茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミストつくば二の宮公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. つくば駅
  8. プレミストつくば二の宮公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-12-23 06:52:46

プレミストつくば二の宮公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:茨城県つくば市二の宮1-8-18
価格:3388万円-5128万円
間取:3LDK-4LDK
面積:70.83平米-100.76平米

[スレ作成日時]2008-05-17 15:05:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストつくば二の宮公園口コミ掲示板・評判

  1. 272 230

    私は、本物の二の宮一丁目住民の方が読んでおらればと思い、真摯に問いかけを行いました。しかし、答えを得ることはありませんでした。以前より、ここに書き込んでいる人の多くは、なりすまし、野次馬、ネットジャンキーではないかと疑っていました。少数のまともな人もいますが、結論として、反対派を装っているのは、偽物であると結論づけました。私は、この地域に知り合いが何人かいますが、その方々から、ここの書き込みを想像することができませんでした。のぼりの件は、非があるかもしれませんが、それほどひどい人たちと思えません。この掲示板で反対派のふりしているのは、ゴロツキばかりだと分かりました。

    前にも書きましたが、反対運動があっても、生活に困りません。反対の方々も、5年、10年とは続けられないでしょう。反対している人の誰かが、何らかの理由で、不動産を処分したくなったときに、資産価値の減少に気付くこともあるでしょう。

    さて、私は、契約に向け、一歩を踏み出します。さようなら、みなさん。楽しく、ごっこをお続けください。

  2. 273 230

    もし、本物の住民の方がおられば、二の宮1丁目の住環境を守る会のホームページに、何かコメントをお書きください。私は、こちらは、もう見ませんが、会の方は時々見させていただきます。

  3. 274 野次馬

    旗を立てて反対している方達はこのサイトを知らなかったりして
    また、ここを買おうというひと達も知らなかったり
    ここで盛り上がっている奴らは
    そうだよ
    あんたらは全く買う気もなない野次馬!
    わたくしもそうですぅ(笑)
    掲示板なんてそんなもんだ。
    あまりほんきにならないでね皆さん!

  4. 275 買いたいけど買えない人

    守る会のホームページ見てるんなら、このマンションの何が問題かわかるだろうに

  5. 276 物件比較中さん

    ↑ごろつき、なりすまし

  6. 277 金太郎

    >>273
    おっしゃるとおりと思います。
    ぜひコメント書いて欲しいと思います。

    デベが次々倒れる今日この頃、
    週末、月末、五十日など、契約してから
    ドキドキするような会社は、避けたい。
    そういう意味では貴重な物件と思います。

    ここは、反対運動は確かに気になることは
    気になりますが、それよりも飲食店の
    においと、周辺の空地の今後が気になります。

  7. 278 周辺住民さん

    >>277 周辺の空き地は、賃貸住宅が建つ可能性が高い気がします。
    あえて、あのご近所ともめながら、分譲マンション建てる猛者は
    いるのかな。

    匂いのもとは、某韓国料理やと焼き鳥屋のことですよね。どっち
    も、時々利用するので、あの場所で頑張ってほしいのですが、近
    くに住んでいる人には、ツライかもしれません。すぐ近くの戸建
    ても売れずに中古になってしまいました。5階とカ6階とか上の
    方の階でも、匂いますかね?

    匂いつながりで、飲食店ビルが空地に立つ可能性もありますね。

    230さんの努力で、本物の二の宮1丁目住民の書き込みがないと
    分かったので、まったり、いきましょう。

  8. 279 買いたいけど買えない人

    守る会のコメント欄は、金太郎とか230みたいのに荒らされたから閉鎖されちゃったんだよ
    ここには物件比較中(業者の成りすまし)とかしかいないしね

  9. 280 匿名

    検討者がいない・・・・やはりそうでしたか・・・。
    すぐ売れてしまうと思っていたのに・・。

  10. 281 匿名

    ここの書き込みだけは
    増えませんね。ここか、千現か同峰公園前かで迷っています。

    千現はちょっと家内がいまいちで同峰公園前は私が音でいまいち
    ここはうぅ〜んって感じです。
    そのほかはまだ見ていません。見すぎたら決められなくなるようで・・・。

  11. 282 買えない買う気ない

    どれもイマイチ
    道が狭いところに一杯一杯建ててるから狭苦しい

  12. 283 賃貸住まいさん

    No.281 by 匿名さん

    いろいろ見るに越したことがないですよ。
    学区の指定がなければ、吾妻・竹園・並木、あるいはもっと広げれば研究学園や万博記念公園もあります。
    ここの物件は、比較的高めなので、それだけの予算があれば選択肢はもっとありそうに思います。
    個人的にはここの物件は、大手ということ以外にあまりアピールポイントがないと思いますし、
    282さんの感想と同じ感想を持っています。

    それとも、二の宮・千現限定なんでしょうか?

  13. 284 匿名さん

    どうしても3つからであれば、同峰公園前に1票。公園が近い、センスのいいお店が徒歩圏にある。どこも駅から遠いなどから。値段、し様は比べてないので分かりませんが。ほかふたつは近隣とのお付き合いが面倒そう。いずれにせよどれも賃貸マンションとあまり変わらないようなイメージで、本当に値段相当の価値があるのか疑問。

  14. 285 貴乃花

    エクアスが良いでしょう!
    まだ残ってるらしいですよ!
    グレード一番、他を圧倒!

  15. 286 ビギナーさん

    やっぱビバースでしょう。
    大通り沿いは環境悪いんじゃないだろうか?

  16. 287 匿名

    どこも駅から遠いのだし安さで選ぶべし。ロータリーパレスに一票!

  17. 288 低所得者

    安さでしたら、ガレリオプレイスです。
    忘れないであげてください。

  18. 289 近所をよく知る人

    売れ残りマンション勢揃い

  19. 290 匿名

    千現にあるマンションはどうだろう?
    工事してるのかなまだ?
    隠れ悲劇なマンションな気がしております。
    がんばれ!つくばマンション!!

  20. 291 匿名

    うっそ!あれ賃貸でしょ!千現にマンション?見に行きマース

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸