの。
    まあ確かにいるねそういうの。
    でもそれはある程度の人間関係なんかがあっての事だから、マンションで顔も名前もよく知らない人を対象にしてるココでの話しとは全く論点が異なるね。
    あっちの理屈とこっちの理屈を一緒にするなよ。

    まあいずれにしても、332さん、333さんの言ってる事が正解であり、それ以外は有り得ないよ。
    いちいち他人に干渉して事件のきっかけをつくるなよ。
    糞クレーマー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸