住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その5】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-09-18 19:27:22

世帯収入が900万未満または1200万を超える方は書き込みをご遠慮ください。該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。

一昨年度、役職手当が付いたため、初めて1000万になりました。極端な贅沢はできないけれど、ほどほどに楽はできる年収だと思っていますが、実際はどうなんでしょう?
税込み世帯年収1000万円前後の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

※執拗な煽り・荒らし書き込みにはスルー対応厳守で。


前スレ    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240633/
前々スレ   https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233576/
前々々スレ  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220307/
オリジナルスレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197784/

[スレ作成日時]2012-07-20 23:30:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収900万〜1200万の生活感【その5】

  1. 601 匿名さん

    本当だー。いろんな人に化けてる。笑える。

  2. 602 匿名さん

    >600
    指摘がピントはずれ。

    590 592 594
    全部違う世帯年収でなりすましてるね。笑える。

  3. 603 匿名さん

    本人的には「うっかり」でなりすましが発覚しちゃって残念な気持ちだろうねw

  4. 604 匿名

    残念ですね。

  5. 605 匿名さん

    基本は貧乏じゃあないでしょう。
    金持ちかと言われるほどじゃないので
    中の上ぐらいかもしれません。

  6. 606 匿名さん

    そろそろ「匿名さん」に直したのかな?
    必死な言い訳もバレバレで面白かったですね。

  7. 607 匿名さん

    605
    そう思ってるのが恥ずかしい。

  8. 608 匿名さん

    607

    605さんじゃないけど、事実だから仕方ないでしょ。

    年収1000万のサラリーマンは上位10%だからね。知らないで、妬み?で投稿するあなたのほうが恥かしい。

  9. 609 匿名さん

    608
    この収入帯を妬むってのはないですよ。20代でもうこの帯上限ギリギリですから。
    もうちょっと上を目指したいですよね。上位10%に入ってます、みたいな意識が恥ずかしい。生活は500万クラスと変わりないと思いますよ。お互い頑張りましょう。

  10. 610 匿名さん

    渡される50万の生活費で充分足りている。
    今でも全額は使わないですし、これ以上多忙になり家族との時間や身体を犠牲にして欲しくない。
    我が家では秋冬はアウトドアの季節。
    旅行も殆んど行かないし国内ばかりで海外は行ってないなぁ。

    >606
    言い訳との書き込みですが>600は私ですよ。

  11. 611 匿名さん

    >この収入帯を妬むってのはないですよ。20代でもうこの帯上限ギリギリですから。

    いや、ふつうだと思っていると
    保護者会とかで地雷を踏みますから、やっぱりそこそこな年収帯だと思いますよ。
    (東京の大分郊外)

    ただ、夫の年収が500万円いかなかった頃も、普通に暮らせていたので、何に消えてるんでしょうね。
    夫と私の洋服はデパートで買うようになりましたけど(枚数は少ないですけれどね)

  12. 612 匿名さん

    私の周りは1500~2000万超えがざらにいるから、1000万だとなんか貧しい感があるな。
    感じ方は、周囲の環境もあるのでしょうね。
    609さん、我が家も頑張ります。

  13. 613 匿名さん

    自分と同じ20代でこの年収帯がいたんですね。
    年齢層が高めな気がしていたので、ちょっとうれしいですね。

    自分は税理士なんで収入はどうとでもいじれるけど、
    それこそサラリーマンか、そうでないかで生活感はえらい違うんじゃないでしょうか?

    サラリーマンでこの年収帯は立派だと思いますけどね。

  14. 614 匿名さん

    >610
    年収1200万で50万も生活費使えますか?
    私はだいたい1200万弱ですけど、月々の手取りは60万くらいですよ。
    50万も生活費に使ったら、住居費も払えないし貯金もできないです。

    私は、生活費(ローンは含まず)を20万くらいに抑えたいなあと思いつつ、なかなか難しい毎日です。

  15. 615 匿名さん

    会社員と自営では感覚に差があるのは当然。
    うちも専門職。親の跡を継ぐからこの年収帯も期間限定。
    子の教育費用は祖父(父)が出すのでその点ではゆとり有。
    自分達も孫の教育費用を出す。あの世に持っていけないしね。
    会社員は大企業でも大変だな。20代からこの年収だと凄いと思う。

  16. 616 匿名さん

    614
    >私は、生活費(ローンは含まず)を20万くらいに抑えたいなあと思いつつ、なかなか難しい毎日です。

    そう思いますよ。結局、貧しい感はありますよね。

  17. 617 匿名さん

    大企業の場合は賃金制度がそれなりに決まっているのでものすごい成果をあげたからといって20代で年収1200万は難しいでしょう。例えばトヨタやソニー、NTTドコモとかそういう会社でも年収1000万超えるのは30代後半で管理職にならないと難しいのではないでしょうか?

    逆に20代会社員で年収1200万いく業種というのは不動産とか、金融(銀行ではなく証券系)とか、外資コンサルとか成果報酬部分が大きいような業界が中心になるかと思います。

  18. 619 匿名さん

    >自分一人の力では全然なんだね。

    すみません。家もそうです。
    相続税の節税です。

  19. 620 匿名さん

    >614
    毎月50万のうち年間200万くらいは貯蓄に回しています。
    生活費は毎月30万はかかっていません。私自身物欲はあまりないです。

    ローン等は夫支払いですが、住宅ローンは完済できるだけの貯蓄はあるので気楽かも。
    数年後には所得が増えるのでこれで良いみたい。

  20. 621 匿名さん

    夫が洋服はバーバリー(ロンドン)しか着ませんし
    バッグはヴィトンのエピ好きです。
    私にもバーバリーの洋服を薦めて来ます。さすがにワンピースに9万円とか出せないので、アウトレットで逃げます。バッグとかもグッチだヴィトンを「買いなよ」っていつも薦めてきます。20万円のムートンのコートも「買いなよ。」です。

    お坊ちゃんで財産あるから目をつむっていますが、夫の給料がすべてだったら飛び蹴りもんです。
    しかし義理父がお金持ちとはいえ、サラリーマン家庭の出身からすると、不安です。
    舅の100万円のメガネには、「何も言えねえ」って感じでした。世の中にそんな物があることすら知りませんでした。

  21. 622 匿名さん

    >621
    中年以降ですか?

  22. 623 匿名さん

    結局、裕福かどうかは収入だけではなくて資産も加味して決まるんでしょうね。

    普通の家庭育ちでこの年収帯だと、
    私服はユニクロなどの低価格ブランド中心の人も多いんじゃないでしょうか。

  23. 625 匿名さん

    ユニクロって着てるとすぐ分かりますよね。来ている人は大体同じ感じの小市民テイスト。あんなの絶対着たくない。

  24. 626 匿名さん

    この年収帯は謙虚で質素な方が多いなか、608のようにエリート意識の高い人間もいるみたいだね。

  25. 627 匿名さん

    >608は地方(田舎の部類)じゃないかな?
    都内及び近郊やそこそこの地方都市だと感覚が違うよね。

  26. 628 匿名さん

    ちょっと前に名前を変え忘れて、いろいろな年収帯になりすまししていた人、匿名さんに戻してまだ書いているんですかね。あれを指摘されたときどう感じたんですかね。どうでもいいことですけど、すごく気になります。

  27. 629 匿名さん

    ユニクロ価格でも全く問題ない。でもサイズが合わない。

  28. 630 匿名さん

    この帯だと地方では金持ちなんだろうね。

  29. 631 匿名さん

    >>625

    黒木メイサが着てるとかっこいのにね

  30. 633 匿名さん

    >>628さん

    >ちょっと前に名前を変え忘れて、いろいろな年収帯になりすまししていた人

    ものすごくドキッとしたんでしょうね。
    まだ書いてるんじゃないでしょうか?なんとなく・・・

  31. 634 匿名さん

    年収1000万クラスで裕福って感じる奴いるのかなぁ?

  32. 635 匿名さん

    私はユニクロよく買います。選べば、便利なアイテムも結構ありますよね。
    全身ユニクロなのはちょっとどうかとは思いますが、やたらとブランド物で固めたがる人は自分のセンスに自信のない人だって、どこかで聞いたことがあります。

    友人にお金持ちがいて、(世帯年収は分かりませんが2000万以上は確実にあると思います)彼女はエルメスのバッグを色んなサイズで何個も持っていたりするのですが、ビックリするほど安い物も上手に取り入れていて、その上でのエルメスなので全く「これでもか!」感がなく自然です。
    高級な物は、これでもか!感が出てしまったらダサいのだと思います。

  33. 636 匿名さん

    年収2500万でも裕福感はありません。
    スレチですみません。

  34. 637 匿名

    一馬力1000万なら年齢問わず標準以上でしょう。二馬力1000万でも並以上の生活は送れるはず。
    上を見ても切りがない。

  35. 638 匿名さん

    >年収2500万でも裕福感はありません。

    ある意味KYあるいは鈍感?

    価値観は凡人並というのが一番平和なのかもしれません。

  36. 639 匿名さん

    638
    スルーで良いのになんか言いたかったのね。

  37. 640 匿名さん

    >621です。夫は子供時代は「お坊ちゃん」的な洋服を着せられていたそうですが、その後反抗?したらしく、付き合い始めた頃はむしろ「いつも同じ服しか着ていないちょいダサ系」でした。
    結婚した頃は年収も500万円ないぐらいでしたし、私も親を頼るとい感覚がゼロだったので、普通に倹しく生きていました。夫と一緒に特売めぐりをしていました。
    ぼろアパートに住んでいましたし。
    ただ車が就職祝いのランクルで、判子とか数珠とかダイヤのタイピンとか、ところどころに分不相応な物もありましたが。当時の夫は、おむつの特売集めとかが楽しくて仕方がなかったようです。
    狭い部屋も、面白いってものすごく気にいってました(私はものすごく嫌でしたが)
    但し、当時から「化粧品だけはけちるな。」って言われてましたが。

    40歳になったら急に変わりました。
    家買ったり、管理職になったりしたので「ちゃんとした身なり」を心がける宣言をしました。
    どうも極端ですね。私はちょっとついていけず、目が泳いでしますが、夫は普通にバーバリーでスーツ注文しています。私にも薦めますが、金銭感覚が違うので、わーいって感じにはなりませんね。

  38. 641 匿名さん

    年取ってやっとこの帯に入ったのと、若い時から入ったのでは感覚的に違うのでしょうか?

  39. 642 匿名さん

    多くの人は現状よりも更に上を目指しますから違ってくるのでは。

  40. 643 匿名さん

    ほぼ同じ年収もらってた妻が退職し、一馬力になった途端に生活が本当に苦しくなった。
    世帯年収が上がってこの年収なのと、世帯年収が下がってこの年収なのでは天と地の差だと思う。

  41. 644 匿名さん

    大事なのは年収(瞬間風速)ではなくて生涯賃金では?

  42. 645 匿名さん

    今の年収が今後20年は継続するという妄想が前提のスレです

  43. 646 匿名さん

     たしかに、サラリーマンで今の年収が今後少なくとも定年まで続くと考えているとしたら、かなり楽観的な人だね。一部上場企業でもこれから徐々に年収が下がっていくとみていいでしょう。退職金も自分が退職する頃にはかなり減っているのは間違いないと思う。うちの会社もここ最近数回にわたって改定していて、自分が会社に入った頃のバブル崩壊直後に比べて、半額近くまで削られている。住宅ローンに退職金を当て込むのはもはや自殺行為だし、それより前に、年収減少、税・社会保障費増額(すなわち可処分所得の大幅減)を見越して、極力安全サイドにローンを設定するのが賢明。
     具体的にはローン支払いは手取りの20%程度に抑えたいところ。もちろん子どものあるなしなど条件によっても異なりますが。うちはローン支払い額は手取りの15%くらいです。見る人が見ればしょぼい物件、だれもが憧れるような物件ではもちろんありませんが、堅実な、ゆとりのある生活ができています。
     不動産屋の口車にのって高い買い物をしてしまう人をみると、(私の会社の周りにもいます「○ラウド買いました」と誇らしげに言っていた人) 「すごいね」といってあげますが、内心では「かわいそうに」って思います。まあ、他人がいくらのマンションを買おうと大きなお世話ですがね。

  44. 647 匿名さん

    まあ、そんなこと心配してたら、家なんて買えないよ、資産家の子でない限り。
    楽天的すぎるのも問題だが、悲観的なことばかり言っても何もできない。

    外を歩けば車に轢かれるかもしれないし、家にいても飛行機が落ちてくるかもしれない。

    人生、賭けだから。

  45. 648 匿名さん

    収入に応じた家を買うだけ。世帯年収といっても会社辞めるまでの話であることは当たり前の話。
    40過ぎて1000万越えもせいぜい50半ばで1200万届くかどうか。
    結局55で終了するローンにしたが、いいとこだったと思う。
    退職までの5年分+アルファの貯金高と退職金分を老後資金に回すのは最低限ラインだな。
    50を過ぎても60を過ぎても金銭的な余裕はでないね。
    新居(戸建)も平凡なものだった。がんばって働いてるんだけど、愚痴にしかなんないね。

  46. 649 匿名さん

    648
    貧しいね。頑張って。

  47. 650 匿名さん

    年収がこのクラスになると、貧乏人が近所(都内)に分不相応な家を建てるとはた迷惑だよね。
    近所は同じクラスのひとばかりで住んだほうが何かとよいと思う

  48. 651 匿名さん

    何が迷惑なの?

  49. 652 匿名さん

    ≫651
     650ではありませんが、迷惑ですよ。うちは昔から井の頭線沿線、三鷹市の一戸建てに両親と同居で住んでいるけど、隣の家がおばあさんが亡くなって空き家だったんだけど、ついに100坪くらいの土地を3分割してミニ戸が建っちゃった。真ん中に道路があるから一戸当たりの敷地は25坪くらいかな。飯田系の何とかって業者だったけど、建築中のマナーは最悪。2ヶ月くらいで建ったのも驚き。見た目はしょぼいし、いかにも狭いところにキチキチに建てた感じで、ゆったりした住宅街から完全に浮いてしまっている。しかも入居したのが3世帯とも勘違い系で、道路に自転車は置きっぱなしにしたり、三鷹市内に一戸建てを買えたのがうれしいのか、週末は友人呼びまくり、狭いリビングで窓を開け放してわあわあ騒ぐからうるさいの何の。ちなみに3軒の車のナンバーは、多摩と相模と土浦(!)。
     

  50. 653 土浦出身者

    親の家に住んでふんぞりかえっている人より、
    自分の力で戸建を買った人の方がえらいと感じます。
    この年収帯の人の多くはそう思うのではないでしょうかね。


  51. 654 匿名さん

    >653
    別にどっちが偉いって問題でもないと思いますけど。首都圏出身なら親と同居している人多いですよ。夫婦とも地方出身者なら、自動的に家を借りるか買うかしないといけないわけですし。せっかく良い場所に先祖代々の土地があるんだったら、それを大切にするのは当たり前ではないでしょうか。あなたの書き込みからは何か僻みが感じられます。

  52. 655 匿名さん

    なんで自分の力で買うと「えらい」の?
    そもそも「自分の力」って本当に自分の力なの?

  53. 656 匿名さん

    >652さん

    某漫画家のストライプ柄のお家の近くですか?

  54. 657 匿名さん

    「えらい」
    いい齢した大人に使うとナンダカナー

  55. 658 匿名さん

    ≫656さん
    ちょっと違うエリアです。遠くはないけど。
    うちは井の頭公園の東南方向です。

  56. 659 匿名

    ミニ戸住民は自分の稼ぎで買った家じゃないか。どうしてバカにできるの?

  57. 660 匿名

    選民意識がでるほどの高収入なんだね(笑)。

  58. 661 匿名さん

    このスレッドは「世帯年収」というところがミソですね。
    ご主人だけでこの年収帯ならかなり高収入といえますが、夫婦合わせてだったら、決して高収入とはいえない。旦那600、奥さん300とか、想像しただけで家計苦しそう。

  59. 662 匿名さん

    井の頭に一戸建てって 相当すごいことですよ。
    この年収帯では、親からの援助がなければ中々手がでませんよ。

  60. 663 匿名さん

    勘違いなSnobはみっともない。

  61. 664 匿名

    661さんの鋭い指摘に、書き込みが減ってしまいましたね…。

  62. 665 匿名さん

    661
    残念ながら1馬力1000万より2馬力1000万の方が手取りは多いんだなぁ。

  63. 666 匿名

    今はフラルタイム共働きですが、扶養控除もなくなり児童手当ても
    もらえないとなると、一馬力の方が、いいのかもしれないです。

  64. 667 匿名さん

    それはないよ。所得税、子ども手当などの差を考えると665の言うように二馬力の方が手取りは多い。

  65. 668 匿名さん

    かみさんが、良く稼ぐ方は羨ましいです。

  66. 669 匿名

    また一馬力対二馬力ですか。

  67. 670 匿名


    このテーマはいつもループ

  68. 671 匿名さん

    結論は出てます。一馬力1000万は優越感はあるが、二馬力1000万より手取りは劣る。

  69. 672 匿名さん

    共働きは税金の控除額が大きいのと税率が低くなるよ
    家事ができなくなるから、旦那の全面協力が当たり前

  70. 673 匿名さん

    672
    だから何が言いたい?

  71. 674 匿名さん

    旦那は家事に全面協力しなさいよじゃないのかな

  72. 675 匿名さん

    やだね

  73. 676 匿名さん

    >一馬力1000万は優越感はあるが、二馬力1000万より手取りは劣る。

    労働時間で比べるとやはり一馬力で1000万稼いでもらった方がいい。
    子供がいるととくに一馬力のありがたみがある。

  74. 677 匿名さん

    676
    すでに論点がズレている。同一年収であれば一馬力は二馬力より手取りが少ないと言っているだけ。

  75. 678 匿名さん

    老後も年金が多くもらえる>二馬力

  76. 679 匿名さん

    37歳で家も買った
    子供の私立理系大学までの貯蓄もある 2人分

    もう年間300万でやってイケる

  77. 680 匿名さん

    679

    家はローン無し?
    だったらすごいね!

  78. 681 匿名さん

    あるけど ないね 香港上海

  79. 682 匿名

    夫一人で1100万です。私は900万だから、二人合わせると2000万です。車は、高級外車2台あり(3年ごとに買い替えしてます)、子供二人は、私立高校。家は、注文住宅で建てました。外食もよくしてます。
    こんな生活です。

  80. 683 匿名さん

    夫が昇進すると付き合いが多くなるから出費があるし
    共働きでも、労力をお金でなんとかすることがあるから出費がある

    どっちもどっち。
    ヒラで高収入っていうのがベストかも。

  81. 684 匿名さん

    >>682

    スレタイ読めないの?

  82. 685 匿名さん

    うちも自分1000万ちょい、妻500万ちょいで、妻には仕事を辞めてもいいとは話している。

    老後も年金が多くもらえる>二馬力

    そうですね。年金まで考えると…。でも私が先に逝けば遺族年金もらえるので悪くはないでしょ。

    立場が逆だったら、自分は即専業主婦(主夫)でもいい。20年近くも会社員やってるとさすがに飽きたわ。

  83. 686 匿名さん

    685
    スレ違いなのでスルー。

  84. 687 匿名さん

    スレタイが読めない人の書き込みはスルーしてください。

  85. 688 匿名さん

    682

    手取りから考えて、高級外車とやらを3年で買い替えなんてできないね。
    ご苦労様。

  86. 689 匿名さん

    二馬力は相変わらずだな。

  87. 690 匿名さん

    高級車といっても、VWとかじゃねえ(笑)
    それかBMの3シリーズとか、六本木のカローラあたり。

    まあそれなら3年ごとに買い換えられるな。

    しかし、20年会社員やってこの年収ってw
    6年目で1000の俺と同じって

  88. 691 匿名

    入社した時は30で1000万、40で1500万をもらえる会社だった。
    今、45で1000万を切っている。こんなはずではなかったんだが

  89. 692 匿名

    682です。車は、BMの7シリーズと5シリーズだよ。新車しか乗ってないよ。確かに夫は、30代から1000万超えてましたが、増えないのは事実だね。2馬力は、楽に生活できるからオススメだよ。

  90. 693 匿名

    みんなが2馬力で頑張って、お金使えば景気が良くなるんだよ。専業主婦が不景気の根元なんだよ。
    働け!働け!

  91. 694 匿名さん

    30才で500万、40才で800万、50才で1200万。来年はこちらを越えられそうです。感謝。
    会社も増収増益中。一部上場の製造業。55才で1500万を目指します。その先は神のみぞ知る。

  92. 695 匿名さん

    >しかし、20年会社員やってこの年収ってw
    >6年目で1000の俺と同じって

    正に格差社会だよ。10年目で2000万超えるんだろうな。うらやましい。

  93. 696 匿名さん

    いやいや、3000万は越えるんじゃないかな。
    イヤー、羨ましいですな。

  94. 697 匿名さん

    いやいや、5000万越えるだろう。羨ましい。

  95. 698 匿名さん

    1100万ごとき年収で8000万戸建て(4000万ローン)を購入しました。
    3年経って後悔しまくりです。家は立派でも家計は火の車。近所には乗ってる車でボロができそうです。

  96. 699 匿名さん

    それは大変ですな!
    1100万の年収で、4000万のローンとは
    思い切りましたな。
    イヤー、大変だと思います。

  97. 700 匿名さん

    4000万のローンって月々の返済12,3万でしょ?
    1100万の年収でなんで支払いが大変なのかわからん。いったい月々どんな生活してるのかと。

    都心のマンションであればリセリューもそんなに下がらないし、住宅ローンの支払いで貯蓄が減ったとしても不動産という資産を形成していると思えば俺はいいと思うんだが。
    この年収帯で、支払いが楽だからって下落が激しい地方のマンション買う人って金融リテラシーがかなり低いと思うが。


  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸