茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミストつくば二の宮公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. つくば駅
  8. プレミストつくば二の宮公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-12-23 06:52:46

プレミストつくば二の宮公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:茨城県つくば市二の宮1-8-18
価格:3388万円-5128万円
間取:3LDK-4LDK
面積:70.83平米-100.76平米

[スレ作成日時]2008-05-17 15:05:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストつくば二の宮公園口コミ掲示板・評判

  1. 404 匿名さん

    ついに完売したみたいですね。おめでとう。

  2. 405 ご近所さん

    おおっ
    この不景気の中で大健闘ですね。
    おめでとうございます。
    反対側の大京は大苦戦してますね。

  3. 406 物件比較中さん

    いーなー
    完売かー
    なんか中古出てるけど、管理費と修繕積立金払ってくれればOkだよね!
    つーか、この時勢によく売り切れたね!
    つくばは新古マンションゴロゴロあるじゃん。
    買いだったかなー ダイワハウチュ だし!
    やっぱ大手はいいね。。

  4. 407 匿名さん

    駐車場が機械式なんで、躊躇してたら売り切れましたか。

    昨今では、景気の良い話ですなぁ。

  5. 408 匿名さん

    買わなくて正解。

    NHKでマンションの修繕積立金と機械式駐車場の問題をやってるのみて、
    マンションを買う人は馬鹿だなと思った。販売会社は適当な説明をするだけで、まともな説明をしないらしい。
    で、けっきょく将来大規模修繕するとき、修繕積み立て金と機械式駐車場の交換で
    積み立ててきたお金の何倍も足らなくなってパニくるらしい。こわいこわい。

  6. 409 匿名さん

    ここは機械式駐車場の修繕計画もキチンと出していたよ。
    なんてったって40年修繕計画だから。
    よその新興違って大手だし、アフターは安全!

  7. 410 物件比較中さん

    ダイワハウチュ の プレミチュト 、完売ですか!
    ほんとでチュか?

  8. 411 匿名はん

    アフターは大和サービスっていうちっっちゃい子会社がやるだけでしょ?
    本体とは関係ないよ。ハウスは売ったら終わり。

  9. 412 匿名さん

    ↑アホだなあ
    ダイワが倒産しない限り、ノープロブレム!
    あなたはどうぞ新興のマンションを買いなさい(笑)

  10. 413 匿名はん

    しかし、説明を聞いてない人が多いのね。
    というか、そこまで商談が進まない人達なのかな?
    機械式駐車場の修繕も、管理会社の件もきちんと説明してくれましたよ。
    当たり前だけど。

  11. 414 サラリーマンさん

    この会社のアフターの悪さを知って言ってるのか、知らないのか、知らないふりをしてるのか。
    思考力不足な人たちがずいぶん湧いてますね。

  12. 415 匿名さん

    サラリーマンさんは、あちこち出没してますが、マンション買えるようになってから来ようね。

  13. 416 匿名さん

    40年保証なんて言ったって、都合が悪くなったら担当部署を閉鎖して逃げ出す会社で40年後に何ができるっての?

  14. 417 購入経験者さん

    とりあえず完売したマンションのスレでウダウダ言っても始まりません。

    このスレは終了。

  15. 418 匿名さん

    eマンションの書き込みはいい加減だから、実際に現地にいって見ました。
    本当に完売したんですね。販売中の看板がありませんでした。
    ここの営業は大したものですね。この時世で完売!すばらしい。

  16. 419 物件比較中さん

    営業さんがどうかは知りませんが(笑)。
    まあ、二の宮1丁目という場所と、中堅(人によっては大手という)のダイワ物件という事を考えれば
    売りきれて全然おかしくないんですけどね。
    とにかくつくばは新興マンションが出来すぎたために淘汰されているのだと思います。
    不動産業界は、体力のない新興は本当に怖い。買えません。

  17. 420 匿名さん

    こk

  18. 421 匿名さん

    まだここの中古あるのかなあ?
    立地はここはよいですね。新築のとき買っとけば良かった。

  19. 422 つくば市に住みたい

    不動産ネットで調べると一階は未入居がありました。安いと思います。
    私が欲しいくらいです! あと4〜5年は子供の学校で動けない

  20. 423 匿名さん

    終了しました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸