茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミストつくば二の宮公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. つくば駅
  8. プレミストつくば二の宮公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-12-23 06:52:46

プレミストつくば二の宮公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:茨城県つくば市二の宮1-8-18
価格:3388万円-5128万円
間取:3LDK-4LDK
面積:70.83平米-100.76平米

[スレ作成日時]2008-05-17 15:05:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストつくば二の宮公園口コミ掲示板・評判

  1. 373 匿名さん

    残り物には福がある

  2. 374 匿名さん

    つくばで売り出し中のマンションでは立地条件は最高に良い場所なのに
    ほとんどないのが残念。

  3. 375 物件比較中さん

    まだ2~3割は残ってんじゃないの?

  4. 376 匿名さん

    2~3割は残っていないみたいですが
    まだありますよ。
    先週もモデルルームへの看板をもったサンドイッチマンを見ました。
    ローンキャンセルもあるのでは。

    でも、つくばの物件の中では狭いですよね。
    リビングアクセスだからか、リビングがただの廊下みたいに感じます。

  5. 377 匿名さん

    そんなことないと思います。
    実際の部屋を見て感じることは、実際の面積より広く見える。
    廊下に面した部屋がないので、部屋が明るいと思います。

  6. 378 物件比較中さん

    HomePageを見ると残り1戸となっていました。

  7. 379 匿名さん

    チャンス!残り1戸なら、バナナの叩き売りのチャンス!
    どんな部屋だろう?

  8. 380 匿名さん

    最後の一戸かあ。
    何か売れ残るだけの理由があるんですかね?
    興味あります。

  9. 381 匿名さん

    残り1戸ってことは、建物内のモデルルームか事務所か?
    そんなとこでしょう。たぶんサービスは大いに期待できるのではないか。

  10. 382 匿名さん

    結局あなたたちは、どこか買うのですか?

  11. 383 匿名さん

    野次馬が騒いでるか
    営業マンの必死なアピールでしょう
    どこの板も似たようなもんです

  12. 384 匿名さん

    早々中古物件登場!
    マジかよ!
    まだ4ヶ月?
    ダイワ真っ青!!

  13. 385 匿名さん

    何だ?
    周辺住民とうまくいかないのか?
    それともマンション自体に何かあんのか?
    いくらなんだった早いよな
    恐ろし

  14. 386 匿名さん

    ソースは?
    どこに載ってるの
    ないよ

  15. 387 匿名はん

    周辺住民とは親交もなければ、「表立った」喧嘩もないことが、
    うまくいかないことなのか。初めて知ったわ、その解釈。

    中古が出たのは、購入後異動があったからとか、考えられないのか。

    住民が出ていかないといけないような周辺とのトラブルがあれば、
    新聞沙汰だろ。

    匿名掲示板で適当な人の書き込みが大半なのは理解するが、今回は
    あまりにレベルが低すぎる。

  16. 388 匿名さん

    ホントに出てる!
    なんで?
    まだローン払い始めたばかり?
    ありえない!

  17. 389 匿名はん

    >>387 そんなことで新聞沙汰になるわけないだろ。それだったら日本中のマンションが新聞沙汰になるぞ。

  18. 390 匿名はん

    新品だと値引きができないからホントは売れてないのに完売御礼して、中古と称して値引きする。
    こうすれば定価で買ったかわいそうな人もクレームの付けようが無い。
    ってことかな?

  19. 391 匿名さん

    駅前のエスペリアも、未入居物件が売りに出ていたし、
    そんなに珍しく無いことなのかなと思いますが。

    >No.390

    ということは、この物件は「アウトレット価格」でかなり、お買い得なんでしょうか??

  20. 392 匿名さん

    アウトレットマンションではないでしょう。
    だって、最初から今も売主はダイワハウチュですよ。
    価格はアウトレット並みに安くしている。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸