茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミストつくば二の宮公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. つくば駅
  8. プレミストつくば二の宮公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-12-23 06:52:46

プレミストつくば二の宮公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:茨城県つくば市二の宮1-8-18
価格:3388万円-5128万円
間取:3LDK-4LDK
面積:70.83平米-100.76平米

[スレ作成日時]2008-05-17 15:05:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストつくば二の宮公園口コミ掲示板・評判

  1. 312 匿名さん

    309さん、
    あなたは管理人様ですか?308ですが、別にうらみもなく、業者でもありません。知識量では
    玄人なみですが。誰でもいいんです、この物件の特に立地として魅力を教えてくだされば。

  2. 313 匿名さん

    二の宮の物件の中でも、やや微妙な立地ですね。
    設備や共用施設が充実しているわけでもないし、ちょっとインパクトが足りないと思います。
    そのわりに強気な価格設定でしたね。

  3. 314 近所をよく知る人

    このマンションがなければ、落ち着いた雰囲気の場所でしたがねぇ。

  4. 315 匿名さん

    今までの書き込みから、このマンションを買う人も、この地域の人も非常識と
    いうことでしたよね。

  5. 316 匿名さん

    土曜日、日曜日は優先的に現地を見させてくれるんですよね。
    明日、見学にいきます。
    楽しみにしています。

  6. 317 匿名さん

    315>
    この地域の人は非常識って何がですか。言っていることがわかりません。
    誹謗中傷される覚えもありません。もっとなにが非常識なのか教えてくださいよ。

  7. 318 匿名さん

    このスレを最初から読みましょう。

  8. 319 ご近所さん

    高度地区条例策定の際、何も努力しなかったにもかかわらず、自分の家の目の前の、憲法・法律・条例・何も抵触していないマンション計画に対して「つくばスタイル」がどうのこうの・・・。今までそんなことかけらも感じて生活していたとは思えない住民が、周りの迷惑顧みず、のぼり攻勢!!自分たちのホームページもメンテナンスできないのに、正義ぶって「守る会」などと名乗っている人たちを非常識と言うしかないのではないでしょうか。

  9. 320 近所をよく知る人

    妨害工作、お疲れさん
    そういうこと言って、売りにくくしてるんだよね

  10. 321 匿名

    営業さんだったのね。
    わからなかったよ (泣)

  11. 322 匿名さん

    違法なノボリって、いまでも
    立っているのかな。

    最近のニュース見ていると、
    逆恨みされると結構怖い。

  12. 323 匿名さん

    のぼりはもうなくなっているよ。建物も完成ですね。
    でも、二の宮はつくばのなかでも何もないところだし、近隣住民は意地悪いので
    このマンションに住んだら、近隣住民から何されるか知らないよ。
    反対運動の今までの経緯を見たらとても恐くて住めないのが二の宮です。

  13. 324 匿名さん2

    近隣住民が意地悪いかどうかは、特に二の宮が際立っていることはないのではないかな。

    ただ、マイルールを法律や条令といった国家のルールの上位に持ってくる人が多くいたり、そのような主張をできるバイタリティーある人がいる地区に住むのはいろいろな意味で諸刃の刃かも。

    良く言えば、地域のまとめ役がいる。
    悪く言えば、権利を主張しすぎる人がいる。

    ってことかもね。

  14. 325 周辺住民さん

    >323
    失礼なこと言わないでください。あなたが言うようなことはありません。
    マンションに住まわれる方は大歓迎です。ただ、この街を乱開発は避けたいだけです。
    住環境は地元住民で守っていきたい、それだけなんです。

  15. 326 匿名さん

    「違法行為を公然と平気で行う人たちである」ということを、
    少し離れた周辺住民に長期にわたり自ら宣伝したのでは
    ないかと思います。もう撤収されたとのことですから、
    過去形ですが。

  16. 327 近所をよく知る人

    要するに、ここは雰囲気が悪いから買うなと言いたいわけね。
    で、代わりに何処を売りたいの?

  17. 328 匿名さん

    「代わりに何処を売りたいの。」かって、言わないよ。
    素性がばれるでしょう。
    そう、そこは客に買ってほしくないのよ。やめてほしいのよ。

  18. 329 近所をよく知る人

    妨害工作するまでもなく、売れる物件じゃないと思うけどね。
    営業は周辺住民のせいにしたいだろうけど、もともとの計画がダメダメでしょう。
    駅までの距離と言い、余裕のない敷地に目一杯建てた事と言い。

  19. 330 匿名さん

    >>327

    「気に入らないから建てるな」っていうのと
    おなじぐらい、とてもシンプルな発想ですね。

  20. 331 匿名さん

    万が一売れたら困るから、貶すのです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸